マルバツゲームの必勝法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:20

    先行しか勝てない
    端か真ん中スタート
    端か真ん中以外に置かれたら勝ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:11

    いきなり暇なんだねって煽られたからもう止めるのん
    寝る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:47

    >>3

    早すぎを超えた早すぎ

    クリア速度がはえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:34

    >>4

    もしかして簡単でさえもクリアできないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:19

    結構おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:53

    >>5

    いいや簡単はクリアして今は難しいのステージ5をやっていることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:21

    リンクベリ・ビョルリングか
    どれ俺にもやらせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:22

    ワシもSTAGE5まで来たんだよね
    ムフフ一緒に楽しませてもらうのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:44

    初期手札が運ゲーすぎるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:51

    簡単モード:彼女が手加減して対戦してくれます(説明文書き文字)
    嘘つけっワシさっきから負けまくってるやないかっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:27

    ステージ7わかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:34

    許せなかった…
    あからさまに忖度してくるなんて!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:28

    これ何ステージあるのん?
    ちなみに今ステージ13らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:01

    >>14

    えっ9ステージ目まできたけどそんなにあるのん……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:48

    >>14

    一つの難易度につき17+5ステージみたいな感じっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:52

    割と運ゲーじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:42

    このゲームには必勝法がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:01

    数増えてからほとんど配牌ゲーっスね忌憚

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:13

    裏ステージまで行ったのん
    舐めるなッメスブタァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:01

    猿展開を超えた猿展開
    ふうんタフカテに貼られるだけあるということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:52

    しゃあっ舐めるなッメスブタァ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:36

    >>22

    手加減をするのはここまで

    これからは本気を出してあなたと一緒に逃げるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:24

    >>23

    えっ裏ステクリアしてタイトルに戻ったのにまだ続きあるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:32

    >>24

    最後の終わり方的に恐らく難しいクリアでなんかしらあると思われるが…

    まっ自分はまだクリア出来てないからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:49

    あかんやん…最後に5連勝必要やなんて…
    8からの10ガチャしてたワシが泣くで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:06

    >>25

    あ、あの…自分難しい裏5クリアして特に何にもなかったんスよ…

    まっ簡単の方のクリア見てないから差分があるのかないのか分からないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:26

    >>27

    えっ強き者…

    ちなみにどんなエンドだったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:51

    割と初手手札次第の運ゲーだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:35

    作っちゃうシリーズの作品の中では最高峰の難易度だとワシからお墨付きを与えている
    他は大体突破したのにこれだけまだクリアできてないんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:52

    >>28

    メスブタは荼毘に付して助かったけど幻魔打ち込まれて目の前の人生に向き合うエンド…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:56

    >>31

    多分一緒っスね

    恐らくワシもこのゲームから解放される時が来たのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:27

    よしっ簡単をクリアしてやったぜ
    難しいが本当に難しそうで怖いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:23

    難しいって言っても対等なルールだから先攻後攻選べるプレイヤーの方が微有利なんだよね
    ◇ワシのこの低き勝率は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:22

    どわああああ裏ステ勝てなさすぎるタスケテクレー
    今までの定石どこへ!
    チャーハン強すぎるだろうがよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:41

    〇×ゲームするよりボボパンした方が良くないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:59:35

    >>37

    あれっカップラーメンは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:10

    10410
     ↓
    💥4💥

    ホアアアアアアアア
    効果処理が勝敗判定より先だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:14

    大富豪のときはメスブタの好きな料理をゲームに組み込むの面白いと思ったんスけどね
    流石に擦り過ぎなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:50

    難しいの裏ステ1は後攻で
    2キノコ5チャーハン1おにぎりで100%勝てるっスね
    裏ステ2が一番難しくてそれ以外は難しいでもそんなに難しくなかったっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:20

    難しいクリアしたーよ
    本当に難しいじゃねえかよえーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:25

    どわーっ難しいクリアし終わったと思ったら闇のゲームが始まったヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:47

    あークリア出来きっりぃkskdr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています