タフデンリング 王を継ぐ男 part28

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:39

    私の王になれ 鬼龍のように

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3531140/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:27

    鬼龍「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:42

    >>2

    つべこべ言わず兄様の傀儡になるんだよーっ!!蛆虫野郎ーっ!!(エオニアの花)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:44

    ワシ今周回用の準備してるんスけど影樹の破片や霊灰は周回後どうなるのか教えてくれよ
    引き継ぎできるのは知ってるんだけど2週目で1週目既に取った場所にまたあるのかが知りたいのん
    もし無い様なら既にクリア済みの1週目でできる限り集めておくべきだと思ったのん教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:50

    次スレは>>190が立てろやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:36

    >>4

    継続するし黄金樹の種子みたいにまた生えますよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:02

    >>6

    あざーーーーーす(ガシガシガシガシガシガシガシガシ

    じゃあめんどくさいから使いそうな武器とその周辺にあるヤツだけ集めたら2週目に行かして貰おうかァ

    ムフフ2週目はNPCイベント満喫してホストでワイワイやるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:32

    ミケラマレニア兄妹のほのぼの絵を描いていた人達が軒並みに悲鳴や悲しみに明け暮れている
    俺も悲しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:01

    バクスタが有効だったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:37

    なんだかんだDLCが来ても琴線に触るファッションが出てこなくて軽く失望してる
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:09

    >>10

    ほいだらソウル・シリーズの過去作で琴線に触れた服装を教えてもらおうかあーん?

    ワシはハイデのバケツヘルムと鎧一式なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:31

    もしかして"絶望"の祝福こそがマリカに対する最大の愚弄なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:33

    >>10

    エルデン重鎧のくせにデザインにアホほど癖がない孤牢の鎧はダメなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:02

    角人の奴隷か家畜みたいな存在から女王や神殺しの暗殺団になったそんなマリカ一派を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:05

    >>13

    ころうは求めていたものが漸く追加された感があってめちゃくちゃ嬉しかったそれが僕です

    しかし…強いて言うなら突然オヤニナルや角乳首枠くらい重くしてほしかったのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:15

    結局ナナチは何がしたかったんスか?
    旦那には狂い火の王になるなと言ってるのに自分は狂い火を大事に抱えてるからスタンスがわからないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:46

    >>11

    ワシは黒鉄シリーズなのん

    銅装備の首元のガードがかっこいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:45

    大ルーン砕く覚悟で探索してきたで!
    ジャーン! これが砕けない範囲の探索範囲や!
    大聖堂と影の城さえ気を付けたら大丈夫みたいなのん、今いるのも下層辺りだしな!
    ここらへんは上がアウト、下はセーフっぽいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:10

    ミスターフロム
    エブレフェールの爛れた樹霊のフィールド考えたやつ殺しちゃってもいいですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:36

    >>11

    黒竜…ハベル…熔鉄の竜狩り…

    上級騎士…ファーナム…逃亡騎士…

    不死隊…竜血…ミルウッド騎士…

    鋼鉄…巨人…ザイン…アーロン騎士…


    >>13

    細分化したパーツ単位は好きだけど全体像はなんかちょっと違う

    それが孤牢シリーズですわ

    いまのところはフードつき失地騎士兜+軽装失地騎士胴で継続してるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:05

    許せなかった…トリーナイベントとアイテムがあっさりすぎるなんて!!

  • 222024/06/25(火) 21:08:33

    まぁ気にしないで
    ファッションとは最終的な総合バランスが命ですから
    武器と防具と戦い方と強さと趣味のバランスを取るのが今作は難しいんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:04

    >>21

    でも俺トリーナの一連のイベント好きなんだよね

    色々あったけど手伝ってくれるティエリエと最期貰える防具のテキストが捨てたもんじゃない感と昔はあったはずのミケラの愛を感じる…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:29

    >>19

    ドリス

    会社がヤバいことになるからやめておいた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:02

    ツリーガード・・・神
    炎にも聖にも強く下品さがない金ピカでマントもある鎧が滅茶苦茶カッコイイんや
    頭?なんやねんそれワシ知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:21

    >>24

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:31

    宮崎み…狂ったように毒沼を作るのをやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:47

    全ては毒沼のようなあの男のやったこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:50

    >>27

    一時期全部谷村のせいにされてたとかネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:19

    >>27

    この先、反省は無いぞ

    この先、反省はがあるぞ

    反省…つまり、反省

    反省万歳!

    反省、つまり排泄物

    毒沼の周り凄い数の反省してるな!ヨシ!してるメッセージと反省!どこへ!なメッセージが入り乱れててメッチャ笑ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:56

    許せなかった…
    盾チクを超えた"盾でチク"を可能にする最強武器"カーリアの刺突盾"があるなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:30

    >>29

    すまない…"毒沼"は好きだが"腐敗沼"は反省点だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:00

    げきえろ
    やらせろロミナとやらせろ
    しゃあけど強すぎやわ大楯担いでるのにダメージレースで負けるんだよね
    おいっこいつを倒したマネモブはどうやって倒したか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:37

    >>34

    ニーヒルで…殺した…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:24

    >>34

    ダンと写し身にタゲ押し付けて一生黒き剣投げてたのん

    あのウネウネの動きと薙刀避けるの苦手だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:46

    >>34

    もちろん写し身呼んで指紋盾チク限界まで盾チク

    ぶっちゃけ嵐の刃n度撃ちで良かったと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:58

    >>34

    鉄の大剣に炎撃つけたら2回で殺せた

    それが蕾の御子です


    おそらく影樹の加護次第では最弱候補だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:10

    普通に回避して普通に殴ってたら勝手に死んだのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:53

    >>34

    グレソ2本持って写し身呼んでリンチ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:15

    >>32

    ハッキリ言って刺突盾はいつもの指痕石チクを超えるポテンシャルがある壊れ候補だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:46

    大ルーンぶっ壊れたあとにティエリエ関係のイベント知ったんだァ
    ここから挽回する手立てはあるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:14

    >>16

    「狂い火の王になるな」じゃなくて「世界に憎悪を抱いて狂い火の王になるまで苦痛を受け続けろ」だと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:17

    角人共…糞 黄金律…糞 はーーーーーっ!!世に混沌あらんことを!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:48

    >>42

    ミケラの十字にまだティエリエが入ればワンチャンあると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:58

    >>44

    なんじゃあこの逆張りビーハイブは

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:54

    >>18

    見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:29

    >>32

    待てよ ダッシュ攻撃も伸びが良くて強いし通常攻撃からガード攻撃にも繋がるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:33

    >>44

    🌞もしかして黄金律を完璧するには意思ある神共とか不要なんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:43

    角人異端ども…糞
    マリカメスメル…糞

    もうどうすればいいのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:44

    >>35

    >>36

    >>38

    >>37

    >>40

    >>39

    あざーす(ガシッ

    聞いた感じあんまり守りに走らないで攻めた方が良い感じなんスかね

    とりあえず片っ端から試してみるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:54

    >>45

    ちなみにメスメルはぶっ殺したし角人は音信不通らしいよ

    レダブタァッはアンスバッハを狙うらしいしなっ(ヌッ


    確認しにいってやりますよククク

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:24

    トリーナの蜜は麻薬ですね
    ここんとこmドゥゥゥン…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:04

    >>50

    全部溶かせばええやん…待てよ、狂い火もクソなんだぜ

    答え、どこへ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:21

    >>50

    だから、あんた、やっておしまいよ

    自分が正しいと思うことを、やればいいさね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:54

    >>54

    もしかして指ども皆殺しにすればいいんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:19

    >>53

    許せなかった・・・

    強い癖に私だけのトリーナ様に近づこうとする蛆虫がいるなんて・・・っ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:34

    両手剣のタリスマン強くないスか?
    具体的にはこれと爪のタリスマンつけて星砕きの大剣持ってジャンプ斬りしてたらベールが面白いように溶けていったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:15

    >>53

    自身は声が聞けなかったからって逆ギレで侵入してくるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:21

    お見事ですフロムボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いゲームメーカーだ
    メスゴリラ顔ではなく柔らかそうなトリーナの顔見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:11

    >>55

    指やら黄金律や狂い火やらなんやらよりもアンタのその言葉が一番支えになった それがボクです

    嫌でもアンタを「最期まで二本指に仕え、自らの死の運命を悟りながらも王となる者を導いた偉大な賢者」として狭間史に残してやりますよクククク

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:48

    >>18

    なんか…DLCマップデカすぎじゃないスかね?正直最初のマップ取った範囲が全てだと思ってたのん

    まぁ嬉しい誤算だから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:23

    刺突盾につける戦技は何がいいか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:53

    ティエリエは少し可哀そうな気がするんだよね
    一度偶然トリーナから甘い昏睡を貰った後
    ティエリエはずっとトリーナを追いかけてトリーナのコスプレまでしているんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:01

    褪せ人困惑
    ゴーリー甘噛KO
    遺言も残せず晒される
    ミリセント腐敗深刻

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:19

    >>61

    着火したらタヒんだって事はヒューグはそうだと言われてたスけど指読みも黄金樹と結びつけられてたんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:39

    ついにDLC込みで周回するようになった…それが僕です
    ところでエンヤ婆のセリフを聞き直す機会があったからマジマジと見てみたんだァ
    大ルーン2個取った時の指様曰く「大いなる意志もきっとお喜びになられている」
    あの無能を知ってから見るこのセリフは麻薬ですね
    きっと ってところに悲哀を感じるんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:54

    >>64

    ウム…嫉妬に狂っちゃうのも理解できるんだなぁ

    何もできない無能な自分がそれでも追いかけ続けてきた神のお言葉をポッと出の褪せ人に持ってかれるんだよね、辛くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:10

    レダのオフ会を0人にしてみたいですねガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:19

    >>68

    それでも最後はトリーナのために褪せ人を助けてくれるんだ

    感動が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:00

    >>34

    写し身と一緒に戦技ブッパしたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:24

    この角水子強いっスね…怯むタイプや対人ならかなり猛威を振るうポテンシャルを感じるんだよね
    時期に展開する怨霊呼びだからかなり圧掛けられるんだよねしかもアイテムだからダメージの補正は兎も角どのビルドでも使えるんだよね強くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:43

    真鍮の盾が中盾最強なのは相変わらずなんスけど次点の失地騎士の盾以上真鍮以下が無いか見てみたんスよ
    結果 失地騎士の互換品はあってもそれ以上は無い事がわかった
    同じくガ強55で重量6は蛇紋章の盾が追加されてたのん 蛇紋章の名前だけあって失地に比べて炎カットが高い代わりに物理と炎以外チンカスみたいな盾なのん
    ただ唯一失地盾との差別点があるのん なんとコイツ必要筋力12でいいらしいんスよね 失地は14っス
    つまりDLCは盾が重要で握らないといけないけど筋力は使わないってビルドは12あれば結構な中盾が使えるってわけっスね
    ちなみに同じ名前のノリの狼紋章は何故か強度1低いらしいよ まぁ攻略サイト見て言ってるだけだから数値ミスしてるだけかもなんやけどなブヘヘヘ
    見た目は失地みたいな超シンプルなのが好きじゃ無い限り紋章盾の方が良いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:56

    今回のDLCでマリカへの見方がなめるなメスブタァーッから舐めないでくださいねメスブタさんくらいにまで改善したんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:41

    >>68

    おそらく蜜がぶ飲みしてマジでタヒなないと声が聞こえないのかと思われるが...

    祝福が見えてるリスポン可能なタイプの褪せ人じゃないと無理なのかも知れないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:36

    これでも私は慎重派でね 思い出に触れてみたよ
    その結果約束の王だとかの前にそもそも約束すら果たせていないことがわかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:00

    >>59

    ◇哀しき結末…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:39

    思ったんすけどフローサクスの遺灰でプラキドサクス戦したらどうなるんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:44

    >>76

    聖カット高い盾で受けたらなんとかならないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:12

    >>76

    予備動作が見えたら遠くに離れろ…鬼龍の様に

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:00

    >>80

    あれって連続ヒットするから

    お前死ぬよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:12

    ユミルの衣装を調整してみたんスよ
    うえーっキモいよーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:27

    >>80

    横からっスけど一回聖樹紋で受けたら1撃目で盾剥がし+削りダメで剥がれた後もう1発貰って荼毘に伏したからあんまりオススメできないのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:53

    ああーっ角の戦士や神鳥の兜みたいな神降ろし系の何の効果もないヤツをくれェ
    なんでもするから
    俺はあまり妙な効果がある装備は着たくないんだあっ

    効果が何にもないけどそっくりな装備を作れる贋作屋みたいなのが欲しいですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:59

    >>76

    神門の方へ…ひたすらダッシュ…

    まだ確証はないんスけど入口からエリアの半分くらいまでが着弾限界距離なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:31

    なんでロンドールのユリアみたいに身内倒したら追加ボイスがないんじゃあ えーーーーっ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:43

    調香瓶の持ち方で剣を持ちたい それがボクです
    基本的には画像のままだけど攻撃するときだけ剣を展開できると気持ちええで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:00

    マルチのラダーンたのしーよ
    でもつえーよ盾でも防ぎきれねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:08

    私は呪ってやるよっ 貴方を

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:13

    刺突盾は魔力の盾使うなら血派生でいいんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:09

    >>51

    しゃあっ撃破

    これでも私は慎重派でねとりあえず手軽に試せる>>38の案を試させてもらったよその結果5回目くらいで倒せた

    ムフッ次は全然辿り着けない地図を探しに行こうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:21

    これでも私は実践派でね
    夜の盾が闘技で使えるのか試してみたよ
    その結果特大武器には無力という事が分かった
    ダメージは悪くないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:07

    角人は勿論メスメルもマリカも平等にクソみたいな末路を迎えるとかファンタスティックやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:32

    >>95

    マリカに関しては業を捨てきれなかった感あるよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:49

    >>79

    DLCのキャラ達も困惑か恐怖したと思うよ

    自身が仕え敬愛する主人達の悉くを血祭りに上げた狂人が仲間面で横に立っているんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:26

    炎術の流紋円刃が我が導きの冒涜聖剣より攻撃力高いなんてこ…こんなの納得できない
    明らかに設定ミスなんだくやしか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:12

    どわーっメスメルの蛇攻撃でみんな荼毘に付してくやんっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:05

    >>97

    ウム…ミケラファンクラブに主人の大半ぶっ殺したやつが入ってきた時はどんな気持ちやったんやろうなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:50

    >>99

    ヘビ攻撃って連続じゃないから躱しやすくないっスか?

    槍ブッパからの至近距離での槍連撃が個人的にキツイのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:36

    >>98

    黄銅の短刀見る限り仕様っぽいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:41

    >>101

    みんな大盾担いでるスね

    忌無意

    持ってないホストは荼毘に付したよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:02

    もしかして狭間の地や影の地よりも外の世界の方が
    治安が良いんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:59

    もしかして冷気の調香瓶と狂い火の調香瓶持った二人で火花使ったらどんなボスでも瞬殺出来るんじゃないっスか?
    おいっ暇なマネモブ確かめてきてくれ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:42

    >>104

    この血祭りに上げられたホーラ・ルーは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:55

    ベールが強すぎてエーゴンになったのが俺なんだよね
    うわぁぁぁぁぁぁぁ(敗者書き字)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:18

    体力が少なくなってくると露骨に出し得技連打してくるんだ攻撃チャンスが少ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:48

    やめろ! やめてくれベール!
    もはや自分がどう回避してるかも見えない高火力爆炎で画面を埋め尽くすのは…ぼぅっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:05

    エルデンのボスなんてどいつもこいつもそんな連中やんけ
    まっ開幕突進連打が一番キツいなんて蛆虫もいたけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:31

    >>103

    大盾持ってるお前がタゲ取ってあげればええやん…

    タゲ取りやすくなるタリスマン有るしなヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:36

    >>106

    えっ ホーラルーって狭間の地の外でボコボコにされたんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:44

    >>113

    はい!オープニングでセローシュと一緒に木に磔にされてますよ!ニコニコ

    嫁とお揃いでハッピーハッピーやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:26

    死儀礼の鳥って結局なんだったのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:21

    レラーナ防具にカーリアの刺突盾背負うの似合うけど頭のふさふさが盾貫通するのめちゃくちゃ気になるーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:21

    dlc後のおすすめのレベル上げの稼ぎ方を教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:22

      ・・
    くまさん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:41

    >>118

    多段ヒット判定が少ないからよく見ると避けやすい技が多いよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:35

    あわわ俺は全盛期ラダーンやミケラと戦いたいと言ったけど
    混ぜ混ぜしろとは言ってない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:36

    ベール…すげぇ 唯一の良ボスだし
    開幕遺灰潰し以外は今思えば楽しかったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:49

    >>116

    狭間の地で行われた死の儀式の炉の守り手…

    外なる神の使いの二又の頭を持つフェニックスに似た彩鳥達の子供でもあるんや

    影の地の似た鳥のゴーレムは人工的にそれを再現していた名残と思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:08

    うーっゴッドウィンともやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:42

    待てよレラーナも良ボスだと思うんだぜ
    一番戦ってて楽しかったしなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:27

    ラニEND迎えたワシにとっては結構なキャラのセリフが「あ…あの俺すでにエルデの王になってるんスよ」って思ったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:06

    >>116

    本編でも情報出てたけど外なる神の使いたる双鳥の子孫っスね

    霊炎の外なる神(仮)は遥か昔に平等に全ての死を焼いたと言われとるんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:18

    一度高周回でやったからだろうけど一周目程良い難易度だーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:35

    >>127

    欺瞞だ ワシに取ってはクソボスでしかなかったんだよね

    しかも倒した所が殺された瞬間に写し身がトドメ刺したからなんのカタルシスもなかったんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:54

    >>126

    近衛が2人して斧使ってるってことは絶対斧スタイルだよねパパ

    おそらくゴッドフレイに竜雷と早さが備わった戦い方だと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:55

    >>128

    ED後のプレイは別にED後の世界じゃないっスからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:36

    もしかして竜狩りの大刀はDLC竜ども専用なタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:54

    ムフッ善政を敷こうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:18

    ミケラが掴み攻撃で旧律の王とか言ってくるッスけど進行度でセリフ変わるんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:06

    ベールにニーヒルするのは麻薬ですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:05

    雑魚敵やボスはクソなのが多いけどね 追加されてる武器や戦技はどれも楽しいの

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:53

    (ミケラの王に掴まれた俺のコメント)
    なんじゃあこれは、笑がすなババタレがぁーっ

    (永遠に幼き神人は俺に微笑んだ…禁断の"掴み被弾"二度打ち!!)
    ミケラ様ーっ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:09

    …で、神の門前で侵入してくる蛆虫を数の暴力でボボパンするのがオレ…!
    倒した後に糞壺を投げる悪名高い鉤指尾崎健太郎よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:59

    写し身…すげぇ…
    感動するぐらい強いし

    もうお前がエルデの王を継げって思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:17

    今は逆手剣で理不尽押し付けだったり地面に核地雷置く調香瓶がいたりで恐ろしいっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:43

    >>142

    しっかり"幻魔"植え付けられとるやん

    ムフッモーグおじさんと同類になろうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:10

    死の騎士おもしれーよ
    こういう相手ともっとやらせてくれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:17

    親父が斧、弟たちが曲剣、槍なことを見ると意外とゴッドウィンは大剣なんじゃないかって思うのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:44

    安全な高所からモブ敵に黒炎を投げつけるのは麻薬ですね
    獅子舞にちっとも勝てなくて…八つ当たりでしょっちゅうです

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:38

    >>149

    な…なにやってんねん褪せモブ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:13

    あの……クウィラインってNPC侵入してこないままベルラート終わったんスけど
    (イベントフラグ)良いんスかこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:09

    >>151

    ちゃんと侵入してくる場所行ったスか?

    特定の場所に行かないと侵入しないスよアイツ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:06

    しゃあっダーク・ソード!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:57

    花の竜雷の挙動に違和感あるんスけど、ちょくちょくロックしてる敵の奥側に落ちること無いスか?
    近すぎるとそうなるってことならまだしも、割と距離開いてて敵の背後に落ちる時があるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:59

    岩竜体を活かすには鈍重さと劣悪なFP効率を嫌ってる竜餐を使うしかないと結論が出かかって絶望してる
    それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:48

    >>152

    一通り見て回ったのに会えなかったんだァ

    恐らく見落としと考えられる

    獅子舞倒しちゃったんでもう出てこないっスよね…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:27

    どうして加護なしでメスメルマルチに行くことになるの?
    どうやってレラーナとカバさんを加護無しで突破したの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:09

    うぁぁぁあクソ強モブが塔の街を練り歩いてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:35

    DLCには致命的な利点がある
    敵の強さの割にルーンの量が少ないからロストしても痛くないことや

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:31

    >>159

    ウム…苦労して変な武器持った角野郎倒してソウルが2000もなかった時は心底がっかりしたんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:54

    >>160

    お言葉ですがそいつはルーン数は少ないですが武器も防具もドロップしますよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:13

    逆手剣の炎術流紋円刃の攻撃力が特大剣の神狩りの剣と攻撃力ぴったり同じになってるのを見ると複雑な気分になりますね・・・重量違い過ぎるだろうがよえー!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:18

    あの…ラスダンのでかい剣もってる奴とその次の階段エリアがクソすぎるんスけど…

    ガン逃げでも普通に殺してくるしもうどうしようもないんだよね ひどくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:14

    >>163

    魔術の見えない体を使うと階段上の敵は楽々ぶちのめせるのん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:37

    写し身に持たせるのグレートスターズに祈りの一撃つけたのがいいんじゃねえかと思ってんだ
    冒涜の聖剣と比べてこっちのほうが長持ちする気がするんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:18

    レベルアップがてら白活してるんすけどマルチが魔境すぎて全く捗らないっす

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:28

    >>163

    あそこは何が何でも走り抜けさせたくない思いが先行して屈指のクソエリアになってる感じだよね パパ

    走り抜けすらできない精度と密度で威力で遠距離範囲攻撃連打したらクソになるに決まってんだろっゴッゴッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:51

    >>156

    いいや獅子舞後も普通に出てくることになっている はず

    ワシは普通に出てきたのん なんならラスボス後に気付いて急いで会いに行ったんだよね遅くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:29

    >>163

    正直他ボスもまあええやろの自分でもソイツだけはフォローしようがないレベルでクソだと思ってるんだよね酷くない?

    怯まないならせめてバクスタとか中断させる方法やせめてパリィさせてくれって思ったのに出来ない攻撃でも強いんだこれはもうどうしたら良いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:32

    あの…自分古竜!の騎士RP中なんスよ…雷派生したら強い武器教えてもらってもいいスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:40

    >>167

    ウム…正直何も面白くないんだなァ…

    ダクソ3DLCの大階段みたいなワチャワチャ感もなくて本当にクソなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:20

    真鍮の盾よ お前はラスボス相手には離の段階にいるようだ 大盾に道を譲る時だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:14

    >>167

    獅子の角戦士は強靭がめちゃ高いんや…

    それだけならいいんや…

    足場一帯を覆いつくす広域スリップダメージ霜はダメだろ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:58

    >>170

    ウルミ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:40

    お見事ですONGBALボー



  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:13

    あの…猟犬ステップ最初の仕様に戻してもらっていいスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:25

    >>175

    I think Miyazaki can’t beat this.

    で腹筋がバーストしたんだっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:08

    >>170

    こ…古竜の騎士さん

    派生武器じゃないけど死の騎士の双斧と長柄斧あげる

    古竜と友誼を結んだゴッドウィンの直属である死の騎士たちの雷属性武器は設定的にも似合うだけでなく戦技も強くてカッコいいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:46

    ベールまでの道中はエルデンの「えっここ行けるんですか」って所の集大成で好きなんだよね
    本筋とほとんど関係ない所もええでっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:34

    しゃあっソロ縛りでミケラダーン撃破っ
    10時間近くかかったけど魔剣士RPも崩さず成し遂げられて嬉しいですね…マジでね
    月隠とアステールの薄羽にカーリアの騎士盾、あなた達は神だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:26

    >>180

    強き者…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:38

    ミケラに捕まったとき多分魅了くらったと思うんスけどあの時ミケラの大ルーン使えば助かるんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:42

    >>183

    はいっカウンターがリセットされますよ

    まあ使う隙も無ければ使った隙に殺されるから使わないほうがマシなんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:46

    >>183

    おそらく助かると思われる

    一度捕まれて勝った後も頭にミケラマーク付いてたから試しに使ってみたら取れたのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:21

    えっ あの猪に乗っている騎士ってしろがね人だったんですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:07

    よし
    ラダーンをソロ討伐してやったぜ
    最終的にダクソ時代のコロチク戦法になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:36

    >>167

    えっ氷の角の戦士なら走り抜け出来ますよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:40

    >>188

    雷のほうだと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:49

    よしっレナラ倒してやったぜ
    次は地下とラダーンと王都ならどこいくべきなんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:48

    まずはスレを建てるべきだと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:25
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:21

    あざーす
    NPCイベントほとんどスルーしちゃったからもう1周しないといけないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:41

    埋めろ…鬼龍の様に

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:16

    このスレは埋めるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:28:12

    我が過去スレを削り、ここに埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:30:30

    私の埋めに、なってください

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:31:26

    このレスもまた無垢なる埋めなどではない
    ただ過去スレとなったにすぎぬ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:31:39

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:31:49

    しゃあっ埋めに誓って!
    しゃあっ黄金樹の埋恵み!
    しゃあっ埋めカニ!
    しゃあっ埋め薬の聖杯瓶!
    しゃあっ黒炎の埋め!

    ゴングを鳴らせっボス突入だッ あっ開幕の突進食らったっあっ追撃1発で折れたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています