各アイドルに「ドアに指挟んだからおぶって」と言われた時の学Pの反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:04

    とりあえずリーリヤはお姫様抱っこで保健室まで運ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:37

    千奈Pも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:35

    ことねPも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:39

    お米様抱っこされる広
    もしくは脇に抱えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:45

    「はぁ?」みたいなリアクションをするのは多分手毬と広くらいだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:05

    …咲季さん、悪いものでも食べましたか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:41

    麻央先輩から「お…おぶってください」って言われたらちょっと理性が危ないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:31

    指折れた……ふふ、ままならないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:03

    >>8

    (抱きかかえて保健室)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:43

    逆に学Pが指挟んでお世話されそうな人がいますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:20

    咲季さん……当たってます。
    当ててんのよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:36

    >>10

    おねえちゃ〜〜〜〜ん!!……ドアに指挟んじゃった……痛くて歩けない……おぶってぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:35

    >>12

    自分より大柄な相手を背負って頑張る咲季お姉ちゃんからしか得られない栄養素がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:32

    麻央P「麻央さん、掴まってください。叱責は後でいくらでも……!」
    麻央「えっ、あっ──ひゃっ……ププププロデューサー!? なんでお姫様抱っこ!?」
    麻央P「おんぶは結局指に負担がかかりますからこっちの方があなたの指は安心です! 可愛いあなたの指に傷は残したりしません!!(猛ダッシュ)」
    麻央「あ、あああああああ……!」

    後日、初星のリトルプリンスは初星のプリンセスになったという噂が広まった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:56

    莉波「いたっ……!?」
    莉波P「姫崎さん?」
    莉波「指挟んじゃった……いたたた」
    莉波P「見せてください、応急処置を此処でします」
    莉波「え?」

    テキパキ

    莉波P「一応これで大丈夫でしょう」
    莉波「すごく手際が良かったけど……?」
    莉波P「プロデューサー科の授業の一つにあるんですよ、担当の怪我に即対応できるように」
    莉波「へぇー」
    莉波P「ただ、あくまで応急処置なので保健室行きましょうか」
    莉波「うん…………」
    莉波(本当はおんぶとかして欲しかったけど……仕方ないかな)
    莉波P「では失礼します。文句は後で聞きますし全責任は俺にあるのでご安心ください」
    莉波「えっあっ、わっ!?」

    「講堂ライブで大成功した皆のお姉さんって実は妹なのでは……?」という話題で初星学園は数日盛り上がった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:57

    なんで誰もスレ画の手毬pの話してないんやw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:23

    手毬は公式で回答出てるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:16

    広は俵担ぎが似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:32

    まず「指挟んだ」からって「おぶって」となるアイドルが他にいないのでは?
    それはそれとしてリーリヤPはお姫様抱っこしそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:46

    プ〜ロデューサーさ〜ん!!ドアに指挟んじゃいました〜!!おぶってくださ〜〜い!!!

    …ないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:33

    指挟んで痛いって泣くのまでは多分いる
    歩けないからおぶってはまあ手毬以外いないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:40

    痛いのが悲しくて動けないんだろうけど、
    こいつ女児か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:52:41

    >>18

    それがお米様だっこと近年呼ばれてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:17

    咲季「プロデューサーと繋がったままこんな校内歩くなんて頭がフットーしそうよっっ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:50

    指挟んだ手毬ってどこで見られる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:47

    >>25

    アイヴイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:28

    >>26

    ありがとう

    未所持だったわw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:14

    >>23

    俵担ぎってこれのことだよね?

    これがだっこ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:21

    ファイヤーマンズキャリーでもいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:18

    >>22

    「痛いのが悲しい」って表現、最高に女児してて良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:56

    >>9

    救急車ーッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:00

    >>20

    ドアに指型の穴開いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています