人権スピサポ無いならこれ引いても大丈夫よね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:09

    新シナリオから復帰したいから揃えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:42

    まて、早まるな
    まて!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:50

    ヴィブロス以外引く価値なし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:55

    ステイステイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:07

    エルはまだ強いしドゥラも強いけどヴィブロス来てるからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:14

    最近のインフレやべーし待った方が良いよ
    スピなんてどんどん強いの出て来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:26

    判断できんから手持ちを見せや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:53

    確かに中距離はUAF続投だし王手はないと詰むシーンもあるとはいえダービーが終わった直後なので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:02

    根性ヴィブロスも強いの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:03

    >>9

    弱くは無いけどわざわざ引く理由がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:12

    エルとドゥラ両方持ってないのはしんどいな・・・ 新シナリオリンクサポカもあるから一旦待つことをおすすめする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:27

    これはスルーして新シナリオの様子をみてからのほうがいいと思うんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:28

    同じく復帰組だけどろくなスピサポないまま育成するストレス考えたら耐えられなさそうだから引いちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:03

    >>7

    ちょっと時間かかった

    ある程度まともなのはこれくらい

    あと配布は基本全部ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:27

    普通に入場券引こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:10

    次LoHでガチるならマーチャンのコンセが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:11

    とりあえず次回のチャンミは王手不要らしい。
    てか次のシナリオが短距離&マイルなのでスピバクシンとかスピタイキとかが欲しくなる場面のほうが多い気がするので
    スピード1枚はとりあえずチケットでキタサンの凸進めて、もう1枚はレンタル
    次シナリオの入場券+パワニシノを手に入れたほうがとりあえず4か月間は楽しいと思う。
    その次の4か月間はわからんけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:44

    やめとけやめとけ
    決して弱くはないけど、どのサポカにも言えるけど初登場から時間が経てばたつほど旬は過ぎてるわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:45

    >>10

    やっぱそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:41

    スピヴィブロスの復刻が少しでも早く来ることを祈ろう ただの季節イベで現状ぶっ壊れサポカを出す状態なんだからエルもドゥラも結構早くに型落ちすると思った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:08

    理事長を自前で用意できなきゃ常に理事長をレンタルせねばならんのだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:41

    >>16

    >>18

    浅慮で悪いが入場券って何ですか?

    調べても分からなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:41

    >>23

    そのシナリオのギミックに関わる友人やグループサポカの事だぞ

    前回ならツルギ、今回なら理事長

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:01

    4ヶ月しか使えない理事長より手持ち強くした方が良さそうな気もするがなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:44

    イッチ、明日更新のガチャ引け
    友人とパワーだけどこいつらいるとスピードもガンガン伸びるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:15

    >>25

    だからこそ必須枠(最悪無凸)を自分で備えて穴に合わせてレンタルすべきと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:25

    >>27

    レンタルで埋まるような穴には見えないのがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:45

    >>23

    育成シナリオにおいて

    無いとほぼ話にならないサポカ

    新育成シナリオが出るくらいに追加されるやつ

    引くなら絶対使用範囲まで引く、引かないならずっとレンタル枠が固定になるサポカのことよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:48

    そもそも石どれくらいあるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:46

    とりあえず理事長・フラワーガチャを回そう
    無料80連で止めるか120連分の石を加えて1天井するかは場合による

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:26

    明日からいっぱい引けてキャンペーン始まってお得石も復活するからそれまで我慢しなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:12

    >>24

    >>29

    なるほど


    >>30

    なんか自慢みたいになりそうだからぼやかすけど、季節イベとかはずっとやってたから今回と次回引いても全然困らないくらいはある


    取り敢えずみんなの意見としてはスルーが優勢かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:22

    理事長4ヶ月
    フラワーも理事長ありきな固有とドゥラと同じくスキポ無しタイプだから罠とは言わんがコスパの良し悪し語るなら結構怪しいガチャではある
    じゃあどこで引けばいいかと言われると何とも言えないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:19

    スルーしたい訳じゃないが、全部を追いかけるのは到底無理だし、ならスルー出来そうなのが今回ってだけよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:07

    サポカは絶対次待った方がいいと思うけどキャラはどうなんだろう
    提供割合アップが惑わせてくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:28

    ポッケ強いけどネオユニで代用は効くからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:58

    最近の強いスピード実装は
    2022/7 マルゼン
    2022/8 タキオン
    (2023/5 ポッケ)
    2023/8 エル
    (2023/12 ドゥラ)
    2024/5 ヴィブ
    ってかんじだな。 
    このかんじだとまたハフバか水着あたりに強いスピがまたきそうな予感はある。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:17

    4天井出来る石あるか知らんけどあるならこれでスピサポ引いて次のシナリオ更新で2天井したら?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:29

    >>36

    >>37

    あ、ポッケはいます

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:21

    これ引くより次の人権コンビ引いた方が…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:08

    石6桁あるなら引いていいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:09

    俺は微課金で対人やってるから今2天井あるしそれくらいならよく貯める
    そんな俺から言えるのは型落ちサポカにつかう石なんてないって事や
    ロリコンビ回して次回のセレクトを狙いなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:40

    このまま迷ってる状況で引いても良くない思うのでまだ貯めようと思います
    ありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:35

    多分来月にヴィブロスの復刻あると思うんだよな。グラライ直前の水マルがそうだったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています