【百合・SS】七倍の報いを

  • 1全2レス(予定)24/06/25(火) 21:09:01

    さっきまで何をやっていたのだろう。頭がボーっとしていて思考が定まらない中、なんとはなしに頭を隣に向けてみる。

    ぴとり、と頬に何かが触れる感触。その柔らかさと次第に伝わってくる温もりとが頭の霧を晴らしていく。ああ、そうだ。寝室で彼女と愛を語り合っていたのだ。自分が眠りに落ちたことにすら気づかないほどに熱烈なレースへの愛を……。彼女と睦言を交わす時の常だ。身体に障るとわかっていてもついそうなってしまう。

    「無防備な寝顔……」

    ラモーヌは慈しむように隣で眠る彼女のトレーナーの寝顔を眺める。彼女のトレーナーもまた愛に生きる女性だ。しかし、少々愛に生きすぎている。レースへの愛に全てを捧げてるが故に少しばかり盲目なところがあるのだ。自分がどれだけ魅力的なのか気づいていない。自分が『狼』に狙われることなんてないと思っているのだ。なにより——

    ——隣に狼がいるかもなどと考えてすらいないのだ

    尊敬すべき無防備さ。愛すべき迂闊さ。傷つけてはならない不用心さ………。内に燃え上がる純粋な愛に身を焦がすがために彼女の心は清いのだろう。無垢で素朴で愛されるのだろう。ラモーヌは彼女を愛してやまないのだろう……

    ラモーヌは彼女のトレーナーを愛していた。しかしそれはターフに向けるそれとは性質の違うものだ。激しく相手を求め、相手に求められれることを求める。獣のような、それ故に飾るところのない純粋な愛。それがターフと営む愛。けれど、激しく燃え上がる情欲の火を鎮めるために、我を忘れるほど激しく身を重ねるだけが愛ではない。

    プラトニックを気取るつもりはないが、トレーナーとはアタラクシアな愛を育みたい。いつか滅びゆく肉ではなく、不滅の魂を刻みたい。彼女にも、自分にも。

    心を満たしたいという意味ではターフとトレーナー、どちらに向ける愛も同じだった。ただ、前者は満ち足りることを求めず、後者は満ち足りることを求めるという点で決定的に異なる。

    「……思いあがりね」

    ラモーヌは自嘲した。それもそうだ、愛する相手との酒池肉林と平穏。相反する二つの愛をどちらも求めているのだから。反対の一致を可ならしめるのは唯一の神くらいだ。なんと傲慢だろう。

    だが、そのような業の深さこそが人でありウマ娘であるというものだ。できる、できないではなくそう生きるしかない。何よりそう生きたいのだ。

  • 2全2レス(予定)24/06/25(火) 21:09:32

    彼女のトレーナーはウマ娘ではないが、ラモーヌ自身はウマ娘だ。筋力も頑強さもまるで違う。ラモーヌがターフにそうするように欲望のまま求めれば、彼女のトレーナーはきっと保つまい。必ず傷つけてしまう。それはラモーヌの望む所ではない。

    そっと、トレーナーの頬に手のひらを添わせ、寝顔をラモーヌの方へ向ける。しっかりと向き合うようにした方が"しやすい"から。

    「貴女がノドの地に行くいわれはないけれど」

    ラモーヌがトレーナーの額に口付けをする。ほんの少し触れただけの、優しく穏やかな接吻。本当は唇に刻みたかったが、寝ている相手にそれをするのは無作法というもの。何より、無防備な彼女が相手では自制が効かなくなりそうだ。唇を重ねるのはトレーナーが起きてからにしよう。

    「明日はステーキでも食べに行きしょうか」

    なんとなく、そんな明日の予定が思い浮かぶ。何もかもをレースに捧げる彼女のトレーナーはそういう店に無縁だったのだろう。メジロ家が懇意にしているような店に連れて行くと面白い。何度か連れて行っているというのに、未だに百面相をするのだ。最も、それは店の外まで。中に入れば相応しい態度に切り替わる。………不慣れなりには、だが。

    そういう内心を隠せない飾り気がないところも、相応しくあろうと努力する所も、不器用なところもラモーヌにとっては愛おしくて堪らなかった。普段心の赴くままに過ごすラモーヌが、そんな姿を見たくてわざわざ計画などという窮屈なものを立てるくらいに。

    「……おやすみなさい」

    お互い、気がついたら眠りについていたせいで布団を被っていなかったが構うまい。この季節だ、布団までかけてしまうと暑すぎて彼女を抱きしめられなくなる。決して風邪をひかせないよう、しっかりと抱きしめ再び眠りに落ちようとする。

    彼女がトレーナーの額に刻んだもの。それは『しるし』だ。彼女がラモーヌのものであるという『しるし』。彼女を傷つけるものはなんであれ——例え自分自身であれ——許さないという『しるし』。守護と独占と戒めの『しるし』……貴女を護りたい。貴女が欲しい。貴女を私以外のものにはしたくない。貴女を傷つけたくない。そんな想いの現れ。

    睡魔に意識を手放す中で思う。私から彼女を奪うものに、彼女から笑顔を奪うものに——

    ——七倍の報いを、と

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:14

    このレスは削除されています

  • 5スレ主24/06/25(火) 21:11:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:46

    いいぞ^~これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:51

    >>5

    こっちにはトレウマって書いたのにこのスレにはトレウマ注意書きしないのなんで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:05

    いつもの荒らし野郎はさておき
    愛が重いというのも良きかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:00

    愛が重バ場ってやつね昔流行ってたやつ今持ち出すんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:04

    >>8

    ウマ娘で百合が成立するのって女トレ同士か女トレ×ウマ娘くらいだからいいかなってウマ娘同士ならウマウマって表記するし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:36

    穏やかでえっちな良ssだねえ!好き!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:19

    7倍の復讐ってカインの事でしょうけど、トレーナーは誰を殺したんでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:45

    ラモトレってなんというかホワホワしてる感じあるののな
    語彙がシンプルめなのとラモーヌの愛に寄り添う為の献身が健気に見えるからだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:59

    このレスは削除されています

  • 19スレ主24/06/25(火) 21:19:23

    >>12

    暴言は消す感じでいきます


    ただ申し訳ないんだけど例え相手が荒らしだとしても相手を貶めるレスは辞めて欲しい 余計荒れるから


    なんで心苦しいけれどあなたのレスも消させてもらいます申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:44

    難しいことはわからないけど、好き♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:06

    >>19

    10も消したほうがいいんじゃないかと思う

    個人的にだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:58

    このレスは削除されています

  • 25スレ主24/06/25(火) 21:23:22

    >>16

    あくまでカインにつけられたしるしを刻みたい(くらい愛してる)ってだけでラモーヌがラモトレをカインのように思っているわけじゃないってつもりなんです……伝わりにくくて申し訳ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:52

    >>25

    ええんやで

    知っている人はおおってなるし

    知らない人は色んな知識を知る事ができるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:59

    >>27

    16はカインの逸話知ってるから疑問が沸いてるわけで知識を得られるかどうかは関係なくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:59

    >>25

    カインの印の話はするけどカインのように思ってるわけじゃないと

    もしかして旧約聖書のモチーフ使う必要なかったのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:15

    スレ画も相待って色気増したラモーヌは良いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:18

    ラモーヌって好きな人傷付けられたら復讐するようなキャラなのか?
    なんか真っ先にその思想に行き着くほど攻撃的には見えないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:07

    これカインの印イメージが先に来てラモーヌは後付けじゃない?
    まあそれでもいいけどキャラSSの作り方としてどうかなとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:11

    添削スレなん?ここ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:32

    私はいいと思う(大声)
    トレ♀ウマSS足りなかったとこだし
    もっと見せてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:51

    >>36

    それやると勝利宣言でなりすましスレ立てるぞこの荒らし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:52

    トレ♀ウマは書いたことなかったからこの手のお話書ける人羨ましい……

  • 41スレ主24/06/25(火) 21:33:57

    >>33

    実際に報復に行くとかじゃなくてそう願ってしまうくらい愛が重い(ラモーヌを自分が見たかった)というだけなので…わかりにくくて申し訳ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:09

    >>41

    スレ主さん

    この手の奴はただ単に難癖やいちゃもんつけたい奴だから黙って削除がいいぜ

  • 44スレ主24/06/25(火) 21:38:13

    >>43

    万が一実際疑問に思ってる人だったらと思うとね……何より規制で連鎖的にレス削除されたところを「図星突かれて消してやんのwww」ってコンボ繋げられても面倒だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:33

    >>44

    難儀な物よの……

    これからも頑張って下され

    次のSSも楽しみにしております故

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:45

    前スレもだけど何レス使うか教えてくれるの地味に助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:49

    めげずに頑張って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:02

    どれか一個あたり消さずに取っておいて通報できるようにしてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:32

    特定の個に執着するラモーヌってのもええな
    愛ってものに対しての妥協とかしなさそうやし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:10

    >>51

    普通に豪華な宴会って意味なんだね

    肉欲や乱痴気騒ぎは誤用なの知らんかったわ

  • 55スレ主24/06/25(火) 21:57:52

    >>54

    元来そういう意味はないようだけど故事が故事だし乱痴気騒ぎとエロはセット(と思われがち)だからまあいいかなって


    エウリピデスのバッカイなんて人里離れたところで女の人たちが乱痴気騒ぎしてるきっとこれはエッチなことに違いない!ってスケベ心だしたのがテーバイ王の死因だし


    ……出したっていうかディオニュソスに出すよう唆されたの方が正しいかなアレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:11

    多分この方のSS初めて見たけど好きになれる文だった
    ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:52

    寝てるところを狙わないだけで割と狼になる気マンマンでは?ラモーヌ姉さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:56

    喚く害鳥はさておき

    ラモーヌのお話は良いぞ……
    もっと頂戴

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:06

    👍

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:32

    狼になりたい衝動も、ラモトレが傷付くのを見たくないっていう想いも抱えて微笑むラモーヌは良いよね
    …傷付けるのは自分自身になるかもしれない事も踏まえると

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:00

    >>61

    それを踏まえての最後の所の覚悟や決意とかも良いよね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:08

    ラモさん自分の愛には自覚的でクソボケはしそうにないよね
    いいよいいよー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:32:59

    そのうち辛抱たまらずラモトレを押し倒して美味しくいただきそう

    だから報いの対象に自分を入れる必要があったんですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:10

    規制で書き込めなかったからゆうべはやきもきしてた
    タイトルが扇情的なのに惹かれて初めてラモさんの二次創作読んだ
    寝ている相手を見つめながらの相手が知らないだろう重い独白というシチュエーションが良かった
    ラモさんは個人に対して愛を持ったとき、レースに対する完璧な愛のようにはいかないだろうし、戸惑いや暴走の気が見られるところが人間らしくて良かった
    書かれている言葉の誤用とか確かに気になることはあったし最初ウマウマだと思って開いたけど
    じっとりと描写を繰り返す文体が好みだったし
    これからもいっぱい書いたものを読んでみたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています