なんでも一人言スレ2885 1日1膳三日で未然

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:02

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:19

    すみっコぐらしの新キャラ、ほかの人気あるすみっコのキメラみたいで面白い
    個人的には微妙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:23

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:00

    たておつ朝四暮三

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:50

    建て乙1日1膳じゃ全然足りないとでも言いたそうに不服な顔をする気味の悪い犬
    (U ・᷄👄・᷅ U) √

     人  人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:31

    3時のおやつは文明堂〜♪
    カステラ食べたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:57

    新旧の声優比べる動画見てるとやっぱり自分は女声大好きなんだなと実感できる
    役者の性別まで変わると必ずどっちかは違和感凄くなる~もどかし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:31

    VOREの正式名称ってボラレフィリアって言うんだ
    ナランチャみてえ
    ぼったくりされるのがフェチな人ってぼられフィリアになる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:34

    自分の感じ取れる楽しさがたりない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:54

    たておつもう寝る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:30

    来る
    きっと来る
    きっと来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:38

    電車とかでガラガラなのに隣に座る人って駐車場や駐輪場とかでも、ガラガラなのに誰かの車やバイク自転車の横に停めるのだろうか
    居るんだよな 入口から遠いからか、ガラガラなのに横にピッタリ停める奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:14

    スカトロはせめて差分扱いにするかワンテンポ置いてくれないか
    一々ミュートして視界から抹消すんのめんどくせーんだ
    斬首ゲロとかコロナル面切断ですらいきなり切断されたら誰だよコイツってなる事情もあれど大体生前の姿とかでワンテンポ置いてんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:26

    憧れの感情隠してるキャラ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:01

    日向が持ってる中で一番好きな技はオープン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:48

    この暑い時期に一日中クーラー付けっぱなのを渋るような人間ならペット飼う資格無いと思うんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:15

    前から気になってたんだけどこういうのって端末が語録を学習しちゃってるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:02

    なんで俺みたいなゴミが生きてるんだろうって思いながらなんだかんだ生きてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:46

    今日の帰り電車でなんかコーヒーの匂いするな…と思ったら隣のおばあちゃんが優雅にボトル缶のコーヒー飲んでた
    ちょっとコーヒー飲みたくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:20

    いやになったからやーめた
    ちょっとすっきり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:08

    ピエロとか敬語キャラってブチ切れたり豹変して小物化するまでがテンプレみたいになってるからたまにはそのまんま退場して客席に降りるパターンかしれっと本業に戻ってるパターンも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:24

    いやそりゃ亡命者で組まされた外人部隊(白兵専)なんて死ぬだろうけどさ、娘を生やしてその(ほぼ)恋人までできた状態で死なせるって酷くないか
    おまけに末期にようやく娘の母親の名前を思い出すって酷くないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:19

    シェーンコップはなんだかんだ生き残ると思ってたよ俺は
    あんな死亡フラグ盛りだくさんでも生き残ってきたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:20

    コーギーチャンのオシリチャン!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:23

    たておつ1日0食めがが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:28

    臀部に敬称付けてる人初めて見た!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:54

    逆張りしてケンカ売りまくってる糞娘にはそのくらいの飯で充分よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:54

    自分の娘が敬愛する提督の養子と仲良くなってるとこ見れて死んだんなら勝ち組じゃね?と思ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:29

    どっちもファンブック読まなきゃキャラの掘り下げが大して分からない漫画なのに片方は絶賛され片方はボロクソ言われてる違いはいったいなんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:26

    銀英伝実況俺なんかスレ立てずにいつまでもやっててムカついてきたし通報ポチポチしたろ
    消えはしないかもだがいつか規制されると信じて

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:01

    確かに。ユリアン相手なら娘…いや、儂を捧げても良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:12

    ケツの手術してきたんだけど手術時間より麻酔抜くために寝てた時間の方が何十倍も長くて驚いた
    十津川警部一冊読んじゃったよ結構面白かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:16

    ここは日記や一人言書いてもいいんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:58

    このスレ画の詳細(キャラの名前と登場作品)が知りたいんだけど分からない

    誰か教えて…

    尻派〜!|あにまん掲示板集まれ〜!bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:05

    だいたい銀英伝なんて高揚感あるの最初の5話くらいじゃねーか
    どんどん過去と責任が重くなって辛くなってく一方なのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:23

    実況とか日記系の半コテっぽくなってる俺で割と好感持たれてるのって皆頻度が適度なやつだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:02

    まぁもうすぐ夢見果てるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:36

    そういえば筋トレ俺を最近見かけない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:31

    pixiv百科編集しやすくなってて信憑性がよりキツくなっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:42

    毎回画像乗っ取られてるやつはいい加減学習しろよ
    1にリンク貼りすぎると画像の読み込みが遅くなって乗っ取られやすくなんだよ
    何回同じことやってんだバカが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:06

    調べた結果ブラウンダスト2というソシャゲのベナカというキャラのようです!

    いかがでしたか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:57

    銀英は去年見てたからなつかしーって読んでたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:56

    リンク貼るのってスレ画乗っ取り誘発すんの⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:02

    筋トレ日記俺も見なくなって久しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:20

    仕事行きたくなぁい 昼まで寝ていたい 昼までなら体力…なし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:37

    ドミニクは失踪したあとにエルフリーデと合流し幸せに暮らしましたとさと思ってる
    さすがにもう男と陰謀は懲り懲りだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:52

    特に暑い時期は6時間働くのが限界だよ
    もうみんな9時〜16時勤務にしよ
    シフト制の仕事も6時間勤務で回そ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:56

    人を褒める時は大きな声で、悪口を言う時にはより大きな声で!
    ……あにまん民?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:36

    100話以上あったのは確かだけど全然苦にならんわ
    完成度高すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:34

    人を褒めるときは小さな声 じゃなくて良かった……と思ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:45

    はっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:48

    あの頃は〜♪
    無かったわ〜♪

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:25

    今日はもうねるねるねるね
    おやすみ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:51

    あそこ相変わらずこえーな
    煮詰まり過ぎてて袋叩きにされてるじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:52

    左肩痛い…筋肉痛か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:02

    うーん…擬態型の荒らしっぽいのが湧いてるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:04

    女体化厨うぜ〜〜〜!!
    それただのオリキャラだろーが何で原作キャラのスレで延々繰り広げてんだよ隔離スレ立てて去れ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:21

    悪口を言う時は一人言まで走って

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:18

    とっとことっとこ走れ走れ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:32

    抜くために探してたら海外サイトで妙にウッウがイラスト多いなって思った
    ただ目の周りが白かったりウッウではないように感じたから調べたら1人の絵師のオリキャラだったっぽい
    似てるからウッウ扱いされてタグ付けされてるしピカチュウ飲み込ませるクロスオーバーイラストもされててややこしいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:09

    スレを荒らし認定するやつこそ荒らしなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:25

    関係ないキャラsageしてるし文体がお客さんっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:13

    なんか今日ずっとソワソワしてるわ なんでだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:19

    モブがキャラのことを噂で聞いたりキャラのストーリーでのセリフから察するに本編開始前あったはずのモブが旅の途中ちょっとだけ関わってさよならしたりっていう出来事のssを思いついたんだ
    ここまでは世界観に関してのちょっとした個人的考察とか、キャラストや装備のテキストのネタを拾ってキャラの解釈を深めたり出来ればいいなと思ってた 
    ところでこういうのって世界夢ってジャンル?の夢小説になるらしいですね?
    俺はいつの間に夢界隈に足を踏み入れてしまったんだ…でもキャラと恋愛とかちょっと良く分からないんだ
    二次元は二次元であって現実とは別だろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:28

    インドラを帝釈天として解釈することを何て言うんだっけ
    帰化とか帰依ではないのは分かる
    神仏集合でもないし…?
    それで同様にスーリヤ=日天なんだけどこの日天とは観音菩薩で
    観音菩薩はたくさん形態は有れど全部同一っぽいからつまり聖観世音菩薩なんだよな
    FateSRでいうところの旭将軍てアルジュナの対みたいな扱いだったと聞くのはつまりそういう薄い縁を辿っての人選だったのでは…?
    サムレムはプレイしてないから全部また聞きからの個人的妄想だけども
    PS5はあるけどアクションゲーがとにかく無理なんだよなー
    コーエーのアクションゲーとか絶対に無理じゃん
    難易度最低にしておにぎり食べ続ければいいんだよ!しか聞かないけどその場でゾンビアタック出来ないタイプと聞いて諦めたよ
    なんで全てのアクションゲーはその場でゾンビアタック出来ないんですか???

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:19

    二次元は二次元だが「俺にだけ優しい近所の大学生のエロいお姉さんがいたら良いな」とか夢想するようなもんだよ夢ってのは

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:35

    ハム太郎のねんどろいどなんかあったんだ
    かわいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:43

    なんかこうしてぼんやりとネットを眺めてるのかなり鬱期の初期症状でやばい 早く風呂入って寝ろってかんじ 俺のことだぞ 眠い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:16

    レスバしかできない猿共め
    あーもうほとぼりが冷めるまで一か月後にスレ立てよ
    性別伏せるだけで男認定されて話せないのはおかしいよ
    内容が内容で恥ずかしかったから性別伏せたのにさー

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:25

    初心者そっちのけでレスバしてる状態に釘さしておいたから、
    あとは汚米掃除されて更地になるか、スレが爆破消滅するかだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:20

    スマホ落としてネットの世界から自分一人で今から寝る現実へ戻って明日仕事行くために寝るっていう行動に出る踏ん切りがつかなくてずっとスマホ見てる
    ずるずる見てるほど明日が辛くなるのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:03

    在庫残りひとつだった
    あぶねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:25

    あっ、間違えてレス消しちまった
    まあええか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:10

    クレカの利用額確認して寝る

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:36

    スレタイに閲覧注意もなく女体化とか扱ってるあのスレが荒らしに潰されないのは他スレ潰してる荒らしがAの腐女子でAの女体化ネタだからかな
    前から普通のネタ装って腐ネタとかAシコネタ臭わせるやついたしA腐がやってそうな心当たりが結構ある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:47

    困った烈兄貴かわいすぎる
    今からハマっても地獄だから我慢

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:46

    頭痛いどうして

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:06

    5億年ぶりのひとりごと
    第一志望の最終面接落ちたかもしれん…
    うんこ出る…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:30

    凄まじい色合いのキャラデザなのに可愛くまとまって流石年季が入ってるプロはすげえなあ思ってたら同じ作品の男キャラクソダサくて笑ってしまった
    女キャラすごい可愛いのに男キャラのデザイン微妙なのはありがちな話ではある

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:17

    自分の絵を見て悦に浸った後神絵師の絵を見ることで自己肯定感をブチ下げる
    この繰り返し

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:04

    政見放送の手話の人凄いなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:54

    断ればよかったかも……と今更後悔
    なるようになれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:52

    ヒロアカ連載開始後少しだけ読んであと読み飛ばしてたから
    超今更になってトガとお茶子が熱いのを知って後悔してる
    この二人出てくるとこだけ単話買うかあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:47

    十中八九対立煽りの荒らしだけど言ってることには同意する複雑な感じ
    ABカプでやたらB持ち上げてAをBに対しての変態ネタキャラ扱い他諸々はさすがにどうかと思う
    カプもキャラ単体も推しじゃないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:05

    ネットは基本ダイエッターに厳しくトレーニーに優しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:36

    よくわからんなー
    自分に関係ない界隈ならほっときゃいーのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:31

    大人はな
    チョコペン吸い放題だ
    何十本吸ったって自由だ
    羨ましいだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:36

    好き漫画が無料やってる 暇な俺は読んでくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:16

    個人的にBLや百合を主に描いてる商業イラストレーターについてよく思うことなんだけど、BLなら男性キャラが百合なら女性キャラが判子で押したかのように同じ顔で逆に対象外である異性のキャラはバラエティー豊かに描き分けられてるパターンが多い気がするわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:34

    どう考えても詭弁なんだけど上手く説明できなくて反論できなくて悔しい〜〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:52

    多分好きな顔を描きたいから本筋のキャラが判子絵になるんだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:26

    やっぱ次スレ立てるわ
    マンネリ化してるけどレスとハートしてくれる人いるし
    ハート2になったらまた考える

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:40

    個人的にはめっちゃ好きだけどそりゃ流行らないわな…ってソシャゲをプレイしてる自分とそれでも流行ってほしい自分がいる
    いややっぱ何週間もかけて一キャラだけと仲良くなっていくシステムは流行らんわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:52

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:38

    よし一旦あのスレの閉じよう
    スレ開いてるとどうしてもレスバに参加しちゃうから

    てかこれだけ説明しても無限に話が通じてなさそうな反論が出てくるならもう分かり合えない
    向こうも多分分からんやつだなと思ってるパターンだろうし

    ひとまず10分間はどれだけ気になっても開かないように
    音楽流しながらあつ森でもやろう……こういう時ボカコレアプリ(ニコニコの音楽アプリ)があれば……
    アルバムとか出してないしようつべにも上がってないボカロ曲かいくらかあるんだよなニコニコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:02

    Artiste好きな俺って俺以外にもいたんだな(?)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:05

    帯状疱疹治ったと思ったんだけど今日になって同じところに痛み痒みが
    後遺症なのかな?度合いは軽いからまだいいけど続いたら嫌だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:14

    神の同一視は単なる習合でいいんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:14

    あーッ!!!ハートの誤タップ!!!!クソァ!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:25

    ありゃあ何言ってもダメだな
    自分の知ってることが全てで何一つ間違ってないと思い込んでやがる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:37

    脱毛と歯科矯正もっとお安くなりやがれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:48

    キルミーアイス…いや多分擦られ終わったネタだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:01

    時間が消し飛んだ上に復活してきてるの草
    デルザー軍団かお前は

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:42

    アルティスト好きだからポップアップストア行く 話と話の間に入ってるパリのクソなところを紹介するシリーズを見て心を落ち着かせることができる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:45

    男1人女3人のハーレム漫画の広告、男の顔が良すぎて女はデフォルメギャグ顔ばっかりで???と思った
    多分好みの問題だが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:10

    推しと箱を人質に取られた
    こんなことある?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:08

    最近の彼岸島のせいで快楽堕ちやNTRものを見る時に太陽様がチラつくようになってしまった
    くっ辛ェな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:20

    銀英伝といえば、昔アニパロコミックスにのってた「あなたの知らない銀英伝」を思い出すw

    みっともないやとベロンベロンwww

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:09

    ろくに荒れてないのに消すのほんとしょうもないな
    荒れてから消せ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:35

    難しいこと考えられない1bit脳なんじゃねえかな
    事情や程度によるってことが理解できなくて「○○は駄目! とにかく駄目!」になっちゃってる

    そういうの説明されても理解できないから説明を聞いて考えた上でやっぱり駄目って主張じゃなくて
    そもそも説明を聞かず壊れた玩具みたいに駄目だって繰り返してるだけっぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:58

    親父がOVA版銀英伝を学生の頃にリアルタイムで買ってたと知ってビビった
    当時逆シャア公開年だったのもあって大学の仲間内だとガンダム派と銀英伝派で別れてたらしい
    良い青春送ってんな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:29

    スレタイに閲覧注意があっても女体化と男体化は人を選ぶしぶっちゃけ苦手だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:59

    別カテでもCP村が公式からの供給で盛り上がってるの見ると羨ましくなる
    総合的に見ると供給は多い方だが最近供給ゼロでお腹減って新しい餌が欲しいと上向いて口を開けて待ってる状態
    そろそろ首と口が限界だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:39:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:42:03

    女体化観が男性向け過ぎてあにまんの二次創作女体化の話に入っていけた試しがない

    巨乳だろと思ったキャラが貧乳派に10倍くらいハート付いてたりするし生理が重いとされるキャラの9割は生理軽そうだと思ってるから馴染めない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:44:48

    通販は注文するまでが楽しいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:55:54

    あえて平和じゃない〇〇系のスレ少し見学してきたけどどこかのアンチコミュニティではバズワードなのかな?っていう聞き馴染みのない言葉使うやつがどこにもいて笑った

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:08

    俺にとっての超面白展開をつまらないと思うくらい感性が違いすぎるやつのこととかどうでもよくない?
    別に支持されてるわけでもないし浮いてるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:05:46

    掲示板だと必ず複数人同時に現れるのに不思議だなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:21:03

    皮膚科でかゆみ止めもらって「風呂上がりに一回だけね」って言われたけど
    昼間痒くてしょうがなかったから別の市販薬塗ったら
    肌が荒れたらしいのがぶわーっと広がって悶絶してるところ
    みんなはちゃんとお医者さんの言うこと…聞こうね……!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:21:29

    いつから男の娘は女装美少年を指す言葉になったんだ
    男の服着て化粧してるなら落として男に見えるキャラはただの女装キャラだし本来の男の娘ならノーメイクで学ラン着ようが学ラン美少女にしか見えなかったはずなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:26:15

    枇杷アレルギーの人ってそんなに多いん?
    もしかして俺もなのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:25

    生活とか価値観とか人生とかの難しいことを全く考えず雑に思考してる時の方か恋人とか結婚とか行けそうな気がしてくる

    むしろ真面目に考えれば考えるほど「二次元キャラより理想的で都合がいい恋人なんて実在しないから三次元で恋はできない」になってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:39

    待ってくれ頼むからそんな場所であそこの話題を出さないでくれ
    正直今一番信用ならないのが同担の一部なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:55:39

    冷静に考えて毎日オススメされる謎の独り言たちの中から気に食わないものをミュートブロック関連がないって押し続けるのなんて全く無駄な作業なんだからXなんて見なくていいんだよな
    捨てるか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:55:52

    何年も居るジャンルの公式というかその大元の会社が到底許容できない行為をやってる説が確定しつつあるんだけどジャンル去るか悩む
    キャラに罪はねえけど…公式に金落としたくねえ…かといって金落とさず二次創作だけ続けるのは不義理…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:26:52

    最近暑くて暑くて公民館とか行っても冷房付いてるのに微妙に足りなくて暑いし家の自室とコンビニくらいしか快適な場所が存在しないし外は当然の如く死
    冷房付いてると冷え込むって厚着してる人に半分くらい感覚分けてあげられたら双方幸せなんだがなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:43:57

    公式CPは同じことを言われたとき赤面して否定してたから恥ずかしがらずに否定するあの2人に恋愛させるつもりはこれからもなさそうだと思うけど総合スレにこれを書いたら前みたいに非公式CPが夢や腐の意見だと決めつけて騒ぐだろうからここに書いておこう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:54:13

    このスレでコテとか寒い
    ハートで他干渉してる時点できしょい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:58:15

    良い敵だしストーリー大好きだし必要不可欠なキャラだと思う

    それはそれとして一人のキャラとしての好悪なら愛した人を理由に好き勝手した挙句人様のヒロイン殺しておいて愛した人に看取られて退場したので好きじゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:01:46

    寝落ちして今ネコチャンに起こされた
    構ってあげられなくてゴメンネ〜!
    水が汚れてるから変えろ?ハイスンマセン…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:02:34

    うちのシッバの換毛期やばい
    ファーミネーター使ってるけどもっとなんかこつゴソッといけるやつないかなーないかー

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:58

    オタクって身内にとことん甘いから一度取り入ったら悪人でも生きやすそう
    あの件に関してもモラルより自分のお気持ち優先で声優交代に反対してるやつ結構いるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:49

    健康診断の採血が嫌すぎて既に足元がふわふわのふらふらでもう終わりだよ俺

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:22

    いつまで情報アップデートせずに生きてるんだ
    わざわざ言わないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:25

    何らかの物事を失敗した時、怒られるより呆れられるより気を遣わせるのが一番心にダメージが来る
    特にその人の事それなりに尊敬してる場合は致命傷レベルになる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:52

    オリキャラ妄想は別にいいけど原作キャラにマウントとるのは止めてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:30

    50も維持出来ないスレを立て直すな諦めろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:53

    あのスレ爆破されずに残っててワロタ
    アイツ来てねえのは兎も角、他は削除意識こんなに低いのか
    せっかく簡単に爆破してくれる掲示板なのに勿体ねえや

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:31

    クソデカ主語で運営とライター批判しておいて
    自分の望むものがお出しされなかったから駄々こねてるだけかい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:10

    降板発表された声優は実害出してるからともかくドン引き発言が炎上した声優は降板求めるのよくわからんな
    同じ作品のあの声優とかその声優のがやばくね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:38

    ゴシップは早けりゃ半日で飽きる俺

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:43

    夜中に一段落したスレに朝になって唐突に煽り全開のレス付ける連中なんやねん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:12

    バトル展開よりもキャラのとんちきな掛け合いが好きだったんだなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:37

    ・最後のレスが何時間前なのか読めない
    ・後出しで煽って悦に浸りたい
    ・何も考えていない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:03

    あちこちでCP妄想撒き散らかされるよりは捌け口になるスレがあった方がマシだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:21

    ツッコミたい…
    名前間違ってますよってツッコミたい…
    でも間違いなくメンドクサイ奴だと思われるから何も言えない…
    でもね?その名前間違えたらいろいろと台無しなんですよ?名前に意味があるって設定なんだから

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:30:17

    もしかして通知無しでフォローしてくるタイプのスパムって確認しても放置する人が多いのか…?
    ほっとかれるとフォローされてるこっち側にもスパムが来るから迷惑なんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:08

    ここで見かけるやつはキャラ崩壊が凄まじいのと単純におもんないので好きじゃない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:26

    うわーすまん確かにそういう意味にも取れ……取れるか?いやなんでこの話の流れでそんなトンチキなこと言い出したと思うんだ?
    二通りの解釈ができる文章だなあなら分かるけどなんでよりによってそっちの解釈を取っちゃうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:34

    悲しい過去があればキャラに深みが出るってもんでもないなって改めて思った

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:50

    歯の被せ物を変えるために麻酔を受けたんだけど麻酔って変な感じだ
    口がビリビリする〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:20

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:07

    お前の彼氏に興味とか全く無いから勝手に嫉妬して空気悪くするんじゃねえよ
    仕事上どうしても避けられない最低限のやり取りすら我慢出来ないのなら彼氏に辞めるか異動してもらうよう頼め

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:36

    自分の知る限りじゃ敷地外の道からは見えないような高さに作られてたな
    遠くの建物の2階以上から望遠鏡で覗くのはできたかもしらんけど流石にそこまでは対策できないだろうしそこは仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:42

    処方された薬について相談したいことがあるなら(肌荒れ俺とか)調剤薬局ついてるドラッグストアとかでも薬の相談は受けてくれると思うしお薬手帳を持って駆け込むのが一番な気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:26

    えっあの注意も消されるのかよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:13

    入社8年目でようやく手取りが20万になった…
    ちょっとだけ残業したけど人権を失うほどではなかったし いやこれ定額減税のおかげなのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:18

    ローカルなネタばかりになるのが嫌だ、使い道の無いものを量産するなって言ったけど既存キャラのメッセージ性ゼロの曲パロモノ大量追加して関係ないところにお気持ちポエム投稿した自分はスルーなんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:51

    お昼ご飯に豚の生姜焼き肉じゃがコロッケおろしたれハンバーグ食べちゃったけど仕方ないよなー食べたかったんだから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:37

    お前はもっとあにまんを見ろ!
    You need watch more animanman!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:39

    俺が自由に使える能力は「相手の金玉の温度を15度上げる能力」と「血管を一本千切る能力」と「クーパー靭帯を切断する」しか無いぞ!
    さらに「攻撃力が一番高い存在より攻撃力が+100された数値になる能力」が永続してるからどんな雑魚相手でも必ず接戦になる!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:32

    一行目ノ能力ガトダーニハ無意味ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:24

    本当に分かりやすいなあの手の人達は
    なんでレスした直後にハートがそんな馬鹿みたいに増えるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:04

    あの少女漫画家は正直あんま好きじゃないけどそれはそれとしてフィクションとして描いてる作中の恋愛とか人間関係について
    「作者さんの願望かな」「作者さん喪女っぽいよね」「作者さんって処○なんじゃない?」って延々語って嘲笑してるのには引く

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:21

    刺身の食べ放題に行きたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:37

    レスの数的にどう見てもそんなに仲間いるはずないだろってのはよく見る

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:17

    2人の関係はぼかされて終わったんだから「絶対恋愛になる!」と「絶対恋愛にならない!」はどっちも妄想でしかないのでは
    妄想でケンカしないでほしいね滑稽だからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:26

    割と好きだった漫画の作者がクソキモnote書いててやっぱ作家のアカウントなんか見るもんじゃねえなって思った

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:40

    なんで夏のボーナスが5万しかねーんだふざけんな!!
    俺より幸せな奴らゆるさねー!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:02

    実際装った荒らしもいるんだろうけどぶっちゃけ単純にあのカップル好きの民度悪すぎ
    カップルスレじゃなくても持ち出すし指摘されると公式だしとか言い出すわ最悪暴れる
    自分のスレにも湧いた時は「ここカップルスレじゃないんですみません」ってレス消したぞマナー悪すぎ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:23

    「AのBLと夢女って原作完読してないのに考察スレに珍説(原作内で否定済み)をドヤ顔で」


    AとBの非公式CP好きがB初登場回で兄と一緒にいたのを知らずに「もしかしてBのお兄さんはC(無関係のイケメン)かも」ってドヤ顔で披露してたのには触れなくていいんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:55

    けつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:17

    もしかして俺の業種の夏のボーナスってアレか…?
    ってことは俺ってば夏のボーナスはマイナスってことか
    ふざきんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:46

    ハッ⁉︎
    1日1膳三日で未然、ということは……

    4日もすれば……自然?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:13

    マイナスなんてことあんの…⁉︎

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:03

    200だったら

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:24

    すぐセデス〜♪

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:50

    200だったらめががちゃん(擬人化)のおっぱいポロリ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています