迷走を超えた迷走

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:34

    今更簡悔精神を爆発させるってそんなんアリ?世界で最も売れてるゲームの自覚がないんとちゃうん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:06

    村人改悪…糞糞糞糞糞糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:08

    まぁ安心して2025年で映画が公開されますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:00

    何があったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:28

    >>4

    さあね…ただここ数年のアプデが変なのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:46

    統合版…糞
    なんかバグがすごいけど放置されてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:48

    >>4

    ダイヤとネザライトの出現率が…30%低下……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:00

    何をやらかしたのかを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:07

    早く他のディメンション追加しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:17

    ま…まさか
    鉱石集めにガチャシステム導入…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:52

    >>4

    村人からエンチャ本がまともに買えなくなる…

    村人からエメラルドでダイヤツールと装備が買えなくなる…

    新要素がひとつ宝箱開けるのにそこそこ手間かかるのにクソボケジャワティーみたいな確率…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:52

    >>7

    は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:58

    >>7

    …ネタでしょ?エビデンスよこせ

    いややっぱ無い方が嬉しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:05

    >>7

    ボボボボボボボボ?????

    ボケボケボケ??

    ジャワジャワジャワ??

    ネタでしょ?でしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:44

    どうせMOD入れて遊ぶんやしどうでもええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:05

    簡悔精神以上に新コンテンツが貧弱を超えた貧弱だと言ったんですよ舞倉先生
    mod環境では500億年前に実装済みのオートクラフトがようやく実装ってそんなんあり?子供から大人まで大人気の超大規模ゲームの自覚が足らんのとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:08

    ネザ・ライトが強すぎるから作成難易度が上がるのはいいけどね 交易で修繕が消えるするのは許せなかったなの
    じゃあ普通のエンチャで出るようにしろよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:23

    >>7

    ネタと言ってくれよ

    なんでそんな事するのか本気で意味わからないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:32

    >>11

    取引関連はユーザーからの反発多すぎて猿空間送りになったって聞いたけどどうなるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:10

    >>16

    別にMOD並のやつよこせとは言わないけど一昨年だったかのアプデが虚無すぎてびっくりしたんだよね


    考古学アプデ=中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:16

    >>3

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:32

    >>7

    それっぽい記事見つからないヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:30

    ちなみに今統合版で新要素トライアル・ちゃんばあっで死ぬと全ロスが確定ェする仕様らしいよ

    そして意外と各ちゃんばあっに3つしかない宝物庫から1.7%を引き当てないといけない…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:58

    ダイヤとネザ・ライトは嘘だけど改悪繰り返しすぎてエンチャントに対する恨みが凄まじくて笑っちゃうんだよね
    ぶっちゃけエンチャント機能無くしたいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:57

    新要素で新アイテムを出すことには致命的な弱点がある
    別々にスタックされるから手持ちの圧迫が激しいことや

    昔はブロックの種類も少なかったのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:12

    >>25

    紹介しようシュルカー・ボックスだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:52

    洞窟と崖…神
    初め賛否両論だったけど想像以上に要素が多くて地下探索を豊かにしたガチの神アプデなんや

    ワイルド・アプデ…謎
    古代都市とウォーデンはワクワクしたけどホラゲーすぎるしウォーデンがゴミだし古代都市の報酬がチンカスすぎて何がやりたいのかよく分からなかったんや

    旅路と物語…糞
    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

    トリッキートライアル…良
    なんか迷走感はあるけど追加要素をあげるとけっこういい感じなんや 確率がジャワティーなことに目を逸らせば神アプデなんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:37

    水中、襲撃者、ネザーのアップデートしてる辺りがワクワクできて一番面白かったッスね
    その後は謎要素が多すぎて微妙だのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:45

    基本1人用のゲームに過度なバランス調整など必要か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:46

    >>23

    まあ心配しないで不吉なトライアルスポナーで出現したモブに装備を盗られたらドロップしないだけでそれ以外は無事ですから

    ふざけんなよボケが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:15

    >>29

    えっ

    基本マルチ用じゃないんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:35

    お言葉ですがモンハンの方がまだマシですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:38

    生みの親はとっくに手放しているんだ だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:59

    おおっ古代の生物を現代に蘇らせられるんやっ
    えっ花を掘るしか出来ないんですかしかも2種類…
    えっそれなのに卵見つける確率渋いんですかえっえっ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:43

    アップデートなんてエンドにバイオーム増やしたりボス追加するだけでえぇヤンケ何迷走しとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:19

    やっぱりモブ投票が良く無いよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:50

    考古学はマジで1年近く引っ張っておいて実装されたのが模様付きの壺作れますだけなのはやばかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:54

    >>36

    ヒカリイカ...糞....

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:15

    >>36

    ヒカリイカ組織投票…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:54

    >>27

    待てよ旅路と物語でもワシは桜とかの追加装飾・ブロックは好きなんだぜ

    それ以外?ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:57

    ネザーアプデまでがピークでしたね…
    マジでね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:20

    >>39

    えっあんなのに組織投票が絡んでたんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:36

    あれっ縦ハーフ・ブロックは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:23

    なんやねんその"左手"って?
    ワシは知らんで

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:55

    モブ投票なんてするならもう全部実装してくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:10

    >>36

    我らがタフ・ゴーレムを愚弄するのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:17

    ホッパー追加以降ろくなアプデが無いですね🍞
    まあそのホッパーもMODから持ってきただけなんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:41

    >>7

    そのエビデンスは?

    そ…そのエビデンスは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:49

    >>46

    タフゴーレムが最下位だったのは人類に好感が持てない 

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:57

    >>46

    >>49

    ただ物を飾るだけのゴーレムが1位になれる訳ないヤンケシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:07

    >>50

    ヒカリイカもただ光ってるだけのイカだろうがえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:31

    >>51

    ヒカリイカなんて外人のお遊びで1位になっただけの糞モブヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:17

    村人のジャワティー化だけはマイクラ引退者大量に出すと思うんだよね
    他ゲーにあるようなゴミ部分を排除するパッチMODが欲しいですね、切実にね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:41

    >>7

    おいおい エイプリルフールは2ヶ月前に終わったでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:17

    >>53

    はい!ほぼ100%curseforgeにModが出回ると考えていいですよ!ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:13

    Microsoftのあほによる買収
    元々の開発者であるNotchは退社
    それでも生きていた
    …これ生きてるって言って良いのか?
    確かにゲーム自体は生きてるが…
    あれこれ別ゲーじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:27

    >>20

    苦労して見つけた卵を孵化させてたスニッファーから手に入るのが特にクラフトもない観賞用の植物だけとは思いも寄りませんでしたよ本山先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:55

    >>51

    >>52

    光るイカはどうでもいいけど光る額縁は普通に嬉しかったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:16

    >>34

    古代つってんのに全然古生物感がないのひどいよねパパ

    せめてデカイトカゲみたいなのが欲しかったのは俺なんだよね

    発案者の脳内設定なんかより実際の古生物の方が来て欲しいんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:26

    >>14

    鼻毛・真拳…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:35

    桜バイオームが実装された...いよいよレッドドラゴンが...あれっレッドドラゴンは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:44

    >>59

    オリジナル古生物で行くなら行くでウツボカズラじゃなくもっとオリジナルな物を出して欲しかったんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:58

    銅ブロックのバリエーションが増えたのはいいんスけど銅電球にブレイズロッド要求するのはなんとかならないんスかね
    あと銅ツールまだスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:10

    >>62

    なんならウツボカズラというMobでゴーレムみたいな役割でもいいんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:29

    どうしてマイクラ公式はボスを追加しないの?
    別に難しい訳でもなさそうなのになぜ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:43

    老害とか言われるかもしれないけどね
    今のマイクラは沈みゆく船を見てる気がするの
    順風満帆だった船が客寄せのための飾りをつけまくってる感じで見てて痛々しいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:34

    (どうせクリエで装備揃えるんで)何でもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:23

    >>65

    「マイクラなんて探索をして素材を集めて建築するだけのゲームやんけ何ムキになってんねん」という派閥が存在すると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:40

    ワシ洞窟と崖は銅とかいうクソボケジャワティーが出てきて鉄が手に入らない事にイライラしたんだよね
    最新だとまともな使い道あるんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:13

    >>57

    実は染料をクラフトできるのん…

    まあ小麦みたいに種が出ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:00

    >>68

    どうしてボスの多い黄昏の森modが人気なのにそんなことが言える派閥が居るの...?

    どうして...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:19

    >>69

    建材…双眼鏡…ブラシ…避雷針…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:54
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:01

    >>65

    ウォーデン追加したヤンケしばくヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:08

    今の世にテラリア以下のゲームなど必要あるか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:21

    このテラリアを見なさい
    これは新ボス追加の時の写真、こっちは外部ゲーとのコラボの写真だ
    新モード追加もあるしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:35

    >>74

    負けイベの類いヤンケしばくヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:58

    >>77

    (mod武器で)殺す...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:11

    マスケット銃くらい追加してくれと言ってるんですよマイクロソフト先生
    発売して何年も経つにも関わらずバニラで使える遠距離で使える主な武器が弓かクロスボウしかないのは流石にビックリしましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:18

    大きくなった組織の定石だ…
    余計な仕事を探して足元が見えず何をしてるのかわからなくなってきたりする…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:50

    >>20

    蜂アプデの方が酷かったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:05

    エイプリル・フールアップデート=神
    マジで面白そうなんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:33

    >>78

    Modやるならわざわざウォーデンとボボパンする必要もねえじゃねえかよあーっ


    関係ないけど1.12以降のボボパン系modってなんかこじんまりしてるなと思ったのが俺

    寄生虫とか呪術とか派手なのもあったと思い出した尾崎健太郎よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:49

    MS「なんや大変やなぁ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:33

    なんか当たり前のようにMODMOD言うのキライなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:31

    >>85

    しかし...バニラでは飽きてしまうのです...

    やっぱ戦闘要素が足りないよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:17

    >>86

    こっちは据え置きでやってるんだよクソヤロー

    ↑これは言いすぎッスねごめんなあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:37

    >>86

    配布ワールドやればええやん……あっ今modと大してかわらんヤンケって思ったでしょ ククク……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:28

    >>87

    据え置きなら統合版ッスよね?確かmodは無くともそれに近い物があったと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:14

    バージョンを1.7.10にしてやねえ 最新版もええけどTNTキャノン作るのもうまいでっ(ルンルンチャキチャキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:48

    待てよ1.21は圧縮ウィンドチャージがアツいんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:08

    >>89

    統合版でもアドオンあんのはスマホと(たぶん)スイッチだけっぽいんだよね

    (vita版だから)その気持ち わかるぞケンゴっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:30

    >>92

    まてよps4と5、箱もアドオン入れられるんだぜ

    vita版遊んでるマネモブは

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:11

    >>93

    なにっ

    >>91

    へーあれってそんなのできんだ(ヌーッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:42

    >>93

    入れる方法教えろよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:15

    >>83

    最近だとこれとか凄いと思ったんだよね

    モーションがクソかっこいいんだ ボボパンが捗るんだ

    curseforge.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:24

    エイプリルフールのジョークアプデが妙にクオリティ高い辺り
    クリエイターというより組織構造が良くないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:37

    おそらく似たようなサンドボックスゲーとの競争が発生した方がいいと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:08

    >>81

    今見てきたら追加要素ハチだけで面食らったんだよね ぶっちぎりでやばいっスね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:33

    正直今回のトライアルチャンバーはバグのせいで酷いことになってるけど要素だけなら神アプデだと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:20

    まっワシは不満点改善するmod出るまで前バージョンに引きこもるから頑張ってくださいよ
    modに慣れすぎて1.7.10から出られなくなったワシに悲しき過去…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:09

    ワシは最新バージョンでOrespawnのようなmodがやりたいんです
    その辺にプレイヤーを一撃絶命させてくるクソ強mobが湧きまくるイカれたゲームバランスの世界で遊びたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:29

    フォールアウトとスカイリムは据え置きでもMODを使えるようにしてみせたぞっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:58

    >>102

    ないでーす

    オアスポは作者がとち狂ったからそれももう無理でーす

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:40

    >>102

    オアスポーンは荼毘に付したよ

    骨もまとめて焼失した

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:32

    ボス追加とかクソつよmobの導入とかたまに望まれてるけどデスぺナがあまりにも重いマイクラで下手にボス増やしてもただ理不尽になるだけなんじゃねぇかって思ってんだ
    RLクラフトを見てみぃもうクソ.ゲーとすら呼べん何かになっとるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:39

    あのぅMicrosoftさんさっさと銅鉱石の“建材以外の”使い道増やしませんか?
    私はこれから大事な冒険があるんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:32

    元々クリーパー足音しないとこから簡悔精神は溢れてるんじゃねえかと思うんだ
    クリーパー…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:10

    >>42

    ユーチューバーだろ「急げっ光源になるホタルイカに投票するんだ!」

    mojang「じゃーんあなた達が望んだホタルイカは別に光源になりましぇーん」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:24

    >>106

    あんまり追加しすぎも良くねーんじゃねーかと思うのは俺なんだよね

    そんなマネモブにこのmodあげる...村の発展要素増やすだけじゃなくてしっかりボスもいるよ...

    www.curseforge.com
  • 11210624/06/26(水) 01:04:56

    >>106

    クソつよモブとかはRLクラフト全体というよりリカナイトモブの問題っスね

    Ice&Fireくらいだったらまぁいけるかって感じだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:35

    >>112

    欺瞞だ

    アイスアンドファイヤは序盤にドラゴンの巣付近にスポーンすると即殺される

    やっぱり地上に巣が出ない1.20版が一番だよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:23

    ワシ初期の建築と素材集めのちょっとした探索があるマイクラが好きだから戦闘要素とか正直要らないんだよね
    別に戦闘するんだったらもっとそれに合ったゲームがあるでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:24

    >>114

    ◇このウォーデンは...?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:31

    >>115

    個人の感想でいいならもちろん滅茶苦茶嫌い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:41

    足場ブロックくらい画期的で量が必要な用途があれば銅鉱石の評価も変わったかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:39

    パンダ実装からもうやってないんだぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:51:44

    問題点なんてmod打ち込めば何とでもなるやんけ
    ぶっちゃけ公式が生きてて公式のサポートが受けられればいいんだ、アップデートがなくてもなあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:04

    ウォーデンのクソさはね 倒してもなんも意味がないとかそのくせ無限に何枚も湧いてくることとか厳選した最上位装備でも勝負にならないこととかあるけどね
    一番クソなのは暗闇付与と馬鹿みたいにうるさいことなの 古代都市の外からでも爆音でブゴーッブゴーッって聞こえてくるんだよねうるさすぎない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:40:05

    >>112

    >>113

    もしかしてこのゲームはクリアできないんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:51:27

    >>117

    銅線に加工してやねぇ

    電気を通してやねぇ

    レッドストーンなんかよりはるかに複雑かつコンパクトな回路を組めるようになってやねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:11:42

    もしかしてテラリア開発陣にマイクラ作らせた方がいいんじゃないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:08:39

    1.20でオススメのMODよこせ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:14:42

    スカイブロックが楽しければ何でもよいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:52

    >>124

    ほらよしっかり受け止めろよっ


  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:32

    戦闘か建築か探索かなんてどうでもええやん!
    問題はやね
    大した効果を持たない薬にも毒にもならないようなモブやアイテム追加されても反応に困るという事やん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:59

    >>127

    それはスニッファーのことを…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:14:21

    >>126

    あざーす(ガシ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:17:28

    >>125

    TUSBをカリカリにプレイしてやねぇ…

    blessingでアホほど自由度の高い攻略をするのもウマいで!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:37

    マイクラなんてクリエで作って遊ぶだけのゲームやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:55

    >>131

    クリエイティブで作った成果見せたいけどその為にTwitterとかに上げるのなんか気恥ずかしいからマルチプレイの仲間内で見せ合うとかしたいんだよね

    まっあにまんのマルチプレイは大体サバイバルだからバランスは取れてないんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:42

    >>92

    待てよ旧版はMODなしでバトルや相手の足元掘るやつやエリトラのやつができるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:18

    >>133

    そ、それまだサービス終了してないのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:41

    >>132

    待てよ普通に綺麗なだけの建築は他所でも見れるからダメなんだぜ

    回路とかで凄いギミック入れたりしたダンジョン建築なら俺がスティーブなら股を濡らすね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:32

    正直変なアプデしないで経験値とエンチャが出た辺りで止めておいて欲しかったですね
    ガチでね

    どうせMODで無限に拡張できるしな ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:33

    据置の統合版だからMOD入れられないんだ
    も、もう開き直って余計な物がなかった初期バージョンに戻るしかない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:57

    >>137

    数百円でスマホ版買ってアドオン入れてマルチしろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:23

    統合版だからワシにおすすめのアドオンを教えてくれよ
    ワシめっちゃ色々やりたいし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:19

    >>105

    (chaos awakensのコメント) 終わりじゃない、これから始まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:12

    教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:46

    >>140

    マネモブ……これあげる……

    他にもいろいろ紹介してるからたくさん遊べるよ

    統合版はよく知らんからバージョンとか引っかかったらごめんなあっ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:10

    メイスが面白いから何でも良いですよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:39

    なんか一本しか貼れてないんすけどいいんスかこれ

    お試しにもう一本


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:20

    もしかしてMicrosoftはコンテンツをModderに作らせることでコスト削減をしてるんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:33

    >>147

    何でって、現実にはポテトのモンスターなんて存在しないからやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:08

    >>148

    現実世界は四角くないと思うんスよ

    現実は素手で木を粉砕しようとすると手の方が壊れると思うんスよ

    現実にはゾンビなんて居ないと思うんスよ

    現実にはネザーゲートなんて無いと思うんスよ

    忌避のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています