Mr.Childrenの好きなフレーズ発表ドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:06

    ある日君が眠りに就く時 僕の言葉を思い出せばいい
    そして自分を責めて途方に暮れて 切ない夢を見ればいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:00

    生きてる理由なんてない だけど死にたくもない
    こうして今日やり過ごしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:27

    予報にないのに降り注ぐスコールのような君への想い
    時には自分を戒める
    いやらしい妄想をして自分を慰めたあとで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:39

    愛想なしの君が笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:08

    物憂げな6月の雨に打たれて
    愛に満ちた季節を想って歌うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:18

    >>3

    変態!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:19

    「理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ!」
    「分かってる仕方ないだろう他に打つ手立て無くて」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:16

    「愛は消えたりしない 愛に勝るもんはない」なんて流行歌の戦略か
    そんじゃ何信じりゃいい「明日へ向かえ」なんていい気なもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:32

    高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:34

    高らかな望みはのっけから持ってない
    でもだからといって将来を諦める気もない
    ぬるま湯の冥利と 分別を知った者特有の
    もろく鈍く持て余すほろ苦い悲しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:25

    Ah ここの連中と慰め合っちまえば
    向こう側の奴が笑ってたって気づきもせず Game Over

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:17

    ひとつにならなくていいよ 認め合えばそれでいいよ
    それだけが僕らの前の暗闇を優しく散らして
    光を降らして与えてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:18

    今以上をいつも欲しがるくせに
    変わらない愛を求め歌う
    そうして歯車は回る
    この必要以上の負担にギシギシ鈍い音をたてながら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:08

    恋の名の元に少女は身を売り
    プライドを捨てブランドを纏った
    マスコミがあおりゃ若さに媚売る
    時代の着せ替え人形です

    あまりにも切れ味が鋭すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:57

    仮面を着けた姿が だんだん様になってゆく
    飾りたてた言葉を吐いては 笑うよ自ら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:37

    変わらないことがあるとすれば
    みんな変わってくってことじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:19

    今という時代は言うほど悪くはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:45

    朝目を覚ますと
    焦茶色のフローリングに君の抜け殻が落ちていて
    なのに覚えてないんだ 昨日の夜の出来事
    あぁなんてもったいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:20

    生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時
    くすぐったい様な乱暴に君の本能が応じてる時
    苦しさにも似た感情にもう名前なんてなくていいんだよ
    日常が押し殺してきた剥き出しの自分を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:36

    オブラートにくるんで 何度も 飲み込んだ悔しさが
    今 歯軋りをしながら 僕を突き動かす

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:55

    優しさの死に化粧で笑ってるように見せてる
    君の覚悟が分かりすぎるから僕はそっと手を振るだけ

    化粧品業者のCMソングにこれ持ってくるのロック極まりすぎてる
    なお普通に却下された模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:12

    安直にセック〇を匂わせて
    倫理 道徳に波風を立てて
    普遍的なものを嘲笑って
    僕のアートは完成に近付く
    大衆を安い刺激で釣って
    国家権力に歯向かってみせて
    半端もんの代弁者になる時
    僕のアートは完成致します

    本来伏字は無いけど妥協

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:08

    成り行きまかせの恋におち時には誰かを傷つけたとしても その度心いためる様な時代じゃない
    誰かを想いやりゃあだになり自分の胸につきささる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:20

    誰も皆悲しみを抱いてる
    だけど素敵な明日を願っている
    臆病風に吹かれて波風がたった世界を
    どれだけ愛することができるだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています