アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 598

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/25(火) 20:32:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:56

    ドクター…勝利の親子和解を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:57

    まるでダメな親父としてCV立木文彦のお墨付きを与えたいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:04

    躊躇わず養育費払う姿勢には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:28

    マネモブ…これあげる
    皆で食べれば寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:06

    戦闘経験なし…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:44

    >>2

    あっ 一発でドクターを叩き棒に使ったマウント合戦になったっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:18

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:10

    >>5

    チキンが届いた――――

    立食パーティー壊死だGO~~~~~

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:31

    >>8

    おそらくデーゲンブレヒャーのモジュールでの出来事と考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:55

    >>7

    一緒にスパイ映画を見たりワインのラベルに見覚えがあるくらい執務室近辺に入り浸っていると思われたり

    ドクターのやり口を「毎回簡単そうにやるけど多分そうじゃないよな」と評するほど仲良くしてるんだっ

    競わない方がいいッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:47

    >>11

    よしっ タチアナもこのレスバに加えさせてやる

    いけーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:03

    ムフフ見て見て
    滅多に見ない2ショット

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:34

    >>13

    どこで見れるやつか教えてくれよ

    カードゲーム…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:40

    ウルサスの子どもたちを見てリェータがずっと心配だったのは…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:58

    思ってる以上にドクターがリエータと仲良くて驚いたのが俺なんだよね
    おそらく他のオペレーターとも一日デートをよくしてる辺り仕事の傍らこんなことを繰り返してると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:29

    >>15

    虚言とかなにかされたとか言われてたけどねぇ

    ただのおまぬけくまで通すのもウマいでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:57

    >>9

    どわーっナハツェーラーが混じっとるやん

    は、はよぉハロルドおじ呼んでこいやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:31

    教えろ 車内でミュルミュルと何を話してたのか教えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:54

    >>16

    許せなかった…!! あたしが遠方でトランスポーターのお仕事している間に皆とデートしていたなんて…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:59

    ドクみ 男女問わず人々をそそのかしまくるのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:56

    >>20

    まっどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ

    私なんて一人で旅行することになったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:51

    >>13

    すげぇ…ガチで何繋がりか分からないし

    おそらく医療部へのお届けものだと思われるが…

    ケルシコが直々に届けさせるものとは一体…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:28

    (プリースティスのコメント)
    まっ、最終的にドクターは私の横に来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:07

    >>5

    もしかして油がきついタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:37

    >>19

    天災のないイェラグへの引っ越し計画に誘っていたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:42

    >>20

    お前には自分が主役のコミカライズとエンドフィールドでのプレイアブルがある…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:55

    >>26

    年だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:33

    ニアーライトや回想秘録を読んだらドクターは一度セノミーとデートしてあげるべきだわって思ったわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:07

    >>16

    ウム…懐いてる感がすごいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:45

    >>31

    コーデは絶対に買え…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:23

    >>31

    おいおいテキストになってないだけでコーデの内容は実質デートでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:33

    >>20

    イベントで出てこないと思ったらロドスのオペレーターになった直後からテラの大地を単身飛び回っててビックリしたと言ったんですよ安心院さん

    この10代でテラの大地を渡り歩く強き者な一般JKは一体……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:56

    >>35

    あじむはテラの歴史でも唯一と言っていい反重力アーツを扱うコンプリート・ガールだからねっ

    戦闘経験もなく高校中退が気にならないくらいの行動力強き者なのさっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:46

    ドクターは麻薬ですね
    摂取しないと手が震えてくるんです もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:44

    >>37

    ヘビーレイン…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:21

    >>37

    PTSDがあるオペレーターは必ず一報を入れろ

    ロドス死神医療班のワルファリンとアが現場に急行するからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:44

    ケルみ ろくでもない医療班を送ってくるのはやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:36

    >>40

    いいんだ

    ドクター依存症持ちを連行するならそれくらいの強引さは許される

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:31

    >>39

    治療兄妹 ヤミイシャー・ツインズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:28

    もしかして1097~1098くらいにドクターの唆しに言及したムリおじは先見の明があるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:52

    不思議ですねあれほど素材激重で遠い道のりに見えた星6昇進2が加工所レベル3にしてから簡単に見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:20

    おじさんはカジミエーシュに去れ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:49

    嫌だ
    騎士を食い物にして消費するだけの虚飾にまみれた国には帰りたくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:35

    >>44

    見事やな…

    しゃあけど昇進して終わりじゃない…これから素材要求が始まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:00

    そんでお前もワシらと同じ目に遭うんやなぁ
    ボコボコに装置とコールとゲルを奪われ...特化待ちが列を作り...
    危機契約で死ぬんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:13

    昇進2さえ行ければだいたいのストーリーはクリアできるからマイ・ペンライ
    高難易度やローグ…? ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:27

    モジュールの列はいつ解消されるんやろなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:53

    ローグなら上振れすれば昇進2スキルレベル7でもクリアできるからマイ・ペンライ
    高難易度?…ククク

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:24

    >>50

    全員にモジュールを付けさせないハイグリには好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:00

    最初は特化なんていらないなんて思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 倍率の伸びも大きいし必要SPも下がるからやり得なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:05

    訓練場のLvでなくキャラのレベルに応じて特化できるレベルが変わると思い込んだワシに悲しき過去…
    90まで上げるのは流石に経験値と金が割に合わないと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:09

    なんだかんだモジュールより特化の方が重要な気がするのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:09

    テンニンカは麻薬ですね…もうハマっちゃって…
    脳死でテンニンカ出すプレイしてたまに失敗してます(ブーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:44

    あの…自分今イベント読み終わったんスよ
    ここのフレーバーテキストかっこよすぎると思ったのが俺なんだよね
    黒騎士かっこよすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:35

    めちゃくちゃ格好良いと思う反面…なぜか初めて見た時から「試してみるか? 俺だって元コマンドーだ」の幻魔が消えないという衝動に駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:39

    >>57

    イェラグ最強の個人なので伝説のスーパーイェラグ人だと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:52

    >>14

    cytus2コラボストーリー...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:11

    今こそ話そう!
    二千人の軍隊を相手にたった一人で闘い抜いた誇り高き騎士
    デーゲンブレヒャーの伝説を!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:17:53

    ヴィクトリア軍…すげぇ 感動するくらい精鋭揃いだし
    まっそんな精鋭達を謀略の為に使い潰して最高戦力も騙し討ちで全滅させたのが今のヴィクトリアだからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:21:21

    >>54

    要求量が指数関数的に増えていくんだよね

    怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:03:29

    Jacknife先生=神

    担当したオペの私服がどれも洗練されててオシャレなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:29:33

    今回のイベントでアルトリアのS1の強さを再確認した それがボクです
    リチャージが早っ早いーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:31:01

    次に育てた方がいい星6オペレーターを教えてくれよ
    それとも強キャラ実装"n度打ち"に備えて貯蓄するべきスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:44

    そして星6指名券の期限が過ぎていたのが俺!黒騎士を引けて喜んでいた尾マネドク太郎よ!
    ムフフ…次からは買った日に選ぼうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:38

    >>67

    次の新ガチャまで一ヶ月くらいはあるから育てていいんじゃないスか

    ちなみに自分のオススメはドロシーらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:05

    >>67

    育てるなら🦑スワイヤー…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:42

    >>67

    アっ君…聞いています

    ムリおじへの最強のバフ役だと

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:38

    >>66

    しかいも意外と無駄もない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:40

    >>69

    >>70

    あざーす(ガシッ

    てっきりチェンちゃんが選ばれると思っていた それがボクです

    両者ともに面白そうな性能ですねマジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:50

    >>71

    ボス相手はスルトシュヴァルツパゼオンカ🦑二アールで多勢に無勢だいっけぇすればいいと思う反面、それらがムリおじとアっくんの2枠で済むのは"アド"という思いに駆られる!


    イベント周回で忙しいので3人とも基地収入でゆっくり育ててやりますよクククク

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:41

    >>68

    🦦…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:45

    全てのオペレーターの昇格2が終わったんだぁ
    これでAP-5から解放されるのが嬉しすぎますね まぁ購買資格証は毎月いるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:08
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:48

    >>72

    壊死爆破中にはスキル発動しないのメチャクチャ気が利いてるよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:38

    今後の実装予定でマネドクが全特化しようと思ってるオペが居たら教えてくれよ
    ワシはレイなんだよね S3通常ステージでの強さもええけどねぇS1は秘宝の乗りが良さそうでウマいで!しかも意外とモジュールでS2の特化も決心した…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:58

    >>79

    シュウとLogosは全スキルそれぞれ別の使い道があるから、趣味とか関係なく全特化する事になりそうなのん……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:31

    よこせ
    シークレットカチコチ水晶駄獣フィギュアよこせ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:14

    >>81

    大声でイェラガンドに祈れ…リェータのように

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:39

    >>82

    (祈りのコメント)

    でかい顔もいけてると思うのが…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:20

    >>65

    正常マルベリー愛者

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:43

    (侍女長のコメント)
    イェラガンド像はあくまで文献に残されたイェラガンドを忠実に再現しただけであって
    実際のイェラガンドはもっと見た目に気を遣ってるはずだと思うのは私なのよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:06

    タルラのレユニオンの腕章が無くなった途端やたら彩度が低くなった
    俺は悲しいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:46
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:44

    >>76

    えっ星5もやったんですか?

    凄いを超えた凄い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:32

    >>79

    コラボのEla…

    "強そう"というよりは"面白そう"という感覚

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:24

    イェイッ 時の果てで絶対安全の状態でキャノットを襲うのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:43

    >>71

    ウム…攻速上げてくれるバッファーは貴重なんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:55

    >>85

    イェラガンド様の顔が文献と違うだと?

    そのエビデンスは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:49

    >>92

    私…自身…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:01

    >>85

    本人様やん 元気しとん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:48

    本国版だとティフォン差し置いてレイが採用されるケースも多いらしいんスけどレイって結構強いんスかね?
    本国版ではあまり引かれなかったとは聞いてるんスけど...

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:26

    個人的にレイとティフォンの関係はムリおじと黒騎士みたいなものだと思ってるのが俺なんだよね
    バフの乗りや火力を出し切る時間の差がポイントと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:59

    引かれなかったんじゃなくて引けなかったんじゃないスか
    当然だけど向こうは前情報なしで色々お出しされるんだ 計画が崩れるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:47

    特にレイは歳イベントの直前なんだよね怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:44

    >>88

    ムフッ頑張ったのん

    https://i.imgur.com/M4egLNn.pngi.imgur.com

    ★5特訓招待状使い忘れたけど次のガチャの子で使えばええんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:56

    レイはとりあえず星6一回分、最低50~60連は引こうと思うのが俺なんだよね
    まっ 30連くらいで出たら無理に引かないバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:13

    >>95

    次の危機契約#2だとレイは必須級っスね

    プレデターの回避を確定バインドで無視できて、長射程とスキル回転率の良さも刺さるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:16

    >>100

    俺と同じ意見だな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:32

    引きたいオペ多いっおおいーよ
    虹六2連が悪魔を超えた悪魔ガチャで貯金がバーストするんだッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:04

    参ったなあ所持率だけ見てレイはスルーしようと思ってたのに
    昇進率特化3率じゃAshや🦑イグゼより上と聞いてメチャクチャ迷ってきたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:53

    Ashは性能だけ見たら一歩劣る気がするのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:04

    まぁでもその辺の数値は気にし過ぎないで
    所持率が低いってことは入手してる人はそれだけ気に入ってる訳で必然的に育成度合いは高くなりますから
    それはそうと特化の恩恵が大きいのは間違いないんやけどなブヘへへ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:28

    高台の戦力欲しいならロゴスとウィシャデル引けばいいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:22

    術物理の最強格が同時に来るってそんなんあり?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:04

    いいんだ
    五周年記念ガチャにはそれが許される

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:09

    これでも私は慎重派でね
    ティフォンで破城射手の楽しさに気付きロサも徹底的に育成・特化させてもらったよ
    その結果S3が独特で両方使えばハッピーハッピーやんケということがわかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:00

    ロサ…聞いたことがあります
    モジュールによる上がり幅が大きく重たい相手程良くダメージが出ると

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:16

    星5の異格フェンもちゃんと強いから5周年のピックアップ凄すぎるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:22

    ブロックしないで足止め出来るのも高難易度で刺さるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:08

    >>111

    重装とかでかい敵相手だとめちゃくちゃ溶けるんだよねすごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:42

    >>112

    🦑フェンって今のフェンの上位互換なタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:53

    >>115

    ☆3フェンとは職分から違うんだァ

    ざっくり言うと異格フェンはバグパイプs3運用の☆5版って感じなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:30

    >>116

    ふぅんそういうことか

    感謝します(ガシッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:37

    先鋒もかなり激戦区だけど高等級とかで2枚目の差し込み2ブロック先鋒に使われてもおかしくなさそうな印象があるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:44

    >>95

    ティフォンより使いにくいけどその分火力はキレてる感じっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:20

    ガチャもだけどレムビリトンイベ自体が楽しみなのは俺なんだよね
    見せろ
    新キャラとアーミヤとドクターと犬…?見せろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:59

    虹6コラボ復刻で思い出したんスけどAsh未所持Ashコーデ持ちの哀しき過去を持つマネドクがやっと救われるんスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:29

    まあ引けるかはわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:08

    120回貯めればマイペンライ!
    そんな余裕があるか?ククク…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:27

    どうして今年のガチャに休みはないの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:45

    質もさることながらコラボ2度打ちの影響でガチャの頻度も凄いんだよね怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:41

    >>124

    今の調子だと(今年最後がウルピッピだろうけど)来年も無さそうだから

    マイペンライッ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:13

    しゃあっ チューバイのスキルを全・特化3!
    ここまでの特化にどれくらいの素材を消費したのか数えたくないですね…ガチでね
    まっ耀騎士ニアールのS3特化の岩の消費量と比べたら軽いからバランスは取れているんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:20

    ドクター…待ってるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:19
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:20

    御特化だァっ!!
    こんなカッコイイスキル名だったんスね
    ふーん静寂(イェラグ)に帰るということか
    あとはモジュールが遠いですね...頑張らなきゃですね...

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:50

    >>130

    ふぅんイェラグに十年居たから十回斬るというワケか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:30

    周り全員ぶっ倒して静かにさせるから静寂に帰すだと思ってたのは俺なんだよね
    イェラグが静寂かって言われるとちょっと違う気がするしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:20

    黒騎士ですり抜け天井くらってもう200連くらいしかないんだよね足りなくない?
    もう…レイかアスカロン辺りをスルーするしかない…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:24

    >>132

    しかし…黒騎士はうるさい虫がいなくて気に入っているとは言っていたのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:39

    >>130

    嘘か真かデーゲンブレヒャーの素質やメインスキルのS3は乗算バフの関係上、モジュールSTAGE1のスキル発動時与ダメージ+10%の効果が加算バフなため黒騎士のモジュールさえ解放できれば滅茶苦茶 火力が上がると主張するドクターもいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:18

    帰すって(元の状態に)戻すってことだから帰るって意味じゃないんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:38

    >>133

    君に上級資格証の40連分くらいのスカチケをプレゼントするよ

    ただし上級資格証220分の価値があるスカチケをね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:06

    おいおい灰燼に帰すという言葉もあるでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:08

    >>126

    はうっはうっはうっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:25

    >>137

    資格証が溜まるたびにガチャにするか交換するか悩む それが僕です

    そろそろ来るホルン隊長を交換したい反面 ガチャの足しにしたいという気持ちに駆られるッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:29

    個人の一解釈にすぎないんだから公式でもこうっとか言わない限りはマイ・ペンライ!
    そんなことより石よこせ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:45:18

    >>141

    しょうがねぇな貯めてる時に……

    ほらよイェラガンド様の加護を受けたカランド山の石しっかり受け取れよっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:02

    >>142

    まさかイェラガンド像を削った時に落ちた石ってワケじゃないでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:42

    め…盟友 これあげる
    源石氷晶と供物の肉と雪境の春と私が居れば寂しくないよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:57

    >>137

    すみません、毎月全て交換しているんです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:46

    >>144

    汁おじ…すげぇ 一人で酒と飯とインテリアと飲み仲間用意したし……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:44
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:25

    >>144

    ムフッ 早速もらった通信機を使おうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:49

    そろそろプラマニもキレる頃だと思われるが…
    実は彼女はあんまり仕事をしたくないんだ 妹やくまさんにも頼った方が良いッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:31

    盟友=神
    イェラグの危機を乗り越えた後の盟友は最も私を喜ばせる来客なんや
    ムフッ 故郷を案内しようね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:37

    ドクターはですねぇ… 個人的な招待なんですよ
    うえーっこ 怖いよーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:44

    >>149

    カランドの巫女って荼毘に付すまで現役みたいなんスよね…

    ヤバい鈴を返しても巫女の役目からは逃げられないんだ

    もう鬼龍みたいに死んだふり茶番劇で次の巫女を選定してもらうしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:31

    (クロージャのコメント)
    あの拡声器がイェラグの窮地を救うなんてあたしは聞いてないよッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:56
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:18
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:35

    (留学後のシルバーアッシュのコメント)
    (世界情勢ちゃんそれはないで イェラグが列強に飲み込まれてしまうなんて悲しすぎる
    ワシ…国を変えるわ)
    巫女になって働けよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:15

    >>144

    飲み会にノーシスを放てっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:42

    >>156

    (ハァ?それはおかしいだろ兄ップ)

    わ、分かりました……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:14

    >>157

    オエーー(PC書き文字)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:50

    性格も体も丸いぐうたらまんじゅうな妹に不仲演技は無理だと踏んでるのか知らないけど
    わざと嫌われようとしてるのもタチが悪いよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:20

    お小遣いを忍ばせてくる誰か感謝するよ!
    居なくなったおかげで利子含めての3倍返しの必要も無くなって硬貨の硬さに邪魔されることもなく完全熟睡だ

    怒らないでくださいね?バカ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:09

    我が友はですねぇ…私の味方なんですよ
    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろエンシオディス様ップ
    身共の友は身共の味方ですが…

    そして兄妹ゲンカに巻き込まれた子爵は一人で先に乾杯した

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:50

    "策士ッ"というより"賭博師ッ"という感覚
    後退ネジを外して突っ込むエンシオディスの全賭け

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:37

    なあケルシー
    こんな勝負師が明らかに不平等な条約を提示されても黙って呑んだって本当か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:34

    ノーシスやデーゲンブレヒャーへの態度を見るにドクターに対しては友情とかじゃなく対等に渡り合える同類を見つけて喜んでる感じなんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:13

    >>163

    オールイン全勝して漸く勝ちの確率が見えてくるかもしれない超周回遅れスタートだからね

    せめてパパの代から継続できてれば元手も残せてたかもしれないのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:40

    >>165

    所持しているなら秘録を見ろ…鬼龍のように

    むしろドクターに対してが純粋な友情なんだよね

    まぁやっと出会えた存在に前のめりすぎてちょっと怖いんやけどなブヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:35
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:31

    はぁー今年の夏イベも楽しみじゃのぉー
    ですねぇ
    とうとうついたのぉーイベリア
    ですねぇ
    いやちょっと待てよ

    取り合いず確定で出そうなエイヤって水着2枚目が来るんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:52

    >>169

    術エイヤには水着あるけど医エイヤは水着どころかコーデ自体まだ貰ってないから可能性としては十分ありえるんじゃないスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:39

    >>169

    水着に夏異格の衣装まで貰ってまた水着貰うとかそんなんアリ?

    個人的にはEPOQUEシリーズ辺りで厚着してる衣装も見たいっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:55

    >>170

    >>171

    何気に術の方も実は水着1枚しか無い…それがエイヤです

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:28

    >>171

    俺と同じ意見だな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:55

    ビック・ボブが墓から蘇る!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:07

    御誕生日だァ!


  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:32

    >>174

    おーっ久しぶりやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:31

    しゃあっ純粋な友情っ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:02

    >>177

    脱いでるんじゃねぇよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:23

    マスクを取れよと思う反面…マスクを取ってアニドクの顔で汁おじと同衾してる方がまずいという衝動に駆られる!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:15

    >>174

    えっボブおじってこんなインテリな感じなんですか

    ローグでいつもお酒作ってるおじさんのイメージしかなかったのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:10

    >>180

    感染者雇ってクルビアで社長やるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    おそらく元レユニオンで一番頭がいいと思われるが...

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:44

    えっ3日連続更新なんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:16

    >>167

    カジミエーシュでは暗殺者と騎士複数名唆して来た不審者フードが秘録のシルバーアッシュ相手だと明らかに困惑してて笑うんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:33

    >>183

    そもそもあなたが忠告を聞かずシルバーアッシュ氏をそそのかしたのが原因なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:48

    そういや不利な条約って詳しくはどういう内容なんスかね?
    ロドスは自由にカランド貿易を視察できるけどカランドからロドスは制限されるとかそれくらいの契約しか思いつかないのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:22

    >>185

    破格でロドスにとって必要な物資くださいとかありそうなのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:00

    >>164

    最低数百〜数千人以上は出るはずだった死者をほぼ無しにしたまま中央集権を成し遂げ、ヴィクトリアが迂闊に手を出せない様に列強国のステークホルダー化に成功したんだ

    満足か?


    どんな条約かなんてどうでも良いほど一方的な大勝ちなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:34

    風雪の後は自分とカランド貿易を全ベットして帰ってきたのがこの結果だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:03

    エンシオディス(以下「甲」という)はケルシー(以下「乙」という)にいつ如何なる時でも乙からの申し入れがあった場合、費用の多寡を問わず可能な限り短い時間で乙の元へ駆けつけて
    甲の臀部を乙へ貸与しなければならない
    甲はこの契約によって負ったあらゆる肉体的外傷・精神的外傷・社会的損失の賠償を乙に対して求める事を禁じる。

    とか書かれてるんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:34

    >>189

    この内容、すげぇ…ケルシーの何がなんでもイェラグに送り返すって意思を感じるし…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:23

    しゃあっ

  • 193◆u07rohNqyclt24/06/26(水) 19:51:04
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:13

    >>189

    盟友と楽しい時間を過ごしていると毎回ケルシーに呼び出されて

    逆らえずに部屋に来たらケツをしばき上げられるんだ

    これはもう天災以上の絶望だっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:32

    >>189

    ボケーッ。100時間連続手術後に契約書、書くなと言うたやろうが

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:34

    >>181

    マドロックももしかしたら従業員になってたかもしれないタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:58

    >>192

    ムリナールはそんなこと言わないッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:06

    >>193

    君に手編みのマフラーを与えたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:19

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています