C・Eにやって来たネーナ・トリニティ、SEEDヒロイン達に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:16

    可愛いから綺麗になったCEヒロインより見た目だけ可愛いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:46

    まぁ、1期のころならある程度戦いにはなるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:20

    アグネスを潰したらまた変なのが来たわね
    勝負してみる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:37

    ネーナが初めて登場した回ではまだ中学生だった
    まず登場の仕方がかっこよくてドライに惚れて今度はネーナの声とビジュアルに惚れてこの子が刹那のヒロインかなーとワクワクしながら続きを楽しみにしてた

    結果は…
    ビジュアルは好きだったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:52

    男を巻き込んで闇堕ちした実績がないとCEヒロインとしては失格
    ひとりで病んでただけのお前なんてCEヒロイン・グランプリでは一回戦も勝ち上がれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:24

    声だけなら最強だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:23

    初めましてのアピールで脱ぎもせず私達に勝てるとお思いですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:35

    見た目で1期ネーナ相手に対抗馬になりそうなの1期留美か?きしくも双方2期でガラッと変わり過ぎてしまった2人だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:51

    脱げばいいと思ってるところが馬鹿丸出しね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:24

    OOは1期と2期じゃ時系列それなりに経ってるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:50

    サーシェスに捕まった時点でヒロインとしては終わった気がする
    それは汚れ仕事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:26

    ネーナだけじゃ役不足だな。せめて王留美も連れてこないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:27

    脱がなくていい勝負なら私が負けるはずない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:01

    >>13

    ふたり揃って物語から捨てられたヒロイン感がすごい

    00は女性人気に支えたれていたからヒロインの扱いが雑なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:38

    ネーナとアグネスなら後者の方が性格込みでもまだ可愛げある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:50

    寧ろ性格込んだらネーナが勝てる相手いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:38

    自分のいる世界の女に勝てないのに何で私に勝てると思っちゃったの?無謀でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:15

    >>18

    性格以外はお互いに良いもの持ってたんだがなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:32

    性格を無視するという前提があるからこそ戦いになるのだよ!
    正直アグネスはまだまだ可愛げ十分だと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:19

    早く1番人気の奴出しなさいよ!誰がNo.1なの!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:59

    >>17

    確かにそうだわ外見のアドバンテージ帳消しにしてさらにマイナスだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:43

    可愛いけどポジション的には種の三馬鹿とかと同類だしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:41

    性格が悪いけどエロい女枠にも入らないんだよな
    釘宮ワーストヒロインまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:14

    あんた見る目がないのね。もう目の前にいるじゃない!私よ私!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:40

    >>24

    なんなら同じ顔のミーナ・カーマインさんに全部負けてるまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:44

    性格は悪いけどルックスは良かった一期に、ルックスが下がった二期。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:58

    フレイさん、勝手に1番を名乗らないでもらえませんか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:46

    な~に〜その恥ずかしい格好。ダサすぎね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:48

    00二期は女性キャラ、そこまで人気じゃなかったよな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:39

    脱げるなら脱ぎたかったんだけどねえ、私も

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:47

    あら?楽しそうなことしてるわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:56

    >>31

    男性ファンがヒロインそっちのけでMSにしか興味ないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:22

    ネーナは次元の裂け目塞いでないのか!次々刺客がやってきたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:39

    >>34

    あとグラハムと浮気した人のネタが寒くて辛かった印象

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:35

    何気に2期のルイス好きなんだよね。ガンダムさえ周りにいない時は

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:51

    そもそも一気で人気のあった留美、ルイス、ネーナのビジュアルが劣化、ヒロインのマリナ姫はもはやオカンの風格で全うに女の子として見れるのがフェルトくらいしかいなかったから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:30

    フェルトに人気が出たら脚本でも露骨にプッシュされるようになったな
    00の頃はデータをどうやって作品作りに反映するかアニメ会社が試行錯誤してる時期だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:11

    おーおー。まーたべっぴんさんが増えたなぁ...

    おいキラ、シン。もっとめんどくさいことになりそうだから外でめしでも食いに行こうぜ?

    厄介ごとに巻き込まれる前にな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:20

    ヴェーダここはいったい…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:29

    お帰りはあちらですティエリアさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:00

    ああ。SEEDのヒロインに対抗できるキャラがひとりいたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:51

    人気者って点なら私だっていい勝負になりそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:30

    この回のタイトル、『無垢なる歪み』

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:20

    子供の争いには興味無いけど向こうに1人気になる女の人がいるわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:58

    SEEDグランプリ1位は私だったぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:56

    >>17

    紫豚ぐらいじゃない?性格込みで勝てるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:18

    結局誰なのよ?今の所私に勝てそうな女は見当たらないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:19

    あのロリババアとネーナ、どっちかで抜けと言われたらネーナ選ぶわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:14

    >>46

    それはもしかして私のことかしら?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:11

    >>15

    ガンダム大投票で作品人気top10の男女割合見れるけど別にそんなことないぞ、宇宙世紀シリーズ抜いたらGガンに次いで2番目に女性割合少ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:26

    ニーナ用に復讐者呼んでおくか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:22

    あなたもしかして自分がOOで1番人気だと思ってる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:10

    >>53

    そうなのぉおおお!!!女性向けに作ってると思ってた。キャラデザ的に

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:32

    >>51

    そらそうよ。30代前半の幼児化液被る前なら女帝でもイケる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:05

    キャラデザの人が昔星矢の同人誌描いてた人だからわからんでもない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:57

    このお団子頭の方はまだわかっていらっしゃいますね
    水着というのは少し物足りませんが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:09

    こいつどれだけ脱がせたいのよ!とんでもない変態ね
    しょうがないから特別よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:36

    あなた誰ですの!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:03

    私よ私!5年後の私!ハロ持ってるからわかるでしょ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:16

    ぶっちゃけ腐人気は種のが圧倒的に上で、00の主な客層ってハイティーンから30代くらいの男性、それもMS大好きな層なんだよな
    ちょっとむずかしくてかっこいいのが好きなお年頃の

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:19

    完全に育成失敗ですわね

    まぁまぁの見た目だったのがブサイクに育つものね

    可哀想だからやめてあげなさいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:38:18

    あなたのような人にハロウィンちゃんを持ってもらいたくないですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:25

    ラクス、ハロウィンちゃんってなんなの?

    誤字をしてきするものじゃありません。失礼ですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:54

    いちゃつきやがってムカつくわね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:55:11

    こいつ、私が言うのもあれだけどゴミみたいな性格してるわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:32

    三隻同盟やコンパスにとってアグネスなんかの比じゃないレベルの地雷味方になりえる女

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:07

    あんた意外に自分のことわかってるじゃないの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:19

    そんなこと言うためにわざわざ脱いでんじゃないわよ!またエロスレにするつもりなのあんた!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:23

    脱ぎたいなら脱げばいいじゃない!それで私に勝てると思ってるならね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:57

    育成失敗というボロを出してしまったのにまだ魅力で我々に勝てるおつもりですか?めでたい頭ですわね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:47

    ラクスの育成が成功して僕も嬉しいよ。特に胸とか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:30

    声も体も良い
    技量は最上位勢には届かないが高い部類
    限定的とはいえNT的能力がある
    性格はクソの下水煮込み

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:28

    これだけゲスな性格を持ってしても人気キャラでいられる容姿と声だけは認める

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:38

    >>75

    「ビルド世界に転生したらモヒカンデブ男だった」の刑に処されても仕方がない

    (まあGBNのアバターなんだけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:54

    2期での劣化具合ならネーナより王留美の方が酷い。どうしてあんな風になった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:47

    >>78

    兄にブチギレしていたからじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:58

    これが

    こうなるなんて許せてたまるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:54

    >>26

    おいおい顔だけじゃないぞ。ネーナはミーナの親類縁者が遺伝子提供したことで誕生している

    つまり、顔だけじゃなくて遺伝子情報も割と同等なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:06

    OOの女性は歳をお取りになると表情が怖くなるのですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:09

    >>80

    1期の頃はマジ可愛かったのに、2機になると面長になって疲れている空気も漂っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:25

    >>82

    貴女は揚げ物でふっくら健康的になられて

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:32

    00キャラはだいたい2期でお堅い顔してたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:40

    ダブルオーで唯一、演じた声優からも嫌われている女、それがネーナ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:50

    >>80

    上はともかく下になっても紅龍さんにとっては大切な妹なんだ・・・

    当人からは滅茶苦茶恨まれてるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:46

    ルイスは境遇もあるから納得は出来るんだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:39

    OPもこうだからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:39

    >>88

    でも中の人の泣きの演技が得意なのがウザかった印象。

    あの2人は西川貴教の風のゆくえっぽい歌詞だよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:33

    ……!!勿体ぶっておいて実は脱いでましたのね。侮れませんわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:02

    >>72

    脱がせてももらえないから私に負けるのよ!ざまぁみろ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:51

    >>92

    彼氏裏切って手にした義手の調子はどう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:52

    >>86

    死亡後にルイスとネーナの中の人が祝杯をあげたからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:19

    >>91

    よく見てください総裁!>>89の四人はマリナさん・フェルト・ルイス・アニュー

    ネーナ・トリニティは脱いでないです!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:56

    >>94

    マジですか!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:14

    >>95

    失礼しましたわ、という事はネーナさんは偉そうにしているだけで脱ぐこともできないアグネスさんと同じということでいいのですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:44

    アグネスさんと同列は可哀想でしたわ。パンツは見せてらっしゃいましたね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:30

    何で私を引き合いに出すんですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:42

    だから脱がなくても私の魅力は伝わるのよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:44

    seed以上のエロガンダムってなにかある?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:10

    >>89

    どうしてだろう

    僕たちの行方を流しても違和感ないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:16

    >>99

    あんたが同程度の雑魚ってことよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:18:34

    くっ…隊長の初体験を貰ったからって調子に乗って…なんの取り柄もない無能のくせに

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:50

    この容姿は天性の才能みたいなものじゃない?少なくともあんたよりは確実に上ね!

    どこがよ!明らかに私の容姿の方が優れてるでしょ!目が腐ってるんじゃないの!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:34

    あんた達レベルでこの世界のトップクラスだとしたら私に可愛さで勝てる女はいないわね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:28

    ところどころキャラデザ批判的なもの混じってるから気をつけてな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:24

    ぶっちゃけネーナよりアグネスの方がいいっすわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:58

    似た者同士が張り合ってる気がするのは気のせいかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:07

    争いは同レベルでしか起きないものですわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:46

    ラクス様も結構煽ってると思うんですけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:46

    何かおっしゃいましたかメイリンさん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:25

    なんでもないです…あとは皆さんで誰が1番可愛いか勝手に決めてください…それじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:21

    この子達どうやって決着つけるつもりなんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:37:11

    可愛いというか、可愛げの勝負ならステラが優勝だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:43:35

    自己申告制からの話し合いで決められるわけないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:55:05

    男性陣に審判してもらうのも無理だからな
    ただの泥試合…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:11

    流石は女を捨てたメイリン、あっさり引いた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:10

    >>117

    SEED勢というか男性陣は自分の彼女が一番かわいいと思ってるだろうからなあ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:00

    >>119

    彼女いる組はそうなるだろうな…でもネーナは兄兄ズがいるから2票はほぼ確定で入るんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:41

    モブも投票できるなら圧倒的にラクスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:52

    オーブ国民はカガリか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:45

    モブ投票が入ると世間に存在を隠しているネーナに勝ち目なさすぎるね…マジで>>120の2票だけになっちゃいそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:18

    そうなると現在「自分が1番」とか騒いでるネーナ、フレイ、アグネスは惨めな結果しか残らん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:15

    ザフト軍はルナマリアだろな
    アグネス派もいるとは思うけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:45

    ナチュラルの方にも私のファンはいるでしょうからそのような条件下なら私の勝ちですわね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:57

    それならOOの世界から単独でエントリーしてる私が勝つわよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:17

    どうしたらそんな都合のいいように考えられるの?あなたのその性格で…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:37

    流石に数が問題だから
    歴代ガンダムシリーズで生き残ったけど結ばれる相手が居ない人で審査員とか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:29

    俺は嬢ちゃんに一票入れてもいいぜ

スレッドは6/29 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。