ねえ自動撮影くん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:18

    これとこれ同じ写真じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:48

    これだからしろうとはダメだ!もっとよく見ろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:49

    色々システムが近いアイプラだと自動撮影は事前に撮影したもの提示する形らしいし、学マスもそうかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:17

    いやちょっと違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:48

    実際に頭の位置が少し高い(低い)という差はあったよ
    事前撮影でここまで似てる構図は用意しないと思うから毎回ランダム撮影してるんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:43

    前から思ってたけど自動撮影カメラマン時間軸無視して撮影してるよね
    まあアイマスのカメラマンならそのくらいの撮影スキルは持ってるか(早坂さん見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:53

    急に意識高い系に目覚めて千奈ちゃんのお顔は映さずステージばっか撮ってたうちの自動撮影くんよりはちゃんとしたお仕事してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:02

    「適当に撮っとけって言われたので」って感じで本当にランダムにお出ししてくる自動撮影くん結構すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:24

    >>4

    サイゼリヤの間違い探しじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:51

    >>6

    やめなされ…人外を基準にするのはやめなされ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています