世界は平和になった...よし!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:49

    ニート王に僕はなる!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:42

    >>1

    は た ら け

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:24

    >>1

    運命前の2年間ニートしててコンパス実質1年も働いてないのに?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:01

    >>2

    アスラン、喉乾いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:44

    ニートになっても食べていけるぐらい稼いではいるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:27

    ラクスは喜ぶか否か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:56

    >>4

    つ海水

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:27

    アスラン!!!!お茶!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:33

    なんで当然のようにアスランが養う流れになってんだw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:44

    >>8

    ふぉあちゃー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:32

    なあに、一度身についたワーカーホリック体質は早々なくならん。見てご覧、出勤時間になると勝手に目が覚めるじゅんしよを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:36

    カガリお姉ちゃん!!アスランが僕を殴った!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:50

    >>13

    「働け」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:59

    お得意の都合のいい時だけ姉呼び攻撃だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:20

    キラってガンダム世界に順応したのび太って感じよかったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:38

    でもよぉ…実際今まで働き過ぎだし世界平和が来たんなら准将も辞めてニートになっても誰も文句は…

    いや働かせようとするやつ多そうだな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:14

    なんで誰も僕をニートにさせてくれないんだ...!
    ラクス!もう君しかいない...!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:15

    いや休んでええやろ
    寧ろ病院行け

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:24

    「はいはい悪かった悪かった…お茶とお菓子を用意したから機嫌直してくれ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:15

    なんでPTSD完治してない鬱病社畜をみんな働かせてたがるんだよ!!
    コイツまだ治療終わってないからな!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:16

    ぶっちゃけキラってもう働かなくても普通に暮らしていけるぐらいは稼いでるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:29

    ぶっちゃけ残りの人生をニートに費やしても許されると思うんだ、CE世界を平和にするなんて偉業を達成できたなら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:33

    >>20

    お菓子はポテチがいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:16

    とりあえずスレ内で方向性が割れている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:38

    >>22

    ナチュラル用OSの特許権と准将職の基本給とその他開発費で貯金はかなりありそう

    どうせ使ってないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:47

    なんだろ、アスランの髪の色が青色な事もあって……まじでキラがのび太なら、アスランがドラ衣文枠でも問題なさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:50

    >>14

    もうカガリは姉なんかじゃない妹だ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:29

    >>24

    准将。ファミリーパックは一袋に分類されないぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:31

    >>24

    うすしおとコンソメとのり塩を用意したから好きなのを選んでくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:55

    働かなくても生きてはいけても、働かざるを得ないんじゃないかな
    それを自負してそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:54

    ニート王なんて表現してるし普通にネタスレだと思ってたけど違う感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:01

    >>30

    全部!だけど食べきれないから残りはアスランが何とかしてね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:31

    >>30

    そんな甘やかすからニートになるんだぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:42

    キラが頑張る必要がないぐらい世界が平和になる頃って
    もうかなり年がいっちゃってるんじゃ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:46

    >>32

    ネタで進めようとする人、お労しい扱いしたい人、アスランに甘やかさせたい人で分かれてる感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:13

    >>34

    気づいたら体が勝手に動いてしまうんだ…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:18

    キラ、今まで貴方は頑張り過ぎるほどに頑張ったのですから
    ニートになってもいいのですよ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:42

    >>36

    こういう場合スレ主の判断待ち?

    それとも各々自由にレスしちゃっていいのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:24

    >>39

    スレ主の思惑離れた流れも乙だったりはするけど

    変だったり流れ決めてるなら管理するだろうから好きに話していいのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:05

    >>40

    了解

    ありがとう

  • 42スレ主24/06/25(火) 21:01:03

    ネタのつもりで建てましたが、主はアホなキラのレスしか基本しないので、ここはFREEDOMです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:15

    僕は休む!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:59

    >>37

    アスラン!今日頼んでた荷物10個くらい届くから受け取っといて!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:15

    働いてる時と別方向に健康が心配になる奴!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:15

    >>38

    ラクス、僕は(甘やかしてくれるところも含めて)その全てを愛している...!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:15

    >>46

    ニートになってもバイクデートはするんだろうなという安心感はある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:50

    >>44

    「お前には十分過ぎるほどの貯蓄があるから働かなくてもいいとは言ったが…それくらいは動け」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:04

    >>46

    私も望むのです。

    貴方と共に、ニートになる事を。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:12

    >>48

    布団から出るのが面倒くさいんだ...わかるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:59

    >>3

    療養中をニートと呼ぶな、後OSでオーブのマスドライバー再建したり療養中も功績はデカいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:04

    スパコだろうがなんだろうがあったかいお布団の誘惑には勝てんよなウンウン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:46

    >>50

    「…何時に届くんだ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:27

    本当にダダ甘だなお前!


    もうご両親を呼びつけよう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:46

    >>49

    ラクスもニートになるのは勿論歓迎だよ

    でもご飯はよろしくね、揚げ物は週1で大丈夫だよ

    ニートは省エネなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:38

    >>53

    時間指定?そんなものしてない!

    ニートだからね!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:11

    アスランクソ忙しいしごろごろするなら実家になさい
    君が元気にニートしてたらご両親も喜ぶだろうから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:59
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:59

    >>58

    カガリ姉...いやカガリ!アスランが僕を殴った!2回目だ!あれ?いや3回目だ!!どうにかしてよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:22

    本当に療養するなら軽い作業あった方がいいよ
    金があるからってニートしてると悪化する可能性あるから、メリハリつけるために一日三時間くらいの軽い労働させよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:28

    両親も最初の数年は許してもさ、永久ニートは怒るんじゃないの准将

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:27

    別に僕はモルゲンレーテの地下でニートしてもいいんだよ?カガリ像からレーザービームとか出すかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:01

    >>59

    先程そちらにキサカを向かわせた。

    履歴書と一緒にな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:04

    >>62

    待てい。自然な流れで口にしてるがカガリ像ってなにさ。

    自分の脳内には自由の女神みたいな感じの巨大カガリが見えるんだが。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:07

    ただのニートではない。スーパーコーディネイターのニートだ
    なりたい自分になれるやつがニートを選んだんだ。だらけ具合が違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:10

    「!カレッジに行きなおそう……そしてそのまましばらく限度いっぱいまで留年しよう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:43

    一生分以上稼いでるし一生分以上の世界への貢献もしてるしで誰が責められるんすかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:07

    「アスラン、神ゲー飽きたからクソ ゲー買ってきてよ。笑えるヤツね」
    「お前神ゲー探すよりクソ ゲー探す方が難しいの分かってて言ってるのか?すぐには無理だ、三日待ってろ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:43

    わかる、クソ ゲーいいよな
    ゲーマーしてると最終的に行き着くところ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:36

    僕が本当の本当に働かなくてもいい世界が出来るように...パーフェクトマイティカガリ像を建築する...!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:11

    >>67

    アスランとヤマト夫妻

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:32

    オンライン神ゲーやったところでね...みんな仕事してるからね、僕しか常時ログインしてないから...ね......

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:07

    >>68

    「それってドッキングできるやつか?」

    「できるよ」

    「のった…!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:55

    普段使いのキャラとは別に、みんなとレベル揃えたキャラつくればええ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:30

    >>75

    アンカまちがえた

    >>71

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:03

    「なあキラ…ターミナルの出向が終わった途端、次の出向先がヤマト家だったんだがお前何か知ってるか?」

    「知らないよ?僕はカガリお姉ちゃんに(適度に厳しい)キサカさん以外の人がいいな〜って言っただけだもん」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:26

    『ごめんなさい、コンパスの同窓会には行けません。今、僕は家にいます。今起きました』か…。すまない、現地集合にした俺のミスだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:01

    キラって稼働日数は少ないけど仕事量は圧倒的というタイプ
    プログラマーにありがち

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:33

    よし、今日も一生懸命だらけよう!
    アスラン、お茶!
    ラクス、ごはん!
    カガリ、もう一度布団に運んで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:46

    キラくんが元気なニートになってる…!良かった…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:05

    >>66

    いつのまにかカトウラボの助教(研究業績いっぱいある)になってそう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:35

    オーブ連合首長国
    閑静な住宅街の一画。
    ここに一軒の家がある。
    プロニートキラ・ヤマトの仕事場である。
    世界でも有数のプロニート。
    彼らの仕事は決して世間に知らされるものではない。
    我々は、プロニートの一日を追った。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:22

    Q.朝、早いですね?
    キラ「ははは、体調管理は大切ですから。一日のスタートをどう切るか。これが大切なんです」
    日が登る前、人々が行動する前からキラ・ヤマトは動き始める。
    キラ「僕なんかがプロニートやれてるのはみんなの支えがあるからなんです。だから誰よりも早く動き始めないと」
    そう語るキラ・ヤマトの目は何よりも真剣だ。
    プロに一切の妥協はない。
    キラ・ヤマトの誇りはそこにあるという。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:57

    Q.これからお仕事ですか?
    「いえ、違います、あ、いや、そうなのかな?もう公私混同しちゃって(笑)」
    朝の六時からみっちり三十分、
    キラ・ヤマトはジョギングをする。
    ニートを始めた時から、これを毎日続けている、と笑う。
    「体が資本なところがありますからね。大切なんですよ、これ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:17

    朝六時半。
    ジョギングから帰ってきたキラ・ヤマトは真っ先にテレビをつける。
    Q.休憩ですか?
    「いえ、社会情勢なんかをね。この時間は(テレビニュースが)比較的まともですから」
    六時五十分
    キラ・ヤマトがテレビから離れ、台所に向かう。
    取り出したのは手動のコーヒーミル。
    手馴れた動きで豆の分量を図り挽き始める。
    目線の先はテレビから離れない。
    同時進行させることで、作業時間を減らす工夫だ。
    Q.大変ですね?
    「いやぁ、やっぱり挽きたての方が美味いですからね。なんと言っても」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:55

    七時。
    キラ・ヤマトは急に慌ただしく動き始めた。
    湧いたお湯を片手にコーヒーを淹れながら
    トーストを焼く。
    すぐに出来上がるコーヒーと焼きたての食パン。
    これも、ニートを始めた頃から変わらないという。
    「効率の面もありますけど、これを食べることで朝を迎えた、って気分のほうが大きいかな」
    一切の抜かりはなく、素早く食べ終わるキラ・ヤマト。
    時刻はまだ、七時半だ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:09

    Q.これからお仕事ですか?
    「すいません、静かに」
    我々クルーを諌めるキラ・ヤマト。
    「耳を済ましてください。声がほら、きた、きたきたきた、ほら声がするでしょう?笑い声が」
    確かに遠くに笑い声がする。
    「近所の中学校の登校時間なんですよ」
    この声を聞くことで社会とつながっている実感をもつ、とキラ・ヤマトは語る。
    「ほら、こんな仕事でしょう?社会に切り離されてるんじゃ無いかって不安になってるころに、この声に気づいてね、それからは日課なんですよ」
    こうして登校や出社する人々の声や足音を聞くことで
    出社した気分になる、と言う。
    プロならではの、技である。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:18

    >>64

    普段はオーブの広場で優しげに微笑んでいる50m級カガリ像


    しかし侵略者がやってきてオーブの民を虐げると腕で顔を覆ったかと思うと般若の形相に変わる

    口からローエングリン、オッパイから大型ミサイル、指には5連装ゴットフリートx2、股間から大口径ガトリング砲を発射して暴れまわるのだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:07

    七時四十五分。
    「ふぅ、もういいかな」
    沈黙を破ったのは、キラ・ヤマトであった。
    「これ以上は危険ですからね。見極めが大切なんですよ」
    あまり深く聞き入ると、向こうに引き摺り込まれる。
    プロの生命をたたれる可能性がある危険な作業なのだ。
    Q.怖くは無いんですか?
    「怖いといえばこわいですね。あと何年やれるか。わからない。その時どうなるのかも。ただ、続けたいですね。生きてる限りは」
    そう笑うキラ・ヤマトには、確かに、プロの面影が見えた。
    八時。
    汗を流すためにキラ・ヤマトは風呂にはいる。
    風呂と同時に掃除も兼ねる。
    「こうして朝に洗えば、夜には乾くでしょう?」
    熟練の技が、光る。
    Q.乾く、と言うと?
    「風呂場が、ですね。日中は窓を開けてますから風がよく通るんですよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:07

    八時半。
    風呂から上がってきたキラ・ヤマトは、
    おもむろにパイロットスーツを着出した。
    Q.これから外出ですか?
    「違いますよ、急な来客が来た時に、出勤前の雰囲気が出せるでしょう?昼なら早退。夕方になれば早く帰宅できた雰囲気が」
    この気配りこそがプロならではの続ける秘訣である、とキラ・ヤマトは語る。
    九時。
    洗濯を終え、干したキラ・ヤマトが部屋に戻ってくる。
    Q.これからのご予定は?
    「そうですね。まずは読書かな。今日読む本は、これです」
    『クソブルコスに平和を売る方法』
    Q.これは?
    「日々勉強することだらけですよ。マーケティングの知識だって、何かに活かせるかもしれない」
    プロニートを続けるという覚悟は、決して譲らない。
    キラ・ヤマトの気持ちは選ぶ本にも現れていた。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:41

    不思議とそや、それでええんや!となる男

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:48

    >>3

    精神病んでの療養をニートと呼ぶのはマジでやめろ、

    親が鬱になって単身赴任から帰って来て、半分強制的に飲み食いさせんと1日中部屋から出てこなかったから

    (不快な人いたら返してくれ、レス消すわ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:52

    >>78

    キラとラクスが仲良くニートになったことによるヤマト夫妻の負担を考えてヤマト家への出向(ハウスキーパー)を決意したアスラン・ザラ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:44

    キラもずっと苦労してきたからな。金が無いわけじゃないんだし、少しくらい良いんじゃないか?(○年目)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:27

    十一時。
    本を閉じたキラ・ヤマトは台所に立つ。
    「これから料理するんです。朝があれなもんで、昼には少し力を入れないと」
    そうして冷蔵庫から食材を取り出し、調理に取り掛かる。
    毎日、一時間かけて作っているというのだから、驚きだ。
    昼、一時。
    友人から借りパクしたというゲームを取り出しセットする。
    一つ一つの動作が洗練されて無駄の無い動きだ。
    「そりゃあ、毎日、この時間になったらやりますね。コツっていうか、慣れですよ。慣れ」
    本日プレイするタイトルは
    『四八(仮)』
    「あまり有名じゃ無いかもしれませんが、その界隈では伝説なんですよ」
    長いニート期間の間に、過去の名作はほとんど網羅したというキラ・ヤマト。
    選び方にも、プロのセンスが光る。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:01

    午後三時
    エンディングまで行かずにフリーズした画面を見ながら豆を挽いていたキラ・ヤマトはコーヒーを飲み干し、布団に入る。
    Q.早いですね?
    「まあ、いつもこの時間になるとすこし疲れが出ますからね。休憩もきちんと取らないと」
    休憩の時すら、次を考える。
    プロとしてひと時も気が休めないと言うと、キラ・ヤマトはおもむろにまぶたを閉じた。
    「科学的にも証明されていますが、昼寝は体にいいわけですし。それでは、おやすみなさい」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:35

    午後八時。
    ようやく一段落ついたらしく、体もこちらに向ける。
    手元にあったトリィを引っ張り出して、
    ヘッドフォンをつけるキラ・ヤマト
    「防音とは言え、音はもれない様にね」
    普段は日中にしているというトリィとの2人きりのお喋りも今日はあにまんが予定より押したためにこの時間になったという。
    一時間。
    その間にも何度かあにまんを見はするものの
    基本、トリィと喋り続けた。
    Q.なぜ、トリィを?
    「建前をいえば世間体ですかね。会話が趣味、といえば、許容されやすいですから。もっともワーホリですから仕事が趣味みたいなところがあるんですけど(笑)」
    時刻はとうに十一時半。
    風呂に向かうキラ・ヤマトだが、休む気配は無い。
    Q.休まないんですか?
    「これから友人とオンラインプレイありますからね。風呂はいって頭と目を覚まさないと。まあご飯食べて4時間たってるから寝てもいいんですけど」
    食事は寝る四時間前には済ませる。
    これもプロの譲れない流儀だ。
    これが無い日はこのまま寝てしまうこともあるという。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:26

    「さて、始めようかな」
    キラ・ヤマトは真剣な表情でディスプレイを眺める。
    膝にはパソコンにつながったキーボードの姿が。
    「実況しながら。これが最高なんです」
    プレイと同時に、キーの音は部屋に広がる。
    「もともと、ゲームを作る仕事に就こうか迷ったこともあるんですよ、でも今の(プロのニート)をとった。後悔は無いですね」
    そう語ったキラ・ヤマト。
    志していただけに見る目も厳しい。
    「あー、またアスラン飛ばしてるよ」
    「えっこの状況でも入れる保険が?」
    「お陰で致命傷で済みました」
    「僕にはSASUKEしかないんですよ」
    現場には専門用語が次々と飛び出す。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:27

    ゲームに対する詳しさも普段見ている映像の知識からだという。
    「オマージュ元やネタ元がわかれば、より深く楽しめますからね」

    「我が生涯に一片の悔い無し」
    時刻は朝の三時
    キラ・ヤマトはこれから寝るという。
    Q.睡眠時間短く無いです?
    「やめてよね。体調管理は気をつけているし、昼寝も効果ありますから。むしろ眠く無いです(笑)」
    午前四時
    消灯し、キラ・ヤマトの部屋は闇に包まれたが、布団には明かりがあった。
    手元にあるスマホで、絶え間なくあにまんをチェックする。
    まばゆく光る画面を見つめ真剣に打ち込む姿。
    ニートのプロはそこにいた。
    プロニートキラ・ヤマト。
    彼は明日の朝もまた、六時には起きるという。
    END

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:42

    これ撮影用のための1日で普段はもっとだらけてるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:50

    インタビューだからな
    喋りすぎて疲れきって次の日布団からでてこなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:35

    >>95

    お前、カガリが泣くぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:56

    懐かしいなどっかでみたなコレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:48

    くそッ、久々に48動画見たくなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:03

    >>90

    射ち終わった薬莢が国民に当たらないように薬莢受けがあるから、正面から見るとガトリングの砲身の下に弾倉と薬莢受けで○が2つ並んで見えるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:33

    うそですわ
    本当は一日中ロマンティクスをしておりますわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:46

    ラクスと二人でニートされると最強すぎて何も言えねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:35

    ご近所さんからロマンティクスの声がひっきりなしだし大きすぎると苦情が…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:28

    キラもラクスも頑張ってたからな、少しくらい休んでいいぞ。

    (数年後)元気にしているようだな。どうだ、お前たちそろそろ

    (数十年後)ニート矯正施設にぶちこんでこい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:51

    >>110

    大音量だけどすごくきれいな喘ぎなので反応に困ってしまうとか

    でも10回に1回ぐらいキラが暴走して野獣みたいな雄たけびになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:18

    >>108

    美男美女が一日中ロマンティクスし続けてる家とか近所の中高生の聖地と化してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:41

    >>113

    親としてはそこは止めてほしいところ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:28

    嫌だよ息子とその妻の喘ぎ声四六時中聞こえる家なんて
    両親泣くって
    そういうことだから
    働きなさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:01

    >>113

    男子中高生は勿論女子中高生にもオカズにされていそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:18

    「働かなくてもいいのよ…とは言ったけれど、四六時中したいのであればこの家から出ていきなさい」

    「こればかりは父さんもカリダの意見に賛成だ…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:21

    カガリお姉ちゃん、僕とラクス家がないんだ
    もう1回別邸ちょうだい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:53

    >>118

    自分達で建てれるくらいの貯蓄は残ってるだろ


    あといつまでもお姉ちゃん呼びが効くと思うなよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:54

    きょうだい喧嘩する度にやたら高性能なカガリ像が増えるぞいいのか?
    いいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:21

    >>26

    カガリ「……」


    二度に渡るオーブの復興資金で溶けて消えました。


    尤も、現在進行形で莫大な特許料が入っているそうですが。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:06

    ラクスはロマンティクスが増えるのでニート賛成
    アスランはカガリ像増えることは喜びそうだし黙認
    オーブはカガリ像が増えればメリットしかないし
    両親とカガリしかストッパーいないじゃんか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:22

    >>122

    でもアスランならカガリ像とカガリ本人からのヘルプコールならカガリ本人の方を取るだろう

    あとヤマト夫妻も困ってるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:52

    たった1人のスーパーコーディネーターをニートにする事でC.Eは平和になるんだよ
    …いやよく考えたら世界平和にした報酬がニートなんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:58

    >>111


    アスラン「この歳だと、単なる特養老人ホームでは?」


    カガリ「肉体年齢も外見も若すぎるだろ、あの二人」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:12

    >>11

    この返し好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:26

    「息子は頑張っていたから最初はこれくらいの我儘いいかなと思っていたんです。」
    「それがこんなに続くとは思っていませんでした。私達の責任もあります。」

    2人の息子は実家を追い出された後も、嫁や友人に世話されながら睡眠とゲームと食事と(自主規制)ばかりの生活が10年も続いているという。近隣からも数年前から騒音苦情が相次いでいる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:07

    >>122

    確かにカガリの像が増えるのは嬉しいが、俺はカガリの味方だぞ

    それにカリダさんからも力を貸してくれとお願いされたからな


    …別に働けとは言わないが…流石に四六時中やるのはな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:57

    >>119

    カガリが味方になってくれない!?

    もうこうなったらカガリを監禁してオーブから仕送りしてもらうしかない!

    そうしたらラクスとカガリと僕で毎日スマブラもできる!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:35

    まぁ平和じゃ無くなったら甦る翼するからセーフだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:19

    >>129

    騒音苦情も含めて諸々アウトだ馬鹿野郎

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:46

    「というわけでなんだシン。」

    「キラさん分かります。俺もアグネスみたいな価値観を持っている部下の制裁とルナの欲求不満解消を兼ねて士官部屋で【自主規制】してますから。」



    「なら....」

    「でも居候はだめです。キラさんと総裁の『はたらかない生き方』は俺とルナの子供や孫の教育に悪いので。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:09

    >>131

    確かにカガリだけじゃ可愛そうだった、配慮が足りなかったよ。

    そういうことだからアスランも一緒に住もう。アスランはフォックスがいいかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:58

    追い出されちゃったので暫くここで引きこもりしてても良いですか?エリカさん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:13

    そして四人で行われるスマブラきょうだい決定戦
    勝ったが上となります

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:57

    わかった1回捕まったフリして、スマブラで勝った人の命令を何でも聞くってすればいいんだ。
    アスランがカガリが勝てば実質ニート終了だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:17

    >>136

    そんな人生かかったスマブラにキラが細工しないとでも?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:55

    アスカガが負けたら4人仲良く一生箱庭の件
    スパコ&アコードなスーパーチートチームと、戦略立てて息のあった連携プレーのできるチームどちらが勝つかは気になるが

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:13

    やはりこれは子供が産まれて親の自覚を持つべきでは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:00

    >>139

    キラ達の心情的に人の業と人の業の間に子供作れるかって言われると時間がかかるんじゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:08

    >>136

    なんで私がアスランに負けるんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:07

    すいません代表誤字りました許してください

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:36

    >>141

    カガリ「私はアスランには負けないからな!」

    アスラン「今そんな事言っている場合じゃ」


    よしこれは僕にとって圧倒的有利な状況⋯

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:01

    >>143

    「スマブラ中に失礼しますわキラ」

    「どうしたの?」

    「できちゃいましたわ⋯。」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:47

    >>144

    四六時中やってりゃそうなるわな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:52
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:41

    >>146

    なに驚いてんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:53

    これは流石にニート卒業か

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:12:21

    やーいお前の両親ニートって言われないためにも卒業しような

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:25:14

    在宅でできる軽い仕事から始めようぜ、ポイ活とかからでいいからさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:36:37

    あのヒイロですらまだ出来ているか怪しい段階だけどリリーナとその子どものために
    戸籍再取得したりちゃんとした定職についてるからな(どこかの義兄の牧場)、子どもの存在は大きいよ
    ふらっと消えて稼いでくる大金を考えると無茶な稼ぎはして欲しくはないと思うが

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:39:43

    あの子たち大丈夫かしら…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:18

    とりあえずガチャガチャのカプセル詰めの内職からはじめたキラ・ヤマト(昨日までニート)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています