友達の彼氏にどう思われてるか知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:56

    彼氏と同棲中の友達の家にめちゃくちゃ頻繁に遊びに行っちゃってるんだけど彼氏さん的にこれって迷惑かな…?
    どう思われてるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:28

    正直に答えてくれって直接聞いてみればいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:39

    本人に迷惑になってないか直接聞け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:57

    友達のこと恋愛対象として好きだとかは無いんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:11

    イライラするとしても友達本人ってよりしょっちゅう呼ぶ方に向かうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:24

    心配なら頻度減らせば良いんじゃないですかね…
    直接聞いても「迷惑です」とは向こうも言いづらいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:55

    頻度による
    どんくらい?

  • 8124/06/25(火) 20:52:03

    友達には大丈夫大丈夫!あいつ気にしないから!て言われる、まあ友達に誘われてるからそら大丈夫って言われて当然なんだけれども
    彼氏さんは全然いいよ〜って言ってくれてるけど気遣いじゃないかなって思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:27

    ついでに菓子とか持ってって好感度上げとこう
    いつもありがとうの気持ちも込めて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:30

    全然気にしないどころか賑やかな方が楽しくてOKですって人もいるから友達が平気だって言ってるなら甘えすぎない程度に普通にしてればいいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:20

    相手がいいって言ってるなら変に遠慮する方がかえって迷惑

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:43

    じゃあもう自分なりに遠慮するなりしないなり決めないと
    他人から何をどう評価されても「本音かわからない」のは同じじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:31

    家行って何してるんや?ゲームとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:38

    ちょっと迷惑がってるかなぁって思ったタイミングで頻度減らせばいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:44

    そう自分でも思うくらい頻繁に行ってるなら相手がいいよって言っても多少は遠慮というかやめておけば…?
    彼氏さんに悪いとか正直に言わず予定あるとかいってちょっと行く回数減らしなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:55

    こういうタイプは彼氏が何か言ってきたら束縛が酷いって被害者面してスレ立てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:17

    自分の家に兄弟の友達、親の知り合いが何度も来ることを考えたらまぁ嫌だからなぁ
    迷惑かけちゃうし…て不安に思うなら
    お前が自分の家に呼んだら良くない?
    それか外に誘うとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:36

    他に友達いないのかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:36

    別の場所に遊びに行こうって誘えば?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:45

    彼女が友達呼ぶ分自分も友達と遊びに行けるとかなら全然気にしないだろうし友達に詳しく聞くしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:12

    単純に他人宅に頻繁に向かうのは邪魔じゃねえかなって思う
    よほど呑気な人でもなければ「他人を招く準備」ってもんが毎回かかるし

  • 22124/06/25(火) 21:04:07

    >>4

    え、なんでその発想になったん

    ぶっちゃけ元々付き合ってたけど今は普通に友達してるし彼氏さんはそのこと知らないから関係ないと思う

    >>5

    彼氏さんは友達ラブだから友達には当たらないかな

    >>6

    そうなんだよね…けど友達には良いって言ってるじゃんって返されるからわからん

    >>7

    週に1〜4くらいかな 多い時と少ない週がある

    彼氏さんは仕事で帰宅遅いからと鉢合わせするのは週1くらい

    >>9

    彼氏さん死ぬほどお金あるからそういうのは要らないっぽいんだよね

    だから洗い物とか洗濯とかしたり、友達が夕飯作るの手伝ったりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:33

    まって1男?

  • 24124/06/25(火) 21:11:37

    >>10

    そういう人もいるから彼氏さんはどっちなんだ〜!って悩んでしまう

    会う頻度は多分減らせないから会った時にどんなことすれば好感度上がるかアドバイスとかあれば欲しい

    仮に2人が結婚したら一生の付き合いになると思うから嫌われたくないんだ…

    >>11

    そうかな〜、そうかも

    >>12

    もちろん最終判断は自分だし今も自分で判断してるけど一般的な意見(?)平均(?)的なのを知りたかったんだ

    >>13

    だべったりスマホいじったりゴロゴロしたり寝たり映画見たりごはん作ったり散歩したり…?

    何かしてるって訳じゃないけど家で1人でスマホいじるくらいなら2人でゴロゴロしたいよね的な

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:13

    全レスかまちょのでもでもだってか〜〜〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:34

    週1~4?ww

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:41

    ゴロゴロしたいならスレ主が家によびなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:47

    そもそも友達と1の関係性というか付き合い?を知らないと判断できない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:24

    友達に恋人できた時点で遠慮すべきだったね
    今からでも頻度減らしてみたら?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:58

    彼氏さんが1と友人が昔付き合ってたこと知らないのもやもやするけど教えて拗れる可能性を考えると何も言えないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:01

    菓子折りは相手が金持ってるからとか関係なくいつもお世話になってますという自分の気持ちなんだよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:18

    フリーの友達同士だとしても週1~4で家に遊びに行くってかなり頻度多い方だと思う
    元々付き合ってたこと黙った上で彼氏さんのいない時間帯にそれだけ一緒にいるのはバレたときのリスクが大きい気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:35

    このパターンはまとめとかで何度か読んだことあるけど
    友達と彼氏のすり合わせや相談が足りてなくて友達が追い出される→1を逆恨みのケースだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:47

    彼 氏 に 聞 け
    友達通すとなあなあにされるかもしれんから直接聞けるなら聞いたほうがいい
    泊まりの件がきっかけで破局とかになる可能性ワリト高いぞ

  • 35124/06/25(火) 21:15:16

    >>18

    いるけどここまで距離近いのはこの友達だけかも

    >>23

    女、女女で付き合ってた

    >>26

    同棲始める前は近所だったのもあってもっと高頻度だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:21

    友達が「私がいいって言ってるんだから」とか言ってたらヤバいパターン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:10

    正直友達の感性が普通とは思えないし、元々付き合ってた人を今の彼氏と同棲中の家に呼ぶのは割と信頼ができない
    変な疑いを持たれる前に距離を取ったほうがいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:46

    仮に迷惑に感じてたとしてもそれは頻繁に1を家に招く友達の問題であって1が何かを考える必要はないと思うがな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:16

    >元々付き合ってたけど

    アウトですね…彼氏目線だとどう見ても復縁目論んでる輩ですね…

    イッチの心情がどうでも外部から見たら寝取る気か?としかならん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:50

    それ彼氏の立場にしてみれば彼女が元恋人家に呼んでるってことだよな?
    彼氏が普通に可哀想なんだが同性だと許されるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:11

    最近は男が馬鹿な女のフリして釣りスレ建てるのが流行ってるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:27

    同性同士だからって節度なさすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:39

    >>21

    他人の家にうかがうのもぶっちゃけ鬱陶しいというか

    お邪魔する方はする方なりに気を使うから頻繁になんか行きたくない


    双方にとってストレスになるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:53

    ああそっか元々付き合ってたのか
    知ってたら絶対嫌だと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:04

    女子同士だからその頻度許されてる部分あると思うよ、せっかく同棲してるのに寂しくさせてて悪いから友達よく来てもまあ……って感じに
    恋愛感情抱ける間柄って知られたら結構まずいことになる可能性大

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:05

    彼氏側は1のことただの彼女の女友達としか知らなくて付き合ってたとか知らなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:13

    友達の彼氏はイッチが彼女の元カノなの知ってるん?
    知らないなら彼氏があまりにも可哀想だし、知ってるなら彼女がノンデリすぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:26

    元カノかよきっつ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:58

    友達じゃなくて元カノって書けよ
    絶対そっちの方が重要な情報だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:32

    百合厨の童貞ミソジニーが立てたスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:34

    釣りなら釣りでよかった…元恋人に彼女寝取られる彼氏ちゃんはいなかったんですね…になるからまあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:32

    設定練ってから立ててくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:56

    全レスしてたのに急に黙るなよおっさん
    こんなんじゃ酒が不味くて仕方ないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:44

    ノンデリとノンデリの元カップルとか…今の彼氏くんを解放してあげてくれ

  • 61124/06/25(火) 21:23:17

    >>27

    何度も呼んでるけど断られる

    自分の家がいいらしい

    >>28

    多分めちゃくちゃ仲良いしお互いにお互いのこと大事

    もっと頻繁に気軽に会うため彼氏さんの近所に住んでる恋人を作れって1に言ってくるくらい

    >>33

    友達は基本的に恋愛の主導権握ってるから私に逆恨みとかはないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:35

    >>58

    男で元カノだってのを後出ししてたら

    多分釣りと看破されずに入れ食いだったろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:40

    もういいよおっさん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:44

    >>61

    今でも十分頻繁に会ってるんですが…それ以上求めるってやべえな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:35

    彼氏が可哀想だから釣りであってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:43

    やばいやばいと散々言われてるが1的には今後どうするつもり?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:43

    >友達は基本的に恋愛の主導権握ってるから私に逆恨みとかはないかな…

    これマジで言ってるなら彼氏くん我慢させられてて可哀想

    積もり積もってプッツンいかれるタイプやん彼女

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:31

    主導権握ってるんじゃなくて多分話合いを拒否してるパターンだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:00

    >>64

    全方向に失礼なの気づかないのかな

    1にもそういう動機で作られる彼氏にも失礼だよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:03

    その友達があまりに身勝手すぎて引く
    スレ主はその友達叩いてほしくてスレ立てたの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:06

    近所に住んでる彼氏を作れってこれ暗にもう来るなって言われてません?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:27

    当人たちが納得してるなら外野が言える事なんか何もないんだけど1は一般的な意見を聞きたいんだよな?
    1も友達もデリカシー無さすぎだし彼氏さんが可哀想ってのが一般的な意見だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:13

    彼氏にどう思われてる云々はどうでもよくて女同士で付き合ってたって話をしたいだけかと思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:51

    百合厨かハーレム厨の釣りスレだろうし
    どうせ1と彼女とその彼氏とで3Pしろって言ってほしかったんだろ?
    これで満足か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:21

    彼氏から彼女共々訴えられても文句言えないぞこんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:10

    自己中心的でデリカシーが無さすぎるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:42

    彼氏金持ちらしいから友達その彼氏のことATMにしか思ってないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:05

    変な画像連投しなくていいよ
    それじゃただの荒らしだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:37

    >>84

    なんかその画像気持ち悪いから別の画像にしてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:18

    このレスは削除されています

  • 87124/06/25(火) 21:53:44

    >>36

    あ〜、正にそんな感じかも

    >>37

    やっぱそうだよな〜、今度手土産持ってくか…

    >>71

    いや、今電車使わなきゃで時間も金もかかってハードル高いから自転車圏内になって気軽に会おうって感じ

    >>70

    叩いてほしくはないけど叩かれる一面があるのはわかるし私自身どうかと思う時もある

    友達は1以外に元カレとも友達してたりするし彼氏さんもそれ知った上で付き合ってるからな…

    彼氏さんは嫌がってるらしいけどちゃんと定期的に喧嘩して意見擦り合わせてるっぽいから大丈夫だと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:39

    彼氏はおそらく我慢してるだけだからいずれ捨てられると思うよ
    時間の問題

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:48

    時間の問題

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:06

    そうだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:48

    おっさんレス遅いぞ
    ネット慣れてないんか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:51

    >>87

    結局彼氏嫌がってて草

    全然良くないじゃん!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:19

    >>92

    架空の存在だから大丈夫👌

  • 94124/06/25(火) 22:01:17

    てかやっぱり友達と私が付き合ってた、って部分がかなり大問題なの?
    色々あって復縁はあり得ないしそもそも友達期間10年、付き合ってた期間2年とかだったのもあって友達の方がしっくりくるって結論出てるからあんまり気にしてなかったかも
    まあ付き合ってたことは一生今後誰にも話す予定はないから関係ないよ

  • 95124/06/25(火) 22:03:21

    >>88

    むしろ結婚迫ってるの彼氏さんの方だからそれはないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:25

    >>94

    普通に大問題ですが

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:46

    オッサンの好みのシチュエーションよく分からないです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:00

    >>94

    それはお前が思ってるだけのことで友達も彼氏もどう思ってるかは本当のところはわからないので、普通に距離置いた方がいいと思うけどね、元々付き合ってたけど別れたって人間関係の距離感じゃないので

  • 99124/06/25(火) 22:04:02

    >>90

    もっと可愛い鳥ないの?

    鳥じゃなくても良いからもっと可愛い動物とかで荒らしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:04

    >>94

    怖っ

    浮気するやつの精神そのものやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:10

    >>94

    元恋人と交流があること自体は全然良いんだよ

    その頻度が問題なんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:40

    >>99

    これが客観的に見た1の姿なので

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:41

    >>94

    これ思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:12

    >>94

    復縁がありえないとしても元カノの今彼がどう思うかは別でしょ?ていうか今までのレス見るに会う頻度下げる気ないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:17

    >>4

    これ書き込んだの自分なんだけどなんでそう思ったんかと言われると彼氏と同棲してる友達に普通の人間はそんなしょっちゅう会いに行かないから理由を考えたら君がその友達のことが好きで未練があるから関係を切りたくなくてダラダラ会いに行ってるのかな?と思ったからです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:35

    レズNTRフェチジジイの妄想スレ

  • 107124/06/25(火) 22:12:34

    >>96

    じゃあ正しい落とし所ってどこなんだろう

    付き合ってた頃>>付き合う前>=今

    て感じで付き合う前から今と同じかそれ以上の頻度で遊んでたし付き合ってた頃に比べたらめちゃくちゃ会う頻度減らしてるんだよね

    自分から誘うより誘われることの方が多いし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:13

    >>107

    クソスレを消す

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:36

    それが正しい落とし所

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:32

    >>107

    できれば月一くらいが良いがこれくらい距離感近いと無理そうだし週1を徹底した方がいいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:43

    まあ友達の身勝手さを思うにスレ主が断ったり会うの減らそうって言ったらキレてメンヘラって来るか切られるかのどっちかだろうな
    そうやって友達に一生振り回されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:52

    >>107

    いっそその彼氏と別れさせたほうが落ち着くかもな

    行く頻度増やしてみろ

    多分彼氏が爆発して破局する

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:00

    昨日もら似たようなスレ立ててたよね?
    どんだけしつこいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:49

    スレが見にくくなるから鳩の画像貼るのやめてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:09

    てかスレタイでスレ民に聞いといて一般的な感性の意見出てるのにこのデモデモダッテよ
    結局何がしたいのこのスレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:50

    >>114

    こんなスレ必死に見てんのお前だけやぞ

    オッサンの妄想のためのローションみたいな奴だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:54

    >>115

    そらデモデモダッテして構ってもらうこと自体が目的だろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:34

    鳥の書き込みの方が多いから実質こっちが1

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:46

    1は意見聞く気ないし鳥が荒らしてるしもうこのスレ爆破しようよ

  • 120124/06/25(火) 22:20:13

    釣りでしたw
    しょうもないレス多くて萎えた

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:40

    >>119

    賛成

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:54

    >>120

    ダサっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:56

    鳩は鳩でなにがそんなにムカついたんか分からなさすぎて面白い、鳩だから理由とか忘れてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:19

    >>120

    釣り宣言するならスクショも用意しろよ無能

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:40

    せめて書き込み履歴ぐらいはってくれや、釣り宣言が下手くそすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:45

    >>123

    鳩じゃなくてジュウシマツなんだすまない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:24

    後釣り宣言はクソなんだよね

  • 128124/06/25(火) 22:23:50

    >>115

    元カノとかその辺の情報はリアルに一切絡まないからそれ抜いた意見がほしかった

    普通にウザいよねって意見が多そうだから彼氏さんが帰宅する前に退散したり、手土産もってったりそんなかんじに今後しようかなって思ってる

    >>120

    これは1じゃない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:28

    まだ続けんの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:12

    >>128

    本当になりすましならそのレス消していいよ

  • 131124/06/25(火) 22:25:16

    >>128

    これも1じゃない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:14

    鳥も消していいよ

  • 133124/06/25(火) 22:27:07

    >>130

    どうやって消すの?

    スレ立て初めてでわからない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:09

    消さないから偽物が出るんだよ

  • 135124/06/25(火) 22:27:48

    >>113

    立ててないよ

    >>105

    そうなんだ

    未練はないし自分から行くよりも呼ばれることの方が多いからそれはないかな

    >>101

    頻度って問題なの…?月一だろうがその1回でキスしたらアウトだし週5でも一緒にご飯食べて解散とかなら問題ないし

    頻度は関係なくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:00

    鳥も出るんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:20

    どうせなら托卵するカッコウとかも出してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:22

    見て分かるだろうけど自分で立てたスレだと他人のレスにも削除ボタンついてるでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:01

    まさかとは思いますが、この「友達」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:12

    >>137

    欲しがりさんめ

  • 141◆a994QfydFw24/06/25(火) 22:32:07

    >>133

    これも1じゃないけどIP変わったからもう消せないんだよね、こういう時にコテハンが必要なんだね

    今更だけどつけるわ

    >>120

    >>131

    これは1じゃない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:21

    >>133

    レスの横に削除ボタンあるでしょ

    それ押せば消えるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:47

    アドバイスをするスレかと思ってたが、ふと目を離していたら鳥スレになっていた
    何を言ってるのかわからねぇと思うが、おれも何が起こったか分からなかった…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:03

    >>143

    鳥をすこれ

  • 145124/06/25(火) 22:33:39

    >>142

    ごめんレスくれたけど私成りすましの方

    でも教えてくれて嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:44

    >>144

    ジュウシマツよりもカラスが好きなのでカラスにして下さい!

  • 147124/06/25(火) 22:34:27

    成りすましだけど、もう彼氏さんにこれ以上嫌な思いさせるのよくないし、友達の家行くのやめます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:34

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:11

    「頻度は関係なくない?」ってマジで言ってる…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:26

    >>146

    けっこう可愛いよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:31

    >>141

    結局今後どうするの?

    手土産で解消できる問題だと思ってる?

  • 152124/06/25(火) 22:36:11

    >>149

    成りすましの意見としてはありえないと思います!

  • 153124/06/25(火) 22:36:39

    >>151

    彼氏さんに謝罪してもう家行くのやめます

  • 154◆a994QfydFw24/06/25(火) 22:37:14

    >>139

    そうなると中1の頃からずっと幻覚見てたことになるから怖いね

    >>133

    ごめんこれも1じゃないんだ、安定するWi-Fiでスレ立てすることの大事さがよくわかったよ

    >>140

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:07

    >>154

    この鳥ね、もともと巣の中にいた鳥をころして巣を奪うの

    1みたいだね

  • 156124/06/25(火) 22:38:46

    >>155

    これから心を入れ替えるので許してください

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:36

    みんな他の鳥に浮気しすぎでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:50

    カラスじゃなくてカッコーだったわけね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:43

    >>158

    うまいこと言…えてない!

  • 160124/06/25(火) 22:42:47

    人に迷惑かけるよりは幻覚見てる方がマシだと思う

    私成りすましだけど

    >>154

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:49

    そろそろ埋めるか…♠️

  • 162◆a994QfydFw24/06/25(火) 22:44:07

    >>151

    (来すぎだろ…)て思われてる可能性はあるけど嫌われてはいないと思うから今以上に気を遣った行動しようかなと思う

    嫌われてはないって根拠は友達が体調崩したけど彼氏さんが仕事で看病できない時に看病を頼まれたことがあるからかな…嫌われてたらそもそも呼ばないかなと

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:24

    初心に戻るよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:22

    自分に都合の良いことだけを見ていると、いつか手痛いしっぺ返しにあうから皆は気をつけよう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:38

    マジレスすると相手がどう思っていても自分で思うところがあるなら辞めたらいい
    相手が良いっていったとして気にしてたのにじゃあ良いのかとか面の皮が厚いだろ?
    気にしてた自分はそんな事じゃ消えないし相手がどうこうじゃなくて自分が思ったなら辞めるべきだよ

    前後の関係とか関係なくてよくないと思ったら辞める
    当たり前のことだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:44

    あにまんで相談するのはやめようね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:57

    ジュウシマツ住職とか懐かしいな
    それはそれとして友達とやらとスレ主がノンデリ過ぎてドン引きはするが

  • 168124/06/25(火) 22:48:01

    >>165

    成りすまし的には素敵な意見だと思いますが1には響かないですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:29

    >>162

    彼女が心配だから呼んだに過ぎないと思うんですが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:55

    >>167

    やっと通じて嬉しい

    お礼に167の家に遊びに行くね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:01

    >>168

    問題ないです

    こういうスレを覗く人に対しての意見でもあるので

    スレ主の相談が本当でも偽物でも悩みに対しての回答であり

    レスを見て何か思う人がいるならそれでいいので

  • 172124/06/25(火) 22:49:43

    >>171

    臭っw

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:09

    >>171

    貴方いい人ね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:26

    >>172

    ありがとうございます。

    臭いセリフ、そういっていただけると幸いです。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:33

    やっぱ二次元以外カテって痛いの多いね
    そらここの1みたいなの増えるわ

  • 176◆a994QfydFw24/06/25(火) 22:51:08

    >>150

    かわいい、カラスもっとちょうだい

    >>149

    彼氏との時間を奪うならアレだけど彼氏が仕事に行ってる時間に会ってるだけだし関係ないと思ってたかも

    「元恋人」が駄目なの?一切付き合ったことがないただの友達なら今の頻度でも問題ないの?


    家で1人でぐーたらするくらいなら友達と会う、なんて学生なら普通じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:09

    >>170

    バーカ!(AA略)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:17

    >>175

    二次元以外だけじゃなくてあにまん全体がそうだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:25

    鳥も増えるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:04

    まあ正直、その元カノと彼氏は長続きしないと思うよ
    話聞いてるだけでも彼氏の我慢の上に成り立ってる関係に感じるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:07

    >>176

    普通は同棲中の恋人がいる友達の家に入り浸ったりはしませんが?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:26

    >>176

    カラスは1のこと嫌いだから無理

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:48

    肯定して欲しいだけならスレは立てない方がいいよ
    間違ってるのはスレ主だからね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:49

    うめうめ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:37

    こういう人間性の奴は一生こうだよ
    同類以外は離れていく

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:50

    問題あるかないかで言えばある
    そのうえでいくのやめた方がいいよってアドバイスに
    問題なくない?は話が通じてないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:26

    尻拭いしてたまともな人がいなくなると、最終的に同類と潰し合いになって終わり

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:39

    まず問題であることを受け入れようよ
    それができないとでも大丈夫だよって自己中心的な生活を送るだけだよ
    別れた原因もそれだろ

  • 189124/06/25(火) 22:54:54

    >>186

    だって最初から嫌がらせが目的だもん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:56

    その友人の彼氏我慢しまくってんだろうな…爆発するのも時間の問題だろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:45

    こういう非常識な連中は、閉じこもって世の中に出てこないで欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:39

    >>192

    わかってないのはお前なんだわ

    レズ妄想するオッサンを愛でるスレなんだわここは

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:02

    関係ない人は削除しますね

  • 196124/06/25(火) 22:58:13

    成りますしは既に私がいるんですけど!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:33

    >>193

    ここまで面白くなかったので期待は出来ませんね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:49

    ハトの人が盛り上げたスレだな

  • 199◆a994QfydFw24/06/25(火) 22:58:51

    >>165

    私が1番大事なのは友達だし彼氏さんに遠慮して友達と疎遠になる、って選択肢は元々ないんだよな

    何度彼氏が変わっても1番近くで友達を見れる今の立ち位置が私は好きだし

    私が理由で破局することは絶対にないから別れたら別れたで別にいいし、けど結婚する可能性があるなら嫌われたくないってだけで

  • 200124/06/25(火) 22:58:56

    >>195

    1は削除できないのでちゃんと設定読んで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています