(アシリパさんもそろそろ結婚してもいい年なのに)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:59

    (そういう話をアシリパさんの口から一切聞かないな…仕方ない、俺が世界一アシリパさんを幸せにできる男を見つけてくるか!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:28

    鏡見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:19

    杉元を襲えアシリパさん
    俺達と白石が許可する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:59

    カプスレでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:15

    ここから一昔前に流行った逆レリパさんに発展しそうな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:46

    最終回前後にあにまんで乱立されてたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:17

    >>4

    今ねえんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:37

    >>1

    >>俺が世界一アシリパさんを幸せにできる男を見つけてくるか!


    白石「へんッ おめぇがアシリパちゃんを正しい道に導くってか? 恋人でも嫁でも娘でもねぇのに…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:13

    >>4

    カプスレだと杉元が襲われて終了になっちまうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:17

    >>8

    ??「アタイも束縛する人嫌いだね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:30

    CP注意も閲覧注意もついてないってことは…
    この杉元とリパさんは進展しない運命説が濃厚です……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:47

    元オソマ「ヒグマの巣に入って仕留めることの出来る和人が良いってアシリパ言ってたよ」
    杉元「うーん・・・月島軍曹ならいけるか???」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:47:13

    一方その頃、アシリパはラッコを捕まえようとしていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:57

    この手のネタを見るたびアシリパさんよりも杉元が気の毒になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:46:40

    有古とお見合いセッティングする杉元

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:48:41

    >>1

    マジレスするとやはり誠実で逞しいアイヌの若者を連れてくるような気がする

    成長したチカパシのような

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:53:23

    何故か杉元はアシリパさんの恋愛対象から自身を外しているような気がする

    アシリパからの気持ちには気付いていたとは思う
    でも自分の方から敢えて恋愛感情の線を引いているというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:29

    歳もアシリパさんと同年代くらいの男連れてくるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:00

    >>17

    自分を「初恋相手の親戚の兄ちゃん」ポジだと思ってるのかもしれん

    お婿さんになれ!もう外堀埋まってんぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:41

    >>18

    17歳〜19歳くらいの青年かな

    杉元から見て相応しいと思うアシリパさんの相手の年齢


    もちろんアシリパさんの気持ち最優先だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:58

    >>1

    しかし勝手にお相手を連れてこられたアシリパさんが淋しそうな表情で「杉元は何も理解していないんだな.... 」と言ったら、杉元はどう答えるかな

    「...わかってるよ... でも俺はアシリパさんには相応しくない」と言うんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:46

    羆を前にしても物怖じしなくて
    私と一緒に狩りに出てくれて
    自分の価値観を押し付けなくて
    私を置いてどこにも行かない男かな

    ってアシㇼパさんが言ってたけどなかなか見つけるのは大変だな~でも俺が必ず見つけてあげるよ
    って凄い良い笑顔で本人を前にして言いそうなんだよな杉元

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:25

    マジレスするといずれ結婚も視野に入れてるから一緒に暮らすと決めたんだと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:34

    >>23

    杉元はアシリパさんにどういうキッカケで恋愛感情を抱くんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:53

    杉元は誠実なキャラとして描かれてるのに、何でアシリパさんの気持ちを無視するような不誠実なキャラとして認識する人がいるんだろう
    想いに応えられないなら同居しないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:15

    いやまぁそんなの分かってるけど
    そういうネタスレだろここ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:36

    >>20

    杉元が認めるスペックの男ってかなりヤバイ奴では

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:08

    もうなにがあろうとアシリパ逆レ既成事実化だと結論でてるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:24

    スレタイと>>1で提示されたIFに沿った内容を語り合ってるスレで肝心のIFを潰したがるの何?嵐か?

    不満なら自分らでスレ立ててよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:15

    >>22

    (う~ん、俺は羆を前にしたら流石にビビるしアシリパさんを置いて行った事もあるから対象外かな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:15

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:06

    >>1

    杉元がもしこんなお節介仲人役を買って出るとすれば、それはフチかオソマなどコタンの人々のアイヌの言葉を良く聞きれず曲解した場合かも知れない

    「アシリパを貰ってくれ」を「アシリパの貰い手を探してくれ」と聞き間違えた。それで必死に相応しい相手を探すのは杉元らしいと言える


    >>12

    ただどう転んでも月島軍曹を選んで連れて来るのは間違いだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています