1日2食以上食べたら太る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:25

    それが僕です
    でもこの前、1食は死ぬって言われたから悩んでるんだよね
    どうしたらいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:16

    キチンと三食食え…静虎のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:24

    運動をしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:34

    死ぬよりは太れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:44

    体質的に合わないと思ってるのならナッツや煎り豆を取ればいいんじゃないスか?間食みたいな扱いで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:50

    同じカロリーを摂取するなら食事回数が多いいほうが太らないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:24

    >>3

    しかし…運動する体力もないのです

    アパートの階段で息切れするし、徒歩10分の登校だけで汗だくなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:30

    一回の食事量を抑えろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:33

    一食分3回に分けたら3食じゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:35

    食生活を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:12

    ワシが殴ったら一発でKO出来そうなくらい貧弱っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:55

    食事回数減らしたら体がカロリーを贅肉に変えてエネルギー蓄える体質になりやすいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:58

    俺なんて1日二食米納豆味噌汁卵のメニューを崩すと途端に太り始める芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:01

    >>10

    カロリーは足るように1食ドカ食い…

    あと自炊出来ないのと面倒くさがりを超えた面倒くさがりだから結構出前とかコンビニ食に頼るのん

    1食は良くないって言われたから最近低カロリーのものを2回目に食べたりしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:06

    身長体重はいくつなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:47

    まさか皮と骨しかないってワケじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:00

    栄養バランスを整えた食事をした上で少しずつ運動しろ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:15

    >>15

    174cm...66kg...

    この前まで62kgだったのにいつの間にか増えてたんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:27

    なんか一食ドカ食いだと逆に太るって聞いたんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:09

    >>19

    適正体重の範囲内じゃないかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:30

    >>19

    普通を超えた普通

    太るかもと思い始めたきっかけを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:36

    ハッキリ言って1日1食生活は逆に太るから
    お前生活習慣病で死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:43
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:57

    >>22

    これでも中学高校と70kgオーバーでブヨブヨだったのん

    家族に痩せろ痩せろってしつこく言われたから痩せたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:30

    >>24

    完全栄養食ってことはこれだけ食ってりゃいいってことスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:41

    もしかして飯を減らして雑に痩せた成功経験が忘れられないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:42

    >>20

    普段余分な脂肪類は体がウンコに混ぜて排出してるけど

    1日1食とかで体が飢餓判定付けたら居つまは排泄する脂肪分を蓄えるんだよネ余計なお世話じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:16

    あすけんでカロリーを管理しろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:41

    >>12

    ウム…完全にこの体質になってて食事量増やせば簡単に太るのは当然なんだよね

    専門家辺りと相談したり綿密に計画練って気長に体質変えながら戻さないと不健康まっしぐらだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:15

    食べるのは好きなんスけど、また太るのも簡便なんだァ
    だからここ2年くらい一日に1回だけ好きなもん食って体重維持してたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:36

    >>17

    >>24

    ベース・ブレッドってたしか基本小麦タンパクなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:48

    頼むから保健体育の教科書を読み直してくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:03

    スレ主と全く同じ身長体重食生活で怖いのが俺なんだよね
    中高70キロ超えなのまで一緒でちょっと不気味です…
    もしかして体重増えてきたら1日絶食して調整するタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:17

    お腹は出ているのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:37

    まいったなぁ さっき測ったら50kgのワシが死にかけに思えてきちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:41

    >>33

    やばっ性教育のページが激えろに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:11

    >>14

    ま なるわなって感じしかしないっスね

    愚弄する気なくても己の悪因悪果を呪え以外に言葉かけられねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:14

    >>19

    適正より若干痩せてるくらいじゃないかよえー!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:18

    もしかして女性マネモブなんじゃないんスか?もし男ならそんなに気にしなくてもいいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:22

    >>34

    ピザとかマックとか好きだからそういうの食ったりした前後の日は抜きますね

    摂取カロリーも2日でわければハッピーハッピーやんけって考えだったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:43

    そもそも一日三食始めたのは江戸時代に安価な油が広まって生活サイクルが変わってからと言われてるのんな
    人間の体が一日三食にまだ適応途中なのかもしれん、まこーらのように

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:04

    >>41

    やばっ 全く同じだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:06

    >>35

    はい!出てますよ!

    主に下腹部が出てるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:16

    もう完全に食ったら全部贅肉になるフェーズに入ってるので手遅れっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:58

    人間は食い貯めることも寝貯めることも出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:13

    >>40

    ワシは男ですね…

    一人暮らし初めた19歳なんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:22

    >>14

    まあ細かい食事は気にしないで

    どっちみちすぐに荼毘に付しますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:27

    たいして体重は重くないのに腹が出てるって…ま…まさか
    餓鬼…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:37

    もしかしてこの前のスレでお腹とか手とか晒していたタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:12

    >>50

    な、なんじゃあそのスレは

    ワシはそんな恥知らずしらんで...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:02

    そのうち腹が減ったときだけ飯を食うようになりそうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:52

    >>51

    チィッなんだって1日1食不健康マネモブが複数人いるんだよ

    もっと健康に気を使え…ワシのように

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:32

    >>50

    どうして腹はともかく手まで晒しているの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:34

    栄養バランスのいい食事を3食摂る以外の選択肢など必要か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:54

    運動をしろ…鬼龍のように…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:11

    >>41

    ワシも前日食い過ぎたら調整するけど断食はしないのん…大体いつもの半分か三分の一ぐらいのカロリーにおさめてるっす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:23

    >>14

    お前死ぬよ

    3食食ったほうが1、2食より太りにくくなることをお前に教える

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:15

    絶対顔色悪かったり老けてたりするんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:37

    はっきり言ってそれって痩せたんじゃなくて筋肉が老人並みに衰えてるだけだから30行く前に内臓が死ぬよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:07

    内臓がくたばりそうな食べ方っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:13

    痩せた?やつれたと言うてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:36

    おそらくこれだけの話と思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:25

    他にもカップ焼きそばにマヨネーズと醤油と卵入れて食べるの好きなんスけど…
    これやばいスかね
    昔は怒られてたけどいつの間にか何も言ってこなくなったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:10

    はっきり言って人体ってそんな単純じゃないからおまえ(真摯に食生活と向き合わないと)死ぬよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:29

    その身長体重で太って見えるって
    マジで筋肉が無くて脂肪しかないタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:07

    >>64

    早く死にたきゃやれば良いのん

    病気になったらスレ立てして欲しいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:35

    お腹見せて

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:49

    歳を取ると断食しても減りにくくなるんだァ
    若いうちから体質改善を心がけて貰おうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:54

    どわーっ内臓脂肪が減ったせいで飢餓状態→塩分と脂質と糖質ドカ食い→絶食の負の連鎖が起きとるんやっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:57

    >>67

    最近になって友達が死ぬよお前連呼してきたからそこまで深刻な問題なのかと気になって色々調べてたのん

    昔はポテチにもマヨネーズかけたりしてたけどもう辞めたんだよね

    カップ焼きそばもたまにしかやらないのん

    基本何食えばいいか教えてくれよ

    ワシめっちゃレトルトしか食ってこなかったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:39

    >>68

    ま、またお腹愛者か

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:12

    ここまで来たらどうすればいいんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:20

    まずはこんにゃくを1kg食べてやねぇ体の余分なものを全部出すとええで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:40

    >>71

    ワシは管理栄養士でも無いし親でも無いからあんまり聞かないで欲しいんだよね

    野菜多めでソーセージ等の加工食品は少なめに肉は脂身少なめの鶏むね肉や鳥のささみを食べるようにする

    ジュースやめてお茶にする

    ご飯は良く噛んで腹八分にする

    テンプレだけどこんな感じで良いと考えられる

    プロテインは任せるっス

    ていうか友達に聞けば良いと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:35

    >>71

    ”ランセット食”ってのだと全粒粉穀物・果物・豆類・ナッツメインで食う感じのを推奨してたっスね

    魚と鶏肉はある程度ならセーフなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:02

    >>75

    コンビニのサラダチキンとかは大丈夫なんスかね

    てかその友達、昼飯に毎日菓子パン食ってるけど大丈夫なタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:05

    >>76

    バタピーって豆に入るのん?

    ワシあれめっちゃ好きやし

    肉食っていいのは助かりますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:01

    >>73

    ワシがメンタル壊して一ヶ月ぐらい1日一食の引きこもりになってからのリハビリは

    ・食えない時はコップ一杯程度のプロテインを飲む

    ・散歩の習慣をつける

    ・散歩で体力が戻ってきたら徐々に筋トレを始める

    って感じで少しずつ体力と食欲を戻していったっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:47

    異常マヨネーズ愛者はまずマヨネーズの量を減らしたりカロリーハーフに変えるとこから始めるべきと思われるが

    いきなり鶏ささみ生活とかにしても長くは続かないと思うのはこの俺…!!
    メンタルやられて一日一食生活をしていた尾崎健太郎よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:07

    筋肉をつけて代謝を上げる必要がありそうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:14

    >>80

    マヨむね肉にしたらいいってことやん…


    ってなりそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:15

    >>7

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    体力が無いから運動せず痩せたいだと?できるわけねぇだろうが!

    ダイエットってのはなぁ接種カロリーから消費カロリーを引いて合計がマイナスになってから初めて痩せれるんだ!

    ダイエットはボコボコに筋肉ぶちのめしてあすけん見たいなカロリー計算アプリで徹底的な食事制限をしないと痩せれない意識薄弱の蛆虫野郎は門前払いされるクソコンテンツなんだよ

    絶食して痩せても手足がひょろひょろで腹だけがポッコリ出てる飢餓患者のような気持ちの悪い体系になるだけなんだよ早く自重スクワットと腕立て伏せしてこいよ蛆虫野郎

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:32

    >>77

    普通の人間はですねぇ 朝と夜にも食事をとるから昼は菓子パンでも小学校で習った程度には栄養バランスをとれるんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:35

    >>78

    バタピーは物によるけど炭水化物少なめ・脂質多めってのもあったりするんだよね

    ワシが食ってるあげソラマメは炭水化物が多い分脂質はそこそこなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:53

    なんか根底の部分で認識が歪んでるんだよね 怖くない?
    栄養学のえの字もないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:43

    >>84

    なんかワシが普通の人間じゃないって言われてるみたいで腹が立ちますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:44

    あっさり逝けるならまだマシなんだよね
    簡単に不健康にはなるけど死に至るほど諸々の環境がひどくないから不健康なまま苦しみ生きながえるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:54

    スレ主に限らないけど不健康な食生活は自分で自分の首絞めてる認識した方がいいのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:20

    >>83

    おそらくスレ主の体力では腕立て伏せは厳しいし無理した結果筋肉痛の回復期間で辞めそうなんだよね


    熹一!始めるなら壁とかを支えにした緩いトレーニングからにしろ!

    お前は階段で息切れするレベルに体力がない…

    たとえ無理して腕立てスクワットを行っても翌日ひどい筋肉痛で続ける意欲がなくなるはずだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:43

    筋肉量が足りてないから太るのだと考えられる
    ペンチプレスをしろ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:30

    >>91

    ペシャンコになると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:22

    3食食って運動する気持ちをもて…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:48

    真面目な話するとさっさと病院行って生活習慣と食習慣改善指導受けるべきっスよ
    何も言ってこないのは相手側がこいつ言っても駄目だわって諦めてるだけと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:36

    ここまで虚弱体質だと運動は水泳がいいっ
    飯はノッシュでも頼めばいいっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:56

    ダイエットとかでもそうだけど飯抜いたところで別に痩せるわけじゃないしストレスのせいで荒むからやめた方がいいッスね、忌憚のない意見ってやつッス
    軽い運動から始めて健康的に痩せろ……鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:43

    >>95

    ナッシュは一回やってみたんスけど、肉が臭すぎて食えなかったのん…

    魚とか美味いのもあったんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています