【閲覧注意】ここだけ先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:10

    キヴォトスに来る前にサイボーグ化させられてた世界線

    身体の機械化率 dice1d100=57 (57) (最低保証30)


    サイボーグ化のきっかけdice1d4=3 (3)

    1.不幸な事故や不治の病からの救命でやむを得ず 2.拉致されて改造された 3.自分から志願した 4.自分で自分を改造した


    自我の残り(機械化率75以上で適用)

    dice1d100=57 (57)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:56

    仮面ライダーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:32

    改造した用途 dice1d4=4 (4)

    1.局地の探索 2.災害地作業用 3.宇宙開発用 4.戦闘用


    サイボーグ化の外見

    dice1d100=84 (84) (1ほど外見に変化なし 100ほどメカメカしてる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:10

    雷電とかそんな感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:07

    戦闘用なら中途半端な部分サイボーグよりも全身サイボーグにしちまった方が戦闘能力が高くなりそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:18

    なぜ全身機械化しなかったのか

    dice1d4=1 (1)

    1.改造した組織「そんな技術…うちには無いよ…」 2.呼吸器や消化器官は残す方向で決まってた 3.先生の機械化率より機械化したら危険と判断された 4.123全部


    主な機能 dice1d6=4 (4)

    1.腕部ロケットランチャー 2.ローラーダッシュ 3.ハッキング機能 4.加速装置 5.ステルス迷彩 6.全部

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:09

    赤いマフラーなびかせる先生……?(サイボーグ009の最初のテレビアニメは009だけ白地に赤いマフラーだった)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:42

    全身サイボーグ化しなかったというよりできなかったようです

    そして加速装置…皆さんは009かサンディヴィスタンのどっちが先に浮かんだでしょうか?


    そんな先生が改造を志願した理由はdice1d4=3 (3)

    1.復讐のため 2.憧れの人がサイボーグだった 3.守りたいものがあったから 4.志願したと思わされてるだけで実際は拉致されて無理やり改造された

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:46

    そりゃ009よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:59

    改造した組織が良心的、なのかなぁ……?
    それでも009の加速装置はマジ頭おかしいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:18

    加速装置ならサオリの銃撃を躱して制圧できるし、ビルの爆破からも逃げられるな。鉛玉の雨霰くらい屁でもなかろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:11

    普段は元の外見してるけど戦闘時にのみ機械化した外見があらわになったりしてそう
    …そういやこの機械化したのっていつ頃なんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:27

    後八人仲間がいるな

  • 14124/06/25(火) 22:13:37

    戦闘用サイボーグなら戦闘の値振るか(電子戦以外最低保証45 100でキヴォトスでもトップクラスにワンチャンある)


    射撃戦 dice1d100=25 (25)

    白兵戦 dice1d100=34 (34)

    電子戦 dice1d100=58 (58)

    隠密 dice1d100=38 (38)

    狙撃 dice1d100=84 (84)


    サイボーグ化したのはdice1d3=3 (3)

    1.キヴォトスに来る直前 2.dice1d5年前 3.10代の頃

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:20

    全部大体出来る万能型と見せかけて狙撃特化でもあり移動用・戦闘に加速装置あり
    この先生大分トリッキーだな…
    改造を受けたのが10代頃…って事は下手したら10代にキヴォトス入りしてる可能性が?

  • 16124/06/25(火) 22:32:58

    この先生加速しての凸砂が基本かな?


    >>15

    先生として来るまではキヴォトスには来なかった前提で書いてます

  • 17124/06/25(火) 23:22:22

    とりあえずサイボーグ化しての装備と生活面も


    味覚はdice1d3=2 (2) (1.ある 2.ない 3.本当はないが、自分の五感を騙して味わってる)


    持ち込んだ装備品 dice2d5=3 4 (7)

    1.高周波ブレード 2.レーザーガン 3.○人的な加速のバイク 4.ワイヤー 5.全部


    サイボーグの外見の方向性(1ほど雷電みたいなスタイリッシュ 100ほどアダム・スマッシャーとかロボコップのようなゴツい路線)

    dice1d100=34 (34)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:58

    スタイリッシュなサイボーグがバイクをかっ飛ばしてワイヤーで市中引き回し?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:46

    先ず遠距離から狙撃で人数削って次に加速しながらクイックハックでデバフばら撒きつつヘッショで残りを仕留めるスタイル?

  • 20124/06/25(火) 23:36:07

    多分バイクも加速装置対応してるんだろなぁ…あと味覚ないのは確定したので普段何を食べてるのか dice1d6=6 (6)

    1.サイボーグとかオートマタ用の食品 2.ベビーフード 3.プロテイン 4.不味いブドウ糖液 5.固形グリス 6.人間の時と変わらない食事を食べてる(当然味はわからない)



    >>19

    生徒にはやらないけど多分加速してワイヤーで斬りまくるのも入ってる

  • 21124/06/25(火) 23:40:52

    この先生味がわからないの隠して食ってるからジュリの料理も平気なんだろうなぁ…
    今日は寝ます これ以降は好きに語ったりダイス振ったりSS書いてOKです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:21

    人間の頃の味覚ないのに味覚ある風に食べてるのかなしすぎない…?
    ハナコとか全知とかエンジニア部とか気付きそうな人は気づきそうなんですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:34

    味は分からないけど匂いと食感とかを楽しんで食事してる感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:11

    エンジニア部に知られたら味覚再現可能な発明とか急いで送ってくれそう
    おとなしく搭載されようね先生…フウカ以下生徒が悲しそうな顔するからね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:19

    >>24

    でもサイバーパンクみたいにサイバーウェア搭載するにもデメリットある場合だと下手に搭載するとサイバーサイコ化するかもしれないんだよな…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:28:00

    加速装置とスナイパー超高速移動砲台は強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています