【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二五.五

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo24/06/25(火) 21:05:23

    【以下説明書必読也】
    
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
    
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。
    ・実在🐎はフルネームではなく略称や絵文字や濁す言葉(エセ🇨🇳語等)で表現してください。
    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し、動画化厳禁
    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。
    ・sage発言、対立煽り等も厳禁
    
・規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう
    
・スレは190前後になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。
    ・これらの約束事に違反したレスは誠に勝手ながら、主の判断で削除させていただきます。

  • 2スレ主◆bxVFazo/xo24/06/25(火) 21:05:43

    ⚠️他スレで埋め荒らしや自演荒らしが確認されています⚠️

    🔨埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    🔨自演荒らしに付きましては通常の荒らしと同様に徹底的に無視&通報をお願いします。(自演したがりさんなので1つのレスに数個反応がぶら下がっていると思いますが、こちらの板民達は統率が取れた猛者似非民だと信じて疑わないので反応していないと判断し、荒らしっぽいレスは無条件で全て消させていただきます)

    🔨埋め荒らし、自演荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    🔨荒らしがしつこい場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推し🐎の財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。



    📝伏せツール一例

    https://writening.net

    某セクアニのせいでテレグラフのリンクが貼り付け出来ない状態です😡

    こちらのリンクやぷらいべったー等、ツールとして使用する媒体に特に制限はございませんのであくまで一例としてどうぞ!


    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二五|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCP兼世代スレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワ…bbs.animanch.com
  • 3スレ主◆bxVFazo/xo24/06/25(火) 21:06:35

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!世代スレなので女の子たちのお話も大歓迎です👍👍


    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着
    
🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着
    
大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着
    
英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着
    
才能→21ホーフ゜フルS1着
    
🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着
    🛸→23カシオへ゜アS1着
    冥王→23🎋賞1着
    草原→24京都言己念1着
    庭園→23才ールカマー1着
    空→24中⛰️記念1着
    角笛→24ヅカ記念1着

  • 4スレ主◆bxVFazo/xo24/06/25(火) 21:07:20

    >>3

    💥→23🗼盃競走1着

    再構築→23🇰🇷S1着

    ふぇ〜ん→22ラジ二ケ賞1着

    ウィルそん→23🗼大賞典2着

    👑→22🇦🇪ダーヒ゛ー1着

    🤴⚔️→23JBC1着

    サノレバム→24新シ舄大賞典1着

    夜想曲→24名古屋GP1着

    🌏→22🌸花賞、才ークス1着

    🌹→22🍁華賞1着

    %→23マイルCS1着

    社長→22エリ👸2着

    ヒ゛ハ゛→23阪神牝🐎S1着

    💄→22ユー卜ピアS1着

  • 5スレ主◆bxVFazo/xo24/06/25(火) 21:09:35

    体゛調゛崩゛し゛て゛た゛の゛と゛仕゛事゛繁゛忙゛期゛で゛ス゛レ゛落゛と゛し゛て゛し゛ま゛い゛ま゛し゛た゛申゛し゛訳゛ご゛ざ゛い゛ま゛せ゛ん゛ん゛ん゛ん゛

    ヅカ記念終わって早々ごめんなさい🙇‍♀️🙏
    何卒保守の方お願いいたします‪………‬

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:37

    スレ立て乙

    >>5体調には気をつけなされ………ワイも保守できなくてスマソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:18

    立て乙
    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:04

    良かった!このスレがないともう生きていけない体にされてたんだ!!!
    ありがとうございます保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:01

    おつかれさまです
    保守

  • 10スレ主◆bxVFazo/xo24/06/25(火) 21:14:39

    板民の皆さん感謝感謝🫂
    🐎くんちゃん達の名前もちょっとだけ増やしたのでもし間違いやら誤字やらあったらお願いします🙏

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:26

    せっかくだし可愛すぎる💥ちゃん載せとくわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:31

    >>11🌰毛のでっかわ🐎画像とかなんぼあってもええですからね

    しかしこの💥ちゃん可愛すぎるな???ただの大型犬だな???

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:41:17

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:16

    >>11

    もうこれは公式カップルなので何人も割り込めないね

    でもそんな💥チャンがスキ…💕


    ヅカ言己念は終わったけど今日の夜も熱い戦いがあるね

    22️⃣世代がんばれ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:46

    >>14

    これで夏🏇がしばらく終わりだなんて考えたくないよママ

    みんなの夏休み情報を出してくれないと満足出来ないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:02

    🖼「ちょコレ…フフッwwwおま、半目wwwハハハwww」

    🌗「ちょっと誰ですか〜?💢こんな写真撮ったのは💢」

    🐬「大丈夫だ、どっかの誰かさんなんてあられもない色んな格好の写真をSNSにアップされまくってるから」

    🎾「誰だろね〜?ムシャムシャ」

    💥「🥺(絶対僕じゃん…ふぇぇ…という顔)」

    🛸「🙄(やばいという顔)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:09

    🤴⚔️くんおめでとう!!!!!willくんも頑張った!!!!!
    直線みんな並んできてめちゃめちゃ興奮したよ〜〜架け橋ちゃんも夜想曲くんもかっこよかった全員に花丸あげます💮

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:25

    >>16

    🎾。プール。


    帝🫅賞めっちゃ興奮したみんなお疲れ様だ〜!!!

    🤴⚔️くんおめでとう!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:34

    いや〜熱い夜を過ごしましたわ〜
    掲示板ほぼニ②世代独占してて笑ったし、小夜自然くんに夢を見たよ
    秋までにお金貯めないとな…グッズも沢山出るし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:37:36

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:44

    今日の🛸しゃんスペシャルキュート❤️

    お水美味しい?そっかそっか〜おじさんも🛸しゃんが嬉しそうでよかったなあ☺️舐舐


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:47

    >>21

    これこれ舐舐は宮刑ぞよ

    しかし…正直このホースから出てる水が羨ましい気持ちはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:48

    >>21

    うおっ…お鼻ピンク…これは可愛すぎる有罪…

    お鼻ピンク族並べて鼻ぶにり倒したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:06:15

    保守

    >>23お鼻ピンク族は🌓や🏹あたりかな?ピンクだけじゃなくエクレアも楽しめてお得だね……👍

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:10

    鼻先が流星で白くなってる子はお鼻ピンクちゃんになれる才能がある
    私は嫌がる🐬くんの控えめエクレアピンク鼻ぶにり倒したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:12

    >>25

    舐舐はしてないけど宮刑しとく

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:00

    🌓のもちもち柔らかほっぺむい〜ってする🖼️
    🐬のほんのりピンクのほっぺ触ろうとしたら怒られた🎾
    🏹のぽへぽへスマイルで尊タヒして触ってもない🦂
    🛸の超もちもちスペシャルキュートほっぺをぷにぷにつつく冥王
    お鼻ピンク勢はみんなかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:55

    一昨日のTEIO賞まだ擦ってるマンなんだけど、この子こんな可愛かったんだ…

    大地「さてはお前"コッチ側"だな?」

    %「ナナメ同盟、一緒にどう?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:18

    >>28一頭だけあからさまに斜めで笑った

    音楽も相まって可愛すぎるねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:47:31

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:19

    >>28

    腹抱えて笑ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:24

    この🤴⚔️さんなんかこう……物凄くセンシティブでは……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:39

    >>32

    やめろ俺の🤴⚔️の魅力がバレるだろ、隠せ隠せ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:19

    >>33

    いやいやこれを機に🤴⚔️くんのファン増やして沢山応援してもらおうぜ、皆のもの出会え出会え

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:54

    ものすごい数のダート🐎達が集まってきている…!


    こっちには元気そうな🛸しゃん置いときますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:15

    >>28

    willくんめっちゃ可愛いし全然関係ないんだけどカワーダさんの顔写真が例の下から生えてくるやつのそれで笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:46

    🐱きゅんの単勝を握っていたワイ氏無事死亡
    でも上がりもかなり使えていたし悪くはない!!………ハズ

スレッドは7/1 04:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。