ムフフハグリッドに適当に罪を着せてやるのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:13

    なにっアクロマンチュラ…お変ク

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:21

    バジリスク飼育してる奴がどの面下げてハグリッドお変ク扱いしてんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:11

    >>2

    隠す努力をしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:31

    ヴォルデモートも驚いたと思うよ
    ド級の犯罪者が同じ生徒の中に紛れてたんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:01

    もしかして世間一般的にはマートルはハグリッドのせいで死んだことになってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:38

    バジリスクは秘密の部屋経由だからまあいいよ
    糞蜘蛛は無理です 滅茶苦茶増えますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:47

    おいおいアラゴグは俺に襲ってこないでしょうが
    はっきり言ってコイツらは誤解されちょると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:28

    >>7

    うむ…ハグリッドは殺さないんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:47

    >>7

    確かにアラゴクは襲ってこないよねアラゴグはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:55

    ホグワーツレガシーでアクロマンチュラがどんだけ害虫を超えた害虫か判明するとかファンタスティックやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:16

    トムリドルの生涯唯一の善行としてお墨付きを頂いている
    まあダンブルドアが呼び戻して今度は魔法界最高の権力者のお墨付きを頂きながら教職に就いたからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:08

    (死喰い人のコメント)
    おおっアクロマンチュラが味方についはうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:26

    “罪を着せる”というより“罪を暴くッ”という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:27

    最後の最後でハリーが猿空間に送られかけて生還した理由を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:34

    後半に近づくまで悪行に気づかなかったのは俺なんだよね
    今見るとなにやってるこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:19

    すみませんバジリスクは制御出来てるんです。

    この繁殖しまくってる蜘蛛は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:32

    >>12

    敵も味方も食い殺すんだ…あれっこれ敵味方関係あるかな

    普通に食事に来てないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:22

    ハグリッドがバジリスクを飼育するかしないかで言うと間違い無くやるという信頼
    魔法使いですら一瞬で葬る超危険生物を学校の敷地内でこっそり繁殖させる恐怖

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:24

    これの恐ろしい所はあくまでトムは学内でバジリスクを手に入れたのに対してハグリッドは他所から仕入れてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:24

    >>16

    子蜘蛛「はっきり言ってバジリスクがいない魔法学校なんか何も怖くない多勢に無勢だいっけーっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:26

    アラゴクを放て!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:45

    禁じられた森にアクロマンチュラを放てッはケンタウロス達に殺されても文句は言えない所業だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:41

    >>7

    アラゴグが生きてる間は言いつけを守ってハグリッドを襲わないよね、ハグリッドはね

    しゃあけど友人でもハグリッド本人でないなら範囲外だわっ


    アラゴグが死んだ〜〜っ 言いつけを守る必要が消えて捕食開始だ――GO――――!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:17

    ハグリッドのコメント:
    「ハッキリ言ってハリーたちはめちゃくちゃ冷たい。俺の魔法生物学を履修しないようになっちょるんだから話になんねーよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:18

    ここもまた誤解と偏見で満ちちょる
    ムフ 誤解をとくために繁殖させようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:21

    >>22

    もうバジリスクに石化などで処分してもらうしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:25

    躾の出来たアラゴク一匹を育てるのはまあええねん
    問題はやねアラゴクに嫁を与えてアクロマンチュラのコロニーを作ったっていうことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:50

    >>7

    危険生物と言ったんですよアラゴグ

    ハグリッドの友だからと忖度せず仔蜘蛛達の餌にしようとした時はビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:45

    >>28

    こいつらは誤解されちょると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:34

    >>27

    しかし…嫁もおらず滅ぶだけのアラゴグが可哀そうなんじゃあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:28

    >>3

    確かに(笑)

    悪いことしている自覚はあるんだよね

    やっぱハグリッドズレてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:36

    >>30

    それで危険にさらされる生徒とか森の生物は可哀そうじゃないのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:58

    ドラゴンの卵の違法売買、アクロマンチュラの繁殖、尻尾爆発スクリュートの創造がハグリッドのヤバさを支える
    ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:18

    >>10

    ビースト…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:39

    >>30

    現実にもいそうな愛誤… お変ク

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:34

    (ダンブルドアのコメント)

    ハッキリ言って禁じられた森って危険だから お前死ぬよ(Mrフィルチの伝言書き文字)

    >>10

    (ホグワーツレガシープレイ中のワシのコメント)

    ふーん禁じられた森といってもこの程度の危険度なんですね ちょっと残念です 


    そしてワシはアクロマンチュラにウイルスの速度で攻撃されて絶命した


    アクロマンチュラの繫殖幇助はハッキリ言ってハグリッドの所業の中でも最悪のクソボケジャワティー案件

    鬼カニ蜘蛛のノリでそこら中から「ばあっ”超危険(XXXXX)生物”アクロマンチュラでぇ―ス」って出てくるんだ

    ハリポタ本編の禁じられた森への恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:12

    賢者の石までなら違法だとしてもまだ愉快なおっさんなのに
    秘密の部屋であれ?これ野放しにしていい所業かな?となるんだ
    退学も追放も妥当じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:41

    もしかして罪を被せる必要が無かったとして何もしなくてもその内ハグリッドは退学になったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:57

    レガシーでネームドアクロマンチュラ(レベルMAX)にボコボコにされてからコレを野放しにした挙句大繁殖させたハグリッドは正式に裁判受けさせてアズカバンで終身刑にされるべきと思えてきたのは俺なんだよね。レガ主でさえタイマンならともかくあの数のアクロマンチュラに多勢に無勢だいっけぇ!されたら普通に手に負えないんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:02

    まあスレ画がアウトを超えたアウトなのは公然の事実やけどハグリッドの “ヤバさ” とは何の関係もあらへんからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:39

    ハグリッドに夢のねえこと言うの嫌なんだけど「誤解されちょる」は魔法の言葉じゃねえんだ
    危険度をハグリッドの耐久力で考えるやつは魔法族にもそうはいないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:36

    ハグリッドはですねぇ…半巨人ゆえのタフさが他の一般魔法使いにもあると勘違いしてるバカなんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:22

    >>38

    はいっそうですよ!(ニコニコ)

    遅かれ早かれ退学は免れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:42

    まだ飼ってるだけならギリギリアウトで済むよねそれだけはね
    なんで番を連れてきて繁殖させたの?どう考えても危険なのに何故…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:38

    魔法生物の掛け合わせはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:16

    トムくんが孤児院戻りたくない一心でハグリッドに罪被せたのが唯一の善行だなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています