景和とジットは仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:49

    ブジンソードとリガドは戦ったらどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:27

    最終回のリガドΩvsブジンソード&ナーゴファンタジー戦を見ればどっちが強いかは明白だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:33

    スペックがギーツIXより全部上の奴が時間加速しながら殴ってくるのに耐えれるかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:38

    >>2

    普通のリガドはリバース使わないしワンチャンあるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:57

    ブジンニンジャやブジンブースト使ってあとは心の強さでごり押せばなんとかいけるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:46

    アクセラレートに対応できるんかね?
    リガドΩのアクセラレートにはなす術も無かった感じだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:13

    通常のリガドでもキングジャマトより強いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:36

    >>4

    リバース使われる前からボコボコじゃなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:18

    >>8

    ボコボコにされたのはΩの方だし普通の方ならギリギリなんとかなるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:40

    正直運営ライダーにはギーツ以外勝てないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:23

    >>9

    でも2対1で負けてたからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:40

    ブジンソードどころかプロージョンレイジですらリガドに勝てるかどうか分からんのにブジンソードでは絶対無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:32

    >>10

    バッファなら勝てそうだけどあれはジャマ神の力ありきだしそれも常に使えるってわけじゃない上に勝負になるのがヴィジョンドライバーのライダーぐらいだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:37

    ブジンが勝てるのはニラムゲイザー〜スエルゲイザーあたりまでかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:09

    ケケラですら相打ちだったのにリガドとか勝ち目0だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:24

    >>14

    ニラムゲイザーが現代人の勝てる上限な気がする

    それより上はもう人外決戦

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:52

    >>15

    ケケラは事前にダメージ受けてたのもあるから………

    まあケケラ側もレレラ捨ててたから分からんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:01

    チートのジャマ神ですらダメージ防げて無いからな
    元々のスペックが低すぎて攻撃力増してもリガドレベルになると痛くなさそうだし
    リガドクラスになるとライダーのスペックだけじゃ何とかならない領域な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:54

    ちょっとまってそんな仲良かった記憶ないんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:37

    >>20

    何言ってんだ

    2人でツムリを虐めていたのはいい思い出じゃないか()

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:33

    景和とジットは仲がいいから←

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:48

    >>21

    DV彼氏適性を見せつけた景和が翌週でDV被害者みたくなってたのは凄まじかったですね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:22

    佐藤くんには是非サイコパスとか危ない人の役を演じて欲しいけど
    景和はイジメられるっていうか、追い込まれてる姿が似合ってるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:16

    >>23

    やったことは自分に返ってくるんだよ…それにしたって早すぎだけど。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:48

    >>23

    あの辺の景和惨めすぎて見てられんかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:29

    ブジン、ゲイザー、レザブ当たりが規格内での上限なイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:01

    >>27

    ブジンブーストだとⅨ解除まで行ってるからバックルの組み合わせ次第で更に上に行く感じはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:44

    >>28

    一応英寿も手加減してたとは言えブジンブーストのパンチ力確かリガドΩ抑えて作中1位だったしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:35

    ブジンはバックルありとはいえギーツナインともやり合えてたからワンチャンありそうな気がしなくもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:24:48

    ブジンブーストなら創世ガード砕いてたしワンチャン可能性はありそう
    あとどう見てもΩよりアクセラレートの出力低いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:15:25

    >>24

    ギャグ的に追い詰められたり捕まったりわちゃわちゃしてるのも似合うし、黒景和のときとか英寿と対峙すると悪ぶってる仮面がすぐ剥がれちゃって動揺しまくりなチョロさが追い詰められるのにすごく適正がある

    そういうなんか勝ちきれない所がラスボスにならないですんだ要因ではあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:49

    景和とジットのバッドエンドコンビか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:33:07

    「姉ちゃん生き返らせるって言ったじゃん!」
    「生き返らせただろ、その後は知らん」
    「ふざけんな!やりなおせ!」
    (ジットの一撃で景和が倒れる)
    「新しい願いを叶えて欲しかったら邪魔なギーツを始末しろ」

    トムジェリ的な意味含めてもこれで仲良いは無理があるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:41

    >>25

    無理やり願いを叶えさせました→悪人まで復活したのでお姉ちゃんがまた死にましたは即落ちすぎるよな

    しかも「大雑把な願い事しか言わなかったお前が悪い」ときたもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:00

    ブジンが戦り合えてたギーツIXってツムリから力継承して強化されるより前だしなぁ
    そういう意味でもリガド級と並ぶ印象はない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:15

    仲がいいというかお互いに利用しあってただけでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:18

    >>37

    しあえてましたか……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:25

    >>37

    景和が一方的に利用されてる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:15

    >>39 しかも景和はそれに気付いてない

    あの頃の景和は、何かが違ってたらどん底に行ったまま再起できなかったんじゃないかと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:34

    >>40

    ふとしたきっかけで首吊ってもおかしくなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています