ヒトデヒットラーはねモチーフのインパクトばかり言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:26

    当時の怪人ではスーツのクオリティがずば抜けてるしモチーフがモチーフなだけにしっかりキャラが立ってて恐ろしく強いからXライダーを追い詰めて真っ当に大人気なの
    令和版GOD機関で観てみたいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:55

    これがXライダーとの“戦闘”

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:46

    見てみい 序盤の人気幹部アポロガイストのスーツを
    ちょっと安っぽすぎるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:52

    全然話題にならぬ仮面ライダーXに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:36

    >>4

    待てよ 旧Twitterで知らない者はいないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:59

    >>5

    Twitterをクソみてぇな名前に変えてくれたお礼にイーロンをGOD悪人軍団に加えてやりたいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:58

    リメイクされたらあの男に改変されるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:13

    >>6

    ドードーイーロンといったところか

    もちろんドードーに併せてめちゃくちゃ臭いしわめき散らす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:30

    あの男が怪人になるなら何と混ぜられるのか気になりますね...ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:48

    >>7

    テンカトウイツ魂よろしくヒットラーにあの男とネタニヤフ当たりを加えるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:25

    クモナポレオン「GOD機関.......糞」
    ジンギスカンコンドル「なしてワシらが悪人扱いやねん」
    サソリジェロニモ「殺すだけでは済まさない」
    サソリジェロニモJr.「オラーッ出てこんかい呪博士」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:24

    >>9

    プリンと併せてプ○チンプリン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:05:44

    昔の東映=良くも悪くも無敵
    当然デメリットも大きいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:41

    Xライダーペタペタ伝MAD

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:26

    スースクの監督がこいつのことポストしてたの見て笑ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:56

    >>11

    ナポレオンは圧政してんじゃねーよバカヤローだしジンギスカンは侵略者なんだよね

    あれっジェロニモは?侵略者に抵抗した偉大なる戦士スよ?同時期のウルトラマンでもジェロニモンって悪扱いだったけど…ま、まさか…対米従属…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:11

    おーっゴーストに出せそうやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:33

    >>1

    同期のムカデヨウキヒって楊貴妃でこれスよ?

    どうしてよりによってヒトラーで造形ガチったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:13

    >>16

    GOD機関は東西の両大国が日本を潰すために結成した秘密機関だからね


    西側某国にとって建国の妨げとなった野蛮なインディアンは当然“悪人”なのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:18

    >>11

    >>16

    GODの設立に絡んでる某国からのレッテル貼りだとすれば飲み込めるとする視聴者もいる

    まっ 十中八九時代性イイカゲン病の類だからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:51

    >>11

    善悪の基準なんて立場によって容易に変わってしまうものなんだ…


    …だから …すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:01

    >>11

    ナポレオンなんかもいるあたりゴーストとの共演も見てみたかったよねパパ

    まっナポレオン魂は映画限定だから絡みは難しかったかもしれないけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:19

    なんやGOD機関の設定からキレキレだったんですねぇ
    大戦終わってから間もないのになぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:28

    >>18

    楊貴妃の顔の参考資料なんて写実性の低い中国画しかないやんケ

    なにカラー写真も残ってるヒトラーと比べとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:41

    >>3

    あわわお前は迷惑な存在

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:22

    >>24

    ほいでももうちょっとなんかあるだろうという気持ちに駆られるっ

    少なくともこんな松田の怪人レベルはないやろがっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:50

    あれっ下劣で醜悪なものピジョンは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:09

    >>11

    けどお前らのデザイン、カッコいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:51

    >>3

    よこせ

    ノヴァサイザーよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:05

    >>14

    部下のやる気のない「ヒトデヒットラー」で笑ったんだよね

    >>29

    カブトムシルパンとヒトデヒットラーが群を抜いて異質ですね本気で

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:28

    GODくん悪人怪人にコロンブスがいないのは当時は悪人という意識がなかったから?それとも知名度的な問題?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:51

    実派仮面ライダーXの中でも貴重な水中でのバトルが見れるのがスレ画なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:42

    ヒトラーを怪人にするという発想は別にいいんだよ 問題は・・・
    他の悪人軍団があくまでモチーフ止まりで動物の方が全面に押し出されているデザインなのに
    コイツだけ顔面が元の人物そのままペタペタ伝タフなせいでインパクトが段違いだということだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:59

    >>29

    シルクハット・タキシード・モノクル・マントetcと格好そのものは怪盗アルセーヌ・ルパンの最大公約数的な姿なのに、そこに不気味なカブト虫を擬人化したような顔が付いているって造形はそそられるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:30:31

    >>31

    昭和の雑魚敵としては破格の個性と強さなんだよね、誇らしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:29

    ヒトデヒットラーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:49

    もしかしてサソリジェロニモ親子の悪行を見たから
    インディアン…糞
    コロンブス…神になったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:03

    (海外のコメント)
    おーっ 遺体が見つかっとらんとか聞いたけど日本におったんやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:34

    (ドイツ人のコメント)
    おいおい俺たちは仲間だったでしょうが 流石に薄情すぎると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:25

    わ…私は幼稚園バス襲撃をアホほど愚弄された過去があるんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:01

    >>38

    サソリジェロニモvs仮面ライダーゴーストコロンブス魂…危険危険危険炎上炎上炎上

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:11

    >>42

    観たいですね…ミセスの作った曲をバックに流しながらねっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:07

    なんか…主人公より出来よくないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています