ワシ…絶対寝取られないヒロインの作り方に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:08

    NTR作者が興味を惹かれないようなキャラにするんや!
    低身長で胸も尻もデカくない平坦体型で情緒不安定でキレやすい性格のヒロインなら寝取られることはないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:28

    そしてヒロインの人気は荼毘に付した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:58

    そんなもん寝取ってくださいって感じなんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:04

    本末転倒を超えた本末転倒

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:15

    それはワシの事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:19

    (正常性愛者ファンのコメント)
    魅力ねーよ 消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:27

    ペドか70以上のBBAにすれば問題解決ッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:34

    NTR創作が量産されるということはその分魅力的でエロいということ
    自分から魅力のないヒロインを作ってお前は何がしたいのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:38

    脳内彼女にすればハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:54

    >>1

    それは三千院ナギのこと言うとんのかいっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:31

    ま…まさか ルイズ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:45

    殺せばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:49

    釘宮理恵 ツンデレキャラを多く担当してると聞いています
    スレ主の言うようなキャラを演じて釘宮病を発症させると

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:40

    >>5

    まいったなあ粗を探してやろうと思ったのにこれ以上ない正答をお出しされちゃったよ

    まっ滅茶苦茶可愛いし泣けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:24

    >>10

    脳内彼女だったのにラストバトルでNTRれるなんてそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:45

    見た目と性格と戦闘力がフリーザみたいなヒロインなら寝取られることもないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:11

    わ…わかりました
    メガネをかけさせます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:21

    ヒロインが痛みや快感を感じると主人公にも感覚が共有される設定にして
    ヒロインがSEXしてると主人公がヨガってる姿がチラつくようにするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:35

    >>20

    まとめて寝取れて時間が省けてるじゃねえかよえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:29

    二次創作ヲ禁止スレバイイダケヤンケ
    シバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:20

    >>20

    その設定…げきえろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:33

    >>20

    新しい性癖を持ったスーパー変態が生まれるだけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:35

    >>21

    ミスター鬼龍

    主人公をSEXで快感感じてるのを想像したくないようなシマキンのような見た目にしてもいいですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:22

    >>20

    もしかして逆に主人公を抱けば彼女にも感覚が共有されるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:25

    >>25

    ヒロインとSEX=シマキンとSEX

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:58
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:44

    VR強.姦…聞いています
    初出はラグナロクオンラインであると…
    より遡るとプロパガンダイラストが元であると…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:52

    で、でもオメコの快感ってどうやって主人公にフィードバックされるのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:33

    掘られても強がって耐えてる男を見せつけられながらしゃあけど男の快感を共有されて感じてメスブタが絶頂の予感を感じて絶望するんだ興奮が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:34

    ネロ陛下…悪魔
    こんなイラストを描いて"んほぉっ"た奴がおるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:36

    低身長で胸も尻もデカくない平坦体型 おお!
          情緒不安定       おお…    

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:55

    >>32

    しかもめちゃくちゃ法王

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:24

    >>20

    ゼノブレイド2は感覚同調してるのに頻繁にNTRされてるから無意味だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:02

    >>18

    著作権どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:40

    メガネつけてやねぇ
    チャイナ服着せてやねぇ
    そばかすにしてやねぇ
    関西弁にしてやねぇ
    三つ編みにするのもウマイで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:21

    >>37

    セガ「ぼくう?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:42

    >>1

    恐らくテイルブルーのことだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:58

    ・チビ
    ・貧乳
    ・情緒不安定でキレやすい
    ワシ…スレ主の理想に最も近いキャラに心当たりがあるんや
    ミオリネや!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:45

    お言葉ですがイスラム教のあの神の化身ってことにしたら寝取られませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:18

    既に荼毘に付しているヒロインを作ればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:18

    >>40

    お言葉ですがミオリネは下半身がムチムチで激えろですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:58

    >>40

    >>43

    ワシは主人公のほうを寝取りたいけどなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:17

    >>44

    うーんスレッタは高身長だし胸も尻もデカいし性格もいい子だから仕方ない本当に仕方ない

    …言ってて思ったんスけど>>1の寝取られなさそうなヒロインの定義から真逆の存在なんスね...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:37

    >>35

    ゼノブレ2は主人公が可愛いから無意味になってるのん

    主人公を豚のおっさんなら意味があると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:01

    >>45

    しかも性欲が強そう…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:32

    >>46

    怒らないでください

    それNTR性癖以外のまともなファンも離れるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:27

    >>48

    最近まではなんとも思われなかったんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:56

    >>48

    しかしねぇ…紅の豚は滅茶苦茶人気あるのだから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:48

    >>50

    映画の内容の話やろうがあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:10

    でもね俺あんま見たことないんだよね
    牧瀬紅莉栖のNTR同人誌

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:11

    水星の魔女ならスレ主の条件的にはミオリネじゃなくてノレアの方が近いと思うんだよね
    しゃあけど…ノレアはサブキャラだから好感持てたけどメインヒロインがあんな狂犬なのは流石に嫌やわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:53

    公式でエロ禁止にすればええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:26

    男の方のキャラをあんま脳破壊されそうにない感じにしたほうが良さそうですね‥‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:49

    >>55

    カカロット…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:15

    わ…分かりました 最初から種付けおじさんを主役にして美少女と純愛させます

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:27

    >>56

    どちらかというと冴羽獠とか前田慶次とかじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:12

    >>52

    キャラ自体に色気が無いわけじゃないけど何故かエロい目で見れない

    それが牧瀬紅莉栖ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:01

    >>52

    そもそもシュタゲ自体のエロが少ないですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:38

    主人公以外の男が存在しない設定にすればええやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:54

    陵辱村の刺客達に目をつけられるだけだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:06

    よしそれじゃ企画を変更して主人公をヒロインより可愛くしよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:42

    間男に抱かれたお陰で爆乳爆尻に成長してやねぇ
    ついでに力の差をわからされてお淑やかな大和撫子に変化するのもウマイで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:34

    なあ春草
    NTR同人は口調や性格が原作と明らかに違っていてもNTRの影響ヤンケシバクヤンケで押し通せるって本当か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:03

    >>65

    ああ NTRに限らず二次創作は口調や性格がヒロインに限らず主人公もぐだぐだのカーニバルだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:57

    >>1の理論には致命的な弱点がある

    それだけ嫌な奴だったらわからせレイプされるから結局主人公のオスブタ以外に犯されるのを描かれるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:17

    >>41

    そもそも創作で使えねぇネタは公式でも取り扱えねぇんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:38:11

    改造できねぇネタってのはつまり、誰も使っちゃいけねぇってことなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:51:29

    正統派の美少女系にして主人公との気ぶれるイベントを入れまくれば入る余地が無くなると思われるが...



    あっ、オスブタの方が寝取られたっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:55:06

    >>66

    主人公がぐだってま…まさか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:57

    彼氏をNTR竿役みたいな性格にすれば済む話だよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:09

    >>72

    ウム…BSSの寝取る側視点だと純愛が滞りなく行われてるだけなんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:22

    >>71

    “フレンド”の“マスター”!?

    えっ しかも魔法使いなんですか


    どんなに頑張ってNTRの余地が無いよう設定練っても設定を無視されまくるからヒロインの魅力を徹底的に無くすしかないよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:57

    >>17

    一人寂しくハミングでも口ずさんでいるんだな(レイシスト書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:17

    >>20

    でもね俺あんま見たことないんだよね

    ゼノブレ2NTRでその設定が生きてる作品

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:58

    作者側の対策ならヘイト創作扱いでお気持ちをエックスに垂れ流した方が効き目あるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:15

    >>22

    >>77

    面白いキャラが現れた

    既視感があるキャラクターのNTRオリジナル同人誌だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:52

    >>74

    「魔法」使いだからね

    代行者の竿役もいると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:51

    >>54

    公式でエロ禁止…神

    その作品の知名度がアホほど上がるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:34

    >>80

    言うほどブーストしてる気がしないんスが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:52

    主人公くんは絶ッッッッッ対こんな事言わないしこんなプレイしない!!!!!


  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:39

    >>82

    逆にお色気作品が低すぎるのかもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:53

    女なんて歳関係なくオ◯コするための道具やんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:15

    主人公をキー坊にしてヒロインを猿空間送りにする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:27

    >>84

    お色気作品…糞

    エロくないしエロ同人誌描かれないし話題にするのも憚られるんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:50

    それジョークか?面白い事を言うななぁこの>>1

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:00

    最悪のパターンだと何故か他作品のキャラの雷影を竿役にされるの怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:21

    >>1の理論には致命的な弱点がある

    声優が当たれば人気が出て同人誌が描かれることやっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:12

    >>5…すげえ

    >>1を完全に論破したし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:31

    うざキャラだと結局わからせレイプされてNTRになると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:40

    >>74

    そっちよりツッコミどころがあるって言ったんですよ本山先生ジークや義仲様から寝取って純愛抜かしててビックリしましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:41

    もしかしてNTR同人は書く方も読む方も原作を知らなくても問題なくてしかも他人の女を寝取ったという快感も得られるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:51

    いつも一緒になれば守護れると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:58

    どんな強き者や設定を無視できる催眠NTRは麻薬ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:10

    >>95

    へっ 何が愛や

    妻の浮気を疑っとったくせに

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:55

    >>89

    主人公を雷影にすれば雷影に寝取られることはないと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:32

    ふざけんなっNTRじゃなくて不倫やんけって思ったけどNTRも不倫も経験してないんだから見分けつくわけないと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:35:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:43

    >>100

    公式じゃない純愛はNTRということお前は何故予防線のタグ付けを怠っているのだ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:49

    ヒロインを一途な最強キャラで人の見た目をした別生命体にして催眠も効かない設定にするとかどうスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:20

    NTRのないヒロインってま、まさか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:56

    >>20

    >>35

    そもそも原作の設定を守るNTRとかほぼありませんよね

    無い物として扱われるか薄い本特有のご都合能力やご都合設定で荼毘に付しますよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:58

    ラクス・クライン…すげえ
    公式でNTR洗脳弾いてるし

  • 106変態のコメント24/06/26(水) 10:34:56

    >>103

    そう言う目で見たやつは便器の裏まで追いかけ回したる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:45:28

    >>106

    この漫画変態しかでてこんやんけ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:41

    >>104

    無視されるか荼毘に付す…?最初から知らないと言うてくれや

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:14
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:35

    >>89

    俺さぁそんなに見たことないんだよね

    雷影×他作品ヒロイン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:49

    分かりました…ヒロインにはNTRた瞬間外見と性格が志村のおばちゃんに変化する呪いをかけるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:35

    純愛のほうが困難なやつを放てっ



  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:22

    いろいろ考えてるマネモブにこんなこと言いたくないんだけど
    愛する人以外には絶対股を開かないような性格にしても
    相手との激えもエピソードを盛っても
    催眠耐性をつけても
    無理矢理ボボパンなんてあり得ない強き者にしても

    見た目が激えろなら竿役おじさんに一方的に寝取られるんだ
    チビ貧乳情緒不安定が寝取られないのかはともかくそもそもそういう創作が描かれないようなキャラにするしかないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:31

    >>113

    わかりました

    知名度が低い作品を作ります

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:40

    >>114

    そうやっそれでええんやっ

    見てみいアンデラを

    アニメの風子やジュイス、ラトラは結構エロかったのにアニメが目立たないまま終わったから全然寝取られてないわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:48

    もしかして声だけメスブタのロボをヒロインにすれば寝取られないんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:27

    >>116

    そしてヒロインロボはハッキングされプログラムを書き換えられた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:55

    キー坊はなんでホラー映画にホラー要素を出さないようにする方法を考えているんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:12

    >>116


    ADA:レオ ダメでしょう勝手にタフカテなんか見ては

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:25

    主人公をお兄さんでもおじさんでもいいから歳の差のある2人にしてヒロインはロリにすれば寝取られることはないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています