そんな...この特異点では

  • 1イメージは金色の○ッシュ24/06/25(火) 21:11:57

    詠唱から真名解放までをマスターが行わないと宝具を放つことが出来ないのですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:43

    デュエルディスクを装備してセイントグラフ(サーヴァントが描かれたカード)を収めた上で詠唱する感じかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:20

    最終決戦で真名解放を一緒に叫びたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:54

    >>2

    ぐだ「藤丸ファイヤー!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:34

    ああ!先輩が今だかつてないほどワクワクしています!

    先輩!噛んでます!発動失敗です!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:53

    周回が地獄になりそうだな…(喉の耐久性的に)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:01

    叫んでいる系バーサーカー地味に難易度高くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:41

    エミヤー!英文すっごいムズいー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:44

    ああっ駄目です先輩もっとネイティヴの発音でないと!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:22

    わかった!その特異点の最終決戦でマシュの肩を抱いて一緒に盾を構えてロードキャメロットで叫ぶ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:48

    ステラァアアアアア!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:29

    >>10

    これめっちゃやってほしい。

    ヒロインと心の強さを武器や盾に変えて立ち向かうのロマンに溢れ過ぎてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:59

    ディメンジョン・オブ・スチームや轟沈・弓張月を真名開放するときはこのポーズになる藤丸君

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:15:17

    告白宝具四天王の詠唱を自分でやるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:23:39

    >>2

    ○○のスキル1を発動!戦闘続行!このスキルの効果により戦闘で倒された場合一度蘇りバトルフェイズを終了する!

    更に○○の隠された効果発動!被弾時のNPカウンター獲得で宝具カードをドロー!

    逝くぞ○○!

    みたいな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:33

    詠唱してる横からロリンチちゃんとかが
    「説明しよう!英霊〇〇〇〇の宝具●●●●●●・●●●●●は」なんたらかんたらって解説が入る
    Zeroで海魔にカリバーぶっぱした時のアイリさんの謎ポエムみたいなやつも時々ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:36

    「マスター唐突だが浮気がバレたのですいませんちょっと撤退します!え?ダメ?」もマスターが言うのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:13

    エイリークの真名開放までやったらしっかり呪われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:10

    ぐだの活舌に全てがかかる特異点だな
    つか宝具に関するの設定を冷静に考えると英霊に一番重要な能力って活舌になるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:02

    「■■■■■ーーー!!
    「これが射殺す百頭」
    「■■■■■ーーー!!
    「これが軍神五兵」
    「■■■■■ーーー!!
    「これが不死の一万騎兵」

    「全部同じじゃん!」
    「うー…ぜんぜんちがう…」
    「これだから素人はダメね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:26

    なんかすごいビームや魔神さんビームで済む絶劔・無穹三段は楽でいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:32

    ゴールデンが大人気になりそうな特異点だあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:11

    >>20

    フランちゃんが呂布のバサカ語翻訳出来る設定懐かし過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:37

    え!?ステラにフル詠唱が必要なの!?
    覚えてないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:06

    バニヤンも楽かも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています