貴様は目が見えておらぬだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:21

    お奉行子孫裁判官「いかに怪力とて、目の見えぬ痩せた男が子供とはいえ7人も殺せるわけなかろう。幼女の証言は信頼性に欠けるので却下、よって無罪とする」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:06

    有能お奉行!有能お奉行じゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:39

    子孫まで有能かよ
    全くこの立派なお奉行様はよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:01

    お館様「……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:06

    無罪になっても行き場はなくなったも同然だしスカウトする価値はあると思いますよお館様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:44

    このお奉行様なら子どもらは刃物のような鋭利な傷で死んでるのに、下手人とされる本人の手には殴った時に出る傷…おかしい、子どもらは撲殺か絞殺であろうはずではないか?目の見えぬものがどうやって逃げ回る子どもの喉を正確にさばけた?一人一人捕まえてにしては寺も小さい子どもが外へ数人逃げ出せるはず、あの者が下手人なら刃物がそばにあるはずであろう?何見つからん?とか名推理してくれんかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:42

    ただ実際は後ろから投げられた石を交わせるくらい感覚が鋭いせいで逆に盲目を疑われている半天狗状態だったんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:33

    このお奉行子孫なら沙代と話して悲鳴嶼さんのことを一貫して先生と呼び1度も「あの人」と言わないのを分かってくれそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:10

    なあなあを許さない漢

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:29:59

    コレは見事な裁き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:38

    きゃ~お奉行様かっくい~。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:34

    お奉行の裔も有能とかいう言説
    否定できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:13

    それは…そうなんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:48

    しかさ無罪になったらお館様がスカウトできなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:49

    でも殴り殺した血痕すら消えてるだろうし真犯人影も形もなく
    複数の子供の遺体と、あの人が~発言だけしかない状況じゃどう頑張っても無理だ
    盲目でも問題なく生活できてたのはみんな知ってるんだから凶器もどっかに隠して捨てたんだろって言われておしまいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:24

    >>15

    「子供たちの死体を検分したところ、明らかにその方のものではない爪痕、噛み跡が見つかった。」

    とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:48

    >>14

    無罪で解放されたものの行く宛も無く誰もいなくなった寺に戻り自らの無力に打ちひしがれる悲鳴嶼さんを颯爽とスカウトするんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:34

    しかしお奉行、以前この白洲の場へ来た按摩はお奉行が話し始めるまで塀の方を向いていましたが、この者は最初からお奉行の方を向いておりました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:35

    >>18

    奉行が白洲の場で罪人を裁くのは江戸時代の倣いであろう

    明治時代より裁きの場は裁判所に移り、白洲の場ではなく板張りの部屋にて椅子に座って行われておる

    例え盲目であろうとも裁判官のいる方向を間違うことはないのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:51

    >>14

    だが待って欲しい

    岩柱と幼女の誤解が解消できていないっぽいのに一度捕まった状態から釈放されたということはお館様が状況証拠から無罪を勝ち取ったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:55

    >>18

    年号(時代)が変わってることに気付いていない……こいつ鬼だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています