たくさんレイプされたきんにさん ワシは心からたくさんレイプされたあんたが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:34

    どんなにたくさんレイプされて汚れてたって面白い芸人様にはかわりないんです
    たくさんレイプされたきんにさんワシの気持ち分かってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:31

           ・・
    『きんにくん』さん
    固有名詞であろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:36

    ニクン…待ッテルヨ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:56

    レイプされたエビデンスが欲しいですね …映像付きでね

    いやっ聞いて欲しいんだ 見たいわけじゃなくてあくまでエビデンスとしてね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:33

    あれだけネタにされたのにここまで持ち直したのは凄いを超えた凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:46

    いまや一流芸人にして経営者なんだ
    かわいそ…で終わらなかったのは良かったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:32

    例のセミナーで捨てなければならないもののリストを見て不謹慎ながら笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:28

    >>4

    まゲわ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:45

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:53

    えっ きんにくん尻丸されたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:36

    >>10

    きんに君が写真で死んだ目してたり体重が激減したり「やっぱ怖いスね、アメリカは」発言からのネット民が推測して既成事実化したんだよね

    ちなみにきんに君本人が自身のyoutubeできっぱりと否定してるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:50

    >>11

    否定するということやそれだけ必死になるぐらい哀しき過去だったということ

    肯定するということはやはり真実だったということ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:04

    もしかしてどっちにしろ尻丸されたことになるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:02

    筋肉が小さくなった件と男も行けるしな(ヌッされそうになった件は別なんだ
    これは推測ではない事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:10

    これの詳細を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:52

    きんに って誰だよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:00

    ちなみにきんに君が借りていたアパートのオーナーはゲイだったらしく積極的にボディタッチしてきたらしいよ
    おまけにきんに君が性的嗜好を聞かれてノーマルって答えたら家賃が倍になったんだよ すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:12

    >>13

    さあね…ただホームステイ先で家主に「男はどうなんだ?」と質問されて「(?)YESYES」と答えてしまったのは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:14

    >>18

    いいや 3倍で請求されたことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:03

    >>18

    >>20

    向こうの借家法はどうなってるんだよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています