おれはキャプテン・ルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:01:10

    この誘いを受けたお前は選ばれし者
    四億の賞金首の傘下になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    おれたちの船に乗ってある海に挑んでほしい
    名は新世界
    もちろんめちゃくちゃキツい
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    “良い思い“さえできればなぁ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐおれたちの元に集え
    おれを海賊王にしろ
    急げっ 乗り遅れるな ワンピースを掴むんだ “麦わら・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:03:35

    麦わらはお前みたいなカスじゃないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:03:54

    そうか!君は実力がなくて特にとりえもないから他人を騙ることでしか仲間を集めることができないんだね
    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:04:06

    お前みたいなカスなんて麦わらには失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:05:03

    麦わらラッシュってなんかゲーム・ソフトのタイトルみたいスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:05:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:07:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:07:18

    >>5

    似たようなネーミングのやつは既にあるんだよね

    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:07:36

    怒らないで下さいね 麦わらはおめェみたいなカスじゃないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:09:20

    もしかしてスレ画と三枚舌のデマロ・ブラックは同一人物じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:13:56

    じいちゃん…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:20:56

    スクアード「許せなかった…エースの本当の父親がロジャーだなんて…!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:20:15

    >>1

    もしかしてこいつは偏らなくても普通に強いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:26:11

    麦わらはお前みてぇなカスじゃねぇよえーっ

  • 15  22/02/08(火) 14:44:44

    シャンクス「おお、見違えたぞルフィ…じゃあ帽子はかえして…あれ?それ、オレの帽子じゃなくね?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:42:53

    "S"だ "S"が正体を現すぞ
    バキッバキッ

    シ我
    ャが
    ン名
    クは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています