冷やしトマトってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:19

    あーっ 味が想像出来なくて頼めねぇよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:52

    なにって…冷やしたトマトやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:06

    なにって…トマトを冷やしたやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:08

    冷えてるトマトなんだそれ以上でもないんだ
    そのままで食うのもええけど箸休めでももうまいで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:12

    はい!ただの冷やしたトマトですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:37

    トマトと塩……神

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:04

    >>6

    オリーブオイルをかけてやねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:12

    マヨネーズついてたりもするよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:33

    >>7

    バジルを乗せてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:39

    お前トマトの存在侮ったな
    トマトは冷やしても焼いても炒めても煮ても
    美味しくいただけるフルコンタクト野菜だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:43

    >>7

    モッツァレラチーズを挟んでやねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:57

    冷やしたトマトと玉葱と塩タレがめちゃくちゃ美味いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:14

    >>9 >>11

    胡椒をかけてやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:21

    うーっ、くわせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:48

    >>6

    よしっ神を突き出しして600円だGo〜〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:57

    冷やしたトマトにチーズをのせてオリーブオイルをかけたのをパンで挟んで食うのがスキなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:07

    お客さん うちが出せるのは冷やしトマトなんだよ
    トマトのカルパッチョが食べたいなら向こうのイタリアンをお勧めしますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:32

    モッッツァレラチーズを乗せてやねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:38

    塩が一番だとお墨付きを頂いている!
    でもパンに乗せるならマヨネーズが合うやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:47

    ふ…普通のトマトと何が違うのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:50

    不思議ですね ガキの頃あれほど不味く恐ろしく…絶対に食べられない存在だと思っていた思っていたトマトが今は美味しく食べれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:19

    北の方のマネモブはスライストマトを何も付けずにそのまま食うのがスタンダードなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:28

    トマトお前はなんだ?
    そのジューシーさと旨味と栄養価で野菜と言えるのか
    超野菜と呼ばせてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:44

    億泰のお陰で生のトマト食べられるようになったからめちゃくちゃ感謝してるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:47

    カプレーゼ…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:08

    >>20

    普通のトマトよりしょっぱかったり、脂質が高かったりするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:36

    実際なんでカプレーゼってあんな美味いんスかね
    家で見様見真似でやったけどちゃんと美味いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:55

    トマト嫌いなワシにも分かるようにトマトの魅力を教えてくれよ ワシめっちゃ美味しく食べたいと思ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:26

    >>27

    マリアージュ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:36

    >>11

    あなたは”うちの酒のつまみ”ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:57

    オリーブオイル塩モッツァレラチーズでカプレーゼにしてもいいけど
    トマトの味が苦手ならしおこん部長とか添えてもいいのん

    単純に海藻サラダに混ぜてもいいいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:19

    >>28

    トマト嫌いはおとなしくピザの上にのせて焼いとけ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:09

    トマト嫌いならトマトペーストを使った料理でも食ってろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:52
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:43

    愚か者め!トマトが無理ならケチャップでも舐めてろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:52

    カプレーゼは元は全く無関係の食べ物なのにあそこまで合うのは刺激的でファンタスティックだろ
    他に無関係同士でこれほど合う食べ物ウィスキーときのこの山やアルフォートみたいなチョコビスケットくらいしか知らないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:31

    >>34

    欺瞞を超えた欺瞞記事

    種類変えただけでトマト嫌いが食えるようになるわけないだろえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:10

    >>28

    トマトの何処が嫌いなのか教えてくれよ

    食感が嫌だったり、味が嫌だったり嫌いにも種類があると思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:08

    >>37

    種類変えて食えてもその種類が食えるようになるだけで根本から克服できるとは思えないのは俺なんだよね

    ワシいいところの臭みのないウニは食えてもミョウバン臭いウニめちゃくちゃ嫌いやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:37

    不思議やなガキッの頃はトマト食わず嫌いという訳でもなく食った上で本当に嫌いだったのに今ではおいしく食べれるむしろ居酒屋とかで積極的に食うようになったのはなんでや

  • 412824/06/25(火) 21:08:55

    >>38

    全体的に苦手…といっても何がいけないのかが漠然としてて本当に「何となく美味しくない」状態なんだ

    ワシ個人の経験として「ふうんこの食べ物を好きってやつはこの要素を楽しんでるんだな」って感じで意識を向けるとすんなり克服できたりするんだプラシーボ効果が深まるんだ

    だからより具体的にどんなところが美味しいと思うのか知りたいんですワシの気持ちわかってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:50

    ワシのおかんも鶏肉が苦手だから一切食わないんじゃ
    まぁ無理して食わんでもいいとは思うっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:13

    >>39

    俺と同じ意見だな…

    品種をこだわり抜いてギリ食べられる人間は品種にこだわらず大抵食べられる人間とは何もかも違う

    これは差別では無い差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:35

    洗うだけで生でかぶりつける野菜…神
    火を通さないとまともに食えない野菜は見習ってほしいっすねガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:33

    >>41

    うーん食感が苦手とかなら塩トマトやフルーツトマトとかを試してと言えるんだけど事実上の食わず嫌いに近いケースだと進め方が難しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:35

    >>39

    うむ…椎茸嫌いだけど原木栽培の今取った椎茸は美味しく頂けたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:30

    トマトのナムル=神
    ゴマ油が食欲をそそるんや

  • 482824/06/25(火) 21:31:11

    >>45

    やっぱしただの食わず嫌いなんスかね

    よしそれじゃ企画変更して取り敢えず近い内に食べてみることにしよう

    このスレのおかげでトマト=ウマいというイメージも得られたしもしかするといけるかもしれないね

  • 49624/06/25(火) 21:33:24

    ビックボーイに来た……トマトを食うために

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:58

    トマトってぶっちゃけやすいわけでもないし包丁使うしでまぁ食べにくいんだよね
    ミニトマトは楽だけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:28

    東洋亭のトマトサラダ…神

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:53

    >>50

    少し塩を付けてそのままかぶりついてやねぇ…また塩を付けてかぶりついてやねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:57

    >>49

    もしかして今から食べるタイプ?

    行動力…見事やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:07

    >>6 >>7 >>9 >>11 >>13

    ゥ ン ま あ あ~ い っ(億泰書き文字)

  • 554924/06/25(火) 21:43:37

    ムフフフ……サラダは完食、次はハンバーグとカレーなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています