ここだけファウンデーションに洗脳されてルナが PHASE.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:45

    裏切った世界線

    尚最終的に正気に戻るがたまに闇人格が出たりするし、ついにはルナと闇ルナに分裂し、その過程で闇ルナとマユが良い感じになって、現在はルナと闇ルナが1つに戻ろうとしている

    元スレ主≠スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:10

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:41

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:38

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:51

    あげ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:04

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:20

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:41

    人物紹介

    もう一人のルナ(愛称裏マリア)

    ルナマリアの裏人格、表とは違い残虐....なのだが性に関することにはウブで鼻血をだす。マユとは付き合っている。

    好物は辛いものと度数の強いお酒

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:58

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:12

    ルナマリア・ホーク

    裏ルナが鼻血を出し過ぎて貧血になったり、辛いものを食べた反動で腹痛になったり、飲み過ぎで二日酔いになったり、前スレの終盤無理やり一つになったりと振り回されている苦労人


    シン・アスカ

    苦労人パート2

    裏ルナに振り回されたり、妹にネギをブッ刺されたりと不憫

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:48

    レイ・ザ・バレル

    メゾンドアスカ管理人。
    裏ルナとルナマリアとの関係を何とかしようとしているがなかなかうまく行かない。
    裏マリアという愛称の名付け親。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:26

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:52

    マユ・アスカ

    シンの妹。裏マリアの彼女。頭の中は春真っ盛り。最近はファウンデーションの軍服を着てイチャイチャするのがマイブーム。ロマンティクスはしたか?って【閲覧注意】ついてないからみんなの想像に任せるよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:53

    マユと添い遂げるなら、私はシンの殺意を乗り越えないといけないのよ!

    (そんな事言われても…!!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:20

    「久しぶりにマユの携帯でも見てみるか。」
    カパッ
    「あれ、待ち受け画面がルナとマユのツーショットに変わってる。しかも二人ともファウンデーションの軍服を着てる。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:17

    >>1

    ドラゴンボールのピッコロと神様みたいな関係やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:46

    >>11

    苦労人コンビになってるけどそもそも運命でシンがやったこととルナの闇から生まれた存在なのである意味製造者責任とも言える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:54

    >>17

    言われてみればそうだな...今気づいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:27:50

    裏ルナ「ゼエ...ゼエ...な、なんで戻れないのよ...もとは同じ人格なのに」

    シン「ルナ、大丈夫か?」

    ルナ「う、うん...なんか、頭がごちゃ混ぜにされた感じ...」

    レイ「これは...そういうことか」

    シン「どうしたんだレイ?」

    レイ「これは俺の推測だが...今の裏マリアの魂の容量が以前よりも大きいために、1つになろうとしても量が多すぎてルナマリア自体が1つになった状態を受け入れられないのではないだろうか?」

    裏ルナ「容量って...スマホのデータじゃないんだから...」

    レイ「だがそうとしか考えられない。1つ言えるのはこのまま無理に1つになろうとした場合、そのままどちらかが消えるか、最悪の場合両方が消える可能性がある。だから今はやめた方がいいだろう」

    ルナ「じゃ、じゃあこのまままたしばらくこの状態ってこと...?」

    レイ「まあ、そうなるな」

    シンルナ「「ええ...」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:38

    >>16

    マユちゃんお兄ちゃんがショック受けてるのでもとに戻してあげなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:45

    じゃあ容量を増やすにはどうしたらいいのかしら……?


    元々お前たちは同一人物でありながら余りに自我を強く持ちすぎてしまったからな。ルナマリア・ホークとしての共通項が少なくなってしまったのが原因じゃないだろうか


    ええ…じゃあ、どうしたら…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:41

    >>21

    せめてアカデミーの制服とかにしてほしかった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:38

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:41

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:32

    どうすれば元に戻るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:48:48

    (もしかして…私がマユを好きになってしまったから?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:22

    裏ルナ「こんなことならアコードの一人でも生け捕りにしとくんだった…。ノリで皆56しにしたのは失敗だったわ」
    「…そういえば総裁もアコードだったわね……」

    ラクス「何故か悪寒がしますわ……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:45

    ラクスのアコード能力でどうにかさせるのか?

スレッドは6/30 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。