無料ガチャ期間育成できない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:27

    無料期間終わるまでガチャ引けない→数日後は今より強いサポカで育成できる可能性がある→育成できない→育成経験積めない、攻略法議論乗り遅れる、シナリオの話題終わってる

    クソボケ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:35

    8日間で最適解出ればいいんだがな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:35

    >>1

    チムレ用とかで攻略ノウハウだけ叩き込むんだよ、なんのためのTP半額だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:45

    ログインさせたいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:26

    とりあえずやってみればいいじゃん
    正解見てからじゃないと嫌なん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:44

    何言ってだこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:46

    普通にレンタルでやれるだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:00

    理事長借りてチムレ用育成したらよくね
    そもそも動画と文章だけでわかるもんでもないし触ってみないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:06

    どうせ80じゃ揃わないから120(おはガチャ考慮なら110)引くんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:15

    普段育成しないキャラとか好感度稼ぎたいキャラで練習すれば良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:31

    >>2

    正直UAFでスキルpt3800〜4000くらいの育成が安定するようになったのはヴィブロス出てからだったから3か月くらいの時間はほしい

    …あれこれもしかして上手くなったんじゃなくてヴィブロスが強かっただけなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:40

    やろうぜ
    短距離因子周回

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:42

    とりあえず競技場育成やればええねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:55

    どうせ慣れるまでに数回の育成は必要なんだからガチャなんか待たずにやるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:17

    理事長借りるor低凸かレア使うだけでええやろ、最適解なんて1週間は出ないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:29

    本育成の時に共通イベントスキップできるようにある程度回っておくんだぞ

    シナリオ限定イベントの選択肢の結果とか共有する側になったら皆の役に立つことだってできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:03

    適正試験終わらせたらいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:31

    試走もせずに本番を回ろうとは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:38

    無料期間だろうとだれかしら完凸友人枠出してるんだからそれレンタルして使用感とかシナリオの概要確かめりゃいいじゃん
    どうせ強い奴なんかシナリオの理解度上げないと作れないんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:40

    実際適性試験あるんだから育成しないは本当にアホだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:53

    >>数日後は今より強いサポカで育成できる可能性がある

    これ言い始めたら一生育成できないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:44

    今までのどのシナリオだって、初回でいきなりコツを掴んだりは出来なかったよ…
    初めのうちは直前のシナリオよりも弱いのしかできなかったりして
    何度もやりながら仕様を理解してコツをつかんでいって初めてまともに育成できるようになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:36

    とりあえずニシノフラワーはウオッカで代用
    理事長は借りればいいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:03

    先に引けばいいじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:06

    因子周回するにしても短直、短コ、スプリントギア以外でなに引き継がせるかよく分かんねえから周回する気がイマイチ起きねえ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:46

    >>25

    LoHならコーナーないで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:56

    大体こういうタイミングでイベントギャラリー埋める為にSRサポカ編成してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:58

    理事長借りたいけどマックとかダイヤを一枚も持ってないせいで借りられん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:54

    逆に考えるんだ
    新シナリオのシステムを初見で使いこなせるわけがないから完璧なサポカで始める初動ほど無駄なもんはないぞ
    サポカが足りない間をシナリオに慣れる時間にするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:20

    どうせ最高傑作作れるのは後になってから、
    と考えれば新シナリオに慣れない期間でも気楽にやれるやろ
    クソもボケもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:29

    まあ気持ちは分かるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:41

    理事長借りれば良いじゃんって言われても友人借りたら普段借りるような賢さ借りれないしそんなこと言ったら一生育成出来ないって言われても無料期間待つぐらいなんだからそんなにガチャ引かないしニシノの使い心地も理事長と併用で確認したいから育成出来ない!っての分かるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています