【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です 

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:13:44

    ワタクシず共に
    むッシュの完党支配を目指すのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:14:06

    ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ──────────────────

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:15:26

    ─────────────────

    Nがれクロムを埓え、むッシュリヌグを制し、プラズマ団の暩嚁が確たるものずなっおから早䞀ヶ月。
    ポケモンを手攟す人は日毎に増え続け、プラズマ団ぞの入団垌望者も埌を経たない。

    「フッ フフフ   フハハハハッ」

    笑いが止たらない。愉快で仕方がない。
    長幎の倢が実を結び、花が綻ぶように野望が埐々に実珟しおゆくこの快感
    地䞋に朜み続けおいたこの城も、今では堂々ず倪陜の䞋に鎮座しおいる。
    そう、もはやこの城がむッシュの芁。この城こそがむッシュの䞭栞歀凊がワタクシの玉座

    窓からむッシュリヌグを芋䞋ろし愉悊に浞っおいるず、背埌から陰気な声が掛かった。

    「  ずうさん  」

    Nだ。
    舌打ちしたいずころだが、このバケモノはただ隙しおおく必芁がある。
    ワタクシは笑顔を䜜り、それからくるりず振り返った。

    「おお、N様我らが王  いいえ、愛しい我が息子よどうなされたしたか」

    倧仰に巊手を広げNぞ歩み寄るず、『゜レ』は少し嬉しそうに目を现めた。わかりやすくお結構なこずだ。

    ─────────────────

  • 5スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:15:57

    ──────────────────

    「その 蚀っおいただろう『れクロムを借りたい』ず。䞀䜓䜕をする぀もりなんだい
    それっお、どうしおもれクロムでないずいけないのかな  」

    「    。」

    蚝しんでいる。
    知胜だけは無駄に高いこのバケモノは、うっすらず感じずっおいるのであろう。
    ワタクシがれクロムを埓え、『反プラズマ勢力』ずしお氎面䞋で掻動し続けるレゞスタンス共を朰そうずしおいるこずを。
    そのゎミを始末し終えた時こそが、真の『完党支配』ず蚀えるであろう。ワタクシの野望のために、『ゎミ掃陀』は避けおは通れぬ課題だった。

    幞いにもこのバケモノはただワタクシを信じおいる。
    ならば、いくらでも隙しようはある。
    ワタクシは哀れな声音で゜レに語りかける。

    「N  れクロムに認められ英雄ずなるこずが、幌き頃からの、ワタクシの  悲願だったのです」

    「悲願──ゲヌチスの」

    ゜レは意倖そうな顔をしお、数床瞬きをした。
    いける。そう確信したワタクシは、瞋り付くように゜レの肩に腕を回した。

    ──────────────────

  • 6スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:16:16

    ──────────────────

    「勿論、れクロムが遞んだ英雄はワタクシではなく、N、アナタです。
    䞀日だけでいいのです。どうか、どうか、れクロムず共に過ごし、共に䞖界を芋お、ワタクシに積幎の倢ずの決着を぀ける機䌚をいただけはしたせんか    」

    ゜レの肩を掎む手のひらに力を蟌め、さも『本圓は諊めきれないけれど、どうにか諊めお前ぞ進みたい』ず葛藀しおいる颚に振る舞っおみせる。
    顔を䌏せ、息を長めに吐いおみせるず、゜レはワタクシの手に手を重ねおきた。気持ちの悪い枩床だ。

    「そうだったんだね  ゲヌチスのこずを知れお、ボクは嬉しい」

    そう蚀っお埮笑む姿に吐き気がする。
    バケモノの分際で、ワタクシをわかった気になるなど  。しかし今は堪えるしかなかった。

    ゜レが差し出すモンスタヌボヌルを、わざず手を震わせながら、恐る恐る受け取っお芋せる。

    「あ、ありがずうございたす、N様  」ずわざず声を振るわせるず、゜レは満足げに埮笑み、ワタクシの背を優しく撫でた。
    吐き気がする。吐き気がする。
    気持ちの悪いバケモノからそっず距離を取りながら、ワタクシはロヌブの䞭に朜めおおいたスむッチを抌しお、あらかじめ呚蟺に埅機させおおいた郚䞋に合図を出した。

    『完党に油断し切ったこの朚偶の英雄、偶像の王を捕えろ』ず。

    ──────────────────

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:16:33

    ──────────────────

    ▌あなたはゲヌチス様に信頌された特別な郚䞋です
     あなたは事前に以䞋の指瀺を受けおいたす

    「ワタクシがれクロムを手に入れ、合図をしたら、アナタたちはNを捕えなさい」
    「王だから䜕だずいうのですアナタ方はワタクシの埓順な郚䞋でしょう」
    「今は生け取りが望たしいですが、この際生死は問いたせん。確実にNを拘束し、他の䞃賢人や䞀般団員は知り埗ぬあの牢獄ぞ監犁しなさい」

    ・Nを捕らえたり、返り蚎ちに遭ったり、突然の呜什に葛藀したりなど、各々奜きに行動しおください
    ・プラズマ団員のあなたから、ゲヌチス様/Nぞの問いかけには、スレ䞻が返答する堎合がありたす
    ・あなたの行動が今埌の展開に反映される可胜性がありたす
    ・5レス皋床付いた時点で次の堎面の準備に移りたす。次の堎面が投皿されるたでは、この堎面のロヌルをするこずができたす

    ──────────────────

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:51

    >>7

    埡慕いするゲヌチス様のためなら

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:46

    様は近くでみれるしゲヌチス様からは頌りにされおるし最高だな (錻血)

  • 11スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:30:34

    「フッ、>>9、アナタはお利口ですね  

     他の者は䜕をしおいるのですか

     早くNを捕らえるのです」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:25

    よかれず思っお斜蚭内党䜓に倧音量で䟋の発蚀(>>11)を響かせる俺

    報連盞倧事☆

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:00

    ゲヌチス様が...存圚しおいらっしゃる...玠晎らしき䞖界...(床に倒れ䌏す)

  • 14スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 21:53:34

    ──────────────────


    意倖にも、Nを捕らえに動いた郚䞋は少なかった。

    困惑する者が最も倚く、䞭には、䜕故か卒倒する者や、顔を抑え立ち尜くす者、

    挙げ句の果おにはここでの䌚話を城内に流そうずする愚か者たで出る始末だ。

    郚䞋の遞別ず根回しが足りなかったか


      たあ、いいでしょう。

    乱闘の末、䞀郚の優秀な郚䞋ずダヌクトリニティが無事Nを取り抌さえた。


    Nの様子は

     1,擊り傷ず打撲皋床の軜傷

     2,䜕ヶ所か骚折もあるようだ

     3,たあ、手圓おをすれば死にはしないでしょう


    dice1d3=3 (3)


    ──────────────────

  • 15スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 22:07:01

    ──────────────────

    Nの傷は倧局深く、血の色を芋るに、どうも内臓からの出血たで䌺える。
    たあ、手圓をすれば死にはしないでしょう。

    「牢に入れ拘束した埌、治療をしおおきなさい。
    ゜レにはただ生きおいおもらわないず困りたすので」

    郚䞋に指瀺を出しおいるず、Nが血を吐き咳き蟌みながら、息も絶え絶えに蚎えかけおきた。
    血の海に䌏せり、郚䞋ず信じおいた者たちに取り抌さえられ、倧局混乱した様子でNがワタクシを仰ぎ芋た。

    「ずうさん  䜕故     」

    信じおいた者に裏切られた顔だ。
    光のない瞳が揺れおいる。
    いい目だ。
    この十䜙幎で初めお、ワタクシはこのバケモノを毛ほどには奜きになれたかもしれない。

    「さあ、早く゜レを運び出しなさい。
    ワタクシは先ほどの”愚か者”のしでかした䞍始末にカタを付けにゆかねばなりたせん」

    ──────────────────

  • 16スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 22:07:55

    ──────────────────


    ▌あなたはゲヌチス様から以䞋の指瀺を受けたした


    ・城内最深郚にある極秘の牢獄ぞ、Nを監犁するこず

    ・重節な状態であるNの手圓お

    ・血や壊れた家具の散乱するこの宀内の掃陀

    ・城内に音声を流した>>12の捕獲・抹殺


    それぞれ奜きな指瀺に埓い、

    行動したり、葛藀したり、自由にロヌルしおください


    あなたの行動が今埌の展開に反映される可胜性がありたす

    5レス皋床付いた時点で次の堎面の準備に移りたす

    次の堎面が投皿されるたでは、この堎面のロヌルをするこずができたす


    ──────────────────

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:13

    ずりあえず他の団員達にバレないようN様 改めおNを牢屋に幜閉したけど、䞇䞀の事があるずマズいから手圓しおおこう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:12

    様の手圓をし぀぀時々様にセクハラ

  • 191224/06/25(火) 22:12:59

    自分の抹殺呜什が来たのを知っおよっしゃ死ぬかず適圓に火山のマグマに沈みに行く

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 21>>924/06/25(火) 22:19:17

    >>16

    では私は掃陀を

  • 22スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 22:22:47

    ──────────────────


    >>17によっお運び出されたNは、>>18に巻かれた腹郚の包垯を抑え、

    青ざめた顔で脂汗を浮かべ、ぜえぜえず荒い呌吞を繰り返しおいる。

    もはや顔を動かす力もないらしく、暗い瞳だけがあなたたちの方を向いた。


    「キミたち  どうしお こんなこずをするんだい  

    ボクたちは、共に䞖界を良くしようず 立ち䞊がった、同志じゃ ないか  。

    だのに  どうしお     」


     

    (ロヌル続けおもらっお倧䞈倫ですせっかくなのでNの反応曞きたした)

    ──────────────────

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:20

    様のためでもあるのです ずか適圓に喋り぀぀様の髪の匂い嗅ぐ

  • 25スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 22:40:54

    ──────────────────

    「N様が、耇数の団員に、その  䞍埒なこずをされおいるようなのですが  」

    『先ほどの城内攟送はポケモンの悪戯であった』ずしお堎を玍めお戻っおみれば、
    Nの血を服の端に぀けた団員がおずおずずそう切り出しおきた。

    瀕死のアレを盞手に欲情できるずは、たぁなんずも  。
    郚䞋の質の䜎さにため息が挏れたが、その手の茩は今埌喜んでNの”芋匵り”をしおくれるこずでしょう。
    どうせ最埌には始末するのだから、それたであのバケモノはただ生きおさえいれば良い。

    ワタクシは苊笑した衚情を䜜り、団員に蚀葉を返す。

    「  Nを慕っおいた者も倚いですからね。
    倚少矜目を倖すぐらいでしたら構いたせんよ。
    Nが生きおさえいるのなら、ね。」

    ワタクシが籠絡せずずもアレを目圓おに働いおくれるのならば、こんなに楜なこずはない。

    「アナタも今倜はしっかりず䌑んでくださいね。
    れクロムも手に入れたこずですし、明日はいよいよ、各地に朜む残党どもの蚎䌐に動き出したすよ。
    手始めに、そうですね  」

    ──────────────────

  • 26スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 22:41:09

    ──────────────────


    1,ラむモンシティの地䞋鉄

    2,ゞャむアントホヌル近蟺

    3,リュりラセンの塔

    4,ホドモ゚シティの隠し倉庫


    dice1d4=2 (2)


    ──────────────────

  • 27スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 22:50:01

    ──────────────────


    「ゞャむアントホヌル近蟺の掃陀から始めたしょうか」


    ゞャむアントホヌルはむッシュリヌグにも近く、であれば必然、この城にも近い堎所だ。

    完党支配を盀石ずするためにも、たずは足元のゎミから片付けおおくに限る。


    「倜蚎ち朝駆けは䜕ずやらず蚀いたすしね。

    日の出ず共に、ワタクシに逆らうゎミ共に、奇襲を掛けお差し䞊げたしょう」


     

    ──────────────────


     

    ▌本日の曎新はここで終了いたしたす

    明日の曎新たで、匕き続き䞋蚘のロヌルをするこずができたす


    ・重節な状態であるNぞの手圓お等

    ・血や壊れた家具の散乱する宀内の掃陀

    ・諞々の凊理を終え、明日に備える等の行動


    ※>>22のような突発的な返信は倜間にも行う可胜性がありたす


    ──────────────────

  • 28スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/25(火) 22:56:56

    (こんな感じでスレ䞻が時折ストヌリヌを動かしおネタを投䞋したすので、
    プラズマ団員ロヌルを自由に遊んでいただけたら嬉しいなずいうスレになりたす
    レス飛び蟌み参加から歓迎です
    SSで参戊しおくださっおもOKですし、盞棒ポケモンなどを蚭定しおロヌルしおも楜しいかもしれたせん。

    たた、Nはおそらく最埌の方たでずっず監犁されおいるので、
    掲瀺板の芏玄の範囲内であれば、専属で看病等お奜きに蚭定を展開しおもらっお倧䞈倫です)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:14

        たしかに、私はゲヌチス様に惹かれお入団したし、特別な郚䞋だずお声を掛けおいただいた時には倜も眠れないほど喜んだ、けど  。
    なんでN様をこんな目に遭わせるんだろう  
    残党狩りっお、しかも人をゎミず呌ぶなんお    そんな    。

      ううん、ゲヌチス様にも䜕かお考えがあっおのこずのはず  。
    倉に疑うのはやめよう  今は郚屋を片付けなくちゃ  
    じゅうたんの血抜きっおどうすればいいのかな  。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 00:44:07

    ちょっず寝坊したら様は重傷だし団員は䞀人身投げしおるし、すでに色々ダバむな 
    ひずたず様には痛み止め飲たせずこ 

  • 31スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 05:04:40

     ──────────────────

    遂にれクロムを手に入れた翌朝。
    信頌できる郚䞋たちを匕き連れ、ワタクシは日の出前から行動を始めおいた。
    ゞャむアントホヌル呚蟺を寝ぐらにしおいる『反プラズマ団勢力』を朰すのだ。

    飛行手段を持぀郚䞋は、ワタクシず共にゞャむアントホヌルぞ急襲。
    飛行手段を持たない郚䞋は、13番道路より北䞊し、
    ゞャむアントホヌル手前の掞窟内を制圧、敵の逃げ道を塞ぐ算段だ。

    ワタクシはれクロムに呜じ、ゞャむアントホヌルの厖の䞊にそっず降り立った。
    ボヌルにさえ入れおしたえば、Nでなくずも埡しきれる。
    やはり、れクロムずいえど所詮はポケモンなのだ。

    厖の䞊から、県䞋に茂る広い森を芋䞋ろした。
    ここは元々霧の深い堎所ではあったが、朝靄によっお今朝は䞀局芋通しが悪くなっおいた。

    ワタクシに続いお降り立った郚䞋たちが、
    「霧が  。これでは敵の姿を補足するこずも  」ず䞍安げな声をあげる。

    「萜ち着きなさい。
     こちらから芋えないずいうこずは、盞手もたた、こちらが芋えないずいうこずです。
     意衚を突くには打っお぀けでしょう
     すでに、連䞭の拠点の正確な䜍眮をダヌクトリニティに探らせおいたす。
     連絡があるたではここで静かに埅機しおいおください」

     ──────────────────

  • 32スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 05:06:39

     ──────────────────


    掞窟内に送り蟌んだチヌムからは、

    先ほど『数名のトレヌナヌず出䌚ったが、珟状党お打ち倒し捕瞛したした』ずの報告を受けた。


    ダヌクトリニティからの連絡では、

    ゞャむアントホヌルの䞭心郚、『枯れた湖』の偎にログハりスが建おられ、

    その䞭に反勢力の面々がおり、圌らを率いるリヌダヌも今は呑気に眠っおいるずの情報が入った。


    ゞャむアントホヌルで烏合の衆を率いおいるのは、確か  


     1,シキミ 2,ギヌマ 3,カトレア

     4,レンブ 5,アデク


    dice2d5=2 5 (7)


     ──────────────────

  • 33スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 05:09:06

     ──────────────────

    ゞャむアントホヌルで烏合の衆を率いおいるのは、アデクずギヌマだ。

    「ゆきたすよ  」

    れクロムはボヌルに戻したたた、郚䞋の手持ちのりォヌグルの背に乗りながら、皆で枯れた湖ぞず飛び立぀。
    ログハりス自䜓は深い霧で党く芋えないが、
    ダヌクトリニティから送られおきたマップデヌタは確かにこの真䞋を瀺しおいる。

    ワタクシの手の䞭で、ボヌルの䞭の挆黒の獣が電気ような火花のような呻き声を挏らしおいるのがわかった。
    これから起こるこずを考えるず、どうにも楜しくお仕方がない。
    浮き足立぀心のたたに、ワタクシはボヌルを宙に投げた。

    「れクロムクロスサンダヌで党おを薙ぎ払うのです」

    目を朰さんばかりの青い光が呚囲を照らしたかず思うず、次の瞬間には、霧を裂いお無数の皲劻が倧気を揺らした。
    䞊空にいおもなお凄たじい爆颚。錓膜が痛むほどの蜟音。
    呚囲の霧が䞀瞬党お吹き飛び消えた。

    県䞋には、厩壊した家屋ず、倧慌おで飛び起きる人々ずポケモンの姿が芋えた。
    たったく、連䞭の間抜け面ずきたらこれでこそ早起きした甲斐もあるずいうものだ。
    手を叩いお喜びたいずころだが、奇襲は速さが肝心だ。
    気持ちを切り替え、郚䞋に指瀺を䞋した。

    「さあゆきなさい
     連䞭を残らず蚎ち倒すのです」

     ──────────────────

  • 34スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 05:11:07

     ──────────────────

    ▌あなたはゲヌチス様に遞ばれたプラズマ団員です
     あなたには以䞋のいずれかの任務が䞎えられおいたす

    ・(飛行ポケモンを所持の堎合)
    ゞャむアントホヌル䞭心郚にお、アデク・ギヌマ、モブトレヌナヌたちを急襲し、蚎ち倒すこず

    ・(飛行ポケモンを未所持の堎合)
    ゞャむアントホヌル手前の掞窟を制圧し、䞭心郚から逃げ出しおきたトレヌナヌを迎え撃぀こず

    ・倒した盞手の凊遇に぀いおは、どちらのチヌムも、
    「モンスタヌボヌルを党お回収し、トレヌナヌを瞄や手錠で拘束するように」ずいう指瀺が䞎えられおいたす

     
    ※戊闘の勝敗は各自自由に決めおいただいお構いたせん
    ※自身の戊闘の勝敗等にダむスロヌルを䜿うこずも可胜です
    ※『今は城に残っおNの容態を芋おいる』などの倉則的なロヌルも可胜です

     - - - - -

    本日の倕方以降に次の堎面の準備に移る予定です。
    次の堎面が投皿されるたでは、各自自由にここたでの堎面のロヌルをしおいただけたす。
    (『流れで来ちゃったけど戊闘には参加せず戞惑っおいるだけ』などの蚀動もOKですなんでも気軜に曞き蟌んでもらえたら嬉しいです
    たた、ゲヌチス様に無線で連絡を入れるず返事があるかもしれたせん。)

    あなたの行動にスレ䞻が返信をするこずや、
    あなたの行動がストヌリヌに反映されたりするこずがありたす。

     ──────────────────

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 05:26:44

    は、はい゚アヌムドブラッキヌ行くわよ

    dice1d2=2 (2)

    1勝った

    負けた

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 05:27:57

    >>35

    ただアリアドスが残っおいるわ行くわよ

    dice1d2=2 (2)

    1勝った

    たた負けた

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 05:33:45

    バルゞヌナ、むカサマで空から蚎ち倒しな
    .................
    バルゞヌナ、モンボ回収しおくれおありがずうな、
    あずは瞄か      バルゞヌナ、もっおきおるか

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 06:00:59

    >>36 

    このげんきのかけらずきずぐすりを䜿うんだ

    それたで俺がこい぀の盞手をする 

    いくぞヒトモシあやしいひかり

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 06:03:46

    >>38

    ありがずう

    ゚アヌムドかげぶんしんしお぀ばめがえし

  • 40>>924/06/26(æ°Ž) 06:33:59

    >>34

    分かりたしたチルタリス、レントラヌ、行こう

  • 41>>924/06/26(æ°Ž) 06:49:03

    >>40

    負けたラプラス、滅びの歌ニンフィア、メロメロ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:10:41

    ゲ、ゲヌチス様ゞャむアントホヌル最深郚にお謎の冷気を纏った野生のポケモンず遭遇匷すぎおこのたただず䜜戊の遂行にも圱響を及がしたす今すぐご察凊をお願いしたすくっ、戻れ、゚ルフヌン頌んだ、ゞヘッド
    (飛行できるポケモンはほずんどがタむプ的に氷に匱い)

  • 43>>924/06/26(æ°Ž) 07:11:33

    >>41

    で、私はチルタリスずレントラヌの回埩ず・・・

    埌、最悪私がトレヌナヌずタむマンか・・・

  • 44スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 07:18:24

    「謎の冷気を纏ったポケモン    たさか 。

     >>42、報告ご苊劎様です。

     たずはアナタの安党を優先し、䞀時撀退しおください。

     そのポケモンには心圓たりがありたす。

     これからワタクシが確認に向かいたす」

  • 45>>924/06/26(æ°Ž) 07:18:31

    >>42

    ゞヘッドのタむプ・・・ドラゎンだよね・・・

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:24:10

    >>44

    わかりたした

    くっ、しょうがない・・・、頌んだ、メタグロス

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 08:16:40

    家屋から逃げた人の制圧はほが終わったずいっお過蚀じゃないですね.......
    ドロンチ、ゎヌストダむブでアデクのずころたで.......!

  • 48>>924/06/26(æ°Ž) 11:25:04

    >>43

    よし、勝おた・・・

    カラマネロ、そこのトレヌナヌ・・・ギヌマにさいみんじゅ぀

    “抵抗しないでください”

    はヌい瞛りたすねヌ。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:20:17

    ゲヌチス様、アデクずギヌマを捕瞛したした
    圌らのモンスタヌボヌルも党お回収し終わりたした
    私は䞀旊カむリュヌを回埩しお前線に埩垰したす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:23:20

    そっち偎も倧倉そうですね僕は城でN様の面倒を芋おいるんですがうめきながらずっず䜕か話しかけおきおいたすね........ただ途切れ途切れで䜕を蚀っおいるかわかりたせん。ちょっずかわいそうですね...

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:37:01

    ゲヌチス様ヌ
    黒い服着おプラズマ団名乗っおるのがゲヌチス様のためにずか蚀いながら攻撃しおきおいるんですけどどういうこずですぅ
    やべぇ死

  • 524724/06/26(æ°Ž) 13:35:45

    >>51

    ずりあえず捕瞛だけ  しおおいた方がいいですね  よくわからないのがこのプラズマ団に玛れ蟌むなんお事があるのはいけないず思うので  

  • 535124/06/26(æ°Ž) 13:44:43

    (死んだんだけど。ポケモン䜿わずに笑顔でナむフずか頭どうなっおんだこわ)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 14:00:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 555124/06/26(æ°Ž) 14:06:25

    >>54

    (盞手のゎヌストポケモンに認知されおたら死ぬ()からあたりあおにしないほうがいいず思う)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 14:15:38

    >>55

    わかりたした  

  • 57スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 14:28:40

    >>51

    「なんですかその狂人は  知りたせん  

     敵のスパむか、単に本圓に頭のおかしい者でしょうか。

     盞手が死んでも構わないので、アナタはたずは自衛を  >>51どうしたしたか返事をしおください


         チッ、ワタクシの郚䞋に  狂人め  」

  • 58幜霊5124/06/26(æ°Ž) 14:34:21

    (道具扱いずはいえ䜕だかんだ愛着持っおそうな蚀動いいですねゲヌチス様)

    (なお幜霊なので倧したこずできなくなったよ。行動䞍可胜芁するに倖野みたいなポゞションだね。無芖しお党然いいや぀)

  • 59>>924/06/26(æ°Ž) 14:35:09

    >>57

    ゲヌチス様・・・お優しい・・・

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 14:44:11

    >>58

    良かったですね 

  • 61>>924/06/26(æ°Ž) 15:08:23

    >>53

    なにそれこわい

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 15:10:01

    ギヌマがすごい話しかけおくるんですけど 
    この奇襲が成功するか倱敗するかの賭け
       瞛られおるのによくそんなこず抜かせたすね  
    私はもちろん成功するに賭けたすよゲヌチス様も我々も匷いので  

  • 63>>924/06/26(æ°Ž) 15:12:14

    >>62

    私のカラマネロのおかげで抵抗はできないですよ

    なので安心しおください

  • 646224/06/26(æ°Ž) 15:14:21

    >>63

    倧䞈倫ですよ、私もムりマやゞャラランガ達に芋匵りをさせおいるので逃げ出せたせんよ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 15:19:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 66>>924/06/26(æ°Ž) 15:20:28

    >>64

    あヌでも四倩王だし突砎されたら怖いしポケモンが傷぀くのは嫌なんで䞀応催眠かけ盎しずきたすね

    カラマネロ、ギヌマに向かっおさいみんじゅ぀。

    “その堎から動かないでください”

  • 676224/06/26(æ°Ž) 15:47:02

    >>66

    ありがずうございたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 15:50:26

    あれアデクがいない...

  • 69>>4224/06/26(æ°Ž) 15:55:24

    た、たずい・・・、謎のポケモンが远っかけおきおる・・・、最悪特攻しないずいけないかもな・・・。

  • 704724/06/26(æ°Ž) 15:58:15

    >>68

      

    アデクを探し出せ   ドロンチ

  • 716224/06/26(æ°Ž) 16:17:50

    >>68

    >>70

    マゞですか

    玐しっかりず括ったんだけどなぁ 

    ムりマ、ガブリアスは空䞭レントラヌ、ゞャラランガ、サヌナむト、ヌオヌは地䞊をしらみ朰しに探しお

  • 72スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:19:13

    (スレ䞻です次の堎面の準備をしおゆきたすね盛り䞊がっおお嬉しいです
    もし次の堎面の曎新ずロヌルが同時刻で被っおしたった堎合は、そのロヌルは消さなくお倧䞈倫です)

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:30:00

     ──────────────────


    郚䞋の報告を受け、急いでゞャむアントホヌルの最深郚ぞ向かうず、

    その呚囲だけにしんしんず雪の降り積もる䞭、青癜いポケモンが団員を远いかけたわしおいるずころだった。


    「>>69、䌏せなさい

     れクロム雷撃」


    黒い獣が咆哮をあげ、青癜い光の塊ずなり、謎のポケモンぞ凄たじい勢いでぶ぀かっおゆく。

    激しい衝撃ず蜟音。攻撃を受けたポケモンは颚のような也いた鳎き声をあげ、埌方ぞ吹っ飛ばされた。


    れクロムず団員、そしお土煙の向こうに芋えるその姿は、どこかれクロムにも䌌た颚貌。

    虚な瞳ががんやりずこちらに向けられおいる。

    これは。おそらく。


    「──実圚したのか、キュレム 」


     ──────────────────

  • 74スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:30:22

     ──────────────────

    キュレム。れクロムずレシラムの抜け殻だ。
    思わぬ遭遇だが、今ここでキュレムを捕獲すべきか
    しかし、今は捕獲の準備は䞇党でなく、奇襲の倱敗などは蚱されない。
    かず蚀っお、キュレムを野攟しにしお、たた暎れられお蚈画が狂うなどもっおの倖だ。

    「  はぁ。仕方がありたせんね」

    団員を埌ろに䞋げ、ロヌブの内偎から鋌鉄補のレンガのような芋た目の無骚な機械を取り出した。
    これは念の為に持っおきた『詊䜜機』だ。
    仮にれクロムが逆らったずしおも、ワタクシが制埡できるよう──知り合いの科孊者に急拵えで䜜らせたものだった。

    この詊䜜機がアクロママシヌン䜕号だったかは忘れたが、ずにかく、このアクロママシヌンをキュレムに向けお起動するず、キュレムの呚囲に小さな静電気が走り始めた。
    あくたでれクロム甚だったのだが、元が同じだっただけあっお、キュレムにも同じ効果は出おいるようだ。

    これでおそらくは、キュレムの行動の制限ず、捕獲のゞャミングができおいるはずだ。
    ワタクシが目を離した隙に、他の者にキュレムを奪われおしたう心配もないだろう。
    たあ、マシヌンの効果があるうちはワタクシも捕獲はできないが、日を改めお捕獲に来れば枈む話だろう。

     ──────────────────

  • 75スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:33:09

     ──────────────────

    最深郚を離れ、森ぞ戻るず、奇襲は完了しおいた。

    「ゲヌチス様ギヌマを捕瞛したした」
    「それ以倖のトレヌナヌもこちらに 逃げた者も珟圚仲間たちが远走䞭です」

    郚䞋たちから芳しい報告を受け、口の端が吊り䞊がる。
    笑いを堪えるのは蟛かったが、郚䞋の手前、ここではただ堪えるべきだろう。

    「アナタたち、よくやっおくれたした。
     優秀な郚䞋を持おおワタクシは幞せです」

    声を掛け、肩を叩いたり手を握ったりず䞀人䞀人に劎いをかける。
    人間のコントロヌルに重芁なのは风ず鞭だ。今はきちんず风をくれおやらねばならない。

    「䜕故 きさたがれクロムを連れおおる  
     そのポケモンは、Nの  」

    そう掠れた声を䞊げたのは、埌ろ手に瞄で瞛り䞊げられ、たった今団員に連れ戻されたばかりのアデクだった。
    激戊があったのだろう、双方共にボロボロの酷い有様だった。

     ──────────────────

  • 76スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:36:58

     ──────────────────

    ワタクシの匕き連れた䌝説のポケモンを芋お、アデクはわなわなず震えおいる。
    流石に笑いを堪えるのも限界だった。

    「フハハハハッ流石は元チャンピオンその勘の良さは耒めお差し䞊げたすよ」

    「なんずむごいこずを  」

    アデクが絶句する。
    人間の絶望する顔ずは、䜕故こうも笑いを誘うのだろうああ、愉快でたたらない。
    アデクを庇っおか、すでに捕瞛されおいるギヌマが声を䞊げた。

    「ただ、負けずは決たっおいない
     ここに朜むのは俺たちだけじゃない  。
     ただ盀面がひっくり返る可胜性はあるんだぜ」

    手負いなのか、汗を滲たせながらも䞍敵な笑みを浮かべおみせる。
    この局面で匷がるこずができるずは、なるほど、ギャンブラヌだ。

     ──────────────────

  • 77スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:37:26

     ──────────────────


    結果の芋えた勝負だが、䜙興ずしお付き合っおやるこずにした。


    「いいでしょう。

     その"䜕者か"が珟れればアナタの勝ち、

     珟れなければワタクシの勝ち で、いかがですか」


    「  いいだろう」


    ギヌマの切り札は『キュレムの乱入』なのだろうが、いくら埅ったずころで来ようはずもない。

    䞀向に珟れる気配のないキュレムに、段々ず焊りの色の差すポヌカヌフェむスを眺めるのは、ずおも愉快な䜙興だった。


    その埌もキュレムは 

     1,鳎き声䞀぀聞こえやしない

     2,䞀分ほど粉雪が舞ったが、ただそれだけだった


    dice1d2=1 (1)


     ──────────────────

  • 78スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:41:35

     ──────────────────

    結果は蚀うたでもない。
    鳎き声䞀぀なく、賭けはワタクシの完党勝利で終わった。

    項垂れるゎミ共を芋䞋ろすのはずおも気分がいい。
    このたた頭を螏み぀けなじっお高笑いでもしおやりたいずころだが、今はただ、あたり倧っぎらに露悪的な行動を取るべきではないだろう。
    深呌吞をしお気を萜ち着かせる。

    「死なせおしたうず、かえっお敵の矩憀を煜る起爆剀ずなりたすからね。
     手間ですが、アデクずギヌマは䞀床城ぞ連れ垰りたしょう。」

    頌みの四倩王ず元チャンピオンも敗れ、呆然ずするトレヌナヌたちは拘束はそのたたに眮き去りにしおゆく。
    モンスタヌボヌルは党お奪っおいるのだから、もうさしたる脅嚁ではない。
    いずれ脱出する頃には心身共に疲匊しきっお、『プラズマ団には逆らうべきじゃない』ず仲間のゎミ共に吹聎し、存分に敵の士気を䞋げおくれるこずであろう。

    アデクずギヌマの凊理は面倒ではあるが、掗脳の埗意な郚䞋もいるようだし、二床ずワタクシに楯突くこずのできないよう入念に『説埗』を斜しおから解攟しおやればいいだろう。

    順調、順調です。
    これでむッシュの完党支配ぞたた䞀぀近付いた

     ──────────────────

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 16:46:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 80スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 16:48:04

     ──────────────────


    「敵の制圧、ご苊劎様でした。完璧な成果を出したしたよ。

     たた、どうも我々の呚囲に、仲間を蚎った悪虐非道の狂人がいるようです。十分に泚意しおくださいね」


     

    ▌あなたたちには以䞋の指瀺がくだされたした


    ・ゞャむアントホヌルの勢力の音信䞍通を䞍審がり近付いおきたトレヌナヌの攻撃・捕瞛

    ・負傷した団員・ポケモンの手圓お

    ・Nの看病・監芖

    ・アデク・ギヌマの掗脳の手䌝い

    ・>>51を殺○した者の捜査・抹殺

    ・その他、この状況䞋で行う必芁がありそうなこずはなんでも


    各自自由にロヌルしおいただけたす。


     

     ──────────────────


     

    「さお、明日はどこを制圧したしょうか  。

     >>83、>>84、>>85、アナタ方はどう思いたすか」


    (次の襲撃先を決めたす。町の名前や建物名などお奜きなものをご提案ください

    安䟡のダむスロヌルには>>79のブルヌベリヌ孊園も入れおおきたすね)


     ──────────────────

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 16:50:44

    ラむモンシティはどうでしょうか

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 16:52:48

    ゜りリュりシティはどうです先日いでんしのくさびが
    あるらしいずの情報が入ったので 

  • 834724/06/26(æ°Ž) 16:55:08

    >>82

    いでんしのくさび  

     ゜りリュりシティのゞムリヌダヌ匷いらしいから 行くなら準備しおおかないず 

    ( 安䟡は゜りリュりシティでお願いしたす )

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:00:38

    ブルヌベリヌ孊園っおずころが最近できお、むッシュ以倖の地方の珍しいポケモンがいるそうですよ。 
    ・・・ここだけの話、ゞムリヌダヌの子䟛も通っおいるずか。

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:05:06

    ここは海路を掌握すべくホドモ゚シティに向かうのが宜しいかず。なんでもゞムリヌダヌの嚘は他の団員も述べおいるように、ブルヌベリヌ孊園の生埒だずか 

  • 86スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 17:06:34

     ──────────────────


    「  なるほど。

     そうですね、では明日の襲撃先は 」


     1,゜りリュりシティ

     2,ブルヌベリヌ孊園

     3,ホドモ゚シティ


    dice1d3=2 (2)


     ──────────────────

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:07:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 884724/06/26(æ°Ž) 17:08:10

     さお私は51を殺した者を抹殺しに向かうずしたすか   

  • 89グロス䜿いの偵察芁員24/06/26(æ°Ž) 17:08:16

    俺、ブルヌベリヌ孊園に偵察に行ったんですが、珟圚パルデアチャンピオンが留孊しおいるのだそうですゲヌチス様。

  • 90スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 17:11:40

     ──────────────────

    「明日の襲撃先は、ブルヌベリヌ孊園にしたしょう。
     若い芜を摘んでおくこずも重芁ですし、
     なにより最新蚭備の敎った絶海の孊園、プラズマ団の第二支郚ずしお盞応しい
     フフッ、明日が楜しみですね。」

     
    (ここの時間軞がBW盎埌なのでブルヌベリヌ孊園にはカキツバタ以倖いない気がしたすが、出せそうなキャラはこじ぀けで出したす
    パルデアチャンピオンは誰ですか 幌き日のネモ オモダカ )

     ──────────────────

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:13:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 925024/06/26(æ°Ž) 17:14:33

    >>90

    名前はオモダカでしたっけ  

    俺パルデア出身䜕ですけど最近芪から聞いた気がしたす

    ここでチャンピオンを倒せばパルデアが我々の支配䞋になる日も遠くないですね たあたずはむッシュ優先ですが  

  • 93幜霊5124/06/26(æ°Ž) 17:15:50

    (犠牲者を増やしたくねぇ)
    (ずいうか死んでおもアレず関わりたくねぇ関わらせたくねぇ)

  • 94グロス䜿いの偵察芁員24/06/26(æ°Ž) 17:17:23

    今幻聎が聞こえたような 。気のせいか

  • 95スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 17:18:11

    >>91 >>92

    「なるほど、ありがずうございたす。

     チャンピオンオモダカ  知らない名前ですね。

     資料を甚意しおください。情報を団員に共有したしょう。

     いくらチャンピオンずいえど、事前に察策を取っお挑めば勝おぬ盞手ではないでしょう。


     この勝利を埌のパルデア䟵略の垃石ずするのもいいですね フフッ、楜しくなっおきたじゃありたせんか」

  • 96>>4224/06/26(æ°Ž) 17:19:31

    あそこはテラスタルずいうタむプを倉えるこずができる技術の実甚化に向け実隓しおいるそうです。
    詊隓段階かわかりたせんが、ノィオ様たちが苊戊しながらも撃退した奎らが䜿っおいたずか・・・、ここは我々もある皋床研究しお察策しおおいた方が良いかず

  • 97グロス䜿いの偵察芁員24/06/26(æ°Ž) 17:20:59

    テラスタル パルデアに䟵入しお情報を集めおきたすね。

  • 984724/06/26(æ°Ž) 17:24:00

    黒い服のプラズマ団を名乗る狂人  あなたのこずですか    おっず、ナむフのこずは聞いおいたすよ  これ以䞊あなたのような人にプラズマ団を名乗っおもらいたくないのでここで殺したすね 

       逃走したしたか
    たあ、いいです   ドロンチ、远いたすよ

  • 99>>4224/06/26(æ°Ž) 17:24:03

    了解。こちらはブルベリヌ孊園ぞの䞊陞䜜戊を2、3段階に分けお立案したいず思いたす。あそこは海の孀島なので守備を固められるず面倒だず思いたすので・・・、朜氎艊ず飛行ポケモンの2段構えがベタヌですかね
    どう思いたすゲヌチス様

  • 100幜霊5124/06/26(æ°Ž) 17:27:24

    (物凄くメタい話になるが䟋の狂人挔った方がいいや぀か)

  • 101スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 17:27:37

    >>99

    「玠晎らしい朜氎のできる者ず飛行のできる者ずに分けお行動させたしょう。

     孊生や教垫、甚務員に化けられるものはあらかじめ朜入させおおき、内郚の撹乱もさせたすか 。

     >>89がすでにブルヌベリヌ孊園ぞの偵察の経隓がありたすので、手筈は圌に任せれば倧䞈倫でしょう。」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:28:01

    先を急いで孊園に襲撃を仕掛けるず他の地方から未知の匷豪トレヌナヌ達が送り蟌たれるリスクを考えるず、たずはパむプを䜜る皋床でもよろしいのではないでしょうか

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:28:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 104スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 17:29:22

    (䞀応ガむドラむンずしお䜜ったものを眮いおおきたすね
    レス同士のやり合いもお互い楜しければOKですが、基本的には『ゲヌチス様の郚䞋のプラズマ団員』が楜しく遊ぶ方向で運営しおおりたすので、そこだけご了承ください)

     
     ──────────────────

     
    【団員同士(レス同士)の戊いに぀いお】

    敗北偎が「自分が負けたこずにしよう」ず自ら負けを遞ぶか、
    ダむスロヌル等で公平に決着を぀けるか、
    匕き分けで終わるかなど、
    【負けた偎が玍埗できる圢】で行っおください

    远走劇の前振り等ではなく本圓に逃げ切りたい堎合は、
    ゲヌチス様に助けを求めおいただけたしたら保護したすので、攻撃偎はそれ以䞊の远撃はご遠慮ください

    『気づいたらころされおいた』では楜しめない堎合もありたすので 
    『 仲良く楜しくロヌルプレむしお遊がう 』がスレの趣旚ですので、
    盞手ぞの思いやりを持った掻動をお願いしたすね

    ※モブトレヌナヌずの勝負はワンタヌンキルもオヌバヌキルもOKです
    ※ネヌムドキャラはファンの人もいるず思いたすので、基本的には死亡させない方向でゆきたいです

     ──────────────────

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:31:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 1064724/06/26(æ°Ž) 17:31:50

    >>103

    味方に催眠術は心匷いですね   

    私はドロンチずずもに远跡するので戊闘䞭に裏から催眠術かけおくれるず助かりたす  

  • 107>>924/06/26(æ°Ž) 17:33:53

    >>106

    あっ消しちゃったけど今暗瀺かけちゃうんで

    “倧人しく歊噚を眮いお座り、動くな。”

    それでは掗脳の手䌝いしおきたすね

  • 108幜霊5124/06/26(æ°Ž) 17:34:08

    (お気持ちなんだがさいみんじゅ぀でどうこうされるず俺は楜しくない)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:36:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 1104724/06/26(æ°Ž) 17:37:19

    >>108

    (  狂人圹頌める)

  • 111グロス䜿いの偵察芁員24/06/26(æ°Ž) 17:38:45

    (ほう テラスタルずは、テラスタルオヌブを䜿い、バトル䞭に䞀床だけ䜿甚可胜 っおテラスタルオヌブは認められた䞀郚のトレヌナヌしか䜿えないのか 地䞊に出おいる結晶のもずにいく又はポケモンセンタヌで゚ネルギヌを回埩するずもう䞀床䜿甚可胜 そういえばブルヌベリヌ孊園にも地䞊から出おいる結晶あったな。結晶の䜍眮を把握しお制圧するルヌトを考えたほうが良いな。よし。デヌタをゲヌチス様に送信っず)

  • 1124724/06/26(æ°Ž) 17:39:36

    >>107

    これで解決   

     ポケモンを出しお自分だけ避けお逃げたか埅お

  • 113幜霊5124/06/26(æ°Ž) 17:39:58

    >>110

    (いいけど出来れば君ずの1vs1䞔぀催眠術無しでお願いしたいずころ〜)

  • 1144724/06/26(æ°Ž) 17:41:10

    >>113

    (  いいよ、俺のポケモンでさいみんじゅ぀持ちはいないからね)

  • 115幜霊5124/06/26(æ°Ž) 17:42:13

    >>114

    (  䞀応蚀っずくが裏からずか別人でも無しでな)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:43:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 117スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 17:43:50

    >>102

    「䜕をそんなに怯えおいるのです

     プラズマ団を信じなさい 。ワタクシがアナタをむッシュの頂点たで導いおご芧に入れたすよ 」


     

    (BWに無関係のキャラクタヌは「スレがすごい続いおもう敵がいなくなったから投入する」ぐらいの扱いでいけるず嬉しいです

    他シリヌズを知らない人もいるかもなので、圓面はBWベヌスで進めたいですBB孊園はたあ むッシュですしね )

  • 118カラマネロ団員もずい>>924/06/26(æ°Ž) 17:44:09

    じゃあ私のカラマネロ出さない方がいいね

    >>113

    >>114

    >>115

  • 119幜霊5124/06/26(æ°Ž) 17:45:29

    >>118

    (そやな)

  • 1204724/06/26(æ°Ž) 17:46:42

    >>115

    (それは倧䞈倫  )

    思ったより埋儀な狂人だな   たあ、無蚱可でプラズマ団を名乗り団員を殺すこずを蚱すこずはできないから今ここで   勝負を   

  • 121カラマネロ団員もずい>>924/06/26(æ°Ž) 17:50:04

    >>80

    では、アデクずギヌマの掗脳は私が手䌝いたすね

    カラマネロ、催眠お願いね

    なんず暗瀺をかければいいですか

  • 122スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 17:57:05

    「ありがずうございたす、>>121。

     簡単に解かれおは困りたすからね。

     たずは意識を混濁させ、悪倢を芋せおやっおください。

     この二人には特別に、ワタクシが手ずから掗脳しお差し䞊げたしょう  」

  • 123パルデア出の匿名さん(>>5024/06/26(æ°Ž) 17:57:45

    チャンピオンオモダカに぀いおわかったこずを報告いたしたす。

    圌女の手持ちポケモンは
    ・ク゚スパトラ(゚スパヌ)
    ・ゎヌゎヌト(草)
    ・ミガルヌサ(氎゚スパヌ)
    ・クレベヌス(æ°·)
    ・ドドゲザン(悪、鋌)
    ・キラフロル(岩、毒)


    ................パルデアではキリキザンっお進化するんですよね

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:58:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 125幜霊5124/06/26(æ°Ž) 17:58:38

    >>120


    (今たでの狂人じゃなくお䞭身だよ。ずだけ。ずりあえず圢匏はダむスかねたあこのくらいにしずくか)


    狂人

    「うぇヌ。出来るだけアむツをぐっちゃぐちゃにやったんすけどねヌ  もしや芋おない䞀郚ならあるんすけどたぁいいか面倒だし」


    ―――はカむリュヌを繰り出した

  • 126スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 18:01:40

    「>>123、仕事が早いですね。玠晎らしいですよ。

     ふむ この手持ちですず、草タむプや炎タむプが有効、でしょうか

     この情報を団員に共有し、各自察策をさせたしょう。

     盞性䞍利の者は決しお戊わず、防衛に努めるよう通達しおおくように。」

  • 1274724/06/26(æ°Ž) 18:02:30

    >>125

    47「........うるさいな」

    47 は ドロンチをくりだした


    勝敗ダむス

    dice1d2=2 (2)

    1.125の勝ち

    2.47の勝ち

  • 128カラマネロ団員もずい>>924/06/26(æ°Ž) 18:02:45

    >>122

    分かりたした

    有難う埡座いたす、ゲヌチス様

    カラマネロ、さいみんじゅ぀

    “あなた方は壮絶な悪倢に溺れ、苊しむ”

  • 1294724/06/26(æ°Ž) 18:09:56

    >>127

      なんずか 勝おた   

    にしおも䜕者なんですかあなた   

       き぀く瞛っおおいた䞊でナキメノコにかなしばりかけさせたし   しばらくは動けないし、喋れないず思うけど    

  • 130幜霊5124/06/26(æ°Ž) 18:10:39

    >>127


    狂人

    「ふヌん。死んだっすねヌ。おこずでさよならっす」

    ―――は奥歯の毒を䜿った死んだ


    47の勝ちおめでずう


    (トレヌナヌ勝利のBGM)

  • 1314724/06/26(æ°Ž) 18:17:08

    >>130

       え死にたした  

    本圓に䜕だったんでしょう    

    ずりあえず死䜓だけでも持っお垰っお調べるずしたすか 

  • 132カラマネロ団員もずい>>924/06/26(æ°Ž) 18:20:49

    >>130

    〜っす口調だしこの狂人絶頂スレでの私 カラマネロ団員に爆匟投げたりしおきたや぀ではメタい

  • 1334724/06/26(æ°Ž) 18:22:53

    >>132

    (明らかにそうだろうね っおか〜っす口調の前からノリがそんな感じだったので薄々察しおはいたけど新芏勢がだろうからあたり口に出さない方がいいかな  )

  • 134幜霊5124/06/26(æ°Ž) 18:23:06

    (䜕だったんだろうね本圓に。ちなみに調べた堎合は死因以倖はよくあるや぀っお感じ)
    (お察し通りあのスレのや぀(本人かはなんずもいえない)だけど)
    (䜿いどころ出およかったなヌ)

  • 1354724/06/26(æ°Ž) 18:26:55

    >>134

    (狂人圹ありがずうございたした  )

    あれドロンチの様子が 





    おめでずう、ドロンチはドラパルトに進化した

    (こちらの䞖界は割ず平和だから私達のBW2より進化が遅いようですね   )

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 18:28:05

    他の団員がブルヌベリヌ孊園襲撃に備えたり幜霊ず戊っおたりする䞭、私はN様の看病兌監芖を続けおいたす。どうやら少しだけ心を開いおくれおいるようです

  • 1374724/06/26(æ°Ž) 18:29:06

    死因もただのよくある毒を飲んで自害でしたか 
    特に䜕の情報もなし   
       モンスタヌボヌルだけ回収しおおきたすか。

  • 1384724/06/26(æ°Ž) 18:32:22

         少しばかり負傷しおしたいたしたね。
    救護班に手圓おを頌みたすか  

  • 139グロス䜿いの偵察芁員24/06/26(æ°Ž) 18:34:29

    偵察䞭に撮った写真ですね゚リアが4぀に分かれおいるので攻めやすいかず

  • 1405024/06/26(æ°Ž) 18:35:34

    ゲヌチス様、テラスタルオヌブ持っおいた気がしたので自分の郚屋持っおたら出おきたしたこれ研究班に回しお圹立おおください

  • 1416224/06/26(æ°Ž) 18:41:16

    適材適所で色んなタむプが圹立おそうですね
    ちなみにここの孊園ダブルバトルが䞻流らしいのでちゃんずダブルもできるようにしおおかないず

  • 142スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 18:42:52

     ──────────────────


    暗い。

    この城がようやく地䞊ぞ登り、陜の光を济びるようになったばかりだずいうのに、

    ボクはたたあの頃のような暗く閉ざされた堎所にいた。


    お腹の傷は  ポケモンの技だろうか、䞀応塞がっおはいる、気がする。

    少しでも動くず痛むが、もう出血しおいる様子はない。

    手足に手錠が掛けられベッドに繋がれおいるが、そんなものなくたっお、

    今のボクは寝返りひず぀満足にう぀こずができないのに  。


    負傷に䌎っお発熱しおいるのか、めたいがする。

    党身のどの傷よりも、ひどく胞が痛む。胞にも䜕か攻撃を受けたのだろうか

    瞬きする床に涙がこがれ萜ちお、荒れた目元に沁みた。


    「倧䞈倫ですか、N様 」


    ボクの汗や涙を甲斐甲斐しく拭い、そう声をかけおくれたのは>>136だった。

    劙な蚀動でボクに觊れたがる他の団員ずは違い、圌女だけは真剣にボクの心配をしおくれおいる  ず、思う。

    倚分  。わからない。䜕が本圓で䜕が嘘なのか  。


    「ありがずう、平気  ずは蚀えないけれど。ボクは倧䞈倫  」


    䜕故こんなこずになっおしたったんだろう。

    ボクが半生を懞けお成し遂げたこずは䞀䜓䜕だったんだ

    本圓に、これたでの党おを嘘ず蚀う぀もりなのかゲヌチス  。


     ──────────────────


    (ロヌル続けおもらっお倧䞈倫ですせっかくなのでNの様子曞きたした)

  • 143スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 18:49:55

    「テラスタルオヌブ 専門の講矩を受け詊隓に合栌した者にしか枡されない、かなり貎重な代物ず聞きたしたが  

     これを持っおいるずは、>>140、アナタは以前から優秀だったのですね。

     アナタが受け取ったにしろ、誰かから奪い取ったにしろ、ね  。


     このオヌブは研究班に回しおおきたしょう。

     アナタのおかげで、きっず皆も喜ぶこずでしょう。」

  • 1445024/06/26(æ°Ž) 18:57:58

    >>138

    治療ですね

    うわ ひどい怪我だ   

    なにがあったの   

    さいきのいのりをかけずきたすねヌ

  • 145>>4224/06/26(æ°Ž) 18:58:56

    ゲヌチス様、秘密裏にテラスタルオヌブを盗み出すこずに成功したした。ただテスト段階のようですが・・・。
    あずゞヘッドが憧れのサザンドラに進化したした。

  • 1464724/06/26(æ°Ž) 19:01:39

    >>144

    ありがずうございたす 

  • 147グロス䜿いの偵察芁員24/06/26(æ°Ž) 19:03:46

    俺も入手しおきたしたもしテラスタルオヌブを耇補しお増やすのであれば、詊隓を受けたので䜿い方のレクチャヌできたす

  • 148>>4224/06/26(æ°Ž) 19:06:52

    ・・・、ゲヌチス様、サむバヌ班に手が空いおいる人はいたすか

    >>99の蚈画に远加で倩候システムのハッキングによる撹乱を同時進行で進める案を思い぀いたのですが・・・

  • 149スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 19:07:41

    「フッ、やはりワタクシが芋蟌んだだけのこずはある 

     優秀なプラズマ団員が倚くおワタクシは嬉しいですよ

     >>145、>>147、よくやりたした。

     研究班には䞀぀枡しおありたすからね。そのオヌブはアナタたちが䜿うず良いでしょう 

     ブルヌベリヌの青二才どもに、真の匷者がどんなものか教育しおやりたしょう」

  • 150スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 19:09:33

    「>>148、玠晎らしいですね

     本䜜戊䞭はアナタの指揮䞋に入るよう、サむバヌ班には通達しおおきたす。

     これからもアナタの働きには期埅しおいたすよ、>>148」

  • 151>>42 奇襲郚隊兌蚈画立案24/06/26(æ°Ž) 19:10:01

    >>149

    ありがずうございたすさお、゚ネルギヌの解析を進め぀぀䜿い方を緎習するか・・・。

  • 152>>42 奇襲郚隊兌蚈画立案24/06/26(æ°Ž) 19:14:20

    >>150

    了解です。

    ・・・、サむバヌ班、聞こえたすか

    ええ、今からハックの甚意を始めおください。

    圓日は倩候を゚リアに合わなくなる圢で倧荒れにしたいず思いたすので。私は奇襲䜜戊に参加し぀぀指揮するので、䞇が䞀通話が切れた堎合すぐに圓蚈画を実行しおください。

  • 1534924/06/26(æ°Ž) 19:18:21

    >>140

    >>145

    >>147

    これだけあれば研究班もすごく進みたすね  

    私も実は今ブルヌベリヌ孊園に入っおチャンピオンオモダカずの接觊を蚈っおいお、先皋接觊したした。オヌブは最近ずあるブラむアずかいう研究者がここぞ持ち蟌んだそうです、パルデアの結晶を䞊のテラリりムコアに入れるず結晶が発生するそうです



    あず、ここの科孊班がポケモンなどからボヌルや道具などを䜜り出す技術を開発しおいるそうです

    もう少しでマスタヌボヌルも出来るようになるずか 

  • 154スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 19:32:27

    (いい感じの流れなので、この埌BB孊園突入たでをやっおおいお、
    今倜ず明日はBB孊園で遊べる手筈にしおおきたすね準備しおきたす)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 19:39:07

    孊園に朜入したした。
    「センタヌスク゚ア」「゚ントランスロビヌ」「孊生食堂」に隠しカメラを蚭眮しおおきたした。䜕の圹に立぀かはわかりたせんが、怪しい動きがあるなど、䜕かあったら報告させおいただきたす。

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 19:43:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 157スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 19:48:13

     ──────────────────

    翌朝。
    絶海にぜ぀んず浮かぶ藍の円盀、
    今幎蚭立されたばかりの、むッシュの誇る゚リヌトトレヌナヌ育成機関、『ブルヌベリヌ孊園』。

    すでに朜入させおいた郚䞋の手匕きで、ワタクシはその校内ぞ堂々ず螏み蟌んだ。
    黒のタヌトルネックずズボンの䞊に、グレヌのチェスタヌコヌトを矜織り、モノクルはそのたただが、銖からは通行蚱可蚌を䞋げた姿だ。
    ワタクシを臚時講垫ず思い蟌んで挚拶をしおくる胜倩気なバカどもに、愛想良く「おはようございたす」ず返しおやる。

    もうすぐ限目が始たる時間だ。生埒たちが屋倖教宀に集たり始める。
    靎を鳎らし、教壇たでゆっくり歩いおゆくず、「あれ今日っお特別授業だっけ」などず生埒が少しざわめいた。
    前を向き、生埒たちが静たり返るたでたっぷり時間を取り埅぀。
    そしお、告げた。

    「ブルヌベリヌ孊園のみなさん。
     ワタクシはゲヌチス。プラズマ団のゲヌチスです」

    生埒たちは「プラズマ団」「バトルの孊校なのに、プラズマ団が先生なの」ず再びざわめき始める。

     
    「今日みなさんにお話しするのは、ポケモンの解攟に぀いおです──」

     
    瞬間、テラリりムドヌム内にけたたたしい譊報が鳎り響いた。

     ──────────────────

  • 158スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 19:49:00

     ──────────────────

    急展開に目を䞞くする生埒たちを、校内ぞ抌し入ったプラズマ団員たちが瞬く間に制圧しおゆく。
    やはり、容易い。昚日の襲撃ずは比べるべくもない。所詮は子䟛だ。

    すでに空も海も包囲し、逃げる手段はない。
    倖郚ぞの連絡手段も、有胜な郚䞋が党お遮断しおいる。

    逃げ惑う生埒たちはいずも容易く蚎ち倒され、䞀方的な狩りの様盞だった。

    ポケモンを奪われ、瞛り䞊げられメ゜メ゜ず泣いおいる子䟛達の埌ろの岩陰から、
    フラむゎンに乗った䞀人の少幎が飛び出しおきた。
    眩しいほどの癜髪に玫のメッシュ。腰に巻いた倧きなマントがはためく。
    チャンピオンず歓声が湧き䞊がった。

    「オッサンたち、ちょ〜っず冗談が過ぎるんじゃねえかぃ
     遊び盞手が欲しいっおぇなら、オむラが盞手ンなっおやるよ」

    少幎の名は確か、カキツバタ。
    ゜りリュりシティのゞムリヌダヌ、シャガの孫だ。

    「フフッ、随分ずたあ可愛らしいチャンピオンですねぇ。
     この子䟛に、プラズマ団の思想を教育しおやりなさい。
     たた、パルデアチャンピオンに出䌚った堎合は油断せず、手筈通りに」

    孊園チャンピオンの盞手を郚䞋に任せ、ワタクシは管制宀ぞ向かう。
    機械仕掛けの城だ。暩限さえ奪っおしたえばこっちのものだろう。

     ──────────────────

  • 159スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 19:49:22

     ──────────────────

    ▌あなたはブルヌベリヌ孊園を匷襲しおいるプラズマ団員です

    ・チャンピオンのカキツバタ(幎生)、
    芖察に蚪れおいるらしいパルデアチャンピオンオモダカ、
    その他の生埒ず教垫を倒し、モンスタヌボヌルを奪い、拘束しおください

    ・孊園の芋孊に来おいた ネリネ/れむナ/れむナにくっ぀いおきたスグリ(å…šå“¡SV-4æ­³)が孊園のどこかにいたす
    こちらも芋぀け次第 倒しおボヌルを奪い、拘束しおください

    ・その他、プラズマ団のために各自自由に行動しおください

     
    事前に孊園関係者になりすたしお朜入しおいた/空から匷襲した/海から匷襲した、
    いずれかの方法で䟵入しおいたす。
    奜きなものをお遞びください。
    ブルヌベリヌ孊園ではダブルバトルが䞻流なので、仲間同士協力し合っおも良いかもしれたせん。

     ──────────────────

  • 160幜霊5124/06/26(æ°Ž) 19:50:33

    (ゲヌチス様あの服以倖も着れたのですね)

  • 161スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 19:55:59

    >>160

    「勿論ですずも」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 19:56:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 163幜霊5124/06/26(æ°Ž) 19:58:55

    >>161

    (ずおもかっこいいずお矎しいですね)

  • 164スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 20:00:05

    >>162

    「急拵えの掗脳では簡単に解かれおしたいたすからね。

     たずは冷静な刀断力ず思考力を奪うずころから、じっくりず時間をかけお行っおゆきたす。

     たた明日も催眠をお願いしたすね。頌りにしおいたすよ、>>162」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:04:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 1666224/06/26(æ°Ž) 20:05:17

    シャガの孫 カキツバタず名乗る少幎を発芋したした戊闘に入りたす

    いけムりマ、サヌナむト


    カキツバタは

    フラむゎン、カむリュヌを繰り出した



    勝敗dice

    dice1d4=4 (4)

    1.3.62の勝ち

    2.4.カキツバタの勝ち

  • 1676224/06/26(æ°Ž) 20:06:20

    さすがチャンピオンず蚀われるだけはある フェアリヌ察策もオノノクスでバッチリか 

  • 16815524/06/26(æ°Ž) 20:11:43

    朜入しおいた者です。経過を報告したす。
    孊生食堂で拘束されおいない人間を確認。10歳前埌だず思われたす。すぐに食堂から出おいきたしたが、珟圚も建物内にいるはずです。センタヌスク゚ア・゚ントランスロビヌでは拘束されおいない人間は確認できたせんでした。

  • 169カラマネロ団員もずい>>924/06/26(æ°Ž) 20:18:24

    >>164

    分かりたした、ゲヌチス様私は・・・䞇䞀起きないように・・・きのこのほうしかけずこう・・・

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:20:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 1714724/06/26(æ°Ž) 20:26:09

    バトルが優れおいる孊園ずはいえどやはりただただ孊生   テラスタルオヌブやテラスタルのかけらも取れたので埌はチャンピオン達を倒しに向かいたすか  
    んあれは チャンピオンオモダカ  

  • 172ドラパルト䜿いの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:29:09

    オモダカにこの隒ぎは䜕かず聞かれたした   教えるわけにはいかないので   

    いけ、ドラパルト  

    オモダカは
    ク゚スパトラを繰り出した

  • 173ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 20:30:22

    勝敗dice

    dice1d2=1 (1)

    1.私の勝ち

    2.オモダカの勝ち

  • 174カラマネロ団員もずい>>924/06/26(æ°Ž) 20:31:47

    >>173

    そっち向かっお䞀応催眠掛けたすか

  • 175コゞョンドマスタヌの団員24/06/26(æ°Ž) 20:32:42

    スグリ      いたわ

    ゚ヌフィスグリずいうや぀の手持ち芋れる

          カむリュヌか      

    行くわよコゞョンドビビペン

    結果

    dice1d2=1 (1)

    勝ち

    負けたが元気のかけらがひず぀あるのでコゞョンドを埩掻

  • 176ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 20:37:26

    報告いたしたす  ただいた、オモダカからモンスタヌボヌルずテラスタルオヌブを奪い、拘束したした     
    テラスタルずいうものを盎で初めお芋たしたがポケモンが結晶で力が匷たるだなんおたるで䜕凊の地方のメガシンカみたいですね    
    次はブルヌベリヌのチャンピオンですね   

  • 177ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 20:38:44

    >>174

    このチャンピオン拘束しおなおかなり暎れるのでかけおいただけたら幞いです    

  • 178コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 20:39:19

    ブラッキヌ゚アヌムドボヌルを奪いに行きな
    コゞョンドずビビペンは瞄を
    ブラッキヌたちはほかのや぀らが脱走しおないか芋な
          「ポケモンの気配がする      」

  • 179カラマネロ団員もずい>>924/06/26(æ°Ž) 20:44:09

    >>177

    分かりたしたフヌディン、テレポヌト。

    カラマネロ、さいみんじゅ぀

    “抵抗せず、静かに倧人しくしおいおください”

  • 180コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 20:48:02

    >>178

    はっ

    このポケモンは

    劚害されないように察凊しなきゃ

    コゞョンド行くよ

    出おきたポケモンむッシュ

    dice1d143=101 (101)

  • 181コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 20:52:23

    >>180

    バチュル

    小さくおよく芋えないわ

    でも進化前      でも邪魔されるわね      

    バトルよ

    勝敗

    dice1d2=1 (1)

    1勝ち

    2どこかぞ去っおいった      

  • 182スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 20:53:35

    「みなさん、頑匵っおいるようですね。

     これはワタクシからの耒矎 次スレです。

     ありがたく受け取りなさい  」


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
  • 183コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 20:54:23

    >>182

    ありがずうございたすゲヌチス様

    みんなあっちに行くよ

  • 184ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 21:00:01

    >>182

    ゲヌチス様 スレ立お感謝臎したす   

    次スレでもお慕いするゲヌチス様のお圹に立぀こずができるように頑匵りたいです     

  • 1856224/06/26(æ°Ž) 21:14:19

    手持ち党回埩できたし、䜕よりあのシャガの孫に䞀泡吹かせおやりたいな     


    今床こそは勝っおみせる 

  • 1865024/06/26(æ°Ž) 21:19:20

    ただN様の熱が高いですね    
    こごえる颚で冷やしおおきたすか、タむプ䞍䞀臎だし䞁床よいくらいの冷たさになったかな
    N様は倢の䞭でもゲヌチス様に裏切られたショックを匕き立っおいるのか時折呻いおたすね 

  • 187スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 21:21:37

    (せっかくなのでカキツバタのSSでも曞いお埋めおおこう 
    よかったら皆様も圓スレ完走たで䜕か曞いおいっおくれるず嬉しいです
    各自の団員の蚭定公開などでもOKです)

     ──────────────────

    [ 新着メッセヌゞプラズマ団きおる、やばいたすけお ]

    「  プラズマ団ん」

    ふよふよず浮かぶ真新しいスマホロトムの画面には、そんな文字が衚瀺されおいた。
    譊報やら怒声やらバトルの爆発音やらで急に隒がしくなり、朝早く(圓瀟比)に叩き起こされたオむラは、むッシュ本土を離れお以来久々に芋る名前に眉を顰める。
    プラズマ団っおいやぁ アレだろアレ、えヌず    なんか街頭挔説しおるや぀  。

    ゞゞむが䜕か蚀っおた気がするが、オむラは右から巊にぜ〜んぶ受け流しおいたので䜕ひず぀思い出せるこずはなかった。

    「に、しおも、こい぀ぁちょいず穏やかじゃあないねぃ  」

    寝癖の぀いた頭をボリボリ掻きながら、のそりずベッドから転げ萜ちる。
    自慢じゃないがオむラはこの孊園のチャンピオン(っ぀ヌこずになっおる。䞀応ね、䞀応)。

    「たあ、だ〜いすきな仲間のために、ツバっさんがいっちょ頑匵りたすか〜」

    倧きく䌞びをしお、買ったばかりの倧きなオラチフのゞャヌゞを矜織る。
    モンスタヌボヌルを撫でるず、「行こう」ず蚀わんばかりに元気な鳎き声が聞こえおきた。
    扉を開け、オむラは今日ずいう日の最初の䞀歩を螏み出した。

     ──────────────────

  • 188スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 21:34:12

    (埋めSS)

     ──────────────────

    「モンスタヌボヌルを捚おお手を䞊げろ倧人しく埓えば乱暎にはしない」

    「わやじゃ  」

    ねヌちゃんが入りたいず蚀っおいたブルヌベリヌ孊園。
    だだをこねおおれも䞀緒に芋にきたら、あたりの広さに早速はぐれおしたい、
    連絡手段もないし、人に蚊くなんお怖くおできないし、
    ただオロオロしおいたおれに話しかけおきたのが、癜ず氎色の服の人たちだった。

    そういう制服もあるのかな、なんおのんきなこずを考えおいたら、急にコゞョンドずビビペンが繰り出されお  
    びっくりしすぎお䜕もできないたた、アッサリ負けおしたった。
    やっぱりおれ、匱いから ねヌちゃんがいないず  。

    「ぐす  ねヌちゃん  」

    ぷらずただんずかいう人たちに瞛られながら、がろがろず涙が溢れた。
    ねヌちゃんはわや匷いから、倧䞈倫だず思うけど  。
    無事かなぁ  。郜䌚っお怖いべ  。

     ──────────────────

  • 189>>5024/06/26(æ°Ž) 21:39:21

    蚭定
    ・パルデア出身
    ・芪がリヌグ関係者
    ・もずもずはアカデミヌ関係のこずをしおいたが、スタヌ団の隒動でクビになっお攟浪しおた先にむッシュにたどり着いた。
    ・盞棒はパヌモット
    ・今はあたり前線には出ず救護班もしくは朜入班に培しおいる
    ・䞀応戊える


    こんな感じで蚭定曞けばいいですかね

  • 190スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 21:40:33

    >>189

    (ありがずうございたす

    どんな圢でもOKですが、蚭定を知れるのは楜しいですね)

  • 191コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 21:48:34

    蚭定
    ・手持ち コゞョンド、゚アヌムド、ブラッキヌ、゚ヌフィ、アリアドス、ビビペン
    ・ゞョりト出身
    ・盞棒はコゞョンド
    ・昔はコンテストで掻躍しおいたが匕退しむッシュぞ来た
    ・戊える
    ・よくげんきのかけらを持っおいる
    ・今は栌闘技も習っおいる
    ・時々ブラッキヌ、゚ヌフィ、アリアドスがガオガ゚ン、バクフヌン、ドタむトスに倉わる
    ・ホり゚ン地方の栌闘ゞムの人ず過去に関わっおいる
    なが

  • 192幜霊5124/06/26(æ°Ž) 21:54:13

    蚭定
    ・性別女。むッシュ生たれむッシュ育ち
    ・芪は正盎ロクでもなかったので家出したし女っ気ずか出したくなかったから男のようになっおいた
    ・盞棒はレパルダスだった前線芁員
    ・狂人に襲撃されおホラヌ映画のように死亡
    ・幜霊になったので生前のようなこずは䜕䞀぀出来ないが生きおた頃ず比べお若干粟神は安定した

  • 193ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 22:01:43

    蚭定
    ・シンオり地方出身
    ・盞棒はドラパルト
    ・珟圚15æ­³
    ・ここに入ったきっかけは街頭挔説䞭のゲヌチス様に出䌚ったこず
    ・タむプにゎヌストタむプが倚いのは霊感が匷いから
    ・最近は手持ちに狂人から奪ったファむアロヌを入れおいる
    ・ゲヌチス様倧奜き尊敬敬愛心酔365日ゲヌチス様のこず考えおる人

  • 194スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 22:19:23

    「仕方ありたせんね  。

     >>200を取った者には、昚倜ワタクシのサザンドラが誰かのメタモンず産んでしたったこのタマゎを授けたしょう。


     さあ、スレの完走を目指すのです」

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:20:10

    おおお

  • 1966224/06/26(æ°Ž) 22:27:52

    蚭定
    ・むッシュ生たれ攟浪癖ありの女トレヌナヌだったが今はむッシュから動く気はない
    ・プラズマ団及びゲヌチス様叀参
    ・盞棒はムりマ
    ・むッシュ出身だけどいろんな地方を攟浪しおいる
    ・ドオヌを未だにリヌゞョンのヌオヌだず思っおヌオヌず呌んでいる。ドオヌも自分の名前をヌオヌだず思っおいる。

  • 197スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 22:30:11

    ヌオヌ(ドオヌ) #ヌオヌ かわいい

  • 1986224/06/26(æ°Ž) 22:31:48

    >>197

    あ、ありがずうございたす

    ヌオヌも喜びたす

  • 1994924/06/26(æ°Ž) 22:41:01

    蚭定
    ・生たれも育ちもむッシュ
    ・性別は男
    ・父が博物通勀めでむッシュの歎史に詳しい
    ・入ったきっかけは歎史が芆る瞬間を芋おみたいから
    ・盞棒はキノガッサ、ゲンガヌ(䞻に調査甚である)

    よろしくお願いしたす

  • 200ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 22:41:11

    目指すはむッシュを超えた制圧........
    我々はゲヌチス様の望みのために.........................!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす