銀魂のコラボメニュー食べたことある人に聞きたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:48

    ぶっちゃけコラボメニューにおける土方スペシャルの扱いってどうなの?
    ガチのマヨネーズでもマヨネーズをモチーフにした何かでも食べた時の写真持ってる人がいたら見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:49

    最近のやつは
    アニカフェ→マヨネーズ付き野菜スティック、マヨネーズを模したカスタード
    ナンジャ→マヨネーズを模したマッシュポテト
    花やしき→マヨネーズを模したモンブラン
    ストイックな土方スペシャルは難しいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:38

    宇治銀時丼は量が増えたおはぎみたいな物だけど
    土方スペシャルはただのマヨネーズ飯以上にはならないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:56

    ナンジャは米と餃子にマッシュポテト乗っけるならマヨネーズ餃子丼でいけたんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:43

    ジャンフェスかなんかで出てなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:11

    自分でマヨネーズかけるタイプ(小さいマヨネーズ容器付き)のメニューがあったような

    >>2のナンジャだったかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:31

    実写公開の時期にガチのやつをコラボメニューやってたらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:46
    x.comx.com
    x.comx.com

    京都ブルルン滞在記コラボはマヨネーズ量すごいメニュー出してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています