ルーデウスは寂しがってるかしら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:18

    強くなって帰るわ!
    ルーデウスはずっと強くなって私を待ってるものね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:04

    その頃のルーデウス 壊れそうな心を慰める為にロキシーのパンツを拝んでいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:51

    こんな想像をしてた模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:42

    置手紙の言葉が足りないのもアレだけど、5年も音沙汰なしなのは、ある意味でもっとアレだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:36

    >>3

    子供がみんなルーデウスそっくりなの地味に重いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:27

    ???「ずっと好きでした。今はもっと好きです」
    ???「結婚します」

    ???「仕方ないじゃないですか。好きなんですもん」
    ???「ロキシー・グレイラットに名前を変える気はありませんか」


    エリス(合理合理合理合理)ブンブンブンブン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:10

    でもエリスさんが修行して強くなるルートが無かったらオーステ相手に時間稼ぎも出来なかったし、闘神へのトドメも刺せなかったよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:09

    >>7

    社長はエリス強襲直前の時点でルーデウス治して話し合おうと思ってた…んじゃないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:42

    >>7

    別に修行して強くなるのは否定してねえんだ

    もうちょっと言葉を尽くせ、なんなら置手紙じゃなくてちゃんと話し合えってだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:09

    >>5

    何が凄いってエリスはルーデウスの事は好きだけど顔自体はぶっちゃけ非モテ顔って認識してる事なんよね

    好きだからイケメンじゃなくても構わないの精神


    なお他の嫁達はルーデウスの事を絶世の美男子と認識してる模様(※)


    ※ルーデウスを美男子と認識してる女性達はオルステッドからもコイツら結婚する展開見た事ないからどうやったら結婚するかわからんとお墨付き有り

  • 11724/06/25(火) 22:09:11

    >>9

    全くもってその通りだな

    エリスはルディにごめんなちゃいするべきだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:30

    >>9

    でもメタな話するとちゃんとした文面の手紙か話し合いしちゃうとルーデウスが着いて来ちゃうんよね

    そして剣の聖地に飽きて単身大学に行って再会したシルフィと浮気する事になると

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:48

    >>10

    あの世界の王道じゃないだけで非モテって程じゃないしむしろ整ってる方だったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:24

    パウロ顔がモテる世界でルディ顔は現代日本とかでモテる顔とか言われてた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:15

    >>12

    そしてヤリ捨て事件でEDからの、シルフィの媚薬作戦で復活の流れが、

    愛をいくつも持ってしまうなりに、全員に愛を注いで誠実に付き合おうとするルーデウスのスタンスに影響してるだろうから、

    ある意味ED事件は必須なような気もするんよな

    塞翁が馬というか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:59

    それはそれとしてシルフィに本編の裏で説教された上でゾルダートに自殺未遂するまでルーデウスはお前のせいで追い詰められてたんだぞ?って指摘されたのは本人にとってはキツかったろうが将来的には必要な話だったと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:24

    >>3

    実際はまあ二人でええかなってなった癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:41

    >>17

    正妻のシルフィの三子が生まれない限り他の女が産んじゃいけないって暗黙の了解で避妊してただけやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:53

    >>14

    顔だけはナナホシから好評だったしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:15

    いい加減臨月でも構わず素振りするのは止めろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:22

    エリスはルーデウスの嫁にはなれなくても旦那になれるから大丈夫だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:10

    ルーデウスが乙女になっちゃうからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:47

    >>14

    たしかルーデウスは顔立ちは整ってるけどちょっと男らしさが足りないからウケが悪いって感じだったと思う

    90年代に今の韓国アイドルみたいな感じだったら「ナヨッちい」って言われて敬遠される的な感じじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:41

    ナナホシがカッコいいと認めてるから日本人基準ではイケメンで
    あの世界のイケメンはワイルドとかストレートにカッコイイ系
    ルーデウスは柔らかいとか優男とか言われるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:00

    >>4

    待 た せ た わ ね ル ー デ ウ ス !

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:11

    >>13

    星野源みたいなもんだと思っている

    (間違いなく上澄みなんだけど物足りないと思う人もいる容姿ライン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:22

    >>5

    現実だと二人ともルーデウスで似はなく今は亡きおじいちゃん似でしたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:21

    >>18

    蛇足編でニナと会話してる時にヤりたいはヤりたいけど子供はもう良いって言ってなかったっけ

    動けないのが合わないって

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:38:54

    >>26

    違う

    イケメンレベル100じゃないって話じゃなくて

    魔物がいて生存に厳しい世界だからガチムチゴリゴリのマッチョ顔が一般的に人気ってだけ

    優男のルーデウスはガチムチ男より頼りなさげに映るからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:03:59

    エリスの手紙の一件はマジで色んな要素が衝突事故起こしたみたいなもんだしなぁ

    ・エリスは口下手な上に文字を読むのも書くのもあんまり得意じゃないこと
    ・ルーデウスが転生者で異世界側の常識に疎く染まり切ってないこと
    ・前世のトラウマの影響でメンタル面では結構脆さがあること
    ・その辺をフォローできる人間が転移事件で皆無になっていたこと
    ・(エリス以外の人間も含めて)ルーデウスを過剰に信頼しすぎてること

    あたりが最悪の形で爆発しちゃった感じ
    ルイジェルドとか話を聞いたらあっさり「勘違いでは」って気付いてたしそういう人物がいなかったのも災いしてるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:21:09

    この下りホントにキツかったし解決もまあまあ先だとあらかじめ聞いてたからアニメ視聴リタイアしてしまった…無理矢理にでも観るべきなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:28:04

    >>10

    ルーデウスを美男子認定した女

    ・シルフィ

    ・ロキシー

    ・テレーズ

    ・イゾルテ

    ・ナナホシ


    あれ、ナナホシさん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:29:49

    >>32

    そりゃナナホシは現代日本人だから基準が他とは違うからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:39:43

    >>31

    無理にとは言わないけど3期が放送されれば解決するからそれからでも視聴するのをオススメする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:39:01

    >>25

    別に待ってなかったけどエリスさん超カッケー!抱いて!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:31

    >>30

    あとルーデウスがその時の詳細を話したのがパウロにだけってのもあるね

    他の人にはルーデウスじゃ自分とは釣り合わないと手紙残して捨てられたとしか話してない

    パウロには正確な文面や髪の毛やら残してった事も含めて話してるのでパウロの方もルーデウスの誤解にすぐ気付けた

    ただ既にシルフィと結婚してる上に子供も出来てるからそれを教えるべきか迷った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:02

    >>32

    顔いいのに非モテ多いな

    なんでや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:40

    >>37

    ・シルフィ

    →軽度の人間不信(本来の歴史では重度の人間不信)

    ・ロキシー

    →理想高過ぎて選り好みし過ぎて相手が居ない

    ・テレーズ

    →私は名家ラトレイアの令嬢でショタコンでミリス狂信 者です

    ・イゾルテ

    →理想高過ぎて選り好みし過ぎて相手が居ない

    ・ナナホシ

    →日本人と六面世界人の美的価値観は違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:46

    >>3

    でも最終的にこっちの未来だと物足りないなってなってるのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:25

    >>39

    シルフィとロキシーもルーシーも居ないって考えて無いなってなるのいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:38

    >>38

    ルーデウスをもってしても救えないテレーズさんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:17

    ロキシーに関しては魔大陸のミグルド出身だから人族とは好みが違うんじゃねえかな
    ミグルド族は大人になっても子供みたいな見た目だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:54

    >>42

    ロキシー外伝で魔大陸出た後に男性関係で何回か痛い目を見てる内に元から拗らせてたのがより悪化した感じ

    好きになったと思ったら制御出来てない魅了の魔眼の効果だったとか能力目当てだったとかそんなのばかりで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:15

    >>3

    想像だけで5人も産んでるのは中々のハレンチですね、某委員長も真っ青です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:00

    >>44

    このエリス妊娠中だから6人なんや

    つまり本編の未来と子供の数は同じと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:27

    「あなたに釣り合う人間になろうと思います」
    「だから修行の旅に出ます」
    「待ってってください」
    このどれか一言だけでもついてたら察してただろうに

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:45:32

    >>46

    察するとついて来ちゃうと言う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:42

    >>30

    ルイジェルドが去った直後にエリスもいなくなったからな

    タイミング悪すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:13

    >>47

    何も言わず手紙だけ残したのも話し合いすると言いくるめられそうだからって理由だしな

    修行に行った理由からしてルーデウスと一時離れることも目的の一つだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:21

    ルーデウスのことを考えることで更なる強さを手にいれる暴

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:51

    >>50

    戦闘中ずっと彼氏のこと考えてニマニマしてる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:00

    あの山猿にイケメン知的凄腕魔術師の彼氏がいる訳がないじゃない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:50

    エリスって老デウスの事知ってたっけ?
    よりを戻してくれたあの恩人には、毎日墓参りをしても足りないぐらいじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:30

    >>53

    老デウスの事を三人に話したのはかなり後な筈

    ただエリスは横で転生の事も含めて聞いてたけどイマイチよく分かってなくて取り敢えず「自分の知るルーデウスはずっと変わってないかだけ」確認して肯定されたから後はすっかり忘れてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:33:45

    >>53

    エリスに未来の時間軸の話とか理解できるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:02:39

    せっかくルーデウスにもらった知性と知恵と知識も剣術IQに注ぎ込んじまった女だからな
    名家の娘か?これが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:06:50

    >>56

    無駄な数値があっても腐るだけだからね

    極振りこそ至高よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:10:18

    >>56

    礼儀作法を覚えても龍神に勝てないから仕方ない

    合理合理合理…(ブンブンブン

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:47
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:03

    >>27

    息子と娘はそれぞれパウロとフィリップに似てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:34:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:07:44

    >>32

    妙だな…社長が他ループでは生涯独身って明かした人達となんか被って無い?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:50

    >>63

    ルディの顔って6面世界だと童顔判定みたいなのよね


    …つまり生涯独身組はショタコン説があると思います

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:54:22

    >>36

    なおそのパウロも…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:16

    >>64

    テレーズさんは……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:38

    >>60

    目が逝ってる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:06

    >>67

    ムスコも逝ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:21

    >>66

    ルディの縁結び能力を持ってしても縁がなかったテレーズさんはどうすればよかったのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:53

    >>69

    運命力「テレーズの遺伝子は残したらアカン」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています