ガンダム主人公レスバの反論いつもそれでも…!!ばっかりなあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:45

    エビデンス出さんとあかんで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:44

    エビデンスって…
    ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:05

    >>2

    知らぬさ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:10

    >>2

    宇宙クジラ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:18

    その前にお前を殺してやるよっシャアッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:36

    >>2

    ゼロワン……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:59

    >>3

    でもねオレクルーゼ好きだけど嫌いなんだよね

    こいつ最早レスバというより開き直りでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:43

    >>2

    その(宗教権威が崩壊する)技はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:46

    >>7

    キラ君にはこの上なく刺さってたからマイ・ペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:30

    そんなんどうでもええやん!問題はやね近接武器しかないラスボス機が射撃攻撃をしてきたという事やん

    GIF(Animated) / 4.76MB / 15700ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:38

    でもオレレスバ相手がキラで良かったと思うんだよね
    アスランだったら絶対勝てないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:32

    >>7

    いいや元来レスバとはそういうものだということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:14

    クルーゼはむしろエビデンスは私ヤンケシバクヤンケで殴りかかってくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:36

    >>11

    刺さる上に追い詰められて自爆しようとしていたから捲れる手札がないんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:38

    >>11

    アスランだとクルーゼ隊時代の優しかった貴方は!とかニコルは貴方の事を信じてとか言ってきそうだからクルーゼからしたら最悪を超えた最悪なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:47

    >>11

    しかしアスランはアスランで元々上司部下だし関係も悪くなかったから言葉に詰まりそうなのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:02

    >>15

    しかし戦死したヤンケホロボスヤンケになると思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:20

    エビデンスとはこうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:21

    そもそもクルーゼの言う愚か者達が絶滅戦争してる時点でキラのそうじゃない人もいるなんて反論無意味スよね
    忌避の無い意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:35

    ガンダムの舌戦って基本的に議論の体を成してないッスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:20

    >>20

    戦場でドンパチやりながら理路整然とした議論なんて展開されるわけないヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:25

    >>20

    基本自分の理想や正義をぶつけ合うだけだからね!

    正にネット掲示板のレスバなのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:09

    逆シャアのアムロとシャアの会話を見てみい
    最後はただの嫌味の言い合いになっとるわアハハ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:41

    >>20

    富野ガンダムは基本的にオープンチャンネルにならない(ミノフスキー粒子で)からデカい独り言言いながら戦ってるって聞いてびっくりしたのは俺なんだよね

    ◇この逆シャアのレスバは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:42

    キラは変態仮面の言い分を真面目に受け取りすぎッスね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:48

    >>23

    途中まではこの暖かさを持った人間が地球さえ破壊するんじゃあっだのだから世界に人の光を見せなきゃならないんだろっなんてかっこいいセリフが飛び交ってたのになあ

    お前は成長しないのか 最後ら辺は悪口大会の上に性癖カミングアウトで〆なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:47

    >>24

    ニュータイプやからええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:28

    >>24

    聞こえているかガトー!0721だ!とかガンダムにしちゃ珍しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:26

    >>27

    ひょっとしてあれって高レベルのニュータイプ能力二人だからテレパシーみたいなことが出来てた故の描写なんスかね?

    接触してるしお肌のふれあい回線だと思ってたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:25

    >>28

    糞みてぇな回線開いてんじゃねぇよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:39

    >>25

    直前に出生の秘密暴露からフレイ目の前で殺されてメンタルボロボロを超えたボロボロだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています