GMな敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:58

    自分ルールも適用しようとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:18

    左はまだ良い
    右は洋マンチかましてくる上に本体でてこねぇからうざい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:58

    左は気に入らねえ勝ち方は絶対にしないからまだマシぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:28

    左の人たまにマリクとごっちゃになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:47

    対面してるだけ左はまだマシという風潮
    記憶編だと右以上のクソムーブかましてるのはあまり知られていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:56

    盗賊王バクラ様だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:23

    左は左で出目操作に加えでダイスで特定のぞろ目出さないと死亡!とかしてくるクソGMdaze

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:41

    左も左で結構クソなGMじゃなかったっけ
    原作読んだのかなり前だけど読んでて子供心に「せっこ!」ってなった覚えがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:53

    TRPGじゃないけど地下生活者GMの話でこいつ出て来てもいい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:37

    >>9

    こいつも対面して戦ってくれるし本人もゲームプレイしてるから悪質な妨害はしてないから…体力が一定以下にならないようにしてるしユニークスキルも有るけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:41

    >>7

    あれはあれで狙ってゾロ目出せるプレイヤーもおかしいので平等だぞ()

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:06

    >>9

    コイツ表向きは不具合で通してた上に自分はユーザーと現実の騒動楽しんでるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:45

    そもそもTRPGってGMと協力するもので戦うものじゃねえから!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:08

    >>13

    え!なんか自我を持ったNPCと協力してGMを倒すゲームじゃないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:26

    あとはシュガーラッシュ2のターボも糞GM向いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:50

    まぁ左も相当にクソだけど、気に入らない勝ち方発言のおかげで一応勝負に対する矜持を感じられた
    右は現実をゲーム感覚なんだもん論外だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:50

    >>15

    2じゃなかったは2は脚本が何かアレなだけだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:07

    現在進行系でクロススレが立っているコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:29

    左は左でルールの範疇で真面目にやってくれる、出目の操作も純粋な技術である
    それはそれとしてGMとしてまともかどうはノーなのである

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:03

    今見れないけどニコニコにあったTRPGリプレイ動画でクソGMにプレイヤーが勝利するやつみたいな展開が見れたりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:11

    >>19

    TRPG編でパソコンで管理してる内部データ勝手に改竄してる描写なかったっけ?右手だけ獏良に戻って修正されたシーンとかあったような

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:25

    >>15

    初代の方はゲームを乗っ取って本来の主人公をバグとして排除してたんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:45

    >>21

    データの改ざん自体はしてない

    自分の魂切り分けてダイスに移して出目操作しようとしてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:33

    まあ確定で死ぬけどダメージ計算だけはするか……ってするぐらいには変なとこ真面目

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:46

    究極の闇のゲームしか知らねえけどATMが気付くまでシレーっと黙ったままマスターアイテム使ってたよねバクラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:28

    >>22

    あれも確か動機はラルクと同じで主人公になりたいって奴だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:34

    >>26

    また誤字っちゃったラルフね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:40

    >>25

    王様はまずゲームだとも知らずルールも認識してないまま足掻いてたのにバクラはルール全部知って遊んでたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています