ちっちゃい兄姉とデカい弟妹のコンビ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:05

    身長逆の凸凹兄弟姉妹って良いよね(画像は着せ恋の乾姉妹)ちっちゃい兄姉が頑張って自分よりガタイの大きい弟妹を守ろうとする風景が微笑ましくて好き
    皆のお気に入りの逆身長の兄弟姉妹は誰?漫画以外でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:25

    戸愚呂兄弟

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:07

    そりゃあエルリック兄弟よ
    やっぱり鋼の錬金術師様っていうのはカッコいい鎧着てるんだなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:30

    >>3

    良いよね

    身長差兄弟と言ったらこの二人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:33

    これくらい身長差ある方が良くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:23

    犬夜叉の神無(白髪のロリ)と神楽(扇子持ってるお姉さん)の姉妹
    一見神楽の方が年上そうだけど実は神無の方が姉
    なんなら他にも兄弟は居るがその兄弟含めても神無が一番上のいわばロリ長女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:08

    ワンピースのファンク兄弟
    兄の弱い能力を弟の肉体で最大限活用してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:39

    >>5

    ワンパンマンならこっちの方が人気あるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:45

    身長差兄妹…良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:54

    姉のこのみはセクシーすぎて国が傾くレベルなので守護霊(楊貴妃?)が小学生の頃から成長を抑えることでセクシーをコントロールしている(公式設定)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:37:42

    現実的な所妹や弟のがデカくなりやすいらしいな(あくまで確率の話だけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:37

    やっぱりマリオブラザーズかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:39

    中  川  家

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:12

    >>5

    良くない?っていうか

    そこまでの差があるのそれしか知らないんですけど

    薬パワーだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:35

    兄も十分体格がいいけど、弟はそれ以上に体格がいいパターンはあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:44

    >>3

    ハガレンならホムンクルス組とかも長兄は外見ショタで末っ子外見初老おまけに親子のフリしてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:36

    戦車椅子の黒坂兄妹

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:52

    リコーダーとランドセル
    小学五年生だけど身長180でCV置鮎な弟と高校二年生だけど身長138でCV釘宮な姉弟のコメディ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:04

    >>3

    エドには悪いけど兄の方が「鋼の錬金術師」って二つ名を持ってるって知識あるなら、普通は鎧の大男が兄貴だと思うじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:41

    妹みたいなお姉ちゃんと兄みたいな弟いいよな...
    やっぱりイリヤルート欲しかったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:56

    ベロニカとセーニャ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:12

    仲良し兄弟
    血の繋がりがなくたって兄弟にはなれる、そう絆があれば…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:48

    MOTHER3のキョウデイ
    ちなみに広い画なので映り込んでるのは俺ではないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:15

    鰐戸三兄弟も三男が一番デカいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:27

    良い画像が無かったから画像は貼れてないけどギリシャ神話のクロノスの子供達の長女であるヘスティアと長男のハデス
    どちらも産み直しで最後に生まれて、尚且つハデスは生命の無い世界である冥界の王(=古代ギリシャでは性欲が強くなるのは寧ろ中年に入ってからと言われている)になった為若い青年の姿で表される事が多く、ヘスティアも処女の誓いを建てた為見た目は若い少女の姿で表される事が多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:50

    ヒツジ飼いの兄妹
    イレギュラーだけどこういうのもアリ?(手前が兄)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:34:42

    読みのつがいの兄様とアサ(妹)

    双子(だから同い年)かつ男女だけど妹の方が栄養状態が良かったからでかい

    兄様大好きなアサがめちゃくちゃ可愛んだ そして兄様はバチクソイケメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています