まもなく21時をお伝えします

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:09

    ところで制約解除決戦やった?
    私はやってない、誰かメイドモモイ貸して?
    それとセレチケ今日までだから、気をつけて?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:48

    まだ終わってないから待って!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:07

    50までは行けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:32

    >>3

    残念ながら君が一切触らなくてもなくならないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:54

    借りるならサクラコでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:13

    >>3

    推しに称号付けたくないの?

    もう結構低難易度でも報酬貰えるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:57

    シンプルに火力不足で進まない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:13

    3周年先生だから44層が限界~
    次は50層行きたいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:42

    >>6

    メイドモモイSTRIKER単騎で50階いけるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:40

    初めて二ヶ月弱なんだが無理に育成して挑むのはやめた方がいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:22

    サクラコ借りて49で満足してたけど50ってもしかして報酬良かったりしたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:35

    50じゃなくて49じゃない?

    そこからは攻撃属性つくから無理のはず


    >>12

    とりあえずレンタルでいける所までやっておくべき

    育成まではしなくていいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:42

    >>12

    無理しない方がいい、あれは上級者でも難しいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:29

    >>12

    これにリソース吐くのはリターンが見合ってないからおすすめしない

    総力戦や大決戦への準備をした方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:34

    かれこれ1年ちょいやってるけど49まだ倒せてないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:06

    サクラコが育ってない
    メイドモモイ持ってるけど無課金先生にはすぐには育成は無理なんだ

    メイドモモイ星5にしていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:14

    >>13

    1階だけだから誤差も誤差

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:14

    >>14

    49階でした

    25n-1までなのね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:49

    >>13

    50まで行けば神秘セトの称号が貰えたはず

    プロフに付けれるあれね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:22

    変更前はWBある階とそれ以外で大きく差があったけど今はいけるとこまでって感じだね

  • 23124/06/25(火) 21:07:45

    ちなみにセレチケはココナかチェリノの2択です
    どっちにしよう…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:05

    >>8

    タフカテに帰って

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:09

    ココナにしとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:22

    >>19

    >>21

    良かった、てか完全に助っ人サクラコ介護編成だからこれが限界なんだけど

    ここまでなら総力戦のinsより楽だから周年未経験先生でもいけるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:20

    この前は50階までだったけど今回は60階まで頑張った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:32

    >>23

    最近だとココナかな

    活躍の場が減ったチェリノもコスト増加あるから合同火力演習とかで空き枠に入れれて腐らないけどそれ以上にココナが輝く場が多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:49

    >>21

    自分で誤差って言っておいて気付かんかったわ!

    確かに貰ってる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:42

    ブルアカWiki曰く要求される戦力水準はこうらしい
    段階25~:総力戦ゴールドトロフィー帯(EXタイムアタック)
    段階40~:総力戦ゴールドトロフィー帯(INSANEクリア)
    段階65~:総力戦プラチナトロフィー帯
    死ぬ気でやってシルトロボーダーギリギリの俺には遠い世界すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:41

    同じく3周年だけど、少しずつ上振れを狙って1日に一つずつ上を狙っていってなんとか54までクリアした
    自前のキャンプハレ・ワカモ・マキ・コハルがどれだけ長く生き残れるかでクリアできるかどうかがかなり変わる

    ココナとかヒマリとか育ったハナコがすごく欲しくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:36

    あにまんとか普段はガチ勢ばっかりなのにここだとあんまりやってない人が多いの見るとマジで人気ないしやってない人が多いんだなって思いました

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:36

    >>30

    それ多分最初のやつ基準じゃない?

    今は絶対もっと簡単になってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:43

    真面目にやるとだるいけど報酬改善されたし適当にやれる程度まではやっといた方がいいよね
    固有3わっぴー借りれれば適当にバフ回してるだけで74あたりまでは問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:14

    49で諦めてたけどこのスレに勇気もらって50いけた
    かんしゃぁ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:09

    50までならガチで脳死で行けるから触った方がいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:33

    >>35

    それならよかった…希望が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:23

    次は軽装備だからいいとして重装甲はどうなるんだろね
    バンド組みたく新規で特効キャラ出すんだろうけどドヒナ水ノノミみたいな有効な既存キャラ一切いないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:51

    こんなにおもしろいゲーム他にないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:13

    >>40

    水着アリウスが特攻枠になるのかね?一部の人からは文句言われそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:41

    直近のキャラが特攻になる環境の方が健全な気がする
    それにいつも同じ子使ってるからマンネリ感が出るわけだし実装から一定期間経った生徒の使用禁止とか特大デバフとかしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:48

    セト特効は確実に出番あるから実はそこまで悪くはない
    このゲーム一部キャラ以外1か所使い道あれば十分でそれすら奪われたキャラも結構多いし
    ウミカガイドツバキみたくセトですら使われなかったキャラは割とかわいそうではあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:06

    49~50までは確かに簡単
    だけどそっから先は旧設定より更に勢いよくHPが上がってくから、元々49クリアできたぐらいの人じゃなければ50から大して上がれずに詰まるよ
    おそらく被ダメも軽減されてるから耐久できずに断念ってのは起こりにくいようだけど、HP増えてくと普通に倒しきれなくなるんで俺は55で終了

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:31

    >>36

    これは大嘘つきのレス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:36

    >>46

    36じゃないけどマジで74段階は動画とか参考にしないでもHP減ったら回復くらいの感覚で適当にスキル回せば行ける。さすがに雑には勝てないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:13

    単騎クリアってどうやんの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:29

    >>47

    ちなみにキャラ何?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:53
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:52

    別にサクラコでいいだろ…わざわざメイドモモイ探さんでも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:01

    >>50

    単騎と言うがスペシャル枠全員固有3だからステータス補正もバカになってないんじゃないのこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:07

    このためだけに実質的なブルアカ初課金をした
    11歳のガキ使用感良すぎる……つおい……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:48

    動画サイトあさったりして49階層突破
    やっぱり10人での長期戦強いられるのキツイ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:20

    サクラコ様を常時切らさないことと単体バフをなるべくかけ続けることを意識すると割と背伸びできる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:36

    サクラコ含めよく使われる連中の持続時間が30秒だから30秒ごとに打つとだいたいいい感じになる
    回復は序盤は使わず後半は手厚くで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています