へっヒープリの例の件があってから敵を雑に改心させる展開ばっかやってるよあの馬鹿…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:28

    たまにならともかく散々人に迷惑かけてきた奴が平然と許されるのは見てて面白いもんじゃないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:27

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:37

    すいませんガルガルは破壊本能を植え付けられているだけで元はタダの動物なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:08

    ◇この落ちぶれる所まで落ちぶれて社会に揉まれながらプリキュアと触れて上司に反抗して丁寧に改心していったバッタモンダーは...?
    ◇この外道を越えた外道で普通に倒されたハゲは...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:30

    マサイの戦士騙されない
    幼児向けに過激なこと言えばスレが伸びると思っているのは臭いでわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:59

    わんぷりに敵らしい敵なんて未だに出てきてなかったと思われるが…
    まさかキュアニャミーは悪だ…!とか言い出すわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:07

    >>1

    お言葉ですがひろプリの"あの男"は改心せず普通に倒されましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:13

    >>1

    おいおいブンドル団は一部を除いて全員投獄されたでしょうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:26

    待てよ そのヒープリの次の作品は別に改心してないんだぜ
    利害が合わなくなって勝手に戦ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:51

    でもオレ勧善懲悪=悪を滅することみたいに勘違いしてるやつキライなんだよね 投獄させたり善で悪を説き伏せることもある種の勧善懲悪でしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:59

    ウム、正直“ハグプリッ”“スタプリッ”あたりが敵の蛆虫ムーブに対して味方側が簡単に許したり、寄り添ったりし過ぎじゃないっすか?ってなるだけで他はそこまででもない気がするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:41

    >>10

    あの...執事が廃人化してるんスけど...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:10

    お言葉ですが雑に敵が改心する展開はヒープリ以前の方が目立ってましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:40

    敵…全然出てないンスけど…
    アニキには一体何が見えてるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:55

    >>12

    ハグプリは敵がほとんどただ仕事してるだけの会社員だから気にならなかったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:00

    星一つ滅ぼしても謝れば許されるような世界観なんだ
    真面目に考えない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:06

    >>17

    スタプリの改心展開はテーマ考えると別に良いと思ってんだ。むしろやらなかったら「あれー? 多様性なんでしょ? 自分に都合のいい価値観ばっかり肯定してちゃダメダメ」とか言われると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:57

    >>18

    あれっ被害者達の気持ちは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:09

    ヒープリが売れなかったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:04

    >>17

    死んでないからセーフヤンケ戻せば大丈夫ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:18

    とにかくヒープリは敵側の描写が幼女が視聴するにあたってプラス要素にならないどころかマイナス要素になりえるのを後進の製作陣に意識させるきっかけになった危険な作品なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:25

    例の件ってなんじゃい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:19

    >>19

    …レインボー星人達がちゃんと許してますね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:41

    >>22

    しかし…確かにそう見えるがお前が勝手に思ってるだけかもしれないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:25

    >>23

    ビョーゲンズのクズ共が気に食わない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:58

    まあ今回もちょいちょい出てくる黒幕が
    なんか捨てられたペットみたいな感じだし
    わんだふるーで改心させてバランスは取りそうなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:25

    しかし…ヒープリはコロナの影響がデカすぎて一概に言えないのです…
    現実世界でウイルスが猛威を振るっていて死者も出ていたんだ
    たとえ創作だろうと敵病原体との和解なんて生ぬるいことできるわけないヤンケシバクヤンケ以外のことができなかったんじゃないかという気持ちに駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:28

    >>19

    コイツはウケるぜぇ

    被害者が全員首を縦に振るまで更生を許されないと思ってるバカがいるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:20

    >>20

    お前ヒープリの時期いつやと思っとんのや コロナウイルス全盛期やぞ

    途切れ途切れでグダるのも仕方ないと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:15

    >>19

    メイン層のガキっはそんなの気にしないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:29

    >>20

    コロナデバフがあった中で健闘した方だと思われるが...

    後続の🌴と🍚より売れてますよね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:37

    >>20

    香村は爆死請負人なんや

    作品に期待しない方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:04

    >>20

    あの…20周年作とトントンなんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:29

    >>28

    待てよビョーゲンズの末路はコロナ関係なく最初から決まってたんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:30

    殺さなくてもいいから檻にでもぶち込めって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:37

    なんかこのスレエビデンスと合わないこと言うレスばっかりじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています