貴様~

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:44

    私を"切り裂いた"な!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:14

    王族に手を出したらお終いだぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:19

    斬り捨てごめんなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:39

    この馬が勝ったGIの2着は全員牝馬だから女に容赦しないタイプだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:31

    こちらはフランク、そちらはヒベルニア
    斬ったとしても些事では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:00

    ウマ娘ファインが王女様になったのはデュランダルが騎士だから説は納得した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:11

    この時のためのモリガンの矛戟

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:33

    私はただ外の誰もいない所を駆け抜けただけですが……芝でも当たりましたか、これは失礼致しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:42

    2度目のマイルCSはデュランダルと一緒に前半は後方待機だったけどあっというまに置いてかれたんだよね
    切り裂くまでもないといいたけどな脚で

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:21

    >>8

    某ゲームでは槍は剣に不利なのがね…

    クリスエスから銃借りてこよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:38

    >>10

    ファインはそのとき鞍上とケンカしてたからな

    これがラストラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:56

    >>11

    ところがどっこい、あるゲームだと槍が剣に有利なんだ。・・・両方やってる人間的にはどっちが先かでこんがらがる要素第1位

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:10

    切り捨てちゃって誠にごめんなさい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:38

    ビリーヴの引退式でも遠慮なく差し切ってまだ1着が確定してないのに鞍上がガッツポーズしたからな
    友達でも遠慮せずに差すタイプに違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:45

    >>15

    そう聞くとデュランダルが村田修一に見えてきたからやめて欲しい()

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:52

    >>12

    じゃじゃ馬だよね馬のファインモーション

    ウマ娘の方も大概じゃじゃ馬と言われればそれはそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:08

    ええい、王女様とて構わぬ、斬り捨てい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:24

    うむ、見事な介錯であったぞ西洋の剣士よ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:31

    >>13

    剣は斧に強く、斧は槍に強く、槍は剣に強いという三竦み…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:59

    元性別だと女性に容赦なくて騎士道精神もなにもあったもんじゃないけどまあウマ娘ではみんな女なので……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:09

    ええっ、女を食い漁る騎士道精神に満ち溢れたデュランダル!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:23

    >>4

    やっぱバランスオブゲーム欲しいなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:59

    >>23

    ウマ娘のシミュレーションゲームを作ってるパパがいるゲーマーっ子なんてキャラが濃すぎますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:11

    でも殿下は殿下だからいいとしてデュラ子、マジでトレーナーに跪いたりするんか?

    問題にならない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:15

    騎士道精神においてレディファーストは基本中の基本なんで
    G1で女性に負けたのが最後の8着完敗のマイルCSくらいの実馬デュランダルはむしろ騎士道精神から最もかけ離れた存在だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:12

    宮殿にあれば傅きもするが、ノコノコ戦場に出てきた以上は・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:49

    >>23

    バラゲーもめっちゃファインと戦ってるからもしくればファイン回りの史実レース再現がっつりできるねんな

    ツルマルボーイ君もファインシナリオ&ヒシミーシナリオが濃くなるのできてもいいのよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:23

    レディファーストって敵には適用されないだろうし多少はね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:33

    無邪気で天真爛漫で誰でも振り回してしまう可愛いお姫様が分からせられるの、すき

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:13

    ラーメンVSカツ丼
    仁義なき戦いが今始まる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:55

    サウナで体重絞ってるダスカの隣でガリガリ君を食べるデュランダルか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:25

    >>26

    知っているか?騎士のレディファーストとは、扉の向こうに隠れてる刺客に襲われた際の盾にするため女を先に入らせた事に由来するという

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:39:34

    >>34

    ふぅんじゃあこのすば最終回のカズマの行動は騎士道精神に乗っ取ったものだったってことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:45

    お姫様をいじめるなんて僕許せないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています