手前取り⋯?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:23

    買って二日で賞味期限が切れる商品なんて買うわけねえだろ

    もちろん一番前からいただくさ明日が消費期限でもノープロブレムと買っていくさ
    その褒美として俺は半額の商品をいただくわけだからさ

    奥に詰まった商品は結露の付いたカミバコよ
    アイ ニード ユーと手を伸ばすと全体をグチョグチョに濡れて変形してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:52

    廃棄処理の手間や金が面倒なのは理解するよ、理解はね
    問題はやね、同じ値段払ってわざわざ古いやつを買うかってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:55

    コロッケはふやけてるくらいが美味いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:28

    (スーパーのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:39

    ワシは牛乳消費するのに1週間くらいかかるから手前のはもっと消費が速い世帯が買ってくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:44

    イチロー…いつもの画像を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:23

    真ん中の奴は普通だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:54

    >>7

    実際すぐ食うつもりなら全く問題ないどころか半額は有難いんだよね

    でもこの量を明日までに食えっちゅうんか!?みたいなんはルールで禁止ッスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:40

    牛乳なんて2日もあれば飲み切りますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:39

    お言葉ですが今は消費期限のある商品は期限ごとに一括管理でやってるから手前のも奥のも変わらない事がほとんどですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:44

    2人目と3人目は普通に手前から取ってないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:35

    1日2日程度ならマイペンライしてるけど、賞味期限が5日違う牛乳を並べてたドラッグストアにはこ…こんなことが許されていいのかとしか思えなかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:55

    客側に値引きシールでもない限りメリットが無さすぎるから仕方ない本当に仕方ない
    しかも意外と後から来た奴の方が事実上新鮮なものを取れることになる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:02

    野菜や肉魚だって状態や量・大きさを見て選んでるんだ 期限なんてわかりやすい指標があったら当然より良い物が選ばれると思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:53

    冷房の吹き出し口近くにある紙系の容器はマジでへにゃへにゃになってるんだよね
    詰め込み過ぎとちゃうん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:43

    消費期限前日2割引=ありがたい

    前日半額=神


    しかし…
    当日半額のみ=クソ 献立はもう決まってるんだなァ お前を使う余地はないんだなァ

    せめて前日2割引・当日半額にしとけよえーっ
    いつも結局売れ残ってるだよね 食材がかわいそうなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています