実在モデルは格闘漫画の嗜み

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:10:32

    とは言え猪木はともかくとして
    他がデニ・ス・ロッドマンやウド鈴木なのは
    どうなんだよえーっ
    そこは被っても有名格闘家使って独力で魅力的なキャラにするんじゃねぇのかよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:13:36

    ニュースで見た人物を選んでいるだけなんだ
    悔しいだろうがそうとしか思えないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:13:49

    大して格闘にも明るくないマネモブにも優しいから尊いんだ 猿先生の心遣いが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:14:35

    ビジュアルと名前考えるのが面倒臭いだけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:15:44

    >>3

    格闘技に明るくないとこんな濃ゆい格闘漫画読まないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:17:11

    >>1

    主人公ですら総理大臣から適当に名前つけたんスけど...いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:19:42

    芸能人や役者モデルのキャラは漫画には沢山いるのでセーフと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています