そんな顔するなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:23

    サターン聖みたいに即始末したりマーズ聖みたいに堂々としてくれよ
    表情が何の感情を示してるのか、そもそもこの姿をどう思ってるのか想像してこっちの情緒もおかしくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:17

    (ここで「ニャー!!!」とか鳴いたら大ウケやろなぁ...)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:43

    漫画あるあるだと「豚ァ!?」って言われて猪だとキレる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:17

    姿を見せて化け物だと迫害された過去でもあるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:24

    身体は頑丈なのに心は繊細

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:26

    ぐぬぬ…みたいな表情

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:13

    (もしかして封豨ってマイナー...?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:41

    見られたからこいつら後で始末するかって考えてるだけかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:28

    悲しそうな目に見えてくる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:53

    >>5

    ちょっと可愛いかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:33:51

    化け物扱いみたいな反応にイラッとしてるのかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:35:24

    800年より長く生きてる可能性がだんだん下がってる一方で、じゃあこんな姿の能力を得る必要が当時あったのか?と別の疑問も生えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:16

    >>12

    イム様の命令とかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:18

    イム様、マイナー妖怪推しだった!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:32

    >>4

    サターンが人間を虫呼ばわりするの


    今までのワンピの傾向を見るに

    こいつも昔は虫って呼ばれて迫害されてたんだろうなとなんとなく思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:07

    >>7

    「なんだあの怪物たちは!」

    「あれは牛鬼!」

    「そっちはサンドワームだァ!」

    「他は・・・なんだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:54

    …!!!でそれっぽく見えるけど
    そもそも海兵の会話とか聞こえてるのかねこれ
    ただ沈んだ鉄巨人を睨みつけてただけにも見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:34

    >>15

    虫なんかすぐに増えるというのも、裏を返せば「我々の種族はもう増えることはない」の絶望から来てたりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:47

    どうしても他三人が目立つが、よく見るとここでも印象的な表情をしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:20

    >>18

    ミミズは雌雄同体だがサンドワームはどうだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:32

    >>18

    一気にお労しさでてきてなんかいいなぁ(やったことは許されないけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:21

    ⚓️「何だアレ怪物じゃねェか」
    サターン「😢」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:15

    >>4

    この巨体を迫害とかつよすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:14:03

    >>22

    実際、ここは涙流してるように見えたことがありました(その後の屑発言連発であ、違うわってなったけど)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:51

    >>23

    人間より余裕で強い魚人族ですら迫害の歴史があるからな

    事情とか場合にもよるが数の力はやっぱ怖いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:41

    >>15

    そもそも人間なのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:56

    >>22

    ようか〜い!ようかい〜!(投石)

    あっこいつ顔にでかい傷ができたぞ!

    妖怪なのに!?

    (後の)サターン、それはウチの旦那の杖だ!何を勝手に持ってんだいっ!

    ごめんなさいご主人様、一度触ってみたくて

    食事はするんだね、化け物のくせに


    うえ〜ん…😢

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:52

    >>24

    傷ついて出た勢いで跳ねてる大粒の涙草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:46

    >>23

    案外昔は弱かったのかも

    モモの龍も子ども形態だと小さいけどジュクジュク以後大きくなってたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:12

    >>27

    アーロン(魚人族)⇔ナミ

    サターン(天竜人?)⇔ロビン

    で対応される悲惨な過去的なのはあるかも・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:24

    傷がバッカニア族の悪人に付けられたものなら、何百年も鏡見るたびにバッカニアを思い出しちゃうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:09

    何者かはわからないけどジョイボーイ現役世代ではないんだよな?
    当時生きてたなら鉄巨人に対する反応も違ってただろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:32

    ウォーキュリー聖「ホーキホキホキホキ!なんか妖怪?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:27:13

    800歳未満でも古株ではありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:41:09

    >>33

    モルガンズ 「このギャグ目立ちそうだから載せるね😉」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:49

    >>35

    なんか正体(変身後)の姿見てから見ると可愛く見えてくる、面白いシーンなのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:27

    >>34

    トップだし五人の中では一番古参かも?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:25

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:16

    ウォーキュリー「おだまるざます!!!誰が”白馬のキャベンディッシュ”ざます!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:06

    獣型や単純に蜘蛛キャラ自体を化け物扱いはまだわかる
    上半身は人間と変わらないナスも地獄だの謎の怪物だの言われるのはだいぶ可哀想

スレッドは6/29 20:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。