実習の教授はバカを超えてるクソバカよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:07

    宗教団体の私有地に許可なしでシロツメクサの採取に学生を行かせて真っ当に注意されたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:43

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:51

    普通に駄目な例を出すのはルールで禁止っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:06

    なにをやってるこの馬鹿教授は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:59

    おそらくゼミを騙ったレジスタンスだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:18

    宗教団体に喧嘩を売る授業だったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:27

    ぬおおおおクサレ宗教 ぶっ殺してやる
    いけーっ ワシの手駒!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:41

    普通に馬鹿だとコメントしにくいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:25

    ◇シロツメクサなんてどこでも生えてる植物のためになぜそんなことを…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:09

    >>9

    その辺のやつらとその施設に生えてるシロツメクサじゃなぜか質が全然違うのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:49

    >>9

    何故って…

    四つ葉のクローバーを探しに行っただけ病ん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:15

    >>9

    いっぱい生えてたんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:08:11

    大学と教授の名前をバッチリ聞かれたからたぶん苦情行くんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:11:25

    その辺の河川敷とかじゃダメだったんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:13:41

    勉強を教える前に常識を学べって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:26:01

    ・・・宗教団体とか関係なくダメですね(🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:45

    ムフッ一闡提に血の粛清をしようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:03

    「これバレたらダメだから内緒な!」とか言われて笑ってしまったのは…俺なんだ!

    採取地が遠方だと車で行かざるを得ないのにフィールドワーク用の車なんて大学に備え付けてないから業務中なのに私用車で行くみたいな、確かに厳密にはダメだけどそんなこと言ってらんねぇよみたいな事例が今の時代でもわんさとあるから感覚が麻痺してるんだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:27:48

    教授の定石だ
    常識のなさが頻繁に見え隠れする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:29:40

    宗教団体以前に、そんなどうでもいいフィールドワークのために私有地に入るなよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:32:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:58:50

    あーあバレてもうたな単位は没収させてもらうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:29:40

    おそらくスニーキングミッションだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています