ひょっとして俺はモテ男なのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:34

    都合の悪い情報を隠して一部の事実だけを抜き出せば俺でもモテ男と思われるのでは?
    何を隠してるか当ててくれ

    女の子の家にいる時、マッチングアプリを始めたことを伝えたら「そんなの始めても、また変な女の子に引っかかったって私に泣きついてくるんでしょ!」ってイラつき口調で言われた。料理してくれていたため、表情は見えない。ちなみにその子はめちゃ可愛い

    クラスで1番可愛いモデルやってる子に「〇〇が彼氏だったらいいのに……」と後ろから抱きつかれて言われた。彼氏との愚痴を聞いている最中だった

    一緒にゲームをやってた友達が実は女でこちらがボイチャをつけているだけだったのにオフ会で告白された

    以下、俺が隠してる事実を当てるスレ、もしくは自分の都合の良い事実だけ羅列するとスレ
    なんかこの文章書いてるだけで俺はアラサー童貞なのに自分がモテている気がしてきた……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:29

    実は全部妄想なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 4124/06/25(火) 21:42:25

    >>2

    妄想ではない

    多分ありのままを言ったらその嫉妬心もなくなると思うからあえて隠しているだけだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:43

    1が女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:06

    料理してる間ってのがあるしお母さんのこと言ってるんじゃないか?
    若い頃のお母さんは可愛かったとか

    モデルとオフ会はわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:10

    告白ってのは恋愛じゃなくてキモいとかそんな感じだろうな

  • 10124/06/25(火) 21:48:13

    >>8

    大分惜しい。血縁関係ってとこまで行くのは良い線行ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:43

    モデルはホモ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:44

    >「〇〇が彼氏だったらいいのに……」

    の〇〇はスレ主ではない

  • 13124/06/25(火) 21:50:46

    >>12

    〇〇が俺の名前ではないという点に着目したのは凄く良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:04

    >>10

    お母さんじゃなくて一人暮らし中のお姉さんとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:32

    姉か妹だとしても可愛い女兄弟居るだけで嫉妬の対象なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:51

    >>15

    美少女という意味ではなくて1にとっては大事な可愛い姉妹という意味かもしれん

    ………いや全然羨ましいな???

  • 17124/06/25(火) 21:53:05

    >>14

    お!正解!話していた相手は俺の姉で、俺の情けない話を聞かせまくっていたから嫉妬心とかではなく、本気でイライラしていた

    でした


    >>15

    それ思うの一人っ子だけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:48

    オフ会で告白された内容が愛の告白ではなく「そっちがボイチャ切れてると思って奇声あげてるの聞こえてたよ」的な内容

  • 19124/06/25(火) 22:01:21

    >>18

    愛の告白は愛の告白だった


    最後のやつだけ飽きて文章短すぎたな

    追加情報を出すと

    ・お互い初対面、ゲームの話題はよくしていた(相手はチャット)

    ・後でコッソリと他の人から追加情報出されて驚愕する

    ・あ〜、だからボイチャなかったのね……と納得

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:34

    >>19

    耳が聞こえないとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:40

    最後のは推しへの愛を語られた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:26

    実は女だったゲーム友達とオフ会でイッチに告白してきた人は同一人物ですか?

  • 23124/06/25(火) 22:07:09

    >>20

    相手の耳が聞こえないのをネット掲示板でネタにするほど悪いあにまん民じゃないよ?!

    でも相手の方に問題があったというのは正解


    ちなみに当時、俺は大学生で相手は社会人。平日早朝までゲームして俺が寝落ちすることも多々あった


    >>22

    同一人物です!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:23

    >>23

    相手が社会人ってことは夜勤中にサボってたとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:10

    人妻だったとか

  • 26124/06/25(火) 22:16:44

    >>25

    正解!

    相手が40オーバーだったため、考えさせてくれと言ったが後で同じゲームをやっているフレに相談したら、既婚者と判明

    危うく不倫の片棒をかつがされそうになった。が正解でした


    熟女好きってわけじゃないけど、俺は俺のことを好きになってくれた人を好きになるタイプだから危なかった……

    もしもっと相手が若かったら既成事実からの慰謝料コンボだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:42

    >>26

    ヒェ…怖

    なるほどイヤホンで話聞くのはできるしチャットは打ち込めるけど話したら流石に夫にバレるもんな…

    色恋の話じゃなくても異性と長々話してたら夫も気にするだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:29

    真ん中のモデルやってた〜ってのやつのヒント

    〇〇の中に入る言葉が重要
    上の俺にイラつきながら料理していたのが姉ということと若干関係している
    俺が高校の時にオタク仲間に「おまwリアル八幡じゃんw羨ましいですなぁww」と言われたのがスレ画の由来
    俺ガイルは読んだことないが、キャラだけ知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:31

    「クラスで1番可愛い」の
    そのクラスのメンバーに1は入ってる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:38

    2番目のは妹さんか?
    クラスで1番可愛い(そのクラスに1が居るとは言っていない)

  • 31124/06/25(火) 23:00:47

    >>30

    正解!!

    〇〇の中には「お兄ちゃん」という言葉が入ります

    姉が可愛いというのもヒントでした!


    俺はモテる姉とモテる妹に挟まれた意味がわからないオタク男。何もモテたことはないです!

    姉にはデリカシーがない。正しいことを言ってれば良いと思ってる。相手を傷つけてるのに開き直りすぎと言われています

    妹からはモテなくても良いじゃん!と根拠のない励ましを受けています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:44:47

    おもしろかったおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています