喉大丈夫かな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:35

    10日間毎日えげつない時間配信してたし🟪👽だったし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:14

    以前のVCRとかと見比べてるとボイトレ経験して以降明らかに声枯れづらくなってるのが見てとれるしダメージだいぶ抑えられてそうではあるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:09

    ボブキャのサポート行った時「パープルメン声に素が出てきてるよ!」言われてたの笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:27

    って言うかあんな声出せるんだなって爆笑しちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:08

    最終日に時間なくて実現しなかったけど、同期でキャバ嬢として働くルート見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:46

    最終日えげつない枯れ方した笹木の声聴いて声枯れ有識者のアドバイスしてるの笑った
    この男声を枯らすことに慣れすぎている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:53

    パシフィックでギャング側にアドバイスする時一瞬パープルメンになったけど喉やばいかもって変身解いたのは申し訳ないけど笑ってしまった
    本当に色んな所のサポートしてて凄かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:23

    初見マジで誰かわかんなかった
    というか教えてもらうまでわかんなかったし教えてもらっても信じられなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:37

    社長視点でパープルメンのラーメンバトルキャンセルをリアタイ出来てホント良かった
    深夜にバカ笑ったもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:56

    結果的に闘技大会が宇宙と地球の維新をかけたバトルになったのほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:12

    ポリープにだけは気をつけてほしい、喉の枯れが原因かは知らないけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:44

    懐中電灯最強伝説は笑いすぎてお腹痛くなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:50

    最終日になって真実を知った委員長がパープルメンお前じゃねえかよ金返せ!!って突っ込んできて草生やした
    何も知らずにこんな怪しい奴参加者にしたのかよ しかも断トツ人気

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:49

    今回枯れなかったことでリスナーがボイトレってすごいんだなとなってるの笑った
    ボイトレってすげぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:23

    ボイトレの先生に喉の使い方が終わってると称された男だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:59

    >>13

    返り討ちにあって宇宙の真理を体感することになるまで含めて爆笑もんだったわ

    星川から救出された後パープルメンにトラウマ植え付けられて怯えてたの可哀想だけどめっちゃ面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:19

    >>17

    パープルミス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:36

    ユニオンとかパシフィックの犯罪教えるの上手すぎて草生えた
    big brain

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:34

    >>9

    これリアタイできたとか羨まし〜

    この男警察や犯罪者だけじゃなく声枯れのサポーターまでできるの有能すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:07

    この前のVCRARKとかやばかったからな
    ずっとリーダーやってたから速攻声枯れてはちみつ直飲みしながらやってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:02

    >>20

    何度見ても社長の反応が良すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:17

    >>4

    別視点が初見だったから

    あのへんな声誰だったんだ……お前かよ!!ってなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:15

    パープルメン色のせいで若干のCLUB.3メンバー疑惑出てきたの笑った
    ふわっちが名前も知らない!で全否定した後にボブキャット普通に協力してて夜でもピカピカ光ってて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:09

    ボイトレつよすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:40

    今まで構文・IGLうまい(らしい)・ホラゲーで全然驚かない(らしい)くらいの浅い情報しか持ってなかったけど、にじGTAで一気に好きになっちゃったよ

    とりあえず前半はほとんど警察サイド見てないのでエビオ視点見てロスを癒すとするわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:04

    警察とギャングの大体のことはエビオが関与しているので実質にじGTAの黒幕だと思ってる

     よく教えていた教え子が全員ヤバい(ふわっち、ミラン、カゲツ、りかしぃ)、ふわっちと大型調整、薬のキモマトリ、卯月コウにマッチングアプリで偽アカ作成を依頼する、客船でリオンに手心して生を実感させる、26億事件、パシフィック講習(両方)etc…いろんな場面見るとあれこいつサポ権限使いまくりだな?というところが多いこと多いこと

    だからこそめちゃくちゃ面白くなったと言える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:51:28

    初期のマイクラだとポンコツイメージ強かったのに結構ハイスペックだよね、エビオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています