【閲覧注意・版権多重クロス・寝取り・キャラ崩壊・アンチヘイト注意】都合の良すぎる多重クロス世界で転校生がハーレムを作るスレ3

  • 1◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 20:57:24

    ※注意要素かなり有ります。

    こちらの注意書きをよく読んでからスレにご参加ください。

    このスレ苦手だなと感じられた場合はブラウザバックをお願いいたします...。


    x.gd

    かなり頭空っぽにして参加した方が良いスレになります。注意書きで既に不快に思われた方は申し訳ございません。


    スロー更新ですができるところまでやります。シチュエーションや展開のアイデアなどあればどんどんアドバイスしてください。


    またキャラ募集する時ですが、スレ主が調べることもあるのでキャラ名だけでなくキャラの画像と元の作品名を付けていただければと思います。(キャラ設定や性格、口調や口癖などもつけてもらえると助かります。)


    こちらdiscordのリンクを貼って置くので、もしよろしければご参加ください。

    Discordリンク | Writeninghttps://discord.gg/XmvgpUbpfnwritening.net
  • 2◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 20:58:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:12

    おつです

  • 4◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 20:59:43

    前スレより続きになります。


    この後スマホを受け取るため移動するのですが、徒歩、バス、電車など3人で移動する移動手段を安価募集します。

    3つ程募集します。

    安価募集


    >>7まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:16

    電車(女性専用車両)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:01

    バス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:18

    前リムジン確か乗らなかったしリムジンで

  • 8◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:02:08

    dice1d3=1 (1)

    1 電車(女性専用車両)

    2バス

    3リムジン

  • 9◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:06:52

    元々移動手段がどれでもある程度同じ流れにするつもりではありましたが、休日スマホパートの流れとしてやりたいことを書いておきます。
    ①discordで先に知っている方いらっしゃるかもしれませんが、ゆきかぜがSFエリアからの転校生組という設定になっているので、スマホを渡すキャラと絡ませてちょっとSFエリアの説明がしたい。
    ②電車での痴漢または逆痴漢プレイ、転校生が催眠洗脳の力を得ているので電車内で少し認識を弄ってゆきかぜを痴漢するなどをやりたいと思っています。(本番行くかは未定)
    ③スマホを渡してくれるキャラの安価募集とスマホを渡す条件として「私とセッ〇スして認めさせたら」とかを言い出す。(催眠洗脳の効果を使うか元からかはまた募集します。)
    ④夜パートにて昨日の夜パート以外の子と同衾(お風呂とかご飯は飛ばすかと思います。)

    夢パートは今回は無しかなと思います。

  • 10◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:08:02

    ゆきかぜについてなのですが、性行為や本番中にテンションが上がってなどでご主人様呼びさせたいと思います。日常など基本は転校生呼びです。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:13

    エリアってどのくらいあるんですか?

  • 12◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:20:40

    >>11

    作品のキャラごとに区分けしてる感じです。

    ①学校エリア(基本学園モノ)


    ②SFエリア(チェンソーマン、対魔忍といったSF物)


    ③ファンタジーエリア(ドラクエやこのすばなどのファンタジー作品)


    ④天界エリア(神様キャラや天使キャラなど)

    ⑤魔界エリア(悪魔キャラや魔王キャラなど)

    ⑥戦国エリア(江戸や安土桃山などの戦国時代キャラは基本ここ、新撰組や明治キャラも戦国とは違うけど侍としてここになるかも)


    ↓<ここから下はあるかどうか迷っているエリアです>

    ⑦オカルトエリア(お化けキャラなど、魔界エリアとちょっと被るかもしれないがSFエリアとの対のエリアみたいになるかも)

    ⑧ミリタリーエリア(艦これ、アズレンなどをSFエリアに統合するとかなりでかくなるので考えているエリア、ちなみにガルパンは学園エリア)


    ⑨ロイアルエリア(貴族や王族キャラ、もしくは中世フランスなどを予定していたが、ファンタジーエリアと被る、導入のジャックちゃんのいるエリアみたいに考えていた)

    ※⑨貴族エリアとかにして中世フランスだけでなく、薬屋のひとりごとのような中華の貴族などを含めるようにするかも

  • 13◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:23:16

    >>12

    追記ですが、

    ⑩ジャンクエリアみたいな地位の低い人のエリアみたいなのも出すかもです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:06

    なるほどです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:20

    つまりまぁ今の学園エリアではファンタジーキャラを学園にというよりは
    学園キャラとして違和感ないキャラをみたいなのがいいという感じですかね

  • 16◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:30:36

    >>15

    基本は学園モノ作品のキャラが学校エリアにいるって感じですね、ただ転校生とか年齢的に学生でもおかしくないから、先生役、事務役とかで登場させられるので基本は学校エリア編、SFエリア編のための区分けと思って貰えたらと思います。

    (例としてファンタジーエリア編は転校生を勇者とした感じの話の進行を予定しています。)

  • 17◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:50:02

    〜〜〜
    「突然の連絡、すみません。昨日知っていればと思ったんですが...」
    「まぁしょうがないわよ、連絡来たの昨日の夜だしね」
    転校生は2人と腕を絡み合って手を繋ぎ、電車を使うため、駅に向かって3人で歩いていた。
    朝の急な連絡であったが、特に気にしていないと転校生はモモとゆきかぜに話し、それを聞いた2人は安心するのだった。
    「転校生さん♡どうやら朝からお楽しみだったみたいですね♡」
    「ふふ♡やっぱりね...♡こんなに雌と雄の匂いがしてるんだもの...♡」
    モモとゆきかぜは腕を絡ませ合った状態でさらに近づいて転校生の匂いを嗅ぎ、2人は朝の家族との情事を察する。
    「電車に乗ったら他の女の子達が発情しなきゃいいけどね♡」
    「はい♡まぁそうなったらゆきかぜさんと私が頑張らないと行けませんね...♡」
    モモとゆきかぜは転校生へ媚びるように話しながら住宅街と街中を歩き、転校生と共に目的地の駅へと到着する。
    〜〜
    「人がかなり多いですね...転校生さん、はぐれないようにちゃんと手を繋いでいてくださいね♡」
    「そうそう♡転校生、ギュッて繋いでね♡」
    転校生は2人と共に手を繋ぎながら電車を待っているとモモがデバイスに何か書き込み、転校生へコソッと見せる。その内容を見て転校生は少しニヤッとした笑みを浮かべ、嬉々とした様子で電車を待つのだった。

  • 18◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:52:22

    駅までの道でもう少しイチャイチャさせたかったんですが、さすがに行為に行く訳にもいかないので飛ばし気味になりました...すみません...

    モモがデバイスで見せた内容の大体は『催眠洗脳のことはモモも聞いていて、折角ならその力を電車内で使ってみないか』という物です。モモも催眠洗脳の対象にするのもいいのですが、催眠洗脳の内容を自覚して転校生をサポートする役回りをさせたいと思います。(今回の電車内のターゲットはゆきかぜ、要望があれば安価でさらに1人ヒロイン新しく募集するかもです)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:38

    色んなシチュが見れて嬉しい

  • 20◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 21:58:34

    催眠洗脳の内容は

    ①転校生は電車内で痴漢しても許される、または電車内ではぐれないようにお尻を揉んだりセクハラしたりして欲しいと言われる。また電車内で本番をしても誰も気にとめないなど

    ②逆痴漢に繋がるような内容(先程のはぐれないようにの逆版で女性側から転校生のおち〇ぽなどを触ったりキスしてはぐれないようにする。もしくはゆきかぜが逆痴漢したい気持ちが抑えられなくなる、女性専用車両にいる勃起可能な雄に逆痴漢するのは普通みたいな内容)

    ③その他(認識阻害みたいなのを掛けて、周りに女性がいる中で本番するなど、この場合ゆきかぜには判断力低下くらいに催眠を抑えます)

    で考えています。その他を考える時間もいると思うので22:20に安価募集して今日の更新終了したいと思います。もしかしたらダイスは明日の朝振るかもです。

    明日についてなのですが、朝以外ではちょっと更新できるか分からないので、朝のダイス以外は無い可能性が高いと思って貰えたらと思います。

  • 21◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 22:00:48

    安価募集の内容としては
    ①、②、③のどれかを選んで、催眠の内容も出来ればお願いします。催眠の内容が無くて数字だけでもOKですが、その場合再度催眠の内容について安価募集します。
    (①と②の場合は大体こちらが大元決めて追加の内容を書いてもらうとかになるかもです)

  • 22◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 22:20:01

    安価募集

    電車内での催眠洗脳の内容について

    4つ募集

    >>26まで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:47

    ③認識阻害をかけて抵抗はできないものの意識だけ普通(転校生以外が勃起できるとかそういうのじゃないやつの)にして痴漢されて抵抗できず系

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:53

    ②ゆきかぜだけじゃなくて電車内の他の子にもかかるようになって転校生君を逆痴漢する、出来れば逆痴漢する他の子を安価募集して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:13

    ②女性専用車両に男性が乗っている場合警告を出すというものだが、勃起がもし可能な男性がいるなら全員でそれを収めないといけないという系

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:19

    ①電車内では何をしても気には止められないし
    してほしいことを言えばどんなことでも普通で当たり前のことみたいに承諾してくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:11

    dice1d4=3 (3)

    1 ③認識阻害をかけて抵抗はできないものの意識だけ普通(転校生以外が勃起できるとかそういうのじゃないやつの)にして痴漢されて抵抗できず系

    2 ②ゆきかぜだけじゃなくて電車内の他の子にもかかるようになって転校生君を逆痴漢する、出来れば逆痴漢する他の子を安価募集して欲しい

    3 ②女性専用車両に男性が乗っている場合警告を出すというものだが、勃起がもし可能な男性がいるなら全員でそれを収めないといけないという系

    4 ①電車内では何をしても気には止められないし

    してほしいことを言えばどんなことでも普通で当たり前のことみたいに承諾してくれる


    2の②の方は多分電車内の女性が逆痴漢したくなるとか逆痴漢しても問題ないとかになると思います。

  • 29◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 22:28:07

    >>28

    コテハン忘れです...


    シチュの内容的にヒロイン1人募集してもいいかもですね(勃起してる男の子を率先して沈めるのを手伝う真面目な子もしくはギャルキャラみたいな感じで)

    既に出ているティアやぽぷらちゃんでもいいかもです

  • 30◆/OgdwYOJCo24/06/25(火) 22:28:54

    とりあえず今日の更新は終了になります。
    ダイスはもう振ったので明日の朝ダイス更新も特にないかなと...

    明日更新するにしても夜とかになりそうなのであまり期待はできないかもです...申し訳ない....

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:58

    おつです。
    シチュエーションが色々たくさん見れてほんとありがたいです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:48

    このレスは削除されています

  • 33◆/OgdwYOJCo24/06/26(水) 08:56:46

    朝ほぼ更新出来なさそうなので、簡単な安価募集だけ投げておきます。

    内容は電車内の転校生の勃起を沈める際にモモとゆきかぜ以外を関わらせるかどうかです。

    仮に追加になったとしたら1~2人程度になるかなと思います。

    選択肢としては
    ①新しくキャラ募集
    ②家族以外の学校編で転校生との知り合い既存キャラ(操祈、鈴音、クリス、ティア、ティアーユ、ぽぷら、ミレイ、アカネなど、ロビンやナミは除外)
    ③特にキャラ募集は無しで女性モブキャラとモモ、ゆきかぜが参加する。
    という感じです。

  • 34◆/OgdwYOJCo24/06/26(水) 08:57:48

    安価募集だけします。

    内容は電車内でのキャラ安価募集についてです。

    上記の①~③を読んでお選びください。

    4つ募集します。

    >>38まで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:08

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:47

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:33

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:55

  • 39◆/OgdwYOJCo24/06/26(水) 09:36:02

    ダイス振って朝更新終了します


    dice1d4=4 (4)

    1~2②

    3①

    4②

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:00

    朝の更新お疲れ様です

  • 41◆/OgdwYOJCo24/06/26(水) 17:16:35

    少し時間が取れたので誰だすか、保守代わりにダイス振ります

    1~2人と言っていたんですが、こちらの都合で1人だけ再登場にします。


    dice1d7=3 (3)

    1食蜂操祈

    2ティア・グランツ

    3雪音クリス

    4ティアーユ・ルナティーク

    5鈴音先生

    6種島ぽぷら

    7ミレイ・アッシュフォード

  • 42◆/OgdwYOJCo24/06/26(水) 22:16:26

    今日中の更新難しそうなので、電車内でやって欲しいプレイを安価募集します。

    4つ募集します。

    安価募集

    >>46まで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:00

    勃起を抑えるためにパイズリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:39

    二人とも転校生の両横に座ってキス手こき

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:37

    警告を出そうとした女子(モブ)が転校生を見てイケメンオーラに当てられて顔を赤くしながら謝罪
    その後クリスを見つけて抱きついて腰ヘコヘコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:56

    転校生を知らない周りの女の子が警告出しに来て
    それをユキカゼとクリスの二人が事情話して止めてくれてる間に二人の尻を鷲掴みしながら交互にキスしていく

  • 47◆/OgdwYOJCo24/06/26(水) 22:42:19
  • 48◆/OgdwYOJCo24/06/26(水) 22:43:00

    >>47

    3番目の>>45の方のを採用します。

    今日更新無くてすみません...一旦今日は終了します

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:26:23

    このレスは削除されています

  • 50◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 09:11:05
  • 51◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 09:13:06

    クリスちゃんはある程度行為が進んで途中の駅のドアが開いたら登場くらいにしようと思います。


    安価募集

    この後転校生が女性専用車両内で行うプレイでやって欲しい内容を募集します。

    ゆきかぜ、モモ、モブ女性数名が参加可能です。

    5つ程募集して1~2個採用出来たらと思います。

    >>56まで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:49:27

    モブ女性を横に侍らせて胸を揉みながらゆきかぜとモモにダブルフェ/ラをさせる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:33

    モモにキスされながらゆきかぜの手コキで射精
    モブ女性には竿の前で舌を突き出させながら口を大きく開かせて、出た精を口内に注ぎ込む

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:56:18

    背面駅弁でモモを突き上げながらゆきかぜとベロチュー
    モブ女性は自慰しながら、モモの膣に入りきらない肉棒や陰嚢を舐めたりキスする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:01:06

    モモもゆきかぜもモブ女性も全員お尻を突き出させて生ハメする
    絶頂するごとに次の女性に入れていき、一番長くイクのを我慢した子にはご褒美で中に出す

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:44

    私の身体で勃起を収めて下さいとモブ子が言い出し
    騎乗位で御奉仕

  • 57◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 11:40:22

    ダイスだけ振って朝昼更新終了します。

    2個採用します。

    dice2d5=2 3 (5)

    1>>52

    2>>53

    3>>54

    4>>55

    5>>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:05

    このレスは削除されています

  • 59◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 20:43:33

    遅れてすみません...

    電車内のキス+手コキ書けたので置いておきます。

    Writeningwritening.net

    この後の展開ですが、モモとは駅弁するのですが、ゆきかぜ、クリスとのプレイ内容も募集しようと思います。

    催眠洗脳の力もあるので催眠洗脳っぽいシチュでもOKです。

  • 60◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 20:44:02

    まずゆきかぜから募集します。

    4つ募集して1つ採用します。

    安価募集

    >>64まで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:47

    ゆきかぜにお兄ちゃん呼びされながら抱き合って対面座位でキスハメ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:42

    あえて抵抗させて嫌がるのを無理やり

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:47

    転校生を認識できなくさせて原因わからないけどめちゃくちゃ気持ちいいって状態にさせる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:16

    レ○プ風におかす

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:08

    dice1d4=1 (1)

    1 ゆきかぜにお兄ちゃん呼びされながら抱き合って対面座位でキスハメ

    2 あえて抵抗させて嫌がるのを無理やり

    3 転校生を認識できなくさせて原因わからないけどめちゃくちゃ気持ちいいって状態にさせる

    4 レ○プ風におかす

  • 66◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 21:13:36

    次にクリスとのプレイを募集します。

    4つ募集します。

    安価募集

    >>70まで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:59

    本音を隠せない催眠をかけてラブラブエッチ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:55

    いつもより積極的にキスとかしてきて
    胸を鷲掴みしながらバックでハメて何度もイカせる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:25

    体の抵抗ができないようにする催眠を序盤だけかけて
    普段ならやってくれなさそうなM字開脚しながらハートマーク作ってお誘いとかをさせる
    途中で解除してそれを気づいてないクリスにモモがネタバラシする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:37

    転校生の姉という催眠をかけ悪態つかれながら
    同じように対面座位でイチャイチャキスハメをゆっくり丁寧に

  • 71◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 21:41:46

    dice1d4=3 (3)

    1>>67

    2>>68

    3>>69

    4>>70

  • 72◆/OgdwYOJCo24/06/27(木) 21:59:39

    23:00以降特に更新なければ今日の更新終了と思って貰えればと思います。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:24:48

    このレスは削除されています

  • 74◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 09:01:16

    モモとの背面駅弁、出来ました...

    昨日更新出来てなくてすみません...


    電車内 モモ背面駅弁 | Writening雪音クリスは原作でも着ていた私服の姿であり、そのグラマラスな体をさらに魅力的にしていた。 「これ...どうなって...♡...あぁ、そうか転校生みたいな『勃起できる男性には女性はみんな勃起を鎮めるためにご…writening.net

    朝の保守代わりとしてこの後のゆきかぜとのプレイ中に言って欲しいセリフ、またはゆきかぜと対面座位中は他のヒロインはどんなご奉仕(耳舐めや胸を揉ませるなど)をするのかなどを募集します。

  • 75◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 09:02:01

    安価募集

    ゆきかぜの対面座位中に言って欲しい喘ぎ声またはセリフを募集します。

    3つ募集します。

    >>78まで

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:33

    おっほっ♡♡♡転校生のおち〇ぽどんどん気持ち良くなっちゃうぅぅぅぅ~~♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:54

    ベロチューしながら「転校生イケメンすぎ♡こんなカッコいい顔に見つめられたらメスなんて即堕ち確定♡」みたいな感じで褒めまくる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:18

    達郎や風魔よりカッコいい❤️
    あいつらよりもちんこいい❤️

  • 79◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 17:11:37

    ダイス振ります。

    dice1d3=3 (3)

    1 おっほっ♡♡♡転校生のおち〇ぽどんどん気持ち良くなっちゃうぅぅぅぅ~~♡♡♡

    2 ベロチューしながら「転校生イケメンすぎ♡こんなカッコいい顔に見つめられたらメスなんて即堕ち確定♡」みたいな感じで褒めまくる

    3 達郎や風魔よりカッコいい❤️

    あいつらよりもちんこいい❤️

  • 80◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 17:46:22

    次にクリスとモモがそれぞれ転校生とゆきかぜが対面座位中に何してるかを募集します。

    3つ募集します。

    下のテンプレートコピーしてお書きください。

    >>83まで


    クリス:

    モモ:

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:30

    クリス:羨ましそうに鑑賞しながらあそこを濡らしてる
    モモ:キスをしてクリスもキスをすることを提案して
    交互にキスすることに

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:28

    クリス:耳舐め
    モモ:耳舐めしながらえっちに実況

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:51

    クリス:我慢できずにオナる
    モモ:クリスの様子を耳打ちして実況して勃起欲を煽る

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:09

    クリス:自分であそこいじってる
    モモ:クリスのチくびを吸う

  • 85◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 18:23:20

    dice1d3=1 (1)

    1 クリス:羨ましそうに鑑賞しながらあそこを濡らしてる

    モモ:キスをしてクリスもキスをすることを提案して

    交互にキスすることに

    2 クリス:耳舐め

    モモ:耳舐めしながらえっちに実況

    3 クリス:我慢できずにオナる

    モモ:クリスの様子を耳打ちして実況して勃起欲を煽る

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:13

    このレスは削除されています

  • 88◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 21:07:19
  • 89◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 21:14:19

    次のクリスちゃんとの本番なのですが、スレ主の考えている流れとして

    ①クリスが恥ずかしがる
    →②五円玉もしくはモモの植物の力を見せるとかで転校生の催眠洗脳の力を見せないようにしてクリスに催眠が掛けられているという意識を生ませる。
    →③催眠なんてかからないみたいな態度だったが、抵抗できない催眠でM字開脚した。手でハートマーク作ったりさせる。(意識や口の発言権などは催眠に掛けない)
    →④そのまま本番で感度が上がる、キスしたくてたまらくなるなどの催眠を掛けて楽しむ。
    →⑤その後途中で転校生が催眠洗脳を少し解いておく。クリスはこれは催眠だからしょうがないという感じの態度で本番を楽しんでいる。
    →⑥実は催眠は解いていると言ってクリスが言葉を失い、そのまま転校生の責めが加速して喘ぎ声しか出せなくなる
    →⑦射精でフィニッシュ

    という流れを考えています。途中のセリフなどを募集したり、②の催眠導入要素(催眠洗脳のダミー)を募集すると思います。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:47

    俺のあんかもある程度出してくれてありがたい

  • 91◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 21:16:58

    ということで次のクリスちゃんとの催眠プレイでの導入に使うアイテム(催眠洗脳のダミー)を安価募集します。


    五円玉とかモモの植物、小さいライト、催眠アプリ(偽)などの簡単なアイテムで構いませんので書いていただければと思います。

    4つ募集します。

    安価募集

    >>95まで

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:40

    催眠アプリ(偽)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:58

    五円玉

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:05

    モモの植物

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:08

    あからさまに怪しい見た目のライト

  • 96◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 21:28:29

    dice1d4=4 (4)

    1催眠アプリ(偽)

    2五円玉

    3モモの植物

    4あからさまに怪しい見た目のライト

  • 97◆/OgdwYOJCo24/06/28(金) 21:29:48

    これからある程度書いてきます。
    昨日とか同じなのですが23:00移行更新なければ今日の分は終了と思ってもらえればと思います。

    後でクリスちゃんの喘ぎ声とかを募集するかもです(今日無いなら明日の朝に募集)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:21:06

    お疲れ様です

スレッドは6/29 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。