ぐだが無理矢理お酒を勧められたとき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:13

    横からぐだに渡されたグラスをかっさらって飲み干しそうな鯖は誰?

    横取りしたのはぐだを助けたかったからでも単純に酒が飲みたかったからでもどっちでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:06

    酒といえば謙信ちゃんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:50

    クー・フーリンズは絶対助けてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:32

    以蔵さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:37

    「おう、サンキュー!」ってシャルルが持ってく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:03

    ポカニキは「酒はもっとスマートに勧めるモンだぜ。なあ兄弟?」って牽制してくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:59

    フェルグスとかも似合いそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:49

    ビーマは飲み干したあと
    勧めてきたやつに「俺が相手するぜ?」って言ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:42

    何となくくろひーのイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:37

    >>8

    クソデカジョッキでも余裕で飲み干しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:53

    偏見だが邪ンヌはこれやって(ふっ……決まった)と思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:40

    アーラシュさんとか、「マスターにはまだ少し早いぜ」とか言いながら、代わりに飲んでくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:48

    大軍宝具系のドゥリーヨダナとかは「お!わし様たちに酒を奢ってくれるのか!兄弟たちよ!来い!」と言って店中の酒を飲み尽くし酒を飲まそうとしたやつの財布を破綻させたりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:33

    >>13

    今回は「勧めてきた分の酒を飲む」であって「店の酒飲み尽くして破産させる」じゃないから


    あと相手は奢るなんて一言も言ってないし飲み尽くした分の代金は自腹でお願いしますね、王子だし「金ならある!!」って日頃から言ってますしできますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:24

    >>11

    そして酔ってマスターにベッタリするまでがセット

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:15

    これはドレイクさんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:22

    荊軻さん

    ちょうど飲みたかったからという理由でかっさらって飲み干してしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:10

    このスレ画だと、立香ちゃんが無理矢理お酒を勧められているところを、サッとグラスをかっさらう藤丸君、って感じに見えてしまう
    藤丸君もお酒に強い訳では無いので、その後マイルームに戻る途中で壁に手をついて吐きそうになっている所を、「もう、無理しなくていいのに…でもありがとう藤丸。あの時すごくカッコ良かったよ、なーんてね」などと言いながら藤丸君の背中をさすって介抱する立香ちゃん、みたいな映像が、パッと頭に思い浮かんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:58

    自分がやるならいざ知らず、有象無象の下衆にぐだが弄ばれるのはつまらないから助けてくれる道満…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:56

    伊吹童子……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:38

    「オジサンのお酒切れちゃったからマスターのそれ頂戴よ」って貰ってくヘクトール

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:59

    「はいはいアルハラは犯罪ですよー」とひょっこり現れてグラスを取り上げそうなのは斎藤一

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:31:43

    ノッブとかがつまらん事をするなってやってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:43:05

    カイニスとモーさん

    ランスロット、ディルムッド、ローラン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:01

    モレーちゃんは「あっ、あたしもうちょい飲みたかったんだよね〜!めーるしー♪」って言って横からひょいってお酒をひったくって飲んで助けてくれると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:25

    >>18

    そのエモい妄想がパッと浮かぶその脳ミソ大事にしろもしくはくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:02

    「マスター。酒か?酒を飲むのか?なら俺も飲んでいいな?」とジーク君が瞳を輝かせているのでぐだ自らが鋼の意思でお断りした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:20

    >>28

    そして横からジークフリートが颯爽とお酒を取って飲んでくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:39

    これはモルガン
    酒には悪い記憶しかないしぐだは未成年で飲酒したら健康に悪いしスッと取り上げて渡してきた奴に一睨みして牽制する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:19

    良い酒だ、チェイサーにスコッチも貰えるかね?と乱入して酒を飲み干すランスロット
    ランスロット卿なら瓶の底を剣で切り裂いて零れた酒を一気飲みとかシャンパン三本を一気飲みとかも勿論できますよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています