"始末屋ボビン"ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:09

    登場時期の早さと比べて知名度が全然ないの悲しい
    恐らく億超え賞金首の中で1番影薄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:12

    なんか催眠術みたいな技使ってたけど能力者なのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:26

    始末屋なのに逆に始末されちまったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:08

    このシーンが滅茶苦茶かっこよくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:27

    顔に付けてる紙みたいのめちゃくちゃ怖いよな
    下の方がビロビロしてるからどう見ても人の顔の皮…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:29

    最初、マムの子供と思ったんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:20

    別に悪気があってサンジの作った弁当食べようとしたわけじゃないのに蹴り飛ばされたのは不憫だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:27

    >>7

    ボビンだけど不憫か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:44

    >>8

    アブサロム!!?よかった生きていたか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:15

    (このキャラ億越えだったんだ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:59

    >>5

    自分の顔の皮かと思ったけど違うのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:15

    >>10

    ペコムズやタマゴと同時期に登場したり討伐軍を率いてたり真っ先に名前上がってたりしてたのに1億ちょっとというよく分からんキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:50

    アニメのボヨヨヨーンが癖になるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:14

    賞金的にロックスター枠だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:56

    >>4

    先頭にいるから 当時この中の兄弟筆頭の実力者なのかと思ってた  実際は兄弟じゃなかったし雑に処理されて悲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:56

    兄弟でもない部外者で一億級なんだよね
    逆に考えると、ビッグ・マム海賊団には一億級がモブのように居るって考えられるんだ。すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:50

    >>11

    自分の顔の皮だとしてもめちゃくちゃホラーだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:34

    >>16

    ペコムズとかタマゴ見たく血筋ではないから大臣(幹部)ではないけど上位や中堅大臣から指示を仰がれたり指揮する立場ぽいね。お菓子納めてない国を焼き討ちに行った報告とかしてたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:14

    層厚いなやっぱり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:18

    「始末屋」のカッコよさは異常

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:34

    初登場時の言動からしてめちゃくちゃ息子ぽかったからシャーロット姓じゃないと明かされた時は驚いた
    お菓子を納められない国をこともなげに燃やしたりむしろ実子以上にマム的な価値観に染まってる感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:06

    一応ベッジやタマゴみたいに称号持ちだったしそこそこ強かったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:59

    ボビンと言ったらやっぱりこれを思い出す

    ロビン始末屋ボビン説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:16

    >>23

    ゴリ押し過ぎて草生えたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:41

    >>23

    このサイト見てみたら(多分権利の関係か?)ドット絵になっててボビンは存在してなくてなんだか悲しくなった

    でもよく考えたらボビンなんて別にどうでも良いから悲しくなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています