やっぱり行動力の化身すぎるこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:32

    サーバーに籍入れてるしロスサントスで無職散歩しよ

        ↓

    闘技場作りたくなってきた…

        ↓

    すぐに運営に相談&オッズ計算を学ぶ

        ↓

    ロスサントスを駆け回って人集め&宣伝

        ↓

    オリ曲の使用許可&1日であの凝ったOPを作る

        ↓

    当日大盛況


    委員長のGTA初配信が17日で22日が闘技場本番な事を考えると本当に企画力と行動力が規格外すぎる


    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:08

    >>1

    まじで?


    …………マジで!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:39

    ガチゴング購入の件も好き
    なお実際の音声

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:32

    普段から委員長を追ってる身としては普段の企画動画の舞台裏が見れたような気がして少し感慨深くなった
    いつも裏でこんなに頑張って奔走してるんだなって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:38

    片っ端から営業して自分の企画に参加して貰おうと働きかける胆力は普通に見習いたい
    というか前々から思ってたけど委員長普通にコミュ強だよな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:54

    委員長の企画動画は万病に効くがゲーム配信も万病に効く

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:20

    どこにも属さず好奇心のままに首を突っ込む感じのプレイスタイルがまさに委員長の生き方を表してる感じがして感慨深かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:11

    エビオがパープルメンなのわかって取り立てに行ったら埋められて近くが海のせいで引っかかって帰って来れなくなったの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:56

    >>5

    個人的には委員長趣味がサブカル系なだけで気質的には陽キャコミュ強寄りだと思う(勿論一概に言い切れるものでもねいけど)


    凸配信にオモコロの永田に出て貰ったり、プライベートで声優のあやねると遊んだり、最近だとバキ童チャンネルに出たりしてるから、ストリーマー系と仲良い面子とはまた別の方面に顔が広い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:35

    行動力の化身じゃないやつはよう分からん会社のよう分からんテスターなんて受けない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:31

    闘技場といえば、コウは以前委員長の配信見てないとは言ってたけどまさか闘技場を途中で抜けるまでするとは思わんかったな
    ライバーになったきっかけは委員長だったけど今は本当に別の方向を向いているという事なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:16

    委員長の連日ゲーム配信とかあまりに久々すぎた
    生配信ノ美兎の良さを存分に摂取出来たよありがとうにじGTA…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:25

    もし次があるなら第二案のメイドカフェ?も見てみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:46

    できる事なら今後も健屋と絡んで欲しい
    プロポーズの時の健屋の演技が良すぎて正直健屋×委員長に目覚めちゃったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:07

    行動力の化身でバキ童コラボの方かと思ったら真面目な方だったごめん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:30

    やっぱ委員長って声かわいいな…と連日GTAを見ていて思いました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:57

    >>11

    コウはたぶん視聴者として見てたら闘技場も最後まで見てただろうと思う

    配信.者としてあの場にいるとただ観戦して野次ってるだけっていう自分自身の状況に中弛み感じてじっとしてられなくなる質なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:22

    >>15

    バキ童コラボも凄かったよね

    まさか3つもコラボ関連の動画が出るとは思わんかったし今後も企画横流しとかしてくれないかな…

    あと現地にいる委員長の声可愛くて内容はともかく癒されたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:30

    >>15

    バキ童の方も自分では出来ない(にじさんじではOKでない)下ネタ要素のある企画を提供してんのすげえなと思った

    企画内容も発想がえぐい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:06

    X見る限りバキ童きっかけに委員長にハマり始めた人もいるみたいで今後が楽しみ
    いつかオモコロに企画提供してる光景も見てみたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:33

    あと最近の行動力エピだと以前そらちゃんゲストの時のぶいあ〜るで言ってたラジオテーマのアルバム計画が着々と進んでるっぽい?
    直近の長瀬有花さんゲストのぶいあ〜るで言ってたからめちゃくちゃ楽しみなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています