原作読んで気づいたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:41

    照橋さんの出番意外と少ない…数ページしか出てこない巻もあるし
    まあそれでも出る度に圧倒的存在感と可愛さがあるんですけどね おっふ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:08

    >>1

    実写がハシカンだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:26

    なんか結構出てるイメージあったから意外
    それだけ登場した回のインパクトが強いんだなおっふ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:56

    原作だとメイン回2巻で夢原さんより後だしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:17

    むしろアニメは照橋さんメインの話をガンガンやった結果、ネトフリ配信版の時点で残っていたのは照橋さんが出てない話ばかりだったという。だからアニオリで無理矢理出番作って対処した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:47

    照橋さんのキャラが強すぎてむしろ何回もあちこちで出てる気がするぐらいには存在感が凄いおっふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています