【CPネタ注意】ヒチノンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:17

    ヒッチーにはネタ完成したら普段からノンコに一旦見せてアドバイスもらってて欲しい
    んで将来結婚してもそれ続けて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:50

    結婚したての頃は自分も苗字平近だって実感湧いてなくてついヒッチー呼びして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:12

    この二人、末永く一緒に居て欲しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:22

    芸人としてヒッチ―がヒットするまではノンコの病院を手伝いし続けて欲しいデス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:16

    結婚式のスピーチはひじき⭐︎サラダの相方として伊明くんにして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:22

    ヒッチーメインの時は大抵ノンコちゃんも一緒にいる印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:13

    ノリノリで一緒にイヤンッするノンコちゃん好き かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:54

    同級生カプで結婚するのが早そうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:15

    ノンコはいつ告白してきても良いように準備できてるのにずっとヒッチ―がビビって二の足踏んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:54

    男見せるまでは、ヒッチーが悶々とするのが確定してる事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:56

    ※中学設定※
    ヒッチ―が片思いしてること周囲にバレて「高嶺の花だぞ~」とからかわれてる所をノンコからアプローチかけられて黙らせて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:24

    このCPの強みは「幼馴染」ってことなんだよな
    作中以前にも繋がりと交流があることが明確だから、作中でなかった描写を創作しても違和感が出ない。幼少期に一緒の布団に寝てた、とかもこの2人なら不自然にならず許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:49

    ヒッチーが出る番組は全部録画しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:56

    自分以外の男子と仲良く喋ってるだけでモヤモヤするヒッチ―…

    GODだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:28

    なんか面白くないけどモヤモヤはしてもまだ自覚はしてなさそうなヒッチー好き

    無自覚両片想いを経てノンコの方が先に自覚しそうなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:31:35

    幼馴染はいいゾ~!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:36

    ヒッチーもヒッチーで、とっとと覚悟を決めるべき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:03

    >>14

    リクエストでヒッチーの指定はないのに一緒に描く先生よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:22:30

    ひっちーがちょっと悪いことした後コマの隅でノンコに怒られてるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:22

    傍から見ると月とスッポンみたいな組み合わせなのにノンコさんからすれば絶対に同格の大事な幼馴染なのいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:08:02

    >>20

    ノンコに尻に敷かれるヒッチーは間違いなくいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:26

    よく2人一緒に出てるからノンコが6-2じゃないことに割と長い事気付かなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:18

    昔は見てもなんとも思わなかったのに中学辺りになってから私服のノンコ水着のノンコ浴衣のノンコ見てドキドキが止まらなくなるヒッチー概念良いよね良くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:28

    ノンコ「ヒッチー日焼け止め塗ってくれない?」
    ヒッチー「は?」

    これを天然でやるのも
    歳重ねて色々自覚したノンコが誘ってやるのも両方

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:52

    ノンコは作者がモテますって明言してるんだよね

    それを踏まえると>>15とか味わい深い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:40

    ヒッチーは頑張れ、マジ頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:39

    文字通りこの2人の夫婦漫才が見たい
    ヒッチ―がツッコんでも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています