【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 19

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:57

    ありがとう男前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:00

    サンキュー男前

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:40

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:09

    ここの兄弟がイノセント・ゼロと性格が似ているかは犯罪組織で長いこと上司部下やってた分だけ反社モードでの挙動が似てくる程度な気はする
    若い頃のかつてのシリル・マーカスと似ているかと言われたらまあ似てそう
    身内(アダム先生・兄弟とセル・じいちゃん)にだいぶ重い感情向けてるとこは明らかに似てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:46

    前に本編のどっかでかつてのイノゼロ(シリル)は敵への殺意がファーミンと似ているってネタがあった気がする
    ファーミンに言ってはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:48

    お父様(イノゼロ)に似てきたは禁句

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:35

    悪口だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:45

    兄弟全員女体化軸で上4人が何度か妊娠したことあるやつ
    産後母乳出てるのをお父様にいっぱい吸われてると思うと興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:45

    エピデムが感覚障害になったあたりで本格的に肉体的暴力がデリザスタに向き始めてると良いそれまでは、今のデリザスタのようにエピデムが兄弟に向かうイノゼロの暴行を引き受けてたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:09

    >>12

    エピデムは憂さ晴らしとか兄弟への教育(見せしめ)のために虐待するより頭を使う方が役に立つって早々にイノゼロが判断しそうだから二桁になる頃にはもうデリザスタに移行してるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:33

    デリザスタもエピデムも、兄弟の分も自分が受けてたっていうのがどうも分からない
    イノゼロはしたいと思ったらするでしょそこを「自分にしてくれ」ってお願いするわけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:50

    そういう認識でいた
    普段反抗的な息子達が怯えながらも自分に縋り付くしかないってシュチュエーション、イノゼロ絶対好きだし
    あと上の子たちを直接罰するより下へ下へとやった方が兄弟みんな傷つくし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:50

    ここのみんなのイノゼロの悪行への解像度どうなってるた(生々しい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:22

    普段反抗的な息子達が怯えながらも自分に縋り付く(性的な意味で)
    ハードなプレイされててほしさがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:51

    つよつよでかっこよくて頼れるみんなの兄者なドゥウムがお父様には組み敷かれても逆らえずに可愛らしく啼かされてるやつ
    幼い頃から丹念に無力感を植え付けられてるのはえっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:17

    不出来な息子を教育してやろうなどと言われてお父様の相手したりしたのかもしれない
    事実上お仕置きなのに「愛」だから兄弟を庇えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:20

    健全な関係のオタファミ︎︎♀オタ
    ファーミン︎︎♀「2号お前泥で汚れているな。一緒に風呂入るぞ」
    猫オーター「にゃあ(2号じゃなくてオーターです)」
    ファーミン♀「そうか。風呂入るぞオーター」
    猫オーター「にゃあ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:44

    お父様にはじめて抱かれた後のショタドゥウムが軋む身体でふらつきながら弟たちに会いにいくところが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:53

    数十分後
    そこには猫用シャンプーで洗われて毛がふわふわになった猫オーターの姿が

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:13

    洗われた直後の毛が濡れてぺしゃってなった猫オーター
    通りすがりデリザスタ「痩せた?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:42

    >>23

    長毛種の宿命

    同じ体格の子と比べるとオーター猫は痩せてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:50

    ドゥウムは兄弟で最強で技に禁止令出される程度に危険視されてるぐらいだからそれはもうぐっちょんぐっちょんに念入りに雁字搦めに逆らったら弟たちがどうなるかみたいなのされてるんだと思うと興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:20

    イノセント・ゼロそういや自分と対象だけ記憶保持して時間を巻き戻すとかしてたな
    そばにいた兄弟が一瞬前までは平常通りだったのに肌が紅潮してたり服が乱れてたりさっきまでヤられてました感マシマシの様子に変わるとかあったのかもしれない
    いきなり疲労と余韻で崩れ落ちる事後デリザとかかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:21

    >>25

    そうして自分が父さんに勝つことは不可能と判断して外に救いを求めるのか…

    心が折れていても諦めきれないドゥウム愛おしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:29

    モブなりお父様なりにしこたまヤられて死んだ目でぼんやりしてるデリザをやさしくなでなでちゅっちゅして慰めてあげるファーミンさん
    殺気と吐血が漏れてるのはご愛嬌

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:09

    兄弟でイチャイチャしてる時に乱入してくるイノゼロマジで最低最悪過ぎて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:11

    西洋マタタビ(キャットニップ)の人間用入浴剤あるんだ
    オーター使ってそう
    入浴剤入りのお風呂入ってから猫化してゴロにゃんする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:43

    >>30

    自分の体臭に酔ってるってこと?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:02

    兄弟だけでいちゃいちゃしてたときの会話を盗聴して圧かけてくるお父様はいる
    「昨晩は随分楽しそうだったね」「ゆっくり休めたようだしそろそろ任務で私の役に立ちなさい」
    話を聞かれていたことに動揺を押し殺しながらも緊張して息を詰まらせる若エピデム

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:42

    ここのイノゼロ
    ドミナとマッシュ仕込んでいる時にも兄弟に手出してたりしたらお元気すぎると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:56

    イノゼロよく枯れないなもう年だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:29

    >>34

    メリアドールさんとウォールバーグさんに「学生時代から学校中や学校外の老若男女喰っていた噂があったが本当だったとは……」みたいに今更、噂が本当だと知って項垂れて欲しい

    イノゼロはメリアドールさんの自らの手で玉も竿もぶち抜いてツルツルに去勢したのでもう安心だね♡(道具とか使ってと犯そうと思ったら今度はお手々をぶち抜くぞと説教済)……アナルは無事だからネコはできるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:35

    イノゼロの性欲ヤバ過ぎなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:26

    そもそも人間から外れたんだし性欲いらないだろ
    欲求をなくすと飲食もできなくなるからなくなさなかったのか?
    でも排泄はなくしてるだろ(たぶん)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:52

    イノゼロのっぺらぼうできるからたぶんtnk作ったり消したりできるし絶倫にもなれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:37

    めちゃくちゃモフられてる猫オーター「にゃー(いやー)」
    エピデム「なんでオーターさんを2人してそんなにモフモフしているんですか?」
    モフってるファーミン「こっそりマタタビ酒飲んでた罰」
    モフってるデリザスタ「禁酒仲間ー?」
    尻尾の付け根トントンされてる猫オーター「にゃー!?(いやー!?)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:11

    >>39

    耳打ち小声デリザスタ「オレも誘ってくれたら良かったのに」

    小声猫オーター「にゃ(ごめんなさい)」

    ファーミン「聞こえているぞデリザスタ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:20

    イノゼロがお元気なの支配欲や執着心、自己愛が多めのウェイト占めてそうな感じがある
    自分のパーツ(=身体の一部)を愛でつつ効率的に抵抗心をへし折る、従順でない人間の生死や行動を支配して恐怖でいっぱいなのに逆らえない姿を見るのは面白い、とかそんなん
    最低すぎて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:22

    オーター、オメガバでもどちらかが女でもファーミン逃したら結婚できなさそうだな感強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:36

    オーターの場合はまず本人に結婚願望が全く無いことが問題な気がする
    恋愛感情無くても一番距離近い異性逃がしたらもう無理だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:59

    この兄弟に結婚の概念がマッシュ(というかレモンちゃん)しかいない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:39

    兄弟としては兄弟とセルが平穏に暮らしているならそれ以上に望むものはないからな
    相手からめちゃくちゃアプローチされても過去が過去だから頷かない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:11

    ファーミン兄者がエピデム♀をエスコートしてるとこが見たい
    巨大犯罪組織の幹部なんだから偉い貴族がいっぱいのすごい仮面舞踏会みたいなとこに正装で出席して社交ダンスすることもある(願望)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:26

    黒と赤とかのドレスだといいな白とか淡い色じゃない可愛らしくない美しいドレス着てほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:43

    舐められたら終わりな紳士淑女の社交場で威圧感出しつつ物腰柔らかに腹芸してるんやろなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:07

    女体化一人だとイノゼロの社交場でのダンス相手とかもしてそうでメンタル削られそう(隣にいる貴女は紳士の装飾品的な意味合いも強いからなどれだけ美しい女を侍らせて高い装飾をさせてるかみたいな)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:35

    お父様と腕を組んで入場する着飾ったエピデム♀絵になるなぁ
    なお実態

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:07

    お父様は娘達全員パーティーに連れ出すけど、集まるゲストによって連れて行く娘を変える
    能力の高さを自慢したいならドゥウム♀
    ゲストの情報収集がしたい時やパーティーの余興がグロ系だったらファーミン♀
    学者系が多いパーティーにはエピデム♀
    外見重視やパーティーの余興に使う場合はデリザスタ♀

    ファーミン♀とデリザスタ♀の違いは、痛めつける側と痛めつけられる側

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:49

    イノゼロやっぱりキショいです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:40

    ドレスや装飾の趣味はいいんだろうなイノゼロそういうセンスと趣味だけはいいから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:31

    普段お世話になっている神覚者たちへの贈り物としてアクセサリー買う兄弟たち
    買ったはいいもののどこかイノゼロから貰っていた物にデザインが似ていることに気づいてやっぱり違う物贈ることにする兄弟たち

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:26

    デリザスタが、1番保護された後羞恥心が上4兄弟の中で初めに出てきそうだと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:34

    任務で遠出した先で出会った自分のことを何も知らない恐れない行きずりの相手と何回か遊んで任務を終えたらそのまま煙のように消えるファーミンさん
    恐怖も性も使わずに赤の他人と一から関係を築く方法を知らないなりに反社と関係がない相手と接点を持ち続けようとするのはやめなそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:03

    後羞恥心で顔真っ赤になる兄弟はかわいい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:23

    正装で優雅に振る舞う下には大人のおもちゃつけられてるのえっちだよね
    客の貴族と後ろ暗い会話をしてたら突然刺激が強くなって、他所行きの笑顔をキープしつつも震えながら自分の身体を抱いて耐えるデリザ♀とかかわいい
    目ぼしい相手と一通り話し終えたお父様が俯いて縋り付くデリザ♀を「彼女の体調が優れないようなので…」って腰を抱いて回収する

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:18

    デリザスタメスのぐっしょり愛液で濡れたパンツほしい………

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:10

    上四姉妹、全員潮吹きできそうでエッチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:05

    >>58

    イノゼロ上3人にはそういうイタズラしなそう

    上2人は完璧に耐えて反応を見せないし、エピデムは不感症で感覚がないから反応しないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:55

    声も仕草も完全に普段通り涼しげにしてるのに会話してるうちにいつの間にか真っ白な肌がほんのり火照ってどこか艶かしくなっていたドゥウム姉者が少し離れたところで見ていたお父様の元へ合流して退出していく…ってコト!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:15

    羞恥心の無い兄弟(姉妹)につまらないと思うイノゼロ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:15

    >>63

    イノゼロがそう育てたんやで………(情緒が成長していない兄弟

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:12

    マタタビキメてる猫オーター「ゴロゴロ」
    撫でようとするファーミン
    転がって手を避ける猫オーター
    猫オーター「にゃあ(マタタビキメてる時に撫でられるの気持ちいいからダメです)」
    ファーミン「へえ(猫オーター捕獲してなでなで)」
    猫オーター「にゃー(やー)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:18

    ガチのお美しくてすごいアクセサリーやドレスで決めてテーブルマナーとかもバッチリでやり手な感じにお偉いさんたちと入れ替わり立ち替わり密談してた姉妹
    が実はおもちゃつけられてて発情してて、帰ったらぬれぬれとろとろに熟れた身体をお父様にいいようにされてると思うと興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:11

    >>65

    本当の猫ちゃんならそろそろ構いすぎで顔見たら逃げるようになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:51

    >>66

    美しいだけじゃなくて賢くて愛嬌があってちゃんと相手(男)を立てる姉妹にメロメロにされてる奴らは姉妹がお父様の物だって知らないんだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:49

    おっぱいの間に物いれたりするのいいよね………巨乳にしか出来ない物のしまい場所

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:55

    トラウマいっぱい性虐待とつよつよ反社ムーブを両立してる姉妹は正直えっちすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:44

    姉妹のトラウマはお父様だけだから…仮に誰かと一緒の時は強くあらねばならないでトラウマも抑え込むんだ
    1人の時はトラウマから蹲ったりカタカタ震えたりするけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:11

    1人で耐えてると姉妹やセルが何も言わずにそばに来てくれるんだ
    状況をなんとかしない限り根本的な解決にはならないから慰めは言わない(言えない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:22

    「精力剤を飲んでその効果が切れるまでsexしないと出られない部屋」

    ファーミン「あっ精力剤EXDXだ」
    オーター「なんですかそれ」
    ファーミン「エピデムが作ったやつで飲むと1日くらいビンビンになる。健康に害はない。というわけで2瓶あるからオレとお前で飲むか。今日と明日休みだし」
    オーター「嫌です」
    ファーミン「そう言わずに」
    オーター「腹上死しそうなので嫌です」
    ファーミン「ほら健康に害はないから」
    オーター「嫌で、あっちょっと待っ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:51

    小さく蹲って耐えてるデリザ♀に毛布被せて寄り掛からせるファーミン兄者
    兄者もデリザ♀ほどの頻度ではないけどお父様の相手してると味わい深い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:24

    やっぱ兄(姉)が下の子にそっと寄り添うのが絵になるんだよ
    下の子が何とかしようとしてもくっついてきた時点で下の子へのケアに兄(姉)はシフトしちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:31

    上4姉妹のニャンニャンで双頭バイブ使ってもいいし使わずに貝合せとかだけしてるのもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:30

    胸糞強めな任務の後でぐったり闇堕ちしかけてる弟をえっちな身体で慰める姉ってとてもえっち
    大きいおっぱいで抱き締めててほしい
    姉弟でヤるのだけは『愛』なのいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:31

    猫化魔法薬かかった兄弟とセルにマタタビかけたい
    ついでに猫オーターと2号と3号と山猫レモンちゃん猫ローズクォーツ兄弟にもマタタビかけたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:33:43

    猫ローズクォーツ兄弟には酔っ払って交尾してほしい(どちらが受け攻めでも美味しい)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:03

    >>79

    兄弟が関わらないcpはやめてもらって

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:20

    にょた兄弟がすっげーワルなゴリゴリ反社ムーブしてるとこが見たい
    ドゥウム姉者が片手で裏切った下っ端モブの首掴んで持ち上げてそのまま握力で首の骨へし折るやつとか見たい
    ファーミン♀がナイフをザシュッして真っ白な頬に返り血がかかるとことっても見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:09

    >>80

    すまんのだ

    イノゼロ兄弟との交尾だ

    交尾じゃなくてもキツネエピデムをサンドするネコローズクォーツ兄弟が見たかっただけなのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:35

    保護されてからそんなに経ってない辺りでエピデム♀がツララ♂に身体で感謝を示そうとするやつが見たい
    お父様の相手やハニトラで自分の身体にだけは利用価値があると思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:41

    触るとビクッと過剰反応する兄弟いいよねその割には、兄弟とセルへの距離感は近いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:04

    なでなでデリザスタ「オーターってスキンシップ嫌い?」
    猫オーター「にゃあにゃ(嫌いではないです。普通です)」
    モフモフデリザスタ「そっか。いやオレたちが猫のオーターを撫でるのはよくするけど、オーターはオレたちに触れてこない気がして」
    猫オーター「……ゴロゴロ」
    自分から触れるのはいいけど誰かから触れられるのは身構える兄弟たち(自覚なし)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:45

    自分のトラウマが分かってない兄弟か……
    ”突然”声が出なくなったり震えが止まらなくなったりするから対処が大変だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:01

    >>81

    イノセント・ゼロ(組織)に潜入してた魔法警察モブの家族を人質にアスカロン突き付けて情報渡すように恫喝するデリザスタ♀とか美しくて好き

    情報全部吐かせたら家族含めてぐちゃぐちゃに殺す

    帰ったらぐったりしてカタギの一家が互いに庇い合う姿が兄弟に変わる夢を見て魘されるんだろうなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:06

    >>87

    最初に子供から殺しそう、大人は子供だけはとか言うだろうけど殺す目線だと一瞬で殺して恐怖をなるべくあじあわせない慈悲という

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:26

    ファーミンの遊びは健全から不健全の振り幅の調整が上手そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:49

    ファーミン「オーター遊ぼう」
    そんな感じのノリで誘ってイノゼロの写真を的にして投げナイフやダーツで遊んだり、猫オーターと猫じゃらしで遊んだり、エッなおもちゃで遊んだりするオタファミオタください

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:41

    >>88

    その夜父親の相手をしながら最後の一瞬まで我が子を想い続けてその仇である自分を呪っていた元部下(魔法警察からのスパイ)の死に様を思い出すデリザ♀

    すき

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:38

    夜中にふと起きたら何故か隣に狼ファーミンが寝ててびっくりして毛を逆立てる猫オーター
    猫オーターが動いて目が覚めるけどまだ外暗いから猫オーターを抱き込んで寝る狼ファーミン

    朝目が覚めた狼ファーミン「ウォン(暑い)」
    猫オーター「にゃ(モフモフ2人でくっついて寝ていたせいじゃないですかね……)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:15

    夏場に動物化するからだよ
    冬はともかく、夏は死ぬぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:11

    >>87

    一般人をヤるより魔法局職員をヤる方が罪が重いんかな…

    同罪でも魔法局の気持ちは変わるよな

    やっぱ無罪放免じゃなくてしばらく刑に服した後、神覚者の監視(保護)の下社会奉仕をするのが想像しやすい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:34

    ここの兄弟は他者を尊重することや家族に愛されることを知っているから、その分殺した相手が向けてくる憎悪やその身内が抱くであろう復讐心が突き刺さってそう
    お父様に言われるがままに外部に攻撃仕掛けまくって恨みや憎しみを買いまくってるのあまりにかわいそうでかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:13

    兄弟の家に帰ってきたら狼ファーミンにいつもよりぺろぺろ毛繕いされる猫オーター「にゃー(やー)」
    エピデム「すみませんオーターさん、兄者から離れてください!」
    猫オーター「にゃ?」
    狼ファーミンを抱っこするエピデム「ファーミン兄者は今精神も狼になっているんです!」
    猫オーター「……にゃ(……命の危機でした?)」
    狼ファーミン「ウォン(今は食べない)」
    猫オーター「にゃ(なら良かった……)」
    エピデム「今はと言っているので後で食べる気かもしれませんよオーターさん」
    猫オーター「にゃ?」
    狼ファーミン「ウォン(食べない)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:34

    ファーミンとドゥウムは裸族してそうだけど、デリザスタとエピデムが裸族してるの想像できない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:51

    ファーミンとドゥウムはパンツ一丁でも家の中ならいいだろで過ごしそう
    エピデムはスラックスとワイシャツ以下の格好になる想像がつかない
    デリザも脱いでTシャツハーフパンツまでだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:13

    酔っ払ったら全裸ワンチャン


    >>96

    猫オーター「にゃ(もしや非常食……)」

    狼ファーミン「ワオーン(食べられたいのかお前)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:25

    無表情で血がべっとりついた鉾をモブに突き付けるデリザスタ♀こわかっこいい
    城に帰って兄(姉)にとろとろにしてもらってかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:33

    まあ実際は全員よほど派手に拷問とかしない限り返り血一つ浴びない
    デリザは矛だから血しぶきとか派手かもしれないけど遠距離攻撃が基本だろうし、矛を抜かずに心臓が止まってからゆっくり抜けば血が吹き出ないと思う
    お父様が殺し方の指定をしなければ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:33

    原作で返り血派手に浴びそうなのはドゥウムが撲殺しようとしてたぐらいかな?
    強めのモブ撲殺して手も顔も血塗れにするドゥウム姉者はいるかもしれない
    セルに仕方ないなぁみたいな感じで拭かれてたらかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:11

    ここのファーミンは基本武器ナイフだけど、原作みたいにトランプも使ってほしい
    そんで、お父様にお仕置き時にぐちゃぐちゃ()にされてほしい
    トランプは換えが効くものだけど、武器=強さの象徴でそれをぐちゃぐちゃにされることて心を磨り潰される

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:22

    あれ原作見るにトランプ型の杖っぽい(サモンズの時にトランプが変形してなかった?)んだけど、その辺どうなんだろうか?
    トランプ型の杖ってなにから何まで訳分かんねーな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:22

    吐血して身体がまともに動かない中で得物取り返そうと伸ばした手を、折られたトランプカードで床に縫い止められたりするんだろうなぁ

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:47

    >>63

    羞恥心がないのはお父様相手限定の対応だとえっちだと思う

    モブやその他の敵相手だと警戒心がちゃんと生きてるから無防備にはだけた姿や感じてる反応を見せようとしない

    お父様の意には逆らっても無駄だと何度も何度も兄弟(姉妹)へのお仕置き付きでわからされてるから無抵抗にされるがままになってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:29

    セルにオギャバブする兄弟(現在でも幼少期でも可)がみたい!!!
    セルが兄弟におっぱい吸われ過ぎてふっくらおっぱいになっていたら尚良し!ってか、兄弟がセルから産まれたかったとか言って悲しみと罪悪感でグチャグチャになるセルがみたい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:06

    甥っ子か姪っ子が欲しくてマシュレモとツラエピツラとソフィデリソフィを応援しているドミナ
    ドミナ「それでいつレモンと結婚するんだ?」
    マッシュ「まだ付き合ってもないよ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:26

    イノゼロの粋な計らないで母乳を出るように改造されたセルもいいな……
    それか、兄弟が産まれる前に母体は要らないから捨ててセルにお世話を任せる為に改造したとか(そして、ウバーバと共に兄弟を育てるセル)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:12:35

    ここのセルはわりと流されてくれそう感がある
    兄弟と会って自我が強くなる前にモブ部下に「シノギの視察は大事ですよー」みたいに言われて適当にバックについてるお店で童貞捨ててそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:45

    セルが生まれた時からあの外見年齢でしかも自我薄かったら「童貞を捨てる」って意味がそもそもないんじゃないだろうか
    言われたことを熟す強いお人形さんを「使って()やろう」と思う奴はいても「快感を感じさせてやろう」って思うやつはそういないのでは?
    なのでセルは自我薄い期間に自分も知らないうちに非処女になってそう。モブ部下に回されてそれ自体はなんも感じてないけどたまに反射スイッチ入って皆殺しにしてたりしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:32

    >>109

    まだってことはマッシュもレモンちゃんを意識しているのか?

    付き合う気はある?

    (個人的にはマシュレモが成立する道筋が見えないけど…マシュ←レモで既成事実作るとかシングルマザーとかは思い浮かぶけど)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:22

    今まではマッシュも戦いとかテストとかで余裕はあまりなかった
    いやみんなで遊んでもいたけど
    人生経験的に恋愛もまだよく分かってないだろうから頑張って絆したらワンチャンあったらいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:20

    >>112

    いくら自我薄くてもあてがわれた部下は初手叩きのめして上下関係わからせるだろうし、そこまでして恐怖政治しないと反社は一瞬で崩壊するだろうし


    造られてすぐのときに肉体の不具合で気絶してたらまだわからせしてないアホ共に睡姦されてたセル…!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:53

    お父様に”調整”されるセル………

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:27

    >>116

    兄弟が生まれるまで何回も死んでいたら美味しい(死んではイノゼロが直して中身変えてを繰り返してたみたいな)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:23

    猫オーターをベットに連れ込んで寝ようとするファーミン「……ちょっと人間の姿に戻って」
    オーター「?分かりました」
    人間オーターに抱きついて寝るファーミン「うん、おやすみ」
    オーター「??おやすみなさい」
    翌日
    オーター「なんで昨日は私を猫から人間に戻して一緒に寝たんですか?」
    ファーミン「気分」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:38

    >>116

    脳クチュって…いいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:12

    ドゥウムがお父様の相手をするときに、たまにお父様のハンカチとかスカーフ的なやつとかで手を縛られてほしい
    イノゼロ的には全く思い入れもないし普通に直せるんだけど「これは私の大事なものだから破らないようにね」とか言うんだ
    ドゥウムがほんの少し力を入れるだけで簡単に破れてしまうから、気持ちよくて全身ガクガクさせながら必死で拘束に力がかからないようにする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:18

    >>120

    口輪とか布でされてたときに、思いっきり噛んでしまって穴が空いててくれ布なのに穴が思いっきり開く生物としての力の強さを見せてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:18

    ここの兄弟は原作軸ぐらいにまでなるとお父様に抗う気は普通にめっちゃあるけど、実際に逆らうことはもうできなくなってるんだろうなぁ
    高く跳べるノミをコップ逆さにして閉じ込めるとコップの高さ以上に跳ばなくなるみたいな
    お父様の意に背こうとすると無意識に枷がかかって本気をだせなくなってしまうんだ
    だから最終決戦で最後の希望となったマッシュが光るんですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:38:14

    あの強くて大っきいドゥウムが権力(イノゼロ)に逆らえず弱いモブにご奉仕してるの最高に好き
    ドゥウムの強さを破壊してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:50

    猫マッシュの変身魔法薬が切れてレモンの前で全裸になりかけるも早着替えして事なきを得る
    マッシュ「焦りましたな」
    レモン「あれマッシュくんいつの間に人間の姿になったんですか?」
    マッシュ「ついさっきだよ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:25

    兄弟、(殺人)童貞卒業した後で冷え切った小さい手をお父様に優しく取られて「よくやった、お前は私の誇りだ」とか言われてるんだろうな
    認められた喜びと安堵と殺人の嫌悪感や恐怖心が混ざって頭の中がぐしゃぐしゃなんだ
    今にも決壊しそうな笑顔を貼り付けてセルに任務達成したって言いに行くんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:24

    セルなら兄弟たちのメンタルが崩れないように𠮟ってくれるだろうなという信頼感

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:17

    ファーミン「オーター一緒に風呂入ろう」
    猫オーター「にゃん(いえ1人で入ります)」
    ファーミン「そういうなマタタビ入り猫用シャンプーで洗ってやるから」
    猫オーター「にゃ(マタタビ……)」
    ファーミン「ほら行くぞ」
    猫オーター「にゃにゃー(やっぱりやー)」

    この後猫用シャンプーされたし猫用トリートメントもされた

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:13

    子猫マッシュと2号もそのシャンプーで洗われてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:13

    仲良く艶モフになる猫3匹

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:15

    ファーミン♀の保護後情操教育が遅れて、誰かもわからない子妊娠して兄弟が増えるなぁもう堕ろさなくていいんだなぁとほのぼの言ってるやつ………

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:54

    >>130

    神覚者勢やメリアドールさんが絶句するとこが見える見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:19

    >>130

    保護後にどっかの誰かを引っかけたパターンか……


    お父様の命令がなければ兄弟でも姉妹でもみんな他人とは寝ない派

    きょうだいとは寝る精神安定の意味が強いから触れてるだけでも落ち着く

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:04

    保護?仮釈放?後にいろんな相手とヤりまくって身籠るファーミンさん♀29歳
    すごい純粋な幼い子どもみたいに自分に命が宿って生み育てられることに声を弾ませてそう
    相手の男をおそらく体のいいディルド程度にしか思ってなさそうなのに赤ちゃん産めるのを素直に喜んでるの歪で痛ましい 正直そういうのすき えっち

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:45

    「兄弟が増える」ってことは以前にお父様との子を妊娠したことがあってその子(たち)も兄弟にカウントしてるとみた
    堕胎後に魔力とか気配とかがお腹から消えたことに愕然と撫でてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:56

    魔法薬やクソデカチンコ(ドゥウムよりではない)を手に入れてしまったツララちゃんが副作用の発情で兄弟達をオナ○みたいに使う話ほしい
    兄弟が背が小さいツララちゃんにバチボコに使われて○ーメンタンクなる姿がみたいし、兄弟がボテ腹になったら道具変えるみたいにツララちゃんが他兄弟を使う姿もみたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:57

    帰宅レナトス「なんか騒がしいけどどうしたんだ?」
    エピデム「お酒を隠し持ってたデリザスタとオーターさんにブチ切れたファーミン兄者が『お前ら2人に飲ませるくらいならオレが飲む』と言って飲み干した結果キス魔になっただけなので大丈夫です」
    レナトス「分かった。リビングには近づかない」
    エピデム「その方が宜しいかと」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:08

    >>135

    兄弟は発情デバフついたツララちゃんなら余裕で圧倒できるし、ツララちゃんも兄弟が合意示さなかったら氷の神覚者様の鋼の理性でなんとか抑え込めたんだよね

    ツララin実験室「こ、これ無理…。早く逃げてぇ…!」(泣)(勃起)

    エピデム「すみません、今鎮静剤を…いや殴ったほうが早いですか」

    遊びに来たデリザ「あれぇ、ツララちゃんスゲー勃ってんじゃん!早くヤろーぜ、その手のクスリ苦しいだろ?」

    ツララ「!?煽らないで…。ほんとにこれ、誰でもいいから襲いそうなんだよ」

    エピデム「この際薬のデータを取ってしまいましょうか。ツララさんに手荒なことはしたくないですし、我々でよければいくらでも『発散』に使ってください。……その、ツララさん、私を抱いていただけますか?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:22

    >>130

    父親が同じ子供は兄弟って思ってるなら他人の子供は自分の息子または娘であって「兄弟が増える」とは言わないはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:28

    >>130

    これ兄弟でもヤってるんだろうなと思うと壊れちゃいけない感覚がぶっ壊れてる感強くて興奮する

    「どんな子だろうな」「前の子たちの分まで愛してやりたいな」とかドゥウム(断種済み)との事後にゆるゆる話してるファーミン♀さん

    ヤりながらまだ平らなお腹を兄者のおっきい手で祈るみたいに撫でられて気持ちよくなってるファーミンさん♀…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:57

    御懐妊ファーミン♀それまで何度も堕して散々中古品とか使い回しとかモブに陰口叩かれて、自分は命を育てられる側の存在じゃないって思ってそうなのかわいい
    マッシュ「兄弟が増えるなら、ちゃんと大事にしないとね」(家族なのは間違いなさそうだから細かいことは気にしない)
    とかで本当に救われたような顔してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:32

    ドゥエピが好きなのだが、この世界線での2人のセッ久は毎回○女を抱くように痛覚や味覚が無い時でも苦痛や快楽の確認が他弟より多そうで最高
    痛覚や味覚が戻ったら更に確認が増えているけど、エピデムが甘えた声で気持ちいいって言うし、美味しそうに○ーメン舐めたり飲むので、ちゃんと気持ちよくなってくれている実感を感じたドゥウムは嬉しくていっぱいイチャラブックスしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:45

    猫オーターにマタタビ入りのおやつを指で持って与えるファーミン
    ゴロゴロ言いながらおやつをモグモグぺろぺろする猫オーター(マタタビで割と正気じゃない)
    そしてその様子を見かけたデリザスタ「高度なプレイ?」
    正気に戻った猫オーター「にゃ!?」
    ファーミン「ただおかしアーンしているだけ。デリザスタもするか?」
    デリザスタ「する」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:19

    ファーミン、オーターがマタタビをキメてるとこに遭遇するとメッてするくせに自分ではあげるんだ…プレイじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:42

    ドゥウム相手だと弟みんな甘えたになってそうだけど、ドゥウムのほうも弟が甘えて自分に身を委ねてくることに救われてるんだよね
    戦闘以外にも居場所があるって実感を得てるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:02

    >>144

    それな

    お互いが自分のやわこいとこを守る砦みたいになっててすき

    共依存もおいし

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:49

    イノゼロ時代のファーミンの諜報対象に神覚者っていただろうな。
    諜報から暗殺になった人もいて、全く犯人が分からずに迷宮入りになったり、事件性0の完全に事故扱いになった件もあると怖いけどいいなって思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:17

    地位の高さと戦闘力が直結してる世界だしファーミンさん乱戦に隠れて暗殺とかやってそう
    犯罪組織VS魔法警察・魔法局の大きめな乱戦で敵と戦ってる最中に突然不可視のナイフやトランプが急所に突き刺さってくるやつ
    ポジション的にはスナイパー

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:45

    でも遠距離攻撃自体は持ってないから近づかなきゃなんないんだよな
    乱戦だと誰にもぶつからずにターゲットに近づくの逆に難しそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:55

    ファーミンが諜報とか担当してるなら、相手に合わせて雰囲気ガラって変えたりするんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:18

    最初はオーター好かれるような行動をしていたファーミンだけどそうそうに素を出して行動してたらいいなと思う
    なおオーターの方は気を使ってファーミンたち兄弟に負担にならないように行動している

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:17

    >>149

    自前のアザを化粧とかで消してから、マッシュの偽造アザみたいにその時その時で描いてるんだろうな

    顔が似てると思われても雰囲気もアザも全然違うから人違いって言えば信じちゃうやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:19

    >>151

    普通に常時2本線じゃなくて1本線の変更もしてるんだろうなと思うと興奮する(成り代わるなら母体数多い方が紛れやすいしね)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:19

    ポメナとボールで遊んだりアニマル兄弟でお風呂入ったり1号をモフモフしたりするの絵面は可愛いけど中身人間なんだよな
    やはり高度なプレイ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:26

    >>153

    ポメナお前それでいいんか(兄弟達にボール遊びやディスクキャッチとか色々してもらいながら

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:37

    まあキャッチボールみたいなもんだと思えば……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:44

    よくマタタビキメてる撫でられ猫よりはマシな気がするから多分セーフ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:41

    兄弟達のでかパイの間からひょっこり出るポメナ良いよね(中身がドミナである前提は見なかったことにする)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:26

    10代半ばのファーミン♀さん、頭も上がらないふにゃふにゃ状態で治安悪い路地裏に放り出されてその辺のチンピラやホームレスに輪姦わされて精液塗れにされて妊娠しててほしい
    なんか野生のエロトラップダンジョンに潜入してHPギリギリのデバフマシマシで地上に戻った直後とかそんな感じで

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:40

    ポメの姿でも人間の姿でも兄弟が横になってゴロゴロしていたら隙間に入ってめちゃくちゃ甘えて来そうでかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:35

    つよつよな兄弟(姉妹)が一般人にすら抵抗できないぐらいのデバフ乗せられて犯されるやつは興奮する
    その後モブは死ぬとこまで含めて興奮する

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:50

    ドミナが基本DTムーブしてるのいいな………

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:39

    >>158

    真っ白な太腿やおっぱいに噛み跡付けられてるのかわいいね…

    誰もいなくなってから辛うじて動けるまで回復して人目につかないところまで歩くとき、歩く刺激でかすかに声漏らしたりナカからたらーって精液垂らしたりしてるんだろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:45

    セル「そこの猫耳猫尻尾が付いた人間の姿でマタタビゴロゴロしているデリザスタ様とドミナ様とオーターさんはどうされたんですか?」
    エピデム「私が作った魔法薬の実験に付き合ってもらった結果です。ちなみに精神も猫になってます」
    ファーミン「ほら追加のマタタビだぞ3人とも」
    半猫ドミナ「ゴロゴロ」
    半猫デリザスタ「にゃ!」
    半猫オーター「にゃー」
    セル「なるほど。マタタビを渡しているのも実験の一環ですか?」
    エピデム「いえ違います」
    ファーミン「ほっとくとネズミ捕まえようとするから……。あとマタタビあげると可愛いし」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:31

    弟と友人への可愛がり方に多少問題ある気がするけどみんな仲良しだしまあいいか……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:54

    ワースには見せられない姿
    レヴィはドン引きする前に自分も仲間入りしないよう逃げ出す(逃げられない)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:00

    ロヴィは自分から進んで仲間に入ろうとしそう(冒険小説好きだし未知の体験好きそう)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:32:47

    >>160

    全身ヒクつかせながら死んだ目で「早く終われ…」ってひたすら耐えててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:03:57

    話が知るにつれイノゼロのクソさが増えるのクソヤバイ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:37

    上4兄弟が、虐待とかからの認知の歪みで常識が弾けとんでる部分が好きなんだそれを注意するのに細心の注意が必要だし回りはイノゼロ死んだ方がいいんじゃないかって毎回心を新にするやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:25

    オーター「アレ殺しません?」
    ライオ「ダメだ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:47

    倫理観と貞操概念の再教育(ド健全)かぁ、頭を抱える神覚者達が見えるのが美味しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:52

    兄弟たちとセルがお父様の元でいつ使い捨てられてもおかしくない状況にいる限り折れたくても折れられないのいいよね
    お父様の傀儡として何も考えず格下踏みつけて嘲笑するだけになったらどれだけ楽かなんてわかりきってるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:22:54

    兄弟が折れてたら心中エンドがあったかもしれないね。
    自前の心臓取られた後だったら魔心臓で簡単にはいかないし、お父様に時間戻されたりもしちゃうかもしれないけと。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:59

    すでにお父様に調教されて妙な色気があるどう見てもロリな時代のドゥウムがモブにヤられそうになるやつが見たい
    トラウマで一瞬動けなくなりそうになりつつ素のフィジカルでいかついモブの腕を細くて柔らかそうな子どもの手でへし折るんだ
    声変わり前の高い声で淡々と「さて、殺すか…」って手を伸ばしてくる(被害に遭いかけたのが弟たちじゃないから一応見逃してくれる)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:22

    イノゼロ最初の水揚げ時は、慣らさないのにその後調教していく時は慣らしそうなのほんまクソ野郎だと思う。いや幼い息子達に手を出してる時点でゲロカスだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:09

    イノゼロから解放されたらイノゼロの顔写真をダーツ台に貼り付けてダーツしようぜ
    ファーミンはもうやってそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:52:23

    このスレのイノセント・ゼロはクッソキショいとはいえ同居してる息子に支配欲向けてるだけ原作よりはまだ人間性がある気がする
    アダム先生や校長ぐらいにしか執着心見せてない原作より健全?な人間味のある精神してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:11:53

    性欲もバリバリあるしね
    欲っていうか機能って感じだけど
    我が子に性的興奮を覚えるとは違うかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:50:28

    支配欲かぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:12:02

    夜中にトイレ行きたくて目が覚めるオーター
    オーターをガッツリホールドして寝ているファーミン
    オーター(動けない。まるで関節技にかけられているような……。いえ痛くはないですが)
    この後猫に変身して脱出して無事トイレに行けた
    寝室に戻ったらまたファーミンにホールドされた
    翌朝
    ファーミン「あれなんで猫になっているんだ?」
    猫オーター「にゃん(関節技からの脱出のためですかね)」
    ファーミン「?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:24:14

    ドゥウムが騎○位でバルンバルン動くおっぱいがみたいぃ……体重をかける事なく、いいタイミングでパンパンしてくれそうで興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:57

    触手パンツみたいなのつけられて欲しいな………顔色変わりそうなのデリザスタしかいねぇドゥウムもファーミンもエピデムもこういうことされても顔色変わるイメージない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:41:46

    >>180

    ファーミンは悪夢見た時はもっと絞めてきそう

    猫オーター「にぃ……(苦しい……)」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:57

    デリザスタとエピデム♀でよろしくやってるときはエピデム♀が主導権握ることが多そうでえっち
    不感症ゆえに自分から攻めることが多い清楚で淫乱なエピデム♀

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:04

    この兄弟、割と子供拾った案件が起きそうな感じある(今日にも食うのに困る子供とか来るかとかして、連れてきちゃうやつ城時代は危険性の天秤かけてたんだろうな全員)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:22

    いろいろあってむしゃくしゃしているデリザスタ「ねえオーター、一緒に寝よう」
    オーター「いいですよ」
    デリザスタ「……いいんだ」
    そして夜に自分の部屋で待ってたら猫オーターが来たデリザスタ「だよね知ってた」
    猫オーター「にゃ?(どうかしましたか?)」
    デリザスタ「なんでもない(モフモフ)」
    猫オーター「にゃー」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:55:52

    すぐ下の弟には向ける感情が他の兄弟とは少し違ったりしないかな。
    はじめての弟、自分より小さくて弱々しくて、でもあったかいもの、守りたいと思った命。
    もちろん兄弟みんな大切だけど、すぐ下の弟には他とはちょっと違う特別な感情向けてたりしないかな。

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:27:04

    ドゥウムとファーミンはエピデムとデリザより兄力というかお互いに向ける罪悪感と信頼感が強い感じがする

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:03:59

    エピデムもデリザスタも自分のことだけで精一杯って感じはある
    特にデリザスタはドミナが生まれるまで(生きてる中では)末弟だったから兄力が弱い

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:47:56

    しんどめの任務が終わった後とか準備中とかでは兄弟でいちゃいちゃしながら罪悪感とかを吐き出してるんだろうなぁ
    お父様の監視に届かないように睦言に見せかけて囁き合うやつやっててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:44:00

    原作のイノゼロ兄弟もこの世界のイノゼロ兄弟もめちゃくちゃシコい〜〜〜!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:03:56

    >>182

    ショタファーミンが媚薬触手服で透明になって人がなるべく少ないところで口押さえてながら蹲ってるやつはかなり見たい

    全身蕩けきって力入らなくてガクビクしてるのを根性で口の中に手突っ込んで声が出ないように押さえつけてる

    運が良ければドゥウム兄者に見つけられて触手服脱がされて(斬って)から昂った身体を慰めてもらえるんだよね

    運が悪ければお父様に呼び出されてそのまま放置か調教

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:52

    ファーミンさん透明になれるのスケベポテンシャル高いな…
    オーターと致そうとしてたところにワースが部屋に入ってきたとかで透明になって隠れてオーターにイタズラとかしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:48
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:21:00

    >>194

    よっ男前

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:58

    >>194

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:38

    >>194

    ありがとう男前!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:27:18

    >>194

    ありがとう男前!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:32

    次スレで20スレ目だ!
    この兄弟がエロ過ぎるからいけないんだ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:29:02

    かわいそうはかわいい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています